2013 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 05

心の癒しって……??? G.forest

 【16//2013】

なんか勝手に場所がメチャクチャ遠いと思い込んでいたのですが、そんなに移動時間がかからない事が発覚したので行ってみました。

最寄駅から電話し、方向音痴の自分でも特に迷うことはありませんでしたが、最後の直線道路は『通り過ぎてね?』とちょっと不安になりました……。

1Kタイプの少々生活感のある物件。
入ると少々煮物臭。
『今ちょっと煮物作ってて…』ってアンタ! 
今まで自宅兼サロンとして営んでいる所に多々行きましたが、そこまで生活臭を出している所は初めてでした。

シャワーを浴びましたが、タオルが生乾き臭……。
風呂場につっぱり棒があったから、風呂場で乾かしているのかな…? と推測。
こういう臭いって一度ついちゃったら、煮沸消毒するかハイターやオスバンみたいな消毒みたいなものを使わないとね……。
そこそこ良さそうなタオルだったので残念。

そして肝心のマッサージも抜きもそこそこ良かったはず……。
多分、この手のマッサージでは老舗の部類に入る店舗のはずなので、手技は悪く無かった……。
技術は平均的レベルよりも上である事は間違い無いと思います。
でも、心身共に満足という事はありませんでした。

マッサージ中、まぁよく喋る!!
自分はゆったりとマッサージされたいので、ペチャクチャ喋られるのが苦手なのです。
温泉宿で身の上話をしながら按摩されている気分でした……。
それも話が合わない… というか噛み合わない
多分、自分がどんな人間なのか探ろうとしていたのだろうけれど、問いに答えた事に対し言ってくる事が見当違いというか、根本的に思想が違うのだと思いますが“イラ”っとくる事を言ってくるのですね。
自分が知らない、興味の無い話題を振られ『知らない』と言ってもその話題を話し続ける。
ひとつの話題を最後まで言わないと気が済まないタイプなの?
これは完全に性格の不一致なのでしょうが、心の中で『お前もう黙ってれや!!』と何度叫んだか……。
静かになったと思ったらまた喋る……。
きっと黙っている事が出来ないタイプなのでしょうね。
沈黙が苦手なのかもしれません。

カチンと来る事はこれだけじゃなかったので
自分はもうリピは無いと思います……
久々に金払う価値が無いと思った

なんか新規開拓ハズレばかりです。
泣いてもいいですか???

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
G.forest

FC2レンタルサーバーLite



スポンサーサイト

Category: G.forest

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

生まれて初めての上野でした 癒楽々

 【11//2013】

正直、電車を乗り継いでまでマッサージに行ってもどうなの?? という考えの持ち主なので、
最初はそんなに行くつもりは無かったのですよ。
でも、最近はそんなに交通機関が込んでいない時間帯ならいいかな。 と思いはじめてきました。
せっかくマッサージを堪能してもラッシュ並みの人ごみにもまれて逆に疲れてしまうのは嫌ですが
余韻にひたりながら車窓を眺め帰宅…なんてのもいいのでは…? と思ったのです。

そんな事を思いながら、サーチェンジに掲載されているマッサージ店で行けそうな距離の店舗を検索していたら
選ぶダレ専の自分がいいな…と思い予約。

ほぼ時間どうりに到着し、施術者に言われた一言
『あんた何歳? 前立腺マッサーッジってお爺ちゃんがするもんだよ?』
はい。 オイルに前立腺マッサージを追加していたのです。
特に前立腺肥大の症状が無ければする必要が無い と言われたので断念。
一番楽しみにしていたところだったのでちょっと残念。
なんか話し方が神経質そうな感じかつ攻撃的な感じが気になりました……。

間取りは1K? 玄関入ってリビング 奥にマッサージルーム。 もしかしたらもう一部屋あるかも?
指示されるままリビングで上着を脱いでシャワーに。
脱衣所&洗面&トイレと、ちょっとアメリカンな造詣の脱衣所に入り口ガラス扉の風呂! 
シャワーを浴びていると、脱衣所のドアが開いた。
別に覗くとかじゃなく、おそらく換気のためだと思われる。
オイルマッサージなので、結局は全部見られちゃうのでいいちゃぁいいけれどちょっと驚いた。
風呂場を出てリビングの窓を見たら、かなり曇っていたのでやはり結露防止にドアを開けたのだろうな。
なんとなく寒い時期は結露が大変そう……

そして肝心のマッサージはオイル60分で
ちょっと他のところよりお高そうな感じの施術台。
背面から開始。
やはり鍼灸も行っているだけあって、把握はきちんとしていました。
かなりレベル高い方だと思います。
そして表になり足から(だったと思う)マッサージ
蒸しタオルでアイマスク。 
腹部のマッサージになった頃にはいつの間にかタオルはかけられていなくて全裸!
裸だねぇ…でも今日は勃ちが悪いなぁ…? と思っていたら
『出す?』と聞かれ、一応もったいないのでお願いする。


後始末中にボーっとしていると、そこそこの明るさ(他店さんから見ると照明明るめ)で、オイルでテカテカになった腹部に精子が溜まっている己の姿を見るとこっ恥かしい気分になりつつ
自分で言うのもなんですが興奮しました……。

唯一の収穫は、これを機に他の所も遠征可能してみようと思ったこと。
が、こちらにはリピは無いと思います。
なんとなく話し方や性格が合わない印象を受けたので、ちょっとね。
次は何処に行こうかな……?


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
癒楽々

FC2レンタルサーバーLite





Category: 癒楽々

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る