2011 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 02

最初からやって欲しかったなぁ……  MOONRISE④

 【26//2012】

……と言っても、言ってきたのは昨年の11月頃です。

①、②回目を施術してくれたMさんでした。

毎度のごとく、1階⇔3階 の往復…… これだけ疲れるのよね……。

フットバス中に服装を聞かれるが『一応聞きましたけど裸でしたよね?』
この人にやってもらうのは1年近く前の事だが、覚えていてくれるのは嬉しい事だね。
『それとこちらの服装どうしますか? 下着は今日ボクブリなんですが…』
ずっと聞こうと思っていた施術者のコス対応! 自ら言ってきてくれました。
施術者の人は下着がよかったみたいだけど、迷わず全裸を希望。

やっぱり他の店でもそうですが、施術者が全裸になる時って
いつもより灯りが暗めになる気がします。

自分はバリなんかの南国の島の明るい場所でマッサージされたいと思っているので
もう少し明るくして欲しいところです。
次回は明るくしてもらおうと思います。

やはり揉みは③回目の施術者より格段に上。
だけどやっぱりマッサージ時のイタズラありません。
タイ式マッサージの関係上、少々アクロバテシックなポーズになるのですが、数回目の前に施術者の股間が迫ってくる事があります。 逆もあります……。
きっと、こういう時にベロ伸ばしてペロンとやってしまう人もいるのだろうなぁ……なんて後になって思いました。

オイルマッサージでは、乳首を避けて施術するのはこの人だけだな。
抜き無しの所だとこんな感じなのだろうな…と思う。
他の施術者だと、微妙なタッチを加えながら徐々に抜きに持っていくけれど、
この人は“マッサージはマッサージ”“抜きは抜き”と明確に区別をつけていると思う。

今回は抜きの時、自分の横に座ったのでちょっとお触り出来ました♪





※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。

MOONRISE




※転載禁止

Category: MOONRISE

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

再びベロベロに酔っ払い…… 中国宮廷経絡整体院(深夜の部)②

 【20//2012】

仕事の打ち上げで飲み足りずタクシーで向かった26時
看板が灯いていたので行ってみた。

すでに他の客を施術中で30分くらい待って と言われ3件ほど呑み歩いてヒマ潰し
気付けば3時間くらい経過

もうやっていないべ と思ったらまだ看板が灯いていたので行ってみた。

前回よりも少し痩せた? それとも自分の記憶違い?
でもちょっと鼻声っぽい感じの声の記憶は同じなので同一人物に間違いない。
カビバラとモグラをミックスしたような印象。
ブサイクではないけれど、好みが分かれる顔だと思う。

下着姿で寝て下さい と言われたので、パンツとシャツ姿で横になる。
前回は自分パンツ一丁だったなぁ……。

とりあえず前払いで揉んで貰う。
そして延長。
徐々にお尻や*付近などのきわどい部分をマッサージしはじめる。
そしてチン子の付け根に手がまわり『スペシャルマッサージいかがですか?』とモミモミ
改めて金額を聞いたらやはり“他の店に1.5回は行ける金額だろ!”と思い
『今これだけしか無いんだわ』とサイフを見せた。
酔っ払った勢いで頼んでしまわないように、事前に中身を減らしておいて良かった。

で、残り時間があったので、仰向けの施術。
太ももから腹部、チン子の付け根付近をいやらしくモミモミされました。
うっかりオプション追加しそうになりましたが、ここは我慢しました。
だてオプション入れたら総額すんごい事になっちゃいます。
ちょっとしたウリ専でお泊りしたくらいの金額になっちゃいます。
それは給料前の自分には高すぎです……。

延長料金を支払い帰ろうとすると『また来てくださいね』と抱きしめられました
惚れてまうやろ!!

マッサージはしっかりしているので、今後も遭遇したら行こうと思っています。
もうちょっとOP料金が割安になってくれたらお願いするんだけどなぁ……。

今にして思うと『店出る時教えてよ』とメアド交換しておけば良かったなぁ…
酒が抜けてから思いつきました。ちょっと後悔






※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。

中国宮廷経絡整体院(HPナシ)




※転載禁止

Category: 中国宮廷経絡整体院

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

なんとなく思った事

 【15//2012】

ここ年末年始に新規開拓やら、いつもの店で揉んでもらっていましたが、そんな時フと考えてしまいました。

自宅兼サロンでやっている人で
どうしても生理的に受け付けない客を施術した後ってどうするの???


