fc2ブログ

当日予約がしにくいのが悩み……  東療クリニックパーク

現在の場所に引越してからなので、もう3年くらいお世話になっています。

主に併設されている東京療術学院の生徒、卒業生が入っているみたい。
そのせいか、一般の整体よりかなりリーズナブル。
ただし、たまに『お前本当に勉強したのか? ってかこんなん卒業させたんか???』と思うような下手クソな人もいてます。
やはり腕がいい人は指名が多くなるので、マッサージの相性が良いと思った人がいたら、その次からは指名した方がいいと思います。

自分の場合は、いいなと思った人ってすぐ辞めちゃうか、指名で埋まっていたりするんですよ。

その辞めちゃった(と思われる)人で、ここでは一番マッサージの相性が良かった人がいました。
ちょっとサル顔ガチムチ系。 2チョを歩いていても違和感無い。
ノン気さんだったら気の毒なイカニモ系な雰囲気。

何処がどう良かったかというのはうまく書けないのだけど、強すぎず弱すぎず、自分好みの圧で触り方も優しいの。
普段はビキニかニットトランクス着用でうっかり勃起してしまっても気付かれにくくしています。
しかしその日はうっかりダボダボのトランクスで受けていました。
やっぱりウトウト状態で内股あたりを揉まれてビンビンになってしまったのですわ。
普段ならそうでも無いと思うけれど、この日はトランクス
『次は仰向けになって下さい』と言われ、躊躇しつつ仰向けになり、テントを見られたくなかったので膝を立てた状態にしていたら『脚伸ばしてくださいね』と無理矢理膝をまっすぐにされた。
当然テントになっているのを気付かれて、数秒沈黙……。
そして『やっぱり膝曲げましょうね』と目立たない状態に。
消え入りそうな声で『すみません』と謝った。

カーテンなどの仕切りが無いので、他の整体師や客にも見えてしまう訳だ。
仕切りがあれば、自分もこんなに躊躇しません。
顔真っ赤にして恥ずかしがる前に『生理現象で……』と先に訴えますよ。
でも仕切りが無い分、誰がどんな事を話しているのかがダダ漏れでしょ?

それからしばらくしから再び予約をとって行っていますが、その人の姿を見ないので辞めちゃったみたい。
先日久しぶりに行ったらほとんど入れ替わっていたみたいで、見た事がある顔が数人+やってもらった事があるけど指名がなかなか取れない人が1人しか

早くまた相性の合う整体師にめぐり会いたいものです。


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
東療クリニックパーク




※転載禁止
スポンサーサイト
[PR]

Date: 2012.09.09 Category: マッサージ一般(非エロ?)  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

たいが(恋愛偏差値0)

Author:たいが(恋愛偏差値0)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
更新頻度が限りなく少ないであろうマッサージブログ(ネタが無いと書けません)
お勧め
イった快感が10倍になる
アダルトグッズのネットショップ:NLS
リピーター70%は本物の証
FC2アフィリエイト
ペニス増大グッズ専門店 ペニス増大グッズ専門店 ボイスノート アンケートモニター登録 RCHS STUDIO
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
ペニス増大グッズ専門店 ペニス増大グッズ専門店 ボイスノート アンケートモニター登録 RCHS STUDIO
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