2012 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2012 03

風呂場が凄いよ 癒し処

 【10//2012】

年明け新規開拓第二段は森下駅徒歩5分ほどの癒し処さんです。

別のマッサージ屋さんのリンクを見たらアカスリをやっているので行ってみました。
アカスリって自分の知っている処は韓国人ばかりなので、母国語の日本語ですら使いこなせない、英語力も幼稚園児以下。というかイマドキの幼稚園児の方がよっぽど話せます(号泣)。 
となると意思の疎通って難しいと思いなかなか……。
それとそういう処って年下すぎるので苦手 というのもありなかなか行けません。

最寄駅から電話し、到着すると、小さめのビルの2F
自宅兼サロンという感じでしたが、案内された部屋意外にも部屋があるみたいで、居住スペースはそちらみたいですが、所々に生活感がありました。
自分は嫌いじゃないです。こういうの。

出迎えてくれたのは、HPの写真よりも経年しているな…という印象。
お世辞でもガチムチでは無いと思います。 ガチプヨ?
スジ筋好きな人はちょっと難しいかも…です。

服を脱いで軽くシャワーを浴びたらもう一つのバスルームのジャグジー風呂
聞いたらバルコニーを改造したのだそうだ。 
賃貸じゃここまで大掛かりな改造出来ないよね…… なんてちょっとイヤラシイ事を考えながら風呂に沈む。
シャワーを浴びている間に用意されていたお茶を飲みながら沈んでいました。
10分くらい沈んだところでアカスリ台に。
施術者は緩めのボクブリ姿。 三助スタイルというのでしょうか……?
ストーブでごんごんに暖めているのだけど、寒がりの自分にはちと肌寒い。
そこでアカスリ、洗体、塩揉み、と行われた。
じっくりたっぷり時間をかけて……
自分はすっかり凍えてしまいました……。
自分は冬に全裸になるマッサージはやはり向かないみたいです(号泣)。

↑が終ると再びジャグジーに沈んで身体を暖める。
正直寒がりな自分は、コレが無かったら確実に凍えて風邪ひいていました……。
低体温の寒がりなんで…ね。

身体が十分に温まったら、薄暗く明かりが灯るリビング(?)の施術台でマッサージ開始。
背面にオイルを付けてマッサージ
その時で場所が変わりましたが腰や肩にアンカを当てられたのはいいと思いました。
途中で抱き枕を抱き、足を90度くらい開いた状態に。
今更ながらこういう体勢だとなんとなくこっ恥ずかしいのは自分だけ??

その体勢で背後からいきなりタマ揉み!
最初はあっけなく終ってしまったので『やけにあっさりだねぇ』と思ったのですが
反対の体勢になった時も同じように揉まれたから、睾丸マッサージになるのかな?
四つんばいスタイルでケツ側から乳絞りされるように弄られるのが好きな自分にとっては
個人的にはもうちょっと揉まれたかったです。
そして仰向けになりましたが、その時何をやられたかイマイチ覚えていません。
レモングラスと思われる香りのアイピローを乗せられたのは覚えていますが
わりと仰向けでの施術が無くあっさり抜きになった気がします。

最近、抜き付きマッサに行き過ぎているせいか、だいたい抜きになる時って解るようになってきました。
だいたいの所は抜きになると身体にかけられていたタオルを外します。
ほぼそれが抜きの合図と考えていいのかもしれません。

そして肝心の抜きですが
やはり別名で亀頭責めマッサをやっているだけあって上手い!
未確認情報ですが、同一プロフで所在地の説明も一緒。更に亀頭責めの方だけは、こちらのリンクを張っていたのでほぼ間違いないと……。
10~15分くらい焦らしてもらいセルフ顔射してしまいました。
淫乱スイッチが入ってしまったので可能なら亀頭責めだけ追加したい気分でしたが、
施術代と帰りにスーパーで食料を買う小銭しか持ってきていなかったので断念。

自分が選択した Sコース は
入浴~アカスリ、洗体、塩揉み で約60分+α
マッサージ 約60分+α
抜き 10分+α といった感じでした。
リブングに小さい時計が置いてあったので、それからおおよそで逆算したものです。
多少の誤差はあれどちょっと長めにやってくれた感じでした。


 
自分にはちょっと寒かったけれど、明るいところで素っ裸でというシュチエーションが大好きなので
春から初夏にかけてリベンジかな。
オプションで亀頭責めを付けられるか聞いてみようと思っています。






