2011 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 01

年末年始

 【31//2011】

あと2011年もう24時間をきってしまった状態ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今年は地震による揺れと津波が原因の原発事故。
津波で大勢の尊い命が失われました。
そして頻繁に交代する内閣。
放射能による風評被害。 食品が高騰しました。
忘れてはならない全員69歳で死亡・処刑された国際的テロリストや独裁者……

本当に今年は何年分かの不幸が凝縮された一年でした。

そんな状態ですが、意外にも年末年始はあまり休まないで営業を行っている店舗があります。
いつもは行かないだろう場所のマッサージも、自分も時間をとりやすくなったので、思い切って行ってみようかと思っています。



※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

うん。やっぱり胡散臭い 健康ライブ 御徒町店②

 【30//2011】

仕事の用事が終了し、ちょっと中途半端な時間が出来た。

地下鉄の券売機の路線図を見ながら、乗換えが少なくて一番早くいける所……
と今まで行った事がある所でヒットしたのがここでした。

電話をしたらOKとの事で早速移動。
到着したら、前回自分がいたベッドからブブブブブ…とモーター音。
うん。 先客さんがチンコをポンプ吸引されている
なんとなくそれだけで興奮しちゃうわ。

……と思っていたものの、施術が終って出てきたのは50近い中肉中背のオッチャン……。
やはり、こういう所は本気でEDに悩んでいるおいぼれ殿方が利用するのね……。

と、今度は自分の番。
前回よりも少々針の本数が多い。
全部で15本。 
やはり会陰に針を刺されると、他の部位より痛いけれどちょっと快感。
そして通電。
前回より電圧を高めにしてもらった。 
前回は全く感じなかった会陰も電気収縮を感じ、
セルフ電気責めをやっている時にたいにビンビンになってしまい、またもや先走りドロドロ
そのうちコレだけで発射してしまう勢いです。

そしてポンプ吸引。
さっきのオッチャンの後で、アルコール消毒中だったみたいで、チン子がジンワリ熱くなる。
でもしれがまた気持ち良かったり……。

もう一度年内に行く予定でしたが、うまくスケジュール調整出来なくて断念。
年明け後もお世話になる予定です。







※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。

健康ライブ 




※転載禁止

Category: 健康ライブ 御徒町店

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

こういうインテリア好きだわ  MOONRISE②

 【30//2011】

確か2度目は2010年の秋から冬にかけてだったと思う。

今回も行きたい日の数日前に予約を入れないとダメだったので、なかなか行けなかったのです。
前日や当日予約ではやはり駄目だったので、2週間前に予約。
タイミングによっては当日でも大丈夫だと思いますが、自分の場合は行きたいと思う時期が給料日後なので、やはり他の人と同じく若干懐が暖かい時が重なるのでしょうね……

やっぱり階段の上り下りがちょっと大変。

でも、使っているインテリアはタイっぽくて好きな雰囲気です。
自分の家も、こんな感じにしてみたい…と思った事もありましたが、気に入った家具に限ってお高いので諦めました。
その前に、人間が住める部屋。人を招き入れられる部屋にしないと模様替えなんて先の事ですが……。

そして今回もマッサージ用の服は着ないで全裸でお願いしました。
だって自分基本は裸族なので、家にいる時は裸です。
なので一番リラックス出来るスタイルでの施術が一番効果的だと思うので裸。
施術者はこんなポヨりはじめた裸を見ても面白く無いと思いますが……。

今回も、初めての時と同じセレピストが担当してくれました。
やはりこの人の施術は真面目。
最後に抜きがあるのだから、もう少し悪戯されたいのだけどなぁ……。
でもマッサージは上手だと思います。
本当にコレに色気が入ってくれたら満点なんだろうけどなぁ……。

そして今回、前回と違ったのは、前回は股間を隠しているタオルがずれてチン子が露出する度に直していたのに、
今回はほとんど直しません。
ってか、途中から完全に全裸で施術されました。
これでもう少し部屋が明るかったら最高なのに…と思いつつ終始股間がビンビンです。

前回は自分の足の間に入って抜かれたので手を出せませんでした。
うむ。やはりお触り禁止なのか…? と悩んでいる間に抜かれてしまいました。


しかし、ここで整体90分+オイル90分+睾丸マッサージ+抜き のメニューを経験すると、他の60分コースなどがめちゃくちゃ短く感じてしまいます。
セレピストの人たちは大変でしょうが……。


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。

MOONRISE




※転載禁止

Category: MOONRISE

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

出先帰りにムラムラしてしまい…… 晋健整体院②

 【30//2011】

出先の用事が終った夕方……。

妙にムラムラしこれから行って確実に抜きがある所……。
そしてマッサージの相性が合っているところ……。
と思い、一番最初に頭に浮かんだのが数日前に行った晋健整体院でした。

電話して出なけりゃ施術中だろうと思い、電話に出なかったら諦めて帰宅しようと思っていたら出ました!