さすがにお客を門前払いするわけにもいかないから施術するでしょ?
そして生理的にダメなお客さん帰るでしょ?
当然そんな人の吐き出した二酸化炭素なんて吸いたくないから一刻も早く換気するでしょ?
明菜の歌で 貴方の二酸化炭素が食べられる♪ なんて歌詞がありましたがそれの逆!
場所によっちゃ、自分が寝起きしているマット…というところもあるでしょう。
自分だったら徹底的に部屋、フロ、トイレなど、その人が使った場所を消毒すると思います。
そして抜きアリなら精子を拭いたティッシュは即座にゴミ収集場に持っていくと思います。

当然そのお客様には申し訳ないけれどブラックリスト登録して 
予約が来たら『申し訳ありませんが あいにくその日は予約満了となっております』と断る
まぁ お客様もそういう空気を察して2度目は無いと思うけど。

自分が整体師やセラピストだったら
自宅兼サロンは無理だな……と思ってしまいました。

というか、こんな性格だとサロン勤務は無理だと思いました。
従業員が少ない非接客業が自分には向いていると改めて実感しました。
そう考えると、悪評の高いサロンもあるけれど毎日接客しているのだから凄いなぁ……。
ちょっとだけ彼らを見習ってみようと思います。





※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

施術者でここまで違う!?  MOONRISE③

 【12//2012】

これは2011年の10月頃の体験です。

本当は年明けに行きたかったのです。
だけど自分の希望する日程は予約が取れず……。
そして震災でタイミングを逃し、再び希望日に予約出来なくて……。

玄関で出迎えてくれたのは、今回初めての人。
顔写真と少々雰囲気が良くも悪くも違う印象だったけれど、すぐあの人 と解った。
自分が予約をとるの曜日が同じなので、その日の担当セラピストの顔を名前を覚えておけばいいのだから。

そして今回も3Fのお部屋。
間取り的に同じなのだろうけれど、別の部屋にも入ってみたいわ。
そしてシャワー⇔マッサージルームの往復はツラいっちゅーねん……。

フットバス中に今回もマッサージウエアを着るかどうかを聞かれたが、自分は全裸を希望。
やっぱり全裸でやってもらう方が気持ちイイ。
施術者は景色が悪いかもしれないけれど……。

自分はいつも整体90分+オイル90分のダブルをお願いしている。
本当はオイル90分だけでもいいのだけど、それだけだとちょっと割高なのだ。
1~2月に一度の自分へのご褒美だと思えばいい感じだと思う。
吞みに行っちゃえば、うっかり酔っ払ってコンビニATMで貯金おろして散財しちゃううえに、翌日は吐いたり下ったりでグロッキーになっているのだから、それから比べると身になっているので同じ金額ならこちらの方がはるかに有効だと思う。

悪くは無いけれど整体は正直言って、前回の施術者の方が上手だった。
整体も最後の方になってきた頃『お客さん元気ですね』とチン子を触られた。
一瞬驚いたけれど「こんなダイレクトに触ってきた人初めてだ」と言うと
『じゃぁもっと触っちゃいますよ』とニギニギされて整体は終了。
ちょっとトイレ行ったりお茶を頂き一休みしてオイルマッサに。

最初はそうでもなかったけれど……
徐々にチン子への触り方が積極的になってきて……。
メチャクチャ焦らされます。
これはオイルマッサージというより完全にエロマッサージ!!
早漏気味な自分は耐えられなくなってしまい、マッサージ途中で発射。
うつ伏せの施術だったので、乳絞りされるような格好でマットにぶちまけました。

少し一休みして再び施術開始。
触り方も変わらずエロい動きで再びビンビン
絶対自分泣き顔だったと思う。
「サドでしょ?」と聞くと
『プライベートでもこうやって一日中責めるのが好き』と返答 
うわ、責められてぇ……

そして最後は睾丸マッサージ。
さっき一発出しちゃったから抜きはもう無いよな。 コレどうしよう…? と思っていたら
何も言わずにローションで責められた!
彼曰く『2発目の方が量が多かったスよ』


