2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:Amrita Massge  の記事リスト(エントリー順)

| |

Amrita Massge 

 【20//2017】

 昨年末にやっと退職の方向で話がまとまったものの、未だ引き継ぎ君が見つかりません……。
このまま退職の話がウヤムヤになってしまいそうで冷汗が止まらない状態ですが皆様いかがお過ごしでしょう…?

■時 期:2016年 初夏
■形 態:個室
■営 業:個人
■施術者:名前記載無し 173cm 65kg 20代後半 (着衣)
■予 約:メッセージフォーム→メール
■コース:アロマオイルマッサージ  120分+睾丸マッサージ&リフレッシュ
■抜きの有無:○(OP) 

 夏のはじまり、猛暑になりそうな気配を感じはじめた頃にお邪魔しました。

 当日、指定された場所で待つ。
HPには後ろ姿は掲載されているものの、顔の雰囲気は解らないので少々不安……。
と思っていたらスラっとしたイマドキな顔立ちのお兄ちゃんが。
自分の中では高橋大輔のアクを取ってサッパリさせた印象。 多分男女共にモテそう。
待ち合わせ場所から施術場所まで談笑しながら移動。
この辺りの住宅街って、わりと入り組んでいるからわかりやすい場所での待ち合わせになると、そこから徒歩5分くらいかかる…。
しかし、この辺りって、calm time.さん や3年くらい前に利用したけれどレポートの下書きすらしていなかった所(今更書けない…)とか、自分は絶対に行きたくない整体MIKAMIとか…。
なに気に乱立しかけている中にありますね。

 そして外見はかなり古めかしいマンションに到着。
('A`)ウヘァ…… と思いましたが、部屋はリフォームして間もないらしく、オサレなインテリアで素敵な部屋でした。
ダンボールだらけの自分の部屋とは大違い。 ←比べる対象が違う。
多分、住居兼サロンだと思いますが、生活感を感じさせるものは徹底的に排除して見える場所に置かない工夫は素晴らしいと思いました。 この収納法は見習わなくては。

 シャワーを浴び、最初は下着を履いた状態で整体。
最初の15分くらいは厚の力加減の確認と世間話。 次第に会話少なく…という感じで、天使が舞い降りていきなり会話が無くなり気不味いという印象は無かったです。
 1時間くらい全身揉みたおされてからオイルに。
『下着脱がせますね』とうつ伏せ状態のまま下着を身がされる。 自動的にチン個は下向きに。
しかし残念な事に施術中のエロタッチは皆無でした。
でも、内ももを触られるとパブロフの犬の様に勃起し先走りを漏らす自分って……。
整体もオイルもさすが資格持ちとあって、技術はしっかりとしていました。金額だけの事はあります。

 そしていよいよ睾丸マッサージに。
でも延々と勃起させていたので、キン玉袋は完全につり上がっている状態なので、ギュウギュウと引っ張られる事も無く……。
そして次第にサオ部分に……。
正直20代のテクではありませんでした。
テクだけで惚れそう……。


【マッサージ】★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★★(好み分かれます)
【ガタイ】★★★(着衣ですが脱いだらスジ筋かと)
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
Amrita Massge


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: Amrita Massge 

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る