そこで早速予約して移動。
二度目なので、今度は迷わず行けました。

部屋に入りさっそくパンツ一丁になり施術台に仰向けに。
今回は肩も多めにやってもらいました。

前回と明らかに違うところ。
エロサが増した

前回は太ももの施術では、申し訳程度に裏タマや、下ポジにしたチン子に触れる程度だったのですが、
今回はかなり大胆に触ってきます。 うれしい事です。
そして、前回はギリギリまでパンツを脱がされず羞恥プレイ状態たっだのですが、今回はあっさりと脱がされてしまいました。

しかしここからがもっと違いました。
背中にオイルをたっぷり塗られ、背中から脚にかけてマッサージがはじまったと思ったら、股の間かに手を突っ込みしごかれます。
四つんばい状態で弄られるのが大好きな自分は、もおうこの状態で発射しそう。
何度か静止させ、発射ギリギリの段階を弄んでもらう事に。
最後は仰向けでしごかれ、あっという間に発射してしまいました。
発射寸前の時に、太ももをつかんだら拒絶しなかったので、もしかしたらお触りOK?
次回は触ってみようと思います。

シャワーを浴び、再び背中を揉んでもらい終了。
帰り際『今度はもっと長持ちさせたいス』と言うと
ニヤリと笑いながら『何度か止めましょう』と。

次回はどうなるか楽しみでもあり不安でもあり……

某掲示板ではあまり評判が良くないみたいですが、自分は今のところマッサージと抜きを総合すると一番相性がいいところなので、
定期的に行こうと思っています。


前回より少しマッサージが少なかったのが心残りですが、満足のいく施術でした。


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。



晋健整体院




※転載禁止

Category: 晋健整体院

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マッサージを受けるにあたり

 【15//2011】

皆さんは初めて行くマッサージ店を『ここに決めた!』と思うきっかけは何なのでしょう…?

自分は基本的にHPに施術者の顔、もしくは施術者の雰囲気が解る写真があるところです。
それと文章から垣間見られる雰囲気も重要です。

やはり同じお金を払うのだから、見た目や言動に嫌悪感を抱いてしまうようなタイプの人だとマッサージしてもらう意味がありません。
マッサージって、身体のコリを落とす事が最重要課題ですが、心のコリも一緒に取る事も重要だと思うのです。

正直言うと、一度の施術に5000円からの金額がかかります。
場所によっては数万円……。
自分みたいにそんなに裕福な生活を送っていない人間にとって、この金額って生活を圧迫しかねない価格なので、多くて月に2〜3回が限界。
最近はマッサージ代を捻出するのにスーパーへ行く時は必ず見切り品コーナーに行きます(苦笑)。
まぁ、それは昔からの事なんですが……。

これは自分の中では『ケチになる』のでは無く『無駄な出費を抑える』と考えています。
だって、見切り品だって、その日に食べるものだけにしたら、欲張って買って腐らせて捨ててしまう事よりずっとマシだと思っています。

話が飛びましたが

上記以外に行くきっかけの判断材料にしているもの……
やはりそれって掲示板の評価や口コミ。そして多々あるブログなのではないでしょうか。

このブログでは低評価でも、あちらのブログでは好評価 と意見が分かれる所もあります。
それぞれのブログ日記を読み、ブログ主のマッサージの好み、好きなタイプを見極めるのも大切な事だと思います。

年下ジャニ系のウリ専系が好きで年上ゴツい系が苦手な人。
またはその逆。
自分みたいに選ぶダレ専みたいな人間もいます。

その辺りも考慮しながら口コミを判断基準のひとつとして新規開拓するのもいいかと思います。

みなさんは何を判断基準にしていますか…?







