2012 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 01

全員制覇はまだ遠い MOONRISE⑦

 【26//2012】

久々にお邪魔しようと思って電話してみたら『オーナーが事故で入院したためしばらく休業』と留守電が!
何度か電話しているけれど、復旧の見込みは無いのでしょうか……?
オーナーさんの病状も心配ですが、復活するかも心配です。

早期復活を祈願しつつ、今回のレポートは真夏の話になります。

いつも土日に行っていたのですが、初めて金曜日に行ってみました。
今回担当してくれたのは古株の部類に入る出あろうTさん。
海老蔵似との事でしたが、どちらかというと父親の方に似ている気がしました。
いい感じに脂が乗った幹事でガチムチ好きにはたまらん感じです。
見た目の濃さとは違い話し方は穏やかな雰囲気。
こういうの弱いんだよな、自分……。
惚れてまうやろ!

肝心のマッサージは強すぎず弱すぎず、自分にとって一番丁度良い強さ。
自分は初回から全裸での施術なのですが、タオルのかけ方が非常に微妙……。
わざと(だと思う)股間が見えるギリギリのラインにかけられたりしているので、こっ恥ずかしくて終始勃起しっ放し。
そしてときおりチラチラと凝視されているのが解ります。
そんな視線にまた勃起。

二人とも超汗かきなので、冷房をガンガンにかけていても汗をかいてフウフウ言っている状態。
自分は施術を受けている方だからあまり動かないけれど、やっている方は大変そう……。

オイルも強すぎず弱すぎず。
撫でるだけのオイルマッサと違い、きちんと揉んでいる感のあるマッサージです。
ここのマッサージはオイルの時、うつ伏せで太ももの施術をされる時、タマやアナルに触れる人と全く触れない人がいます。
Tさんはわりとダイレクトに触れる感じでした。
このままHさんの時みたいにチン子責めされたいんだけどなぁ……。
言えばそのまま責めてくれそうな感じだけどね。

そして表になって睾丸マッサ
ずっと勃起していたせいもあり、タマが完全につりあがって引っ込んでいたので、袋を撫でるようなスタイルになってしまいこそばゆい。
だけど、この後は抜きになると解っているのでこそばゆくてもビンビン。
いつの間にかローションを塗られやさしく上下運動……。
添い寝するような感じに横になってきたので、太ももを触るとポロンと出してくれた。
身体と同じくふてぶてしいイチモツでした。
本気でこのまま挿れて欲しいと思いながら、Tさんのイチモツを触りながらフィニッシュ。

シャワー後の雑談で、自分好きなタイプには照れてしまいなかなか顔を見たり出来ないので
『あんな事やってもらった後だから、なんだかこっ恥ずかしいわ』 と言うと
『自分は慣れてますから』にこやかに言われました。
オイラに対して脈は無さそうです(号泣)。
 そして一日も早い営業復活をお願いします!  

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
ムーンライズ

FC2レンタルサーバーLite





※転載禁止

Category: MOONRISE

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

頭小っさ! 手足長っ!!  初台オイルマッサージ 

 【21//2012】

最近因縁をつけられる事が多いです。
先日も、歩き煙草しているご老体の吐き出した煙が顔を直撃し咳き込んだら『文句あるか?』と逆ギレされました。
最近の若いモンは など変な事を言ってくるので
『貴方のようなモラルの欠片も無い人に“若者が”と文句を言われる筋合いも無いし貴方には言う資格が無い!』
と言い放ち立ち去りました。
後ろでギャーギャー負け犬の遠吠えでわめき散らしていましたが、後ろから刺されないかドキドキでした。
こういう老いぼれご老体が健在な間は、どんどこ常識を逸脱した人間を生産するのでしょうね。


で、久々の新規開拓です。
渋谷に引っ越した頃から気になっていましたが、別所に移転してしまい施術を受けられませんでしたが、再び渋谷に戻ってきたので行ってみました。
いやぁね、正直ちょっと躊躇していたんですよ。
他の方のブログとか某掲示板での評判があまりよろしく無かったので……。