好きだなぁ……こういう純粋にスケベな人。
次回は彼も脱がして施術してもらおうと思います。
脱がせるタイミングとセクハラのタイミングがみつかりません……。
でもって次回は整体の時からエロ度全開でお願いしたいです。

予断ですが、いつも1発では満足出来なくて帰宅後にオナっているわけですが、今回はサカリがついてしまい収拾が大変でした。



※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。

MOONRISE




※転載禁止

Category: MOONRISE

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

年末年始新規開拓② サワッディー

 【11//2012】

年末にお邪魔しました。
最寄駅に到着し指定された番号に電話をしたら
某掲示板などに風貌を書かれいたとうりの痩せ型の兄ちゃんが。
…確かに不精ひげが無ければもっとイイ男になりそうなのに…と余計なお世話かもしれませんが思ってしまいました。
最初にイメージしたのが『泉谷しげるの若い頃ってこんな感じ?』でした。
もう少しお年を重ねたら渋い顔になりそうな雰囲気。 自分はモロタイプという感じではありませんでしたが好きな顔立ちです。

そして施術されるアパートに案内されるのですが、かなり早足です。
自分もかなり早足な方ですが、彼の方が早足でした。
マッサージ前のウォーミングアップと思えばいいのかもしれませんが、もう少しゆっくり歩かれた方がよろしいかと…。
痩せ型だから、自分みたいな中肉中背より寒さが身にしみるのかしら…? なんて思いつつ
汗かきなので、夏だったら絶対に自分は溶けます、へたばります……。

そしてお世辞にもキレイとは言えないアパートの一室に。
恐らく住居兼サロンなのでしょう。 
1Kタイプになるのかな? キッチン部分はカーテンで隠されていました。
所々に生活感はありますが、こういった雰囲気のもアリです。
極力まで明かりの落とされた部屋で自分は全裸に
彼はタンクトップ(だったはず)にボクサータイプのサポーター(パンツ?)に
見た目はかなりボリューミーでした。 触りたかった……。
あんな膨らみを見せられたら触りたくなるよなぁ……。 どうなんでしょう?

ダブルサイズくらいのマットレスに白いレジャーマットみたいなものを張り、オイルが浸透しないようにしているみたいなのですが、素材がブルーシートみたいなものだったのでどうしても浸透してしまうらしく、電気毛布が挟まれていましたが、暖かく無い部分がかなりしっとりヒヤリとしました。
ハンズなどで大判のビニールシートを購入される事をお勧めします。

マッサージの感想としてはかなり強揉み。
自分みたいな弱揉み~普通が好みの人は絶叫してしまうかもしれません。
で、太ももの施術の時、他のところより明らかに触れる。 そう、タマに。
絶妙な触り方で早くもビンビン
たまにアナルにも。 絶対に他よりも触れてきます。 イイネ!

ビンビンになった状態で表向きに。
当然この時タオルをかけられテント具合がロコツに出ます(苦笑)。

そして、他の店舗よりも足裏の時間が長かった。
悶絶したのは言うまでもありません。 
アパートの壁が薄そうだったので叫び声は必死で我慢しました。
すっかり縮みあがりました(苦笑)。
しかし再び脚のマッサージになると、きわどい場所を責められビンビンに。
他の所と同じく、施術部位意外は冷やさないようにタオルをかけるのですが、脚の付け根ギリギリまでタオルをめくるので当然露出します。
それをソっとタオルに隠す(苦笑)。
最初やられた時はドキっとしましたが、なんとなくその仕草がアガりました。

タオルが上半身と顔にかけられ、下半身丸出し状態に。
いよいよ睾丸マッサージのはじまり。
最初から目隠しされていましたが、この感じアガるわぁ!

