2011 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 12

何年か前ですが Feel

 【29//2011】

こちらのお店は現存しています。
現存しているお店の紹介は初めてですね。

こちらは2件目に行ったマッサージでした。

HPにちょこっと顔が解る感じの写真があってタイプな顔だちだったので予約。
電話で予約をしたのですが、声が素敵。 ちょっと低めでのびのある声で……。

近くのコンビニで待ち合わせをして案内してもらう。
本当に2チョの近所。 2チョ周辺のマッサージ激戦区のど真ん中のマンションにありました。

店舗のみなのか、自宅兼店舗なのかはイマイチわかりませんでしたが、前回書いた初めてマッサージに行った所みたいに、生活臭駄々漏れな感じは無く、インテリアもオシャレで空間作りが非常にうまい印象を受けました。

シャワー前に着衣か下着姿か全裸かを聞かれ、全裸をリクエストしたらシャワー中に全裸になっていて、シャワーから施術部屋に戻ると驚いた。
中肉中背な身体がお好きな人はお勧め。
現在はどんな感じかは解りかねますが…。

マッサージはいたって普通な感じ。
お互い全裸なのだから、施術中にもっとイタズラされたかったのですが、マッサージと抜きの時間をきちんと区別したいのでしょうね。
何度もイタズラを期待してビンビンになっていたのに、抜きの時まで触ってきませんでした


肝心の抜きですが素股で犯されながらの手コキ。
彼は自分なんか非にならないくらい先走りが多い人で、先走りがスケベな音を出すんですわ。
あの声で耳元で囁かれるだけでジュンジュン感じてしまいました。
そして大量発射


欲を言ったら少し他店よりも金額がお高めなので、もそっと値下がりしてくれたら嬉しいのだけどな…。
またあの声で犯されたく思いますが、なかなか時間が合わず行けません。



Feel




※転載禁止

Category: Feel

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

こちらももう無いお店ですが…… インド式長茎エステサロンPURE

 【26//2011】

先日いきなり某マッサージブログが消えてしまったので、しばらく躊躇していました。
実名書いたらヤバいかな……とか思い、現在はもう無いマッサージ店などを書いてきました。
とりあえず、もう少し過去に通ったお店の事を書いていこうと思っています。

かなり広めのリビングに、10畳くらいの施術ルーム。
インド式なのに、施術するのは台湾人の? というツッコミはおいといて……。

まずシャワーを浴びて、ガウン姿になり施術ルームへ。
施術台に寝て、赤外線治療器で陰部を暖める。
よくある増大マッサージの最初に血行促進のために行うホットラップと同じ効果なんだろうな…と考えながら10分。

定規でチソチソの長さを測定。
毎回ながら恥ずかしい

詳しくは解らないけれど、三焦経とか横骨とか大赫とか精力増大系のつぼをマッサージ
腹部や蟻の門渡りなどをサワサワされるので、当然ムクムクしてくるわけですよ 

先ばしりが多い体質の自分のせいで、この段階で施術者の手がベトベトになっている訳ですよ。
先走りが出る度にティッシュで拭かれました。
まぁゴム手袋着用ではありますが……。

20〜30分くらいマッサージをされると、今度はチソチソにローションを塗られポンプで吸引されるんですわ。
俗に言う健康増大ポンプの協力バージョンですわね。 
安価な手動ポンプや電動ポンプと違ってちゃんとしたコンプレッサーみたいなポンプで吸引されるの。
そしてだんだん圧を増していくにつれて、痛みに近い快感が押し寄せてくるわけよ。

実際にポンプだけで施術中に発射してしまいました



奇しくもこちらは2010年の10月に閉店してしまいました。 
やはり内容が奇抜だった事。 日本人スタッフが辞めてしまったこと。 そして家賃などの経費が高かった事が最大の要因だったかもしれません。
最終的にはノン気さんが顧客の大半を占めていたらしいですが、自分は不可抗力で発射してしまいましたが、抜きが無かったのでゲイ客を逃した事も要因かもしれません。  

個人的には、施術者はきちんとしたマッサージの資格(台湾のだと思うけど)を持っていたので、『今日は増大マッサージ』『今日は普通の整体で』とメニューを選べたらもっと良かったと思う。


果たして本当に増大したかは????なところですが、サロンに通っていた頃は確かに勃起力が増していたので、精力増進には効果があったと思っています。







一時ちょこっとだけ働いていた中国人が現在新宿で同じようなサロンをやっていますが、その人は人間的に苦手だったのでそちらには行く気はありません。誰か行った人がいたら詳細教えて下さい

※転載禁止

Category: マッサージ(非エロ?)

