2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

数ヶ月ぶりに行きました 晋健整体院⑥

 【26//2013】

久しぶりに2チョに呑みに出たら、某お店の看板が外れていました。最初は酔っぱらいが石でも投げてフブッ壊したのかと思っていたら、行きつけのお店のマスターに『辞めちゃったみたいよ』と言われました。
が、それから暫くして『ごめん。移転したみたい。入口に張り紙してたわ』とメールが。
そのうち行ってみようかな…? と思っています。


いつもは新宿駅付近で仕事があった時、時間が合ったら行っていたのです。
なのでタイトルに記載しているより行っているのですよ。

マッサージ+α を考えたらかなりコスパが良い所だと思うので……。

ただ前回行った時に、やたら知り合いと思わしき人との電話が多くて
『仕事中だから切るよ』と言って電話を切っても何度も同じ人(うっすら聞こえる声が同じ)からかかってきて…
少し時間が長めにはなったものの、リラックス出来なかった時があって暫く行くのを止めていたのです…。

自分も予約電話をしている時に、誰かの施術中だったら申し訳無いと思いますが、これは明らかにその知り合いが悪いし、そこに何度も電話に出て返答するのもどうよ? とひねくれ者なので思ってしまった訳ですよ……。
施術者もその人からの電話にゲンナリしていましたが、そんな状態でも電話の電源を落とせないのは個人経営故なのは理解しつつもモヤっと感は感じる訳で……

本当はもう行く気はありませんでしたが、この日は仕事の買い付けで猛暑の中を走り回っていたので、一刻も早くシャワーを浴びてスッキリしたかったのです……。

暫く行っていない間に、若干手技が変わった箇所がありました。
たまにいつもと違う事があると、うっかり寝てしまわなくていいですね。

今回はそのかわりなのか洗体がありませんでした。
滑りやすいから抜きに集中出来ない時があったので、これはこれで良かったかも。


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
晋健整体院

FC2レンタルサーバーLite





※転載禁止

Category: 晋健整体院

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

早漏改善なるか? 晋健整体院⑥

 【02//2013】

いつの間にか年が明けていました。
もっとマッサージに行きたいところですが、時間とお金がありません(号泣)。
自宅のエアコンの効きが悪く、大家に頼んで修理してもらいたくも
部屋が汚いので呼ぶに呼べません。
本気で誰か部屋の片づけをやってくれる人を探しています(恥)。

本当はもう少し行っているのですが、特出する事が無く、毎回秒殺されてばかりだったので割愛しておりました。
今回は事前に個人輸入で購入してた早漏改善薬を服用しておきました(滝汗)。

初夏に入りかけてから、部屋に到着すると先にシャワーを浴びるようになりました。
それまではマッサージ前にシャワーを浴びる事が無かったのですが、それ以後は寒くなって汗をかきにくくなってきてもシャワーを浴びています。
流石に自分もタオルごしとはいえ汗臭い身体を触られたくありません。 ありがたい事です。

マッサージ自体は普段と変わらないのですが、回数が増えるごとにエロ度が増している気がします。
今回は早漏改善薬のおかげかなかなか発射せず、いつもより多く責めてもらえました。
クスリに頼らないで毎回このくらい持続してくれたらいいのになぁ……。

いつも50分でお願いしていますが、80分になったらエロ度が増したりするのかなぁ…?
次回行った時には聞いてみようかと思っています。


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
晋健整体院




※転載禁止

Category: 晋健整体院

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

健康ライブからはしごして 晋健整体院⑤

 【01//2012】

健康ライブでの施術と効果でモンモンとしてしまい、帰宅通路からちょっと遠回りするだけで行ける場所……と考えたらこちらが一番近かった。
丁度待たずに行ける時間帯が空いていたので速攻向かう。
健康ライブはこちらをご覧下さい
http://taigamassage.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

汗をかいていたので先にシャワーを浴びさせてもらう。
これからの季節、シャワーがあるのはありがたい。

今回は初めて最初から全裸でいきました。
本当は少しずつ脱がれてていくのが好きなのですが、ゴムも生地もヨレヨレのパンツだったので恥ずかしかったのが最大の理由です。
履き古した下着って肌触りがいいので好きなのですが、わざわざ高い金出してまで誰が着たのか解らない古着を買うのは嫌なんです。
そして貧乏性なので、穴の開いた下着も“今回来たら捨てる!”と思いつつ、うっかり洗濯してしまい“洗濯しちゃったから今度こそ!!”という魔のループに陥ってしまいます。
今回着用していたパンツって正にそういうパンツだったのです……。
でもそんなヨタれ具合が心地良いという気持ち、解りますよね……??? 


今回はシャワーを浴びても少し汗ばんでいたので、途中から天花粉を付けられた。
それから暖めたオイルを全身に塗られてマッサージ。
オイルまみれになったチン子をしごかれ、うつぶせに。
今度は後ろから乳絞りされる感じでしごかれる。 本当は自分このままで発射したいス。
出ちゃうよぉ! と思ったら仰向けに。
さんざん焦らされているので、頭を超えて大量発射。

また近いうちに行ってみようと思います。


そしてうっかり『一杯だけ…』と2チョに行ったのですが、
気付いたら4時まで吞んでボトル1本空けていました……。
それだけ吞んで軽い二日酔いで済んだのはマッサージの効果だろうと思います。
ヘパリーゼだけじゃもっと酷かったと思います。 


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
晋健整体院

FC2レンタルサーバーLite





転載禁止

Category: 晋健整体院

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

久々に行きました 晋健整体院④

 【02//2012】

久々におじゃましました。
もっと行っていると思いながら何度目だったか過去日記を読んでみたら思ったよりも少なかったのに驚きました。


今回は腰を重点的にお願いしました。
最近常に腰のスジが張ったような状態で、定期的に鍼にも通っています。

前回までと違うな と思ったのは
腰の指圧で施術台の上に乗ってきたこと。
自分の太ももに馬乗り状態で腰を押してくるのですが、その時おケツに彼のモノが……。
そして何気なく施術台の下と見たら外人マッチョの丸出し写真の本が
普段はずっと目を閉じているので気が付きませんでしたが、こんなものが置かれているのなら、他のページも見てみたいとことです。  

そして自分は少しづつ下着を脱がされてゆくというスタンスがツボらしく
毎回ものの数秒で発射してしまいます。
何度か手の動きを静止させているのですがね……。
もっと長時間楽しみたいものでございます。

どなたか早漏防止グッズでいいものがありましたら教えて下さい(切実)。


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
晋健整体院




※転載禁止

Category: 晋健整体院

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

今年最初の施術は撃沈しました…… 晋健整体院③

 【01//2012】

出先仕事が思ったより早く終ったので、今からサクっと行ける所……。
と考え電話をしてみたら、丁度いい時間帯が開いていたので言ってみました。

一月ぶりくらいに行ったら、ほんのちょっとですが模様替えした感じでした。
灯りが蛍光灯から白熱灯に、そして家具も微妙に位置が変わっていた気がします。

今日はちょっと重たいものを運んだりしていたので、少々腰にギックリの前兆のような痛みがあったので腰を重点的に揉んでもらった。

今回はパウダー使わないんだ……。
ちょっとやり方変わった……???
と思っていたら、今回はいつもみたいに微妙な場所に触れてこない……。

もしかしてエロい事やめちゃったの???? と考えはじめた頃、微妙な部分にタッチがはじまりました。

仰向けになったら太もも周辺の施術をされ、オイルを腹部から股間にたっぷりと塗りたくられました。
なんかいつもと違う。
そして抜きに入り、自分は彼の太ももを触ったのですよ。
そしたら手を離されたので拒絶されたのかと思ったら ポロンと出してくれました。
触ったとたんに自分暴発……。
大きさや形を確認する間もありませんでした。

きっとオイルを全身に塗られた後、チン子しごかれながらソープ洗浄という流れだったのだろうと思われます。
シャワー後の肩揉みがいつもより時間が長かったのは気のせいでは無かったと思います(号泣)……。


どうしてこういう抜きつきのマッサージの時ってこんなに早いんでしょうね(爆死)。
『もう少しで抜かれる♪』というワクワクで興奮しているのは解るんですけどね。
やはり自分は“時間内なら何発発射してもOK”とか“まんぞく性感コース”みたいな所がいいのかもしれません。
ご存知の方潜入してみるので教えて下さいね。


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
晋健整体院




※転載禁止

Category: 晋健整体院

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る