でも、自分の時は施術中に携帯を操作する事も無かったし、自分も予約メール出した時は空き状況を見て空いている時間にメールしました。
自分の施術時にやられたら嫌なので……。
よくよく考えたら、普通の整体なら可能性もあるけれど、オイルまみれの手で携帯触れる???
そんな状態で携帯弄ったらあっという間にブっ壊れると思う。
自分は“性格に問題あり”と書かれているような雰囲気は特に感じませんでした。
ただ、ある程度打ち解けるまでの話し方がぶっきらぼうな印象はありましたが、変にベタベラしゃべりたおされなからマッサージされるもの嫌なので、このくらいの口数が丁度いい感じでした。

話し戻って、
ケンヤさんの第一印象
頭小っさ!!
手足長!!! でした。
自分チビなので、こんな体格になりたかったよ……。
こういう体系の人に出会うと、暫くは運動を頑張るんですけど習慣になるまでは続きません……。

そして肝心のマッサージは、一般的なオイルマッサージよりやや強めな印象。
サワッディーさんより弱め。 
強さを比較すると 
一般的サロン<ケンヤさん<サワッディー という感じかな?
オイルマッサに整体手技を混ぜたような感じ? うまく説明出来ない……

今回は90分+α有りをチョイス
だって“無しの場合、きわどいタッチまったく無いのでご安心ください ”って楽しくなさそうじゃん??

シャワーを浴びてベッドに仰向け
明かりを薄暗くし、自分にはタオルをかけず全裸のままで施術開始。
本当は明るいままの方が好きなんだけどな。
で、タオルをかけられると汗かきな自分は大変なので、個人的にはかけないほうがいいです。

最初は腰から
先述したように、わりと強めでした。
腰から背中に上がり、再び腰を前腕でローリングするようにぼぐされます。
そしてすねから太ももに
あと数ミリでチン子に触れるというところで触れない焦らすような動き
その段階で自分はビンビン。
そして次第に指先でチロチロ触れてきます。
焦らすの上手いです。
これ無かったら、普通のマッサージになっちゃうんだよな…と思うと+α入れて良かったス。

たっぷり一時間かけて背面終了。
もうチン子は先走りでドロドロ。
ビンビンのチン子丸出しのままで脚の施術。
かなり念入り。
そして胸の施術にかかったと思ったら、おもむろにチン子を握られました。
まさかこのタイミングで来るとは思っていなかったので意表をつかれた気分。
そこからは乱れさせていただきました。
太ももに触れても特に反応が無かったので、ジャージごしですがケンヤさんの形のいいのを触らせてもらいました♪

やはりずっとビンビンだったので恐ろしいほど早く発射してしまいました。
今度はもう少し長続きさせたいわ。

自分の場合はチャリ圏内の距離にあるから交通費がかからない分コスパも良くなるので、また今度お邪魔しようと思います。




※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
初台オイルマッサージ

FC2レンタルサーバーLite





※転載禁止

Category: 初台オイルマッサージ 

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

確かに凄い   リフレッシュ潤

 【14//2012】

新規開拓で行ってみました。
以前から興味はあったのですが、ちょっと移動時間が長いので躊躇していました。
山の手使えば楽ですが、JRの最寄り駅に行くまでに徒歩30分かかるので大変なんですよ。
乗り換えも不便だし……。
そんなわけで思い切って予約してみました。

ほぼ時間どうりに到着しました。
場所は、仕事で何度も近くまで行っていたので方向音痴の自分でもすんなり解りました。
窓から外を見る事が出来ませんでしたが、天気が良ければかなり絶景かと思われます。

見た感じの印象は、HPのトップページが一番近いと思いました。
某ブログでは“おじいちゃんみたいな感じ”と記載されていましたが、オバチャンみたいな雰囲気でした。
言動は決してオバチャンでは無いのですが、眉毛とまつ毛が濃いせいでしょうか……???

