2013 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2013 03

タオルの酸化油臭……

 【11//2013】

数年前から肌の乾燥が加速化し、最近は自分でも風呂あがりにオイルを全身に塗布するようになりました。
思えば3.11の直後からいきなり油肌だったのがいきなり乾燥肌になった気がする。
知り合いのメイク(同年♀)と話した時、彼女も同じ状態だと言う。
そして、年齢の割に肌に潤いが無いモデルが多くなったとも……。
やはりこれってフクイチの放射線と関係があるのでしょうか……???

話し戻り、通販でマッサージ用のオイルを何件かで購入し、ショップ対応とコスパが一番良い店でオイルを購入するようになった。
その時の気分や状態でオイルを使い分け、香りや微妙に違うオイルの感触を楽しんでいる。
確かに肌の乾燥は軽減したものの、ひとつ問題が浮上したのだ。

それはタオルの酸化油臭……!!

普通の洗濯石鹸ではタオルを浸け置きしても、お湯で洗ってみても、普通に洗うよりはマシなれど完全に油臭が消える事が無いのです。

ネットでオイルマッサージサロンなどで使われていると宣伝されている洗剤はやや割高。
おまけに☆のや熊田などのステマ詐欺加担事件があるので、ブログ紹介は正直信用出来ない。

普通に薬局やディスカウントショップなどで購入出来る、コスパの良い洗濯洗剤って無いものでしょうか。
どなたかおすすめ商品や洗い方のコツをご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

正直切実です。


FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro
※転載禁止

Category: 雑記

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

 【05//2013】


FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

 【05//2013】

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

この前の兄ちゃんか??? 中国宮廷経絡整体院(深夜の部)⑥

 【01//2013】

一時よりは大酔っ払いしなくなったものの、相変わらず翌日は一日死んでいます。
いい加減スマートな大人の飲み方が出来るようになりたいものです。
いや、その前に痛風か肝硬変で飲酒の出来ない身体になりそうだ……。

始発なんかとっくに運行し、電車が普通に動いている時間までベロンベロンに酔っ払っい
昼近くなのに『ああ、日差しが痛いねぇ』なんて思いながら新宿駅へ向かおうとしていたらまだ看板が点灯している。
半分“寝てるだろうなぁ”なんて思いながらドアを開けてみたら問題なく受付してくれた。
半分記憶が欠落しているけれど、前回揉んでくれた兄ちゃんだね。

やはりここの揉みはしっかりしています。
付け焼刃の施術では無いと思います。

施術中、どうしても我慢出来なくてトイレに行ったのですが、戻ってベッドに横になろうとした時に軽くお尻を触られました。
うまくいけばこの後も??? 
などと淡い期待をしましたが、それ以上は無く、普通にマッサージ終了。
でも、前回よりはきわどい部分ギリギリまで触れてきたような記憶があるので(かなり曖昧な記憶)、次回遭遇したらもしかしたらもしかするか……???






※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。

中国宮廷経絡整体院(HPナシ)


FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

※転載禁止

Category: 中国宮廷経絡整体院

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る