こう書いていても、現在足跡はカウントされていてもコメントが1つもございません……




※転載禁止

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

雰囲気はかなり胡散臭いけれど…… 健康ライブ 御徒町店

 【15//2011】

確か“精力回復”を筆頭にした単語をキーワードにネット検索した時にみつけた所だったハズ。

タイマッサージが基本なのだけど、そこで目にとまったのが『バイオ針』
問い合わせしてみると、御徒町、神田、新宿、新橋と4店舗あるが、針を行っているのは御徒町のみ。
その日は新宿なら行けたど御徒町までの往復時間が無かったので断念



そして先日時間があったので行ってみた。
御徒町駅の宝石屋が多く立ち並ぶ古い雑居ビルの中にあった。
入ってみると受付にタイ(フィリピン?)のお姉さん。
タイマッサージをしているお姉さんだね。


こちらでお待ち下さい とつたない日本語で言われ、カーテンで仕切られたベッドに座り15分ほど待つ。
その間、隣のベッドでマッサージされているおっちゃんとお姉さんの会話がつつぬけ。
思わず耳がダンボに……。

これじゃぁ、ちょっと気になっていたアナログ(前立腺)マッサージは声がつつぬけで恥ずかしいわ。

そう思っていると小太りの成金中国人みたいな風貌のおっちゃん登場。
受付にいたお姉ちゃんとの会話で『本当に来たんだ』と聞こえたので、自分が予約をとった時は半信半疑だっみたい。
イタズラ予約とか多いのかな…?

カーテンを開けて自分の顔を見て開口一声『いい男じゃん』
お世辞でもこう言われると嬉しいわな
そして上は脱がなくていい。ズボンを脱いでパンツになってと言われ脱衣。
ベッドに横になった途端、おもむろに股間を触ってきた
そりゃそういう治療に来ているのだから、触られてもおかしくないのだが、いきなりなので心の準備が
『十分大きいじゃない』 『そうですか? ありがとございます』       
『勃たないの? 』『中折れしやすく早いんです』  
『その顔ならモテるでしょ』『全然もてません』 などと質問されている間もニギニギ
質問に答えている間にパンツの中で勃起。

なんだろう。 おっちゃん先生の指が巧みなのもあったけど、特殊な空気に感化されたのかなぁ…??

そしてパンツを膝まで下ろされた。
サオや亀頭。皮の具合、玉の大きさなどを触診される。
触り方がすごくソフトなんだけど感じるポイントを確実に触ってきている。 何度もティッシュで先走りをふかれる。 
普段から多いけど、こんなに多く無いんだけどなぁ…? 不思議
『十分大きいじゃない。 これだけ大きかったらお姉ちゃんも喜ぶでしょ』
『チンポは大きいけれど玉が小さめ』などと言われたが苦笑いするのが精一杯でした。
だって自分は基本ウケなんですもの……。


今度は親指と人差し指で輪を作って力を込めて と言われ
身体のあちこちを触っては指の輪をグイっと開くようにされる(うまく表現できません)。 
『ここ肺ね』『ここは腸』『肺』『脳』…… とやっている
このやり方の結果、性器には異常は無いが肝臓と呼吸器系が弱っているらしい(自覚アリ)。

初めてこんな事をやられたら胡散臭さ倍増だけど、5年ほど前に顎関節症の治療に通っていた歯科医の先生が同様の判別法を使っていたので、胡散臭くは感じませんでした。
しかし、どういった原理なのかが不明……?
どなたか教えて下さい……。


そしてとうとう針のお時間。
腹部とチン子周りを消毒。
腹部には10箇所(だったと思う)に針を。
サービスで肝機能に効果がある所にも刺してくれたので、普通より本数が多いです。
最後に会陰部分に他より長めの針(と言っていた)を刺された。
言葉で表現しにくいけれど、むず痒く決して痛みでは無い不思議な感覚が会陰から前立腺に向けて貫かれた感覚

その針を刺した部分に電極を付けて通電。
腰痛治療で針を受けているので驚かないけれど、初めての人だとちょっと驚くかも。
でも、腰痛治療で行っている時ほど電気は感じませんでした。
会陰に関しては何も…。 もっと海外の電気責め作品みたいにビクンビクンなっちゃって、強制射精的な事になるのかと思っていたのでちょっと残念。
その間も先走りドロドロ。 最後は先っぽにティッシュを巻かれました。

10分ほど通電している間も
『そんなハンサムだったらモテるでしょ』『でも少し身長が足りないね』『これで身長も高かったらモテて仕方ないから丁度いいのかもね』などと……。
決してブサイクでは無いと思っているけれど、ブサイクを売りににている芸人や俳優よりマシなレベルであって、いたって平均的レベルなのに、そこまで顔を褒められた事が無いのでちょっと困惑。
やはりマッサージ嬢が全員タイ(フィリピン)人なので、日焼けをしていた頃はタイでタイ人に間違えられたくらいのタイ&フィリピン顔なので、おっチャン先生の好きな顔立ちだったのだろうな…。