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今はもうありませんが…… 男たち○王国 + A○MA

 【20//2011】

初めてサロンに行ったのは、確か2005年から2006年くらいだったと思う。
上京して、まだ一人暮らしをはじめてた状態で、やっとパソコンを購入しゲイのサーツチェンジでみつけた。
下着フェチの自分は興味があって参加表明。

確か自分が最初に行った時は人形町にあったハズ。
10畳くらいのワンルームについ立てで間仕切りをしているような感じで、中央のテーブルをはさむようにソファがあって、6人もいたら満員な感じ。
そこに入場料(?)3000円だったかなぁ? 3500円だったかなぁ? で、昼過ぎから夜まで下着一枚でくつろげる…。 というものだった。
下着は持ち込みもあったけれど、当時はなかなか購入出来ない珍しいデザインの下着もあり、中には下着の意味が無いようなものまであった訳で…。
下着フェチの人間が集まるのだから、そんな滑降していれば当然ムクムクとしてしまう訳で
そんなな下着姿の男たちが集うのだから、最後にゃ触り合いの抜き合いになる訳ですが…。
何度も発射させようとする人もいれば、何時間も寸止めを繰り返してくる人もいて、みんな責め方が違って面白かった。


それを主催していたH.Mさんのチン子責めが巧みでね。 それが亀頭責めに目覚めたきっかけだと思う。
その頃はまだ呑み歩いたりしていなく、そういう駆け引きなんて知らないおぼこい人間だったから、身体と性格の相性が合いそうな人がいても連絡先なんて自分からは聞けなかった。
もったいない事をしたとつくづく思います。


それからA○MAと統合(?)してお引越し。
それまでは毎日行われていたサロンが週1回(2週に1回だったかも?)になり、なかなか参加出来なくなった。
他は紳士淑女の会員制の乱交場といった感じだったはず。
それでも何回か参加。
場所は同じく最寄り駅が人形町だったが、少し遠くなった。
そのかわり場所が広くなった。 
間取りはあまり覚えていないけれど、広いリビングに更衣室兼事務所という感じの間取りだったような…。 記憶が曖昧。
そこで男だけの乱交が毎週木曜日(だったハズ)にあって、それにも数回参加。
王国価格とA○MA価格が違い、A○MA価格は確か7000円だったかなぁ。
当時の自分には半月分の食費に相当しる金額だったからなかなか行けず(今でも貧乏ですが)。 


そして馬喰横山に引越し。
広さは同じくらいだけど部屋数は増えた感じで、お互い気に入ったら別室でしけこむ感じ?
フリーセックスだったけれどゴム必須で、付けていないで怒られていた人がいた記憶がある。
自分もナマは抵抗あるし。 ゴムかぶれ起こすけど…。


そんなある日、A○MA側のスタッフから電話が来て『H.Mさんと連絡取れなくなった』と連絡先を知らないか聞かれた。
だけど、自分も同じ電話番号しか知らず……。 それ以来H.Mさんと会う事は無かった。
今度行った時に、亀頭責めのコツを教えてもらう約束していたんだけどなぁ…。


それから数回参加したものの、仕事がどんどん忙しくなりなかなか参加出来なくなった。
そんなある日、久々に参加しようと思ったらHPが繋がらない。
サロンの電話もメールも繋がらない。
更にはスタッフの携帯も繋がらない


いきなり閉店! という事も無いだろうから、自分が行けなかった時期に告知とかあったと思う。
もっと頻繁に行っていたら、告知かもしくは(あったら)移転先なんかも教えてくれたのかも知れない…。


またこういった感じのサロン出来ないかなぁ…。




主催者には会員登録する時に個人情報を教えないといけなかった(はず)から、普通のハッテン場と違って別の意味で安心出来たんだよなぁ。
ちょっと金額が高かったのが難点だったけれど…。
もし同じようなサロンがあったら教えて下さい(切実)。


