2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

移転後初めて行きました  中国宮廷経絡整体院

 【23//2015】

 皆さんはシルバーウィークはどう過ごされましたが?
自分は仕事をしながら、お呼ばれされたら呑みに出る…という自堕落な休暇でございました。
知り合いに 『今すんごく安いから韓国行かない?』 と言われ断固居拒否。
アテクシ 「だってWHOはまだMERS終息宣言していないのよ?」
知り合い 『韓国はしたじゃん』
アテクシ 「その数日後にMERS患者出たけどな」
と何故か韓国旅行に誘われましたが、タイや台湾なら行きたいのに……。
韓国に行く金と時間があるのなら、ちょっといいお料理を食べて熱海秘宝館を堪能しに行きますが…? 
まぁどちらにせよパスポートを更新しようと思っていたのにMARとMAYを読み間違えてうっかり失効しているので国外逃亡は無理なのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか…?

■時 期:2015年 夏
■形 態:店舗
■営 業:個人(?)
■施術者:不明
■予 約:電話
■コース:整体60分
■抜きの有無:×(?) 

 2丁目にあった頃、自分がこのブログをはじめた頃に頻繁に通っていた中国宮廷経絡整体院
新宿3丁目に移転してからは、場所が解ってからもなかなか利用する機会に恵まれなくなってン年……。
やっと機会に恵まれ久しぶりに行ってみました。

 入口の看板に入れられたチラシに記載されていた番号から電話してみる。
声は中国人の先生だった。 
いざお店に行きドアを開けると、間取りは以前の所より少々広くなった感じはするが、ベッドなどの配置が驚く程変わっていないのに驚いた。 トイレの場所が変わったくらい?
で、久々に見た中国人の先生は、少し顔がふっくらした印象だけど、Yシャツの下に着るようなTシャツにスラックスという服装は変わらない。 逆に少し顔がふっくらしたせいか、記憶しているよりも若返った気がする。

 『シャツとパンツになって』と言われて脱衣。 
施術台に横になり「準備出来ました」と呼ぶ。
『今日はどこがツラい?』と聞かれたので、一瞬「チン子」と言いそうになったが「肩と腰」と伝える。
すんごい長時間肩を揉まれた。
が、肩甲骨あたりをやられている時に、やたら背骨に当たるのよ。
これは自分の背骨が曲がっているのか、こういう技なのかは不明。 
この日は自分でも肩がガッチガチだったので、事あるごとに『硬いね…』と言われる。
一般の整体院で揉んでもらう時も『肩に岩がある』と言われますからね……。

 そして腰から臀部、太ももと続くのですが、一般整体院(エロ無し)では絶対に触れない手の置き方をしてきます。
完全に割れ目に触れていたり、*に指先が当たっていたり、太ももの揉みでも指先が玉袋に当たったり…。
エロ有りの所で揉まれているような気分になりますわ。
で、半勃ちになっているところで仰向けに。
タオルは掛けられているものの、半勃ちになっているのは確実にバレている状態。
そして再び太ももを揉まれるのだが、手のひらや指先が確実にチン子の根元や玉袋に触れている。
コレ、ノン気さんだったら大騒ぎされるんでないの?
多分アプローチの仕方を若干変えているのだと思いますが
自分そんなにゲイゲイしいの?? ・゜・(ノД`)・゜・
 
 なかなか利用する機会が無いのですが、一部コレいいの? と思う部分もありましたが、かなり肩が楽になったので、機会があったらまた利用しようと思います。


【マッサージ】★★★★
【接客】★★★
【清潔感】★★★★★
【イケメン】★★
【ガタイ】★★
【えろ】★★
【総合評価】★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
中国宮廷経絡整体院(HPナシ)

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 中国宮廷経絡整体院

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

さよなら……( ´ ▽ ` )ノ  中国宮廷経絡整体院(深夜の部⑨)