最後は真空ポンプにて吸引。
吸引はいたって弱く、お家でポンプ吸引している時の方がはるかに吸引力が強いです。
しかし、そのポンプのモーターの振動が心地良いバイブレーションで……。
発射はしなかったけれど、かなり気持ち良かった。

それから帰宅したのですが、あれから数日……
未だに半勃起状態が続いています
ちょっとこすれただけでカチカチに勃起します。
満員電車に乗ったら、確実にチカンと間違えられる事でしょう。
やはり効果はあったみたいです。
この大きさがフニャフニャの平常時だったら嬉しいのですが……


ちょっと遠い事と、胡散臭い雰囲気満載な部分もありますが
定期的に通ってみようと思います。
オッチャン先生がやっているセミナー勧誘にだけは気をつけないと……




※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。

健康ライブ 




※転載禁止

Category: 健康ライブ 御徒町店

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

何年か前ですが…… 七福神の一柱を名乗っているところ

 【14//2011】

正直正式名称も書きたくないくらいですプンスカプン


だから正式名称はあえて書かず、知っている人は解る書き方にしました。


数年前の事です。
Mixiのマッサージコミュにて全国をマッサージしている人がいました(過去形ですが現在もしています)。

そこでの宣伝文句みたいなもので
“のたうちまわるほどの快感に悶え泣き叫ぶ”みたいな事を書いていたので、なかなか希望日に予約がとれず、何ヶ月か心待ちにしていたのでした。

そしてやっと訪れたマッサージ日。
不幸な事に電車が事故の時間調整か何かで停車してしまい、予約時間から30分遅れで指定されたウィクリーマンションに到着したのでした。
予約は90分でしたが、その後すぐ予約が入っているとの事で60分に。 その時はこちらが悪いので、ちゃんと90分の金額を支払うつもりでしたよ?

写真の印象よりも老いで筋肉が無くなった感じ。
しぐさや話し方も何処かオネェっぽい印象。
もっと雄雄しいイメージを抱いていたので、まずそこの段階でいささか引き気味


まずパンツ1丁で前屈や片足立ちなどさせられ身体の歪みチェック(?)
その後、椅子に腰掛けさせられ肩に手を置かれ『暖かくなってきたでしょ?』と手かざし
“気”というより“体温”じゃね? という感じ

その後、ベッドに横になり手かざしをまじえながらマッサージ開始。
手がすごく熱い印象がありました。
確かに冷え性の冷たい手でマッサージされるよりはいいと思いますが……
確実にツボというかマッサージポイントがずれている
ここまではずすのもある意味では才能か…?? 

徐々に下腹部や内股などの感じやすいポイントをサワサワとタッチしてくるようになり……。

肝心の“のたうちまわるほどの快感に悶え泣き叫ぶ”テクニックは
指先でくすぐっているだけだろをがよ!!
くすぐったいのを避けて逃げ回る状態が悶えていると勘違いしている
本気でそう思っている???
そういうプレイが好きな人は感じちゃうかもしれませんね。
いつの間にか彼も下着姿だし

時間になった事と、くすぐったすぎて萎えてしまった事もあり、それ以上は無く発射もありませんでした。

率直な感想として
神業テクを吹聴して客をつのり全国ヤリ旅行をしているんじゃね? 
しかも有料で
あんな宣伝を真に受けた自分が愚かだったと思います。

唯一良かった事と言ったら、60分の金額にしてくれた事だけでしょうか……?




※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
主観ですが……。






※転載禁止

Category: ゲイマッサージ(エロ)

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ベロベロに酔っ払い…… 中国宮廷経絡整体院(深夜の部)

 【11//2011】

2チョでベロンベロンに酔っ払った帰り道。
看板の電気が点灯していたので寄ってみた。

1月前くらい。24時くらいに行った時と違う兄ちゃん(その時は細くて若そうな人だった)。
ああ、この人が噂の若先生ね? と思い、淡い期待を持ちつつ施術開始。

かなり酔っていたので記憶が曖昧な部分がありましたが、マッサージ自体は思った以上にきちんとしていました。
しゃべり方や見た目がバカっぽいイマドキのヤンキー風なので、たいした事ないと思っていた分驚きました。
むしろいつもの施術者よりもこの人の方が自分に合っていると思うくらい。

で、途中で延長するか聞かれ料金追加
そして『スペシャルマッサージはしますか?』と聞かれ
キターーーーーーー とばかりに承諾。

ちなみにいくら追加したかは酔っ払って覚えていません……。

ローション付けられ手コキ開始。
ジャージごしに触っても拒否しないので、直に触ろうとしたら断られました。
そんなに長くはないけれど太くてカリが張っている手触りでした。

しかし、酔っ払っていたので発射は出来ず……

『こんな長時間やってイかないの初めてス』と

しかし、長年2チョで呑み歩いていますが、この時間にいたのは初めて。
かなりのレア体験だったのかな?