FC2レンタルサーバーLite





※転載禁止

Category: その他

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

日本で初めてマッサージを受けたのは……

 【08//2011】

2007年の春頃だったと思う。

HP自体が無くなっているので、詳しい場所は覚えていないけれど中野付近だったはず。
ゲイ向けSNSで、日記に『いいマッサージ屋あったら教えて』と書いたら
当時繋がっていた人に紹介されたところ。

確か駅から10〜15分くらい歩いた所で、詳しい住所が記載されていなくて
“最寄り駅に到着したら電話して下さい”みたいな感じで、電話で指示された道をテクテク移動した記憶が……。
その当時は現在よりも通話料金がお高い時代。
俺の携帯はトランシーバーじゃねぇんだ。 何でこんな道のりをテクテク歩きながら電話でナビられないといかんのじゃ??
その頃には仕事用に家にもパソコン導入していたから『詳しい住所を教えてくれたら地図検索します』と予約の時に言ったのだけど教えてくれなかった。
その時既に予約を取り消そうかと思っていた状態。

 せっかく紹介してくれたからと思い行ったけどさ。


公団住宅みたいなわりと築年数が経過している集合住宅に到着。
玄関開けるとそのままドア閉めて帰りたかった。
ファーストインスピレーション最悪。 自分の好みと正反対の顔立ち。
向こうもそれを察したのかそういう性格なのかは不明だけどぶっきらぼうな印象。
電話の時と変わらない、やる気があるのか無いのか解らないような言い方…。

もうキャンセル料全額払うから帰っていい? という後悔の念しかありませんでした。

でもお金がもったいないのでマッサージを受ける事に。
本当は追加料金で抜きもあったけれど、それは拒否。
全裸かパンツと言われたのでパンツで施術開始。

やはり可も無く不可しか無いマッサージでした。

先日ブックマークが残っているのに気付きアクセスしてみたら繋がらなかった。
サーバー移転したか、店名を変えたか、潰れたか…???
まぁ、施術途中で放置されたので『オイルでも無くなってとりに行った?』と思ったらタバコ臭。
客を客とも思っていない証拠。
移転か店名変更かよりも、潰れている方が納得出来ます。



自分のオイルマッサージ初体験は揉み返しと無駄な出費というお高い勉強になったのでした。
当然、触られた部分は帰宅後必死になって洗いました。
しかし元マイフレだった人は、あそこのマッサージを良いと思っていたのかなぁ?

①本気でオススメだと思っていたのか

②自分も痛い目を見たか
③からかいだった



③ 場合により②だろうなぁ……。
その後少ししてから訳の解らん理由を付けてマイフレ解除してきたし。




※転載禁止

Category: その他

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

初めてのマッサージ

 【08//2011】

初めてマッサージを経験したのは5年くらい前に仕事でタイに行った時でした。

仕事先の人と4人くらいでマッサージ屋に行きました。
当然ノン気連中なので女の子が相手をする所です。
彼らの事だから絶対抜きアリだろうと思っていたら健全な普通のマッサージ店でした。

ガラス窓の向こうに20人くらいお姉ちゃんがひな壇に座っていました。
気に入った女の子がいたら、受付にお金を支払うシステム。
金額は忘れてしまいましたが、そんなに高くなかったと記憶があります。
自分は本当に誰でも良かったので、現地スタッフでタイ語を話せる人に“マッサージのうまい人”でお願いしました。

生まれて初めてのタイマッサ。 ってか有料のマッサージを受けるのが生まれて初めて。
なので上手かったのか下手だったのかすら判断出来ませんでした。
だけど、頻繁にチン子に手や足が当たってきたなぁ……。

気に入れば更に別室でチョメチョメも可能だったらしい……。

今度タイに行く事があったら、男性のお店にしたいと思います。





※転載禁止

Category: マッサージ一般(非エロ?)

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

このブログのこと

 【08//2011】

最近よくあるマッサージブログが多くありますが、
自分が行っているところってあまり出ていないので、気が向いた時くらいのペースで更新していければ…と思っています。
そのくらいのペースで進めないと、すぐにネタが無くなってしまいますから…。


FC2レンタルサーバーLite





※転載禁止

デハー(DHEA)25mg(Ultimate Nutrition社製)

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る