2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05

定期的に通おうかな  サワッディー②

 【19//2012】

駅のホームで汽車を待っている時、すぐ傍で待っていたお兄さんが
半径2Mくらいの円周上を笑いながらグルグル回りはじめて、いつ暴れだすのではないかと気が気でありませんでした……。
それを周囲の人たちは平然としているのです。 こんなの日常茶飯事なのでしょうか……???

前回行ったのはまだ日がある時間帯だったのでしが、今回は最寄り駅に到着した頃には日が暮れている状態。
途中で道を間違えてしまい、5分ほど遅れてしまいました。
だいたいの場所は覚えていたので、地図検索しておいて良かった。

今回は、前回よりも少し力が弱い印象……?
家を出る前に予約状況を確認したら、自分の前にも入っていたみたいで立て続けだったのもあるのかな…?
でも自分には丁度良い強さで逆に良かったかも。

やはり前回同様に、ギリギリのラインを責めてくるので終始股間がビンビン 先走りドクドク

そして、睾丸マッサの時に『オプションどうしますか?』は反則だと思う。
あんな状態で終了だったら生殺しだべ??
でも中にはOP料金ケチってシャワーや最寄り駅のトイレなんかで処理する人もいるんだろうなぁ……。

やはり最初からほぼ勃起しっ放しな事もありますが、いつも以上に早漏になってしまいます。
今回は出そうになった時に手を静止させ『まだイきたくない』と言うとしばらく寸止め攻撃をしてくれました。


もう少し近ければもっと頻繁に通いたいところですが、やはり移動がちと不便なので月1くらいのペースで通いたいな……。
と思いつつ、春までは暖房代がハンパない


サワッディー

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。





※転載禁止

Category: サワッディー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

施術者で全然違うね MOONRISE⑤

 【05//2012】

先日近所のノーマル整体院に行ったのですが、身体が反射的に勃起してしまいました。
『気持ちイイと反応しちゃいますよね』とフォローされ、何事も無かったように施術が進み、素敵な事は起こりませんでした(号泣)。
やはりカーテンなどで仕切られていないで、他の施術者からも丸見えな所だと、そんな事は起きませんね。

久々に予約しようと思いHPを閲覧したら、若干写真が変わっている。
そして以前担当してくれたHさんが辞めていました。
今度は指名して全裸でマッサージしてもらおうと思っていたのに残念です。
その時は何回抜かれるかと考える度にモンモンとしていたのになぁ……。
新しいセラピストもスケベな人だったらいいなぁ……。


今回担当してくれたのはNさん
HPの紹介写真にもでも解るような人の良さそうな雰囲気の方です。
そして声フェチの自分にはたまらないナイスなお声でございます。

整体はこれまでやってもらった中では一番上手かったと思います。
オイルは自分でも“くすぐり責め?”と思う時があるほど弱かったです。
オイルを伸ばしてなでている……といった感じ。
彼も施術中の悪戯は皆無でした。
施術している手が股間に近づく度に期待で勃起していた自分って……

睾丸マッサージは他の人とちょっとやり方が違う印象を受けました。
触り方もありますが、何かちょっと他の人と違う気が……?

抜きは“慣れてるな”という印象
全身ガクガクさせながら気持ち良く発射させてもらいました。
久しぶりにセルフ顔射してしまいました。
やっぱり焦らされた時って飛ぶよなぁ……。

トータルでいくと、10分くらい長めに揉んでくれた感じでした。
たまに着替えやシャワーの時間も込みの処があるでしょ?
あれって『着替え中にショバ代払って、シャワー代も払わんといかんのか?』
と思ってしまいまいます。
なので、そう明記されている処は評判は良くてもボッタクリされている気がしていく気になれません。
お茶、シャワー、着替えの時間は入らないので30分くらい時間に余裕をお持ち下さい とか書いているのに10~15分くらい早めている所なんて言語道断です。
そういう所は二度と行きません。 

話が脱線してしまいましたが
やはり基本的な手技は同じなのでしょうが、良く言えば独自にアレンジ
悪く言えば苦手な手技を抜かして得意な手技を加えている感じがあります。
なので普通の整体院でもそうですが、同じ所でも施術者が違うと手技も違ったりします。
その時の『腰が痛い』などのリクエストもありますが
一番長い時間 こちらなら整体は120分なので、90分で全身を揉めるように手技をはぶかなくてはなりません。
そこでみんな違うように感じるのでしょうね。


残念だった事は、この冬最大の寒波が訪れた日で、何度もエアコンや電気敷布の温度を上げてもらっても底冷えが寒かった事。
近所の工事の騒音が酷かった事。
そして施術者が右手に指輪をしていたみたいで、それが何度か引っかかったのが気になりました。
薄暗い中、コンタクトをしていなかったので目視出来なかったのです。
それと聞くタイミングをつかめなかった事もあります。

よく女性がマッサージしているところの写真で指輪をたくさんつけている人のがありますが、自分は苦手です。
人の肌に直接触れるのだから衛生的にどうなのだろう? と思うのです。
生モノ触る時は指輪やアクセってはずすでしょ? それと一緒だと思うのです。



※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
ムーンライズ




※転載禁止

Category: MOONRISE

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今年最初の施術は撃沈しました…… 晋健整体院③

 【01//2012】

出先仕事が思ったより早く終ったので、今からサクっと行ける所……。
と考え電話をしてみたら、丁度いい時間帯が開いていたので言ってみました。

一月ぶりくらいに行ったら、ほんのちょっとですが模様替えした感じでした。
灯りが蛍光灯から白熱灯に、そして家具も微妙に位置が変わっていた気がします。

今日はちょっと重たいものを運んだりしていたので、少々腰にギックリの前兆のような痛みがあったので腰を重点的に揉んでもらった。

今回はパウダー使わないんだ……。
ちょっとやり方変わった……???
と思っていたら、今回はいつもみたいに微妙な場所に触れてこない……。

もしかしてエロい事やめちゃったの???? と考えはじめた頃、微妙な部分にタッチがはじまりました。

仰向けになったら太もも周辺の施術をされ、オイルを腹部から股間にたっぷりと塗りたくられました。
なんかいつもと違う。
そして抜きに入り、自分は彼の太ももを触ったのですよ。
そしたら手を離されたので拒絶されたのかと思ったら ポロンと出してくれました。
触ったとたんに自分暴発……。
大きさや形を確認する間もありませんでした。

きっとオイルを全身に塗られた後、チン子しごかれながらソープ洗浄という流れだったのだろうと思われます。
シャワー後の肩揉みがいつもより時間が長かったのは気のせいでは無かったと思います(号泣)……。


どうしてこういう抜きつきのマッサージの時ってこんなに早いんでしょうね(爆死)。
『もう少しで抜かれる♪』というワクワクで興奮しているのは解るんですけどね。
やはり自分は“時間内なら何発発射してもOK”とか“まんぞく性感コース”みたいな所がいいのかもしれません。
ご存知の方潜入してみるので教えて下さいね。


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
晋健整体院




※転載禁止

Category: 晋健整体院

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る