 【29//2013】

先日、新規開拓をしようと思い、ずっと前から気になっていた所に問合せをしようとブックマークを開いたら、
多くのHPがサーバー閉鎖により繋がらなくなっていましたヽ(;▽;)ノ
かろうじて残っていた所で、少し移動時間が長いけれど…と思いメールを送ったら、反日経過しても返事が来ない。
もしかしたらきちんと送受信出来ていないのかもと、タイトルに“再送”と付け加えて送信。
再び反日しても返事が来ない(´;ω;`)
辞めちゃったんだと諦めていた翌日、最初にメールを送ってから2日後返事が来ました。
“メール、ありがとうございます。
もしわけ御座いませんが○日夜18時まではご予約出来ませんので又宜しくお願いします
○×△(店名)
Good Luck”
んんんんんん(メ・ん・)????
こっちにとっちゃ、丸っと二日間返事を受けないうえに今更ながら不自由な日本語の返事を受け取たというのに“Good Luck”?????
全然ラッキーでは御座いません。
今まで何店かあった、返事一切無しの所から比べたらマシな対応だったと、小さな幸せを感じれば良いのでしょうか……???

そして、久々にヘベレケに酔っ払った明け方の事でございます。
久々に看板が点灯し階段前のシャッターが上がっているので行ってみた。
いわゆるノン気先生(既にこの通り名はねぇ…)が怪訝そうな顔で出てきた。
『予約の方ですか?』
「いえ」
『今予約の人しか受け付けていないんだよね』

ふーん(´-ω-`) そうなんだ
あの頃の揉みが上手なカブカジ兄ちゃんは何処にもいないのね(´・_・`)……。

もう夜中に看板が点灯しているか見上げる事は無いと思います……

さよなら…






※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
中国宮廷経絡整体院(HPナシ)


FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

※転載禁止

Category: 中国宮廷経絡整体院

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 中国宮廷経絡整体院(深夜の部⑧)

 【26//2013】

また連続で予約の返事をスッぽかされました。
ひとつはMixiで宣伝しているところ。
もうひとつはいくつかのゲイサーチエンジで“一日1人のみ”と宣伝してやたらお安い所。
両方ともチャリ圏内で行けそうなのでアクセスしてみたわけです。
Mixiの方はここ数ヶ月宣伝ナシ。
もう一つも1月あまり予約状況の更新が無かったので、少々嫌~な予感はしていましたが、両方共返事無し。
辞めてしまっていたとしても、きちんと返事くらいは欲しいものです。
こういう所に人間性が出てくるのでしょうね(๑≧౪≦)


そんな訳で久々に深夜空いていたので行ってみた。
この前の兄ちゃんとは違い、いつもの通称ノン気先生。
呑みに出て連続で深夜の部に遭遇するなんて珍しい事もあるものです。
この日は赤いタンクトップと白いシャカシャカジャージだった記憶が…
歌舞伎町カジュアル。 略してカブカジ。 勝手に名称つけてみましたが、そんな感じ。

上着とズボンを脱いで、シャツと下着姿になってうつ伏せに。
その時の気分なのかどうなのかは不明ですが、この通称ノン気先生。 おぼろげな記憶ながらタオルをかけてくる時と、直接施術してくる時とあります。
特にビキニを履いている時はタオルをかけて来ない気がします。
当然下着ごしに膨らみが見える訳で、自分みたいに下向き収納にしていたらチン子の状態が解るから、そういう所でSPマッサの勧誘をするのかな…? なんて考えてみたり…。

ここってたまに寝ちゃった客が原因と思われるヨダレ臭がする時があるのがたまにキズ(´;ω;`)
まぁ古い物件だし、施術台も少々古いし、こんな時間にマッサージされたら寝ちまうのも解る。
自分も半分寝ちゃう時があるし。
でも、半分意識はあるのにイビキかいてしまうのって恥ずかしいよな……(>_<)

腰と膝が痛かったので、そこを重点的にとリクエスト。
今回はわりと早いタイミングでダイレクトに臀部をスケベに触ってくる。
やたらと※付近を指圧してくるの。
そのうちゴソゴソしているのので何だろう? と思っていたのだけど、うつ伏せだから何をしているのか解らなかった。
それは仰向けになった時に判明した。