次回はもう少し酔っ払っていない時に遭遇したいです。
ちなみに、シャワーや洗面が無いのでチン子はテッシュか何かで拭かれただけなのでガビガビになります。



※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。





※転載禁止

Category: 中国宮廷経絡整体院

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

シャワールームが……!! 晋健整体院

 【11//2011】


今は無くなってしまった某マッサージブログに紹介される前から気になっていたところでした。

予約をとり、部屋に入ってみると持ったより狭いワンルームマンション。
施設としてかなり年期が入っているような印象……。
6畳も無いくらいのワンルーム。
でも施術するだけならこんなもんでいいよね。 という感じ

施術者はHPの写真よりも筋肉質な印象でした。

パンツ一丁姿で施術台に。
マッサージ中は終始無言
必要最低限の会話は無く、淡々と進みました。
マッサージの系統は、自分は初めて受けるタイプのものでした。
揉むというより擦る(こする)…? とてもリズミカルにリンパをほぐしていく…という印象でした。

最初はタオル越しに施術されていましたが、背中にパウダーを付けたあたりから徐々に直接触って施術してくるように。
パウダーを使っての施術も自分自身初めて。
そして、パウダーが付かないようにと下着をずらされます。 ケツ丸出し。
そこから少しずつ下着を脱がされていきます。
明るい空間で脱がされていく状態で、もうビンビン
先走りドロドロで自分でもパンツが濡れているのが解ります。

そして背中にオイル(タイガーバーム?)をつけて揉まれました。
仰向けになった時、施術台に電気毛布があり暖められるとジンワリと熱く。 こんな使い方もあるんだと驚き。
自分でも今度腰の調子が悪い時にやってみようと思いました。

で、その間も少しずつパンツをずらして脱がされていくのです……。
自分でもチン子がビクビク脈動を打ってビクンビクンしているのが解るくらい。
早く全部脱がされて開放して欲しい気持ちもありましたが、チラリズム的羞恥心が更に興奮してくる感じ。
勃起してビンビンな状態を見られながらというシチュエーションは初めてなので非常に興奮
実際見られているかは目隠しされているから解らないけど……。

そして腹部や胸にもオイルのようなもの(見えないから解らない)を塗られマッサージされるのですが、たまに乳首に触れたり股間のきわどい部分に触れたりと、だんだん自分も呼吸が荒くなってきます。
ついに『脱いじゃいましょうか』と言われパンツを脱がされ、チン子にローション塗布。
手コキされましたが、ずっと勃起し続けていたせいかほんの三こすり状態で暴発……。
本来ならば、もっと楽しませてもらえたのでしょうが、さすがの早さに『早いですね』と一言……。
凹みますた……


次回はもう少し長持ちさせて、抜きを楽しませてもらおうと思います。
多分近いうちにリベンジ。




※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。


晋健整体院




※転載禁止

Category: 晋健整体院

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

某掲示板で話題になっていた所です。 中国宮廷経絡整体院

 【08//2011】

先日いきなり閉鎖してしまったマッサージ掲示板で話題になっていた整体屋さん

2チョのションベン横丁の2Fにあります。
あの掲示板を閲覧するまでは、ここの事をずっとウリセン系の店だと思っていました。

もっと早く事実を知っていれば、以前勤めていた仕事場が近くだったので、夕方とか他のお客さんにあまり出くわさない時間帯に行けたのに……。
ちょっと後悔


電話で予約をし、ほぼ時間どうりに行くと、50代くらいの細身の人。
ヒ○ミやト○オのJ島みたいにほうれい線がかなりクッキリと出ているが、目元や首のシワなどの見た感じだともう少し若いと思いました。

ベッドが置いてある場所には、元々昔はお店だったんだろうな。と思わせる大きな鏡が壁に張り付いている。
狭い空間を広く見せるためなんだろうね。 ションベン横丁にはこんな壁一面鏡というお店が何件もあります。

肝心のマッサージですが、かなり上手な方。
少々言葉の壁を感じる事はあっても問題の無いレベル。

お尻や足の付け根など、かなりきわどい部分までマッサージされましたが、自分は様々なところで書かされいるような事はありませんでした。


今度行くときは、チラシに記載されている“男性の性能力の疾患”についてどんなマッサージをするのか聞いてみたいところです。





※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。





※転載禁止

Category: 中国宮廷経絡整体院

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る