室内は薄暗く、5個くらい水槽が設置されており、そのライトが間接照明の役割も果たしている感じでした。
広めのワンルーム(?)という感じでした。 
薄暗くて細部までは観察出来ませんでした。

お茶をいただきしばし歓談
そしてシャワー。

全裸で施術台にうつ伏せに寝てマッサージ開始。
最初は何も付けないでマッサージ。
予約を取る時に『身体もリフレッシュも両方満足出来るのは何コース?』と聞いていたので、かなりの頻度で裏タマやサオに触れてきます。
そして背中にマッサージローションを塗られ、本格的に下半身を攻撃してきます。
あえなくうつ伏せ状態で1発発射。
個人的に四つんばい状態で搾乳されるのが好きなので、この体勢だとすぐ発射してしまうんです。

精子の始末をしてから再び施術開始。
更にうつ伏せで施術されてから仰向けに。
後半はほとんどチン子マッサージでした。
マッサージとチン子弄りの比率が1:2くらいだったかな…と。
発射直後責めなんかもされていたので、完全勃起しなくても敏感になっていたので発射はしなくても何度も絶頂を感じているような状態。
腰砕けになってしまい帰るのが大変でした……。

聞くのを忘れていましたが、あのローションはやはりペペなどのローションなのでしょうか?
ヒアルロン酸配合のスキンローションで、似たようなヌルヌル感がある商品もあるので、彼氏をイチャつく時はスキンローションでやってみようと思います。
スキンケアも出来て一石二鳥!!
一番の問題は何年も彼氏がいない…という事ですが……。


そしてちょっと気になった点
・施術台のタオルが汗臭かった
自分の場合嗅覚がかなり鋭いので、もしかしたら普通の嗅覚の人は解らないかもしれません。
最初は海外製のムスク系柔軟剤だと言い聞かせていたのですが、やはり違いました。
・テレビを付けっ放しで施術
気になった時に『テレビ消して』と言えば良かったのでしょうが、やはりテレビの音声が気になってしまいました。 自分はこういう時はヒーリング系ミュージクの方がいいと思いました。
どうしてもテレビの音声に気が向いてしまいます……。
・施術後、シャワーを浴びて出てきたら喫煙していた。
喫煙者は気にならないかもしれませんが、非喫煙者である自分は、灰皿があるだけでも躊躇していたのに……。
せっかくシャワーを浴びても、髪や肌にタバコ臭がついてしまうので帰宅してからまたシャワーを浴びないといけません。

揉みも抜きも良かったので、上記の3点を改善してくれたらまた行きたいです。



※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
リフレッシュ潤

FC2レンタルサーバーLite





※転載禁止

Category: リフレッシュ潤

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

んんんんんん?????  MOONRISE⑥

 【06//2012】

いつも遅れてしまうので、今回こそ早めに行く!
と思っていたら、15分も早く到着してしまい『飲み物でも買ってその辺ブラブラしていましょう』と自動販売機の前に来た時、サイフを忘れていた事に気づきました。
幸いな事に鞄に普段は絶対に持ち歩かないキャッシュカードがあったのであわててコンビニに走りました。
なんとか5分遅れで済みましたが、これも無かったらどれだけ遅れていたのでせう……。
気をつけなくちゃ……

今回担当してくれたのはOさん。
HPの写真はちょっとコワモテですが、これまたナイスな笑顔と声でございました。
今回も頼んだのはダブルのレギュラー(整体90分+オイル90分に睾丸マッサージ)。
シャワーを浴び、吹っ飛ばす。 
整体の準備に入ると何も言わずに競パン姿に! 割れた腹筋が素敵です。

施術的には力強い施術かと思ったら普通でした。
勝手に体格で強揉みと勘違いしていました。

本人に聞くのを忘れたのですが、今までやってもらった人たちと手技がかなり違う印象がありました。
他院で経験があるのか、スクールで教える手技の一部を変更したか。 どっちだろう??

技術的には可も無く不可も無く。 平均的レベルでした。
スタッフになって間もないので、これから技術の向上を期待します。
かなり指がきわどい部分にまで触れていたので、言ったらもっとスケベなマッサージになったのかなぁ……?
次回は全裸でエロ度アップとリクエストしてみよう。

そして気になった事……。
トータル15分くらい短縮されているんだろなぁ……。
枕元に時計があるから見ていたら、整体もオイルも80分弱で終っているんだよな。
5分遅れでチャイムを押したのに、3時間後には帰路についていた。
手技の時間配分がきちんと出来ていないのか……?

思い切り気持ち良く抜いてくれたので、逆にやるせなさが残ります……。
あっという間に出してしまったので、もしかしたら抜きの時間を長めに設定していたのかもしれませんけどね。
次回担当してもらった時は、その分エロエロでやってもらおうと思っています。




※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
ムーンライズ

FC2レンタルサーバーLite







※転載禁止

Category: MOONRISE

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る