睾丸マッサーの感想。
これはマサージというよりタマ責めだと思う。
数回会陰(タマ裏部分)を強く押されるのだけど、その時精子では無い何かが出てきた気がします。
先走り???
それがまたとても気持ちいいの。
そしてかけられていたタオルをはずされて
「オプションどうしますか?」
こんな状態で帰れるわけ無いでしょ???
間髪入れずに「お願いします」と即答。

すると改めてオイルを追加して抜きに
ローションでは無くオイルなのがいいです。 いつもと違う慣れていない感触。
そしてなんだろう。 このねちっこい触り方…。
あっという間に発射しそうになったけれど、一度は焦らされました。
もう何回か焦らされたかったけれど、2度目は発射してしまいました。
やはり、自分は他の所でもそうですが、キワどい部分を何度も触られて20~30分ビンビンになっていたら、早いよね? 自分だけ???
もう少し長持ちして可能だったら、抜きだけ延長したいです。
ってか、マッサージよりも抜きだけでお願いしたいス!
本当に、あれだけビンビンになっているから1発出したくらいじゃ満足出来ないのよ。
覚えたての頃に、焦らしと強制射精を繰りかえされて一晩で10発以上搾り取られたりしているから、最初の1発って淫乱スイッチが入った状態になるのですよ自分……。
こういう時、抜きだけ延長って出来るところあんのかしら……?

そして気になった点が
先ほど書いたマットもそうですが、タオルのかけ方が少々乱暴な気がしました。
それがなければもっと良かったと思います。

あと、掲示板などでは無口! と数多く書かれていますが、自分はマッサージ中は静かにしていて欲しいタイプなので、逆に口うるさい施術者より良かったです。
抜き後に肩や背面のマッサージをされた時には『あれ? こんなに話す人なんだ』と思うくらいでした。
施術中は極力話したくないタイプなのだと思います。
確かに無口というより口下手な印象を受けましたが……。

皆さんがちょっと遠いと言っておられますが、自分はその間英会話のテープなどを聞いていました。
読む機械がなかなか見つからなかった小説(短編集がお勧めですね)などを読むのには丁度良い時間になるのではないでしょうか……?
自分は抜かれた余韻でしっかり眠りこんでしまいましたが……。


今度は少し弱揉みリクエストでお願いしようと思います。
それとお触りも(苦笑)。


サワッディー

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。





※転載禁止

Category: サワッディー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

年末年始新規開拓① こり按

 【05//2012】

先日行ってきたのですが、内容を忘れる前に書いておこうと思います。
本当はネタと資金が無いので小出しにしたいのですが、まだ操作が不慣れなので非表示設定などを選べないのですよ(号泣)。

予約の時に、最寄駅に到着したら電話して。 と言われていたのですが、電話の電池が微妙だったので、あらかじめ印刷していた地図を片手に近くまで移動……。
したつもりが道を一本間違えてしまい、起動修正するのに手間取ってしまい、予約時間より5分ほど遅れて到着。

やっとたどり着いたら『○階に来て』と言われた。
“そんなん部屋番号言ってくれりゃそこまで行くよ”と思っていたら
エレベーターホールに迎えにきてくれた。
それもそのハズ
この物件、部屋割りが非常に不思議なんです。
新館、旧館、別館と増築を繰り返したホテルみたいな感じ。

帰宅してから調べてみたら“コンセプトは高級ホテル 個人・法人の方の為のワンルームマンション”と宣伝されておりました。
きっと自分なら、何年住んでも迷うと思います……。

部屋に到着しお茶を頂きながら、身体のつらい部分を聞かれた。
そしてシャワー
高級ホテルというコンセプトにしては少々浴槽が小さいユニットバス……昔住んでいたワンルームマンションと同じくらいの広さでした。
そして他の店と比べると大きめの施術台にうつぶせ全裸で寝てスタンバイ。
ワイドサイズのバスタオルをかけられ施術がはじまりました。
小柄な自分にはタオルケットサイズだね。 
全体的に悪くは無いのですが、自分の肩ってガチガチ状態なのでいきなり強揉みされる事が多く、一瞬拷問でした。 彼が悪いわけでは無いんですよ。 自分の肩が悪いのです。
力を弱めてもらうと気持ちよかったです。

背面全体の施術が終ったら、お尻の割れ目までタオルをずらされてオイルマッサージ。
今までのお店では経験した事が無い強揉みのオイルマッサージでした。
自分のイメージだとオイルってリンパを流す というイメージなのでそんなに力はいらないと思っていたのですが、これは完全に筋肉運動。 
一瞬『皮膚が伸びる!』と思いましたが、初めての強揉みオイルマッサがこれでアリだと思いました。
このタイプのオイルを初めて経験してから他の店舗で経験したら“撫でてるだけじゃん!!”と思ってしまうかもしれませんね。

太ももの施術にはいると、片足づつタオルから出されてマッサージされます。
薄暗い部屋だけど、完全にタマやサオ、穴は丸見えのハズ……。
たまに指先が袋に触れますが、不可抗力を装っている感じ。
個人的にはもう少しイタズラして欲しいところです。

そして両足が終ったらタオルを外され完全に全裸(なんか日本語変だよ?)
おもむろに足を開かされたと思ったら、いきなり袋をムンズとつかまれた。
他のブログで背面からの睾丸マッサがある事を読んでいたので知っていましたが、いきなりだったのでさすがに驚きました。
しかしコレがまた……。
玉をマッサージされているのに、サオもマッサージされている気分。
サオにはその時触れていないのです。 自分でも先走りがドボドボ出ているのが解るくらい。
ってか一滴暴発しました。
ヤバ! と思った時に「今度は表ね」と止まったので……。

このまま抜きに入るのかな…? と思っていたら顔面、頭皮、腕、胸のマッサージ。
この時はもうタオルはかけられませんでした。

そしてたっぷりとローションをつけられて再び睾丸マッサ。
今度は片手で乳首も責められました。
更に玉と同時にアナル責め。
すると「自分でしごいて」
?????? やってくれないの? と言うとチン子しごかれました。

ケツ穴触った手でチン子触るのは衛生上の問題があった?
タイプでは無かったから触りたく無かった…?
さっきもチン子に触れていなかったけれど、触るとマズイの?

それ以外にも様々な理由は考えられますが、恐らく……。
抜きの時、足を触ったら瞬時に避けられる事2回……。
自分そこまでブサイクじゃないと思うけどなぁ……(号泣)。

あの睾丸マッサはまた体験したいと思いますが……。


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。


こり按




※転載禁止

Category: こり按

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マッサージを受けるにあたり②

 【02//2012】

この年末年始に何件かマッサージを受けましたが、その時に改めて思った事。

マッサージなのだから、メインはマッサージなのは解っていますが、抜きが入っているところでの抜かれ方。
やはり様々でした。

おざなりに行う人
仕事だから と割り切っている人
マッサージでも抜きでも両方気持ち良くなって欲しいと思っている人。

やはりおざなりに行っている人は、マッサージもいい加減な印象を受けました。
ここまでツボに入らないというのも才能? と思うくらい下手な人。 本当に素人以下
さすがにこのレベルは無記名でも書けません。
過去に2店ほど書きましたが、また無記名で書こう…と思っています。
解る人にだけ解るように。

やはり割り切っている人が多いかな。 と思います。
逆の立場で考えたら、生理的に受け付けないタイプの人だったら身体にも障りたくないですもん。
そこは無の境地になってしまわないといけないかも…と思います。
接客業の一種なので、客には皆同じおもてなし(施術)をすべきだと思いますが、人間ですもの。
こっちだって金がもったいないから受けるものの、中止して帰りたい時だってあります。
それに顔見てからキャンセルってかなり失礼だしね。

やはり思う事は“マッサージでも抜きでも両方気持ち良くなって欲しいと思っている人”の施術は気持ちイイ
マッサージの腕はあっても、こっちにとってメインエベントの抜きがおざなりだとマッサージの満足度も半減してしまう気がします。
ちょいSなのか、こちらがヨガればヨガるだけ責めが激しくなる人。
こういう人ってサービスのSなんだなぁ…と思ってしまいます。

基本的に抜き付きのマッサージは基本料金がお高めに設定されている所が多いのだし、
OPの場合、時間に換算すると抜きの時間分の方が設定高いのだから、金額分のお仕事はやって欲しいと思います。
メチャクチャ破格値で、あくまでもサービス…というのならまだ話も解りますが……ね。 頭では。

ま、施術者も人間なので、ドストライクのお客が来たら過剰にサービスしちゃうのだろうとは思いますが、
初めてオイルマッサに行った所なんて『ヤベ、こんなのにマッサージするのかよ。 早く時間にならないかな』という空気がヒシヒシと伝わってきましたもん。
施術途中で喫煙するために放置なんて言語道断!! 
そういうお店だったからこそ淘汰されたのだと思います。

はやりマッサージも抜きも両方楽しく気持ち良くお願いしたいです。





※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る