なんと下のジャージ(?)を脱いでタンクトップとパンツ姿になっている(゚д゚)
ケツ割れとTバックが一体型になったようなデザインの下着を履いていた。
そして自分の頭の上に股間がくるようにまたがり太ももや股間周りを指圧してくる。
アンタ絶対ノン気じゃないでしょ!
触ろうと手を伸ばすとクイと股間をずらして逃げる
絶対触らせてくれない。
まぁ触りたかったら別料金よこせという事なんでしょうね。
『スペシャルマッサージいかがですか?』と言われたけれど、内容も料金も明言してこなかったのと、持ち合わせが少なかったので断念。

そしてその姿のまま階段したまで見送ってくれた。

なんとなーくですが、手技が雑になった気がしました。
SPマッサージを行わせる方に重点が行っちゃった印象を受けました……(´;ω;`)
本当にマッサージが上手い人だったのに残念な気がします





※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。

中国宮廷経絡整体院(HPナシ)

FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

※転載禁止

Category: 中国宮廷経絡整体院

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

久々 中国宮廷経絡整体院(深夜の部⑦)

 【21//2013】

癒心さん帰りの久々の呑み明けに看板が点灯していたので行ってみました。
この前の兄ちゃんだけど、久々に見るとちょっと雰囲気が変わった感じ?
某掲示板でノン気先生と言われているヤンキー風兄ちゃんとは違うイモっぽさ残る兄ちゃん。
記憶しているのと若干髪型が変わって垢抜けた印象。

マッサージはやはり上手でした。
酔っていても上手いか下手かくらいは解るしね。
話を聞くと、普段は普通のマッサージ屋で働いているとの事。
ああ、やっぱりね。 と納得。
さすがにお店の場所や店舗名は教えてくれませんでした(>_<)

自分も酔っ払っていたので、かなりおしゃべりした記憶がありますが、何を話したのかまでは覚えていません……(; ;)
でも一つだけ覚えているのは
夜の部はもう1人いる と言っていたので、それはノン気先生と言われている人だろうね。
帰宅してから思い出したので聞けなかったけれど、じゃぁあの日
上半身裸で窓辺にいた兄ちゃんは誰???

そしてまた、出勤日を教えてもらえるようにメアドを教えてもらおうと思っていたのにすっぽーんと忘れていたのでした……(´;ω;`)
やっぱり酔っ払いって……






※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。

中国宮廷経絡整体院(HPナシ)


FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

※転載禁止

Category: 中国宮廷経絡整体院

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

この前の兄ちゃんか??? 中国宮廷経絡整体院(深夜の部)⑥

 【01//2013】

一時よりは大酔っ払いしなくなったものの、相変わらず翌日は一日死んでいます。
いい加減スマートな大人の飲み方が出来るようになりたいものです。
いや、その前に痛風か肝硬変で飲酒の出来ない身体になりそうだ……。

始発なんかとっくに運行し、電車が普通に動いている時間までベロンベロンに酔っ払っい
昼近くなのに『ああ、日差しが痛いねぇ』なんて思いながら新宿駅へ向かおうとしていたらまだ看板が点灯している。
半分“寝てるだろうなぁ”なんて思いながらドアを開けてみたら問題なく受付してくれた。
半分記憶が欠落しているけれど、前回揉んでくれた兄ちゃんだね。

やはりここの揉みはしっかりしています。
付け焼刃の施術では無いと思います。

施術中、どうしても我慢出来なくてトイレに行ったのですが、戻ってベッドに横になろうとした時に軽くお尻を触られました。
うまくいけばこの後も??? 
などと淡い期待をしましたが、それ以上は無く、普通にマッサージ終了。
でも、前回よりはきわどい部分ギリギリまで触れてきたような記憶があるので(かなり曖昧な記憶)、次回遭遇したらもしかしたらもしかするか……???






※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。

中国宮廷経絡整体院(HPナシ)


FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

※転載禁止

Category: 中国宮廷経絡整体院

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る