※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
癒し処




※転載禁止
スポンサーサイト

Category: 癒し処

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

年末年始新規開拓③ ボディマインド

 【02//2012】

年明けゴミを捨てようとマンションのゴミ置き場に行ったら施錠されていました。
マンションのゴミ置き場のシステムが変わったらしく、収集日の前日~当日朝までしか空けなくなったみたいです(号泣)。
あと数日、ベランダに生ゴミを放置する他ありません。
カラスに襲撃されないか心配です……。
夏だと大変だ……。

今更年末年始もないと思いますが、本当はもっと新規開拓したかったのです。
シャワー中にうっかりチン子を傷つけてしまいしばらく使い物にならなくなってしまいました。
敗因はシャワー前に爪を切ってやすりをかけなかった事。 
チン子を洗っている時に爪のささくれがサクっと…!!
完治前に正月休みが終ってしまうので、これで新店舗開拓は打ち止め……。
あと2~3店舗行きたい店あったのになぁ……。
次回の新規開拓はGWかなぁ……?

話戻り、友達がいない少ないので、正月休みはモチ喰うのとオナニー以外何も予定がありません。
どこか正月休み中に施術しているところないかな……とネット閲覧していたら
こちらのHPは年末年始のお休みが明記されていなかった。 
もしやと思い問い合わせてみると施術OKという事で早速予約してみました。

新宿K察付近の最寄駅出口から電話しナビってもらう。
徒歩数分のマンションの一室

一応1Kタイプなのかなぁ…?
玄関入って洗濯機、トイレ、風呂、そして小さなキッチン。
リビング(?)は6畳くらいかな…? 既に照明が薄暗くてよく解らなかったけれど、AVラック(タンス?)と机、そしてマット。
所々に生活観が見えているけれど、極力見せない努力は感じられます。
施術者は筋肉の上に脂が乗っている、年齢からみるとイイ身体だと思います。
お顔は誰に似ているとは思いませんでしたが、田舎で酪農などしていそうな純朴な雰囲気。
電話の応対の時も感じましたが声がイイんです。 声はドストライクでした。

シャワーを浴びてリビングへ
その時既にパンツ一枚になっていました。
半勃起している状態で『服装はどうなさいますか?』と聞かれたので迷わず全裸をリクエスト。
すると、自分がうつ伏せ寝になった途端『照明落としますね』とハッテン場並みの暗さに。
視力が低い自分は人陰しか解りません。
個人的にはもっと明るい部屋で施術されるのが好きなので残念。


肝心なマッサージですが……。
マッサージ好きの先輩に趣味で揉んでもらっているのに毛が生えたレベルだと思いました。
だけど、自分なりにサービスしようと思っているだろう気持ちは伝わってきました。
上から目線な言い方になっていますが、きちんと勉強したら凄く上手くなると思います。

あくまでも推測ですが、誰かの施術を受けて覚えたか、マッサージの教本で独学したのではないかと思うのです。
きちんとマッサージの勉強をしていないから、確信を持った場所に圧をかけられず力の足りない弱腰な施術になっているような気がしました。
所々できちんと場所も圧もしっかりと入っている部分があり、圧の足りない部分の施術はどの筋肉を揉んでいるのか全く解らないものとの差が大きかったのでそう感じたのです。
自分が頼んだ90分に、整体、オイル、足裏と内容はバラエティにとんでいますが、特に足裏は中途半端感がぬぐえませんでした。 
感触での判断ですがスティックを使っていたみたいですが、あんなに照明を落とした状態で行うのなら、拳でやるべきだと思います。 何度も目測を誤り滑っていました。 
正直足裏はいらないと思います。 その分他の部位を刺激して欲しかったです。
そこだけは時間稼ぎ感をぬぐえませんでした。

総合的に見ると、やはりマッサージよりも抜き。
マッサージ中も程よくチン子を刺激される、自分が大好きなスタイル。
前半はパンツ着用なので、先走りでガビガビになっちゃいました。
内股の触り方が尋常じゃないくらいスケベったらしい。
内股を触られる度に先走りがドブドブ出ちゃうくらい。
何度もチンポが自分の背中や太ももに当てられるのですが、徐々にそれも硬くなってきて
お触りOKだろうと思いつつ、なかなかタイミングつかめず……。
本格的に抜きにはいった時にようやく触れました。
上反りで亀頭が張ったイイ形のイチモツでした。

久々にチンポ舐めてみたかったのですが、そうしようと思った矢先に発射させられてしまい喰えず。
無理でしょうが一緒に発射したかったなぁ…
今度行く時は、予約時に“抜きメインで”とリクエストしてみようかな



※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
ボディマインド
FC2レンタルサーバーLite








※転載禁止

Category: ボディマインド

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る