2012 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 11

健康ライブからはしごして 晋健整体院⑤

 【01//2012】

健康ライブでの施術と効果でモンモンとしてしまい、帰宅通路からちょっと遠回りするだけで行ける場所……と考えたらこちらが一番近かった。
丁度待たずに行ける時間帯が空いていたので速攻向かう。
健康ライブはこちらをご覧下さい
http://taigamassage.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

汗をかいていたので先にシャワーを浴びさせてもらう。
これからの季節、シャワーがあるのはありがたい。

今回は初めて最初から全裸でいきました。
本当は少しずつ脱がれてていくのが好きなのですが、ゴムも生地もヨレヨレのパンツだったので恥ずかしかったのが最大の理由です。
履き古した下着って肌触りがいいので好きなのですが、わざわざ高い金出してまで誰が着たのか解らない古着を買うのは嫌なんです。
そして貧乏性なので、穴の開いた下着も“今回来たら捨てる!”と思いつつ、うっかり洗濯してしまい“洗濯しちゃったから今度こそ!!”という魔のループに陥ってしまいます。
今回着用していたパンツって正にそういうパンツだったのです……。
でもそんなヨタれ具合が心地良いという気持ち、解りますよね……??? 


今回はシャワーを浴びても少し汗ばんでいたので、途中から天花粉を付けられた。
それから暖めたオイルを全身に塗られてマッサージ。
オイルまみれになったチン子をしごかれ、うつぶせに。
今度は後ろから乳絞りされる感じでしごかれる。 本当は自分このままで発射したいス。
出ちゃうよぉ! と思ったら仰向けに。
さんざん焦らされているので、頭を超えて大量発射。

また近いうちに行ってみようと思います。


そしてうっかり『一杯だけ…』と2チョに行ったのですが、
気付いたら4時まで吞んでボトル1本空けていました……。
それだけ吞んで軽い二日酔いで済んだのはマッサージの効果だろうと思います。
ヘパリーゼだけじゃもっと酷かったと思います。 


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
晋健整体院

FC2レンタルサーバーLite





転載禁止
スポンサーサイト

Category: 晋健整体院

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る