2012 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 04

いや、遅い時間に行ってるからなんだろうけどね…… 中国宮廷経絡整体院(深夜の部)③

 【07//2012】

先日、某掲示板にこんな弱小ブログがリンクされていて驚きました。
こんなマイペースなブログでも閲覧してくれる人がいるのだねぇ……。

ここ数回深夜に2チョに呑みに行くと、看板の電気灯いていないかな…?
と見るようになったせいなのかたまたまなのかは不明ですが、営業中な事に気付く事が多くなりました。
正直、ここって中国人のウリ専マッサージだと勘違いしていたのでアウトオブ眼中(死語ですね)だった訳です。
ウリ専マッサージってやはりエッチがメインだからマッサージが下手なくせに高額 という偏見があるせいか行ってみる気がしないのです……。


自分は呑みに出る時は、終電間際に出ます。そして昼近くまで吞んで帰宅…とおいうなんとも不健康な飲み方をしています。
数件呑み歩き、始発がとっくに運行している頃、まだ看板が点灯していたので2回連続で行ってみました。
施錠されていたので帰ろうとすると、半分寝ぼけた顔でドアが開けられた。
やはり寝ている時間だよね……。

眠かったのか、前回スペシャルマッサージを断ったからか、自分がかなり酒臭くて耐えられなかったかはイマイチ不明ですが、2回連続で『延長しますかぁ?』『スペシャルマッサージいかがですかぁ?』の声が無かった。

でもね。やっぱりこの人マッサージ上手いわ。
今度はもう少し酒臭くない時に行くので優しくしてね(苦笑)。






※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。

中国宮廷経絡整体院(HPナシ)




※転載禁止

Category: 中国宮廷経絡整体院

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る