2013 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 07

何年ぶり? feel②

 【24//2013】

髪をけっこうバッサリと切ったら、呑み屋さんでアホみたいにモーションがかかるようになりました。
普段見向きもしてこなかった人が『キスしない?』とか、お付き合い前提で話しかけてくる。
自分に行為を抱いてくれるのは嬉しい事ですが、髪の長さがスギちゃん→小島よしおくらいの変化でここまで変わるのかな…? と。
でも、密かに淡い恋心を抱いている殿方からは声をかけられません。 悲しいものです(´;ω;`)

なかなか予約のタイミングがつかめず、ずっと行けていなかったのですが……。
前回feelさんにお邪魔したのは何年前だったかなぁ…?
そんな中、コメント欄を通じてオススメとタレコミがあったので、思い切って予約してみました。

何年ぶりかの杉浦さんの印象は少し痩せて筋肉質になったかな? と思いました。
そして何年ぶりかなのに、自分の事を覚えていました。
覚えてくれているのも嬉しいものです。
前回予約した時の名前も覚えていたので、多分顧客メモみたいなものをつけけているのでしょうね。
祇園の芸子さんみたいに何年も前に一度来たきりの客を覚えられる特殊技能があるのかもしれませんね。
自分は何度会っても人の名前を覚えられないので、とても羨ましい事です。

場所は先日行ったhealing salon 掌 -てのひら-さんとは歩いて5分もかからない場所。
それ以外にもARK整体さんや
整体サロン 癒心さんも徒歩5分以内の場所にあります。
他にもまだ自分が開拓していない所がたくさんあるので、本当にマッサージ激戦区だなぁと思います。
そこで10年続けているのだから凄いですよね。

前回との施術の違いを比べようと思っていましたが、正直何年も前の事だし、マッサージ経験がまだ数回だったという事もあるので、ちょっと無理でした…。
記憶力が欲しいです。
前回とちょっと違うかな? と思ったのは、下半身の施術の時にわりとダイレクトにチン子を刺激された事かな?
前回は初めてだったので、加減していたのかもしれませんね。
個人的にはもっとガシガシ触ってほしいところです。

シャワーを浴びて出てくると、杉浦さんも全裸になっているのは前回と同じ。
そしておもむろにハグされてチン子を触られるのも同じでしたが、前回よりニギニギされた気がします。
ギンギン状態で施術台にうつ伏せ。 上向きにすると腹で潰れるので下向きに。
臀部の施術では、空いた方の手で浦玉や下向きにしたチン子を指先で弄られます。
いいねぇ。 こういうの(>_<)

背中や肩の施術の時はお触り可能そうな感じでしたが、なかなかタイミングがつかめす未遂に終わりました。
後は、他店さんと比べて首の施術が多いかな…? と思いました。 

そして仰向けになると、足の施術からアッサリと抜きに。
玉袋やアナル付近を舐められましたが、亀頭を口に含む事は無し。 そういう所はセイファーにしているみたいですね。
前回は自分が上になる騎乗位スタイルでの素股でしたが、今回は正常位タイプでした。
そりゃ、前回より10キロ以上体重が増えているからなぁ……(´;ω;`)
元々早漏なのですが、今回は途中で弄られる事が多かった事もあり途中で暴発してしまいました。
暴発した精子を拭かれ、中途半端に終わっちゃったなぁ…と思っていたら、横向きに寝かされ後ろから抱かれる感じで添い寝みたいな状態に。
即位で素股? な感じで、軽く萎えた自分のチン子を再び刺激してきます。
『2発目いけるんでない?』と再びチンコを弄られ搾り取られたのでした(*゚▽゚*)

そして2人でシャワー。 全身洗ってくれたのでした。
これも前回は無かった(覚えていないだけ?)と思います。

他店さんと比べ若干お値段設定が高めですが、揉みもしっかりしているし、抜きも濃厚なのでそれを考慮すると問題ないかも…?
次回行く時は、またン年後という事は無いようにしたいです……。


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
feel


FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro




Category: Feel

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ありがたい事です

 【21//2013】

1月ほど前に、コッソリあしあとカウンターを設置してみました。

丁度ひと月で22222を越えてくれました。
思ったよりも皆さん閲覧してくれているのだと感謝。

最近は仕事が忙しくてなかなかマッサージを受ける機会が減ってしまい
ストック記事なかりが続いておりますが、
そのうち新規開拓もしようと思っています。

『ここのお店良かったよ』とか
『是非ウチにも来なさい』という事がございましたらドシドシ連絡下さいね。






※転載禁止

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

復活を祈願して MOONRISE⑧

 【21//2013】

留守電で休業宣言をしてから早半年。
2週刊ぶりくらいに電話をしてみたら微妙にメッセージが変わっている。
以前は『オーナーが事故で入院したため少しの間休業します』だったのが
『オーナーが事故でリハビリ中のため休業します』に変わっていた。 
声も若干明るくなっている印象。
メッセージが変わったという事は、このままフェイドアイトしないで復活する気なのだという事ですよね?
正直なところ、オーナーが大変な時だからこそ、お店を開けて入院、リハビリ費用を捻出させなくてはならないのでは…? と思ったりもしますが、
少し復活の兆しが見えてきたみたいです。


こちらは昨年の秋~冬くらいに行った時のものです。
なかなかタイミングが見つからずアップできずにいました。

で、今回は前回と同じTさん
ん? 前回より丸くなったような……??? 気のせいかにゃ?
まぁ、自分もストレス性の過食で人生最大のデブ期を抜け出せない状態なので、体系に関しては人の事を言えない状態ですが……。

何故か自分が予約する日って天気が悪い。
雨男(雨女?)という訳では無いのだけど、天気と自分が外出する時のタイミングが合わない…。
普段はマッサージが終ったら閉店になるくらいの時間に予約しているのだけど、今回は都合により夕方。
家を出た時は軽く霧雨。 
ブラインドの隙間から光が差し込むかと思っていたのに、外は真っ暗……。

こういうマッサージって、個人的には光の注す明るい所で受けたいのですよ。
薄暗い部屋でアロマの香りに包まれながら…というのもいいですが、自分は明るい所で受けたい。
そういう所ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

やはりTさんは自分が受けた他の施術者たちよりもタオルのかけ方がちょっと違う。
きちんとかけているのだけど、体勢を変える時にチン子が丸出しになってもわりとそのまま。
というか、あえてそうしている雰囲気さえ感じます。
自分はその方が好きなので、もっと見てという気分で終始ビンビンです。
更にまた抜きの時にTさんのを触れると思ったら先走りがドクドク。

施術的には前回とあまり変わりません。
強いて言うと、二人の汗の量が若干減った?
個人的にはもっときわどいタッチを増やして欲しいところですが……。
以前受けた、辞められてしまったHさん以外は施術中の露骨なタッチは無いのかな?
好みで多少変わる事があるとは思いますが……。

睾丸マッサージは、本当はもっとグイグイやって欲しいのですが、ずっと勃ちっぱなしなので玉がつりあがってしまって……。 それでなくてもタマ小さいのに……。
完全に玉がつり上がって袋も縮こまっているので、指先でさするくらいしか出来ない状態で
かなりくすぐったい。

いつもなら、抜きの時はそのままイカされてしまうのですが、今回は長時間弄ってほしかったのでわざとポイントがはずれるように腰を動かして発射しないようにしていました。
おかげで最後の方になったら弄られすぎて感覚が鈍くなってしまいかえってイケない状態に……。
それでも気持ちよく発射させてもらいました。
さんざん焦らしたおかげでセルフ顔射はなかったものの肩まで飛びました。
その後、30秒くらいイッた後責めっぽく弄られました。 調子が良ければそのまま2発目いけるんですけどね…。
こういう所は1発で終わりだもんで、帰宅後再びオナニーしていました。
連続発射OKなところ無いかなぁ……。

それよりも
一日も早い回復と復活を心待ちにしております。


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
ムーンライズ

FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

※転載禁止

Category: MOONRISE

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

もう少し行く頻度を上げたい サワッディー④

 【16//2013】

連日天気が悪くて気が滅入ってしまいますが、この時期に雨がふらないと夏場の水不足になるので“恵の雨”と言いきかせています。
(´Д`)ハァ… 洗濯物が溜まります。
近くにコインランドリーが無いので少しづつ部屋干ししなくちゃ…。


もっと通っていると思っていたのですが、まだ4回目だった事に驚きました。
自分にとって気持ち場所が遠いので、もう少し近くにあれば利用頻度が高まるのに…(>_<)
過去のレポートをチェックしていたら、メニュー改定前の去年行った時のものが死蔵されていたので掲載します。
古い記事でごめんなさいm( __ __ )m
初めての時は初めての強揉みに驚きましたが、他店でもわりと強揉みを経験するようになったら調度いい感じ。
下手な人にガシガシやられたらブン殴りたくなりますが、上手い人にガシガシやられるのは痛気持ちイイので、性的な快楽とは違う気持ちよさがあります。
そして、今まで経験した中では、彼の睾丸マッサージが一番気持ちイイ!
睾丸マッサージだけで発射しちゃう人もいるのでは無いかと思ってしまいます。
もう少し近くで時間と財力があったら毎日睾丸マッサージをしてもらいに通いたいですね(苦笑)。

今度は睾丸マッサージ長めに出来るか聞いてみようかな……?
ってか、このマッサージ会得したいです(本気)!


マッサージの流れはほぼ一緒なので、今回は今まで気が付かなかった事を。

今回気付いた点。
普段メガネをかけているから、あの照明ではかなり見にくいