2012 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 07

胡散臭いけれど自分にとって効果絶大!  健康ライブ 御徒町店③

 【10//2012】

下書き状態なのを間違えて公開してしまい、色々操作しているうちに間違えて全消去(号泣)。
再び書き直している次第でございます。

今年になってから、仕事で近くに行った時に予約電話をしていたのですが、なかなか自分の希望する時間に予約が取れず、やっと行く事ができました。
うっかりエレベーターの階数を間違えて押してしまい、別の階にある風俗マッサージの店に入り込んでしまった時は本気でビビりました(冷や汗)。
『内装変わった?』と思ったらコワモテのお兄さんが受付に出てきて……。

受付のお兄さんには“またかよ”という顔をされましたが、特に裏でボコられる事も無く済みました(冷や汗)。

なんとか予約時間ちょっと前に到着したら先客が。
15分ほど待たされ、施術開始。
除菌スプレーを散布しているような音が聞こえてきましやが、あのオッチャンが寝たベッドに…と思うとなんとも言えない気分になりますが、こんな場末感が嫌いじゃない自分もおります。

自分って普段火星人で、シュっとむく事が自分にとっての勃起スイッチだったりします。
なので、消毒の時にシュっとされるとビンビンになってしまうのです。
60くらいのオッチャンにむかれてビンビンってダレ専なんだなぁ…と思ってしまいます(滝汗)。

今回は チン子脇2本。脚の付け根あたりに2本。 腹部2本。 そして会陰に1本でした。
会陰に刺された時って、ずっと前立腺責めをされているような感覚になってしまい、先走りがドロドロ出てきます。
そこに通電されるのだから、そのうちそれだけで発射してしまわないか心配になっています。

やはり、施術を受けてから数日間は無駄に半勃起状態が続き、ちょっと触れただけでビンビンになります。
自分は精力回復で利用させてもらっていますが、どんどん感度が上がっている気がします。
もう少し定期的に通えたら……と思います。


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。

健康ライブ 




※転載禁止

Category: 健康ライブ 御徒町店

Comments (2) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

久々に行きました 晋健整体院④

 【02//2012】

久々におじゃましました。
もっと行っていると思いながら何度目だったか過去日記を読んでみたら思ったよりも少なかったのに驚きました。


今回は腰を重点的にお願いしました。
最近常に腰のスジが張ったような状態で、定期的に鍼にも通っています。

前回までと違うな と思ったのは
腰の指圧で施術台の上に乗ってきたこと。
自分の太ももに馬乗り状態で腰を押してくるのですが、その時おケツに彼のモノが……。
そして何気なく施術台の下と見たら外人マッチョの丸出し写真の本が
普段はずっと目を閉じているので気が付きませんでしたが、こんなものが置かれているのなら、他のページも見てみたいとことです。  

そして自分は少しづつ下着を脱がされてゆくというスタンスがツボらしく
毎回ものの数秒で発射してしまいます。
何度か手の動きを静止させているのですがね……。
もっと長時間楽しみたいものでございます。

どなたか早漏防止グッズでいいものがありましたら教えて下さい(切実)。


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
晋健整体院




※転載禁止

Category: 晋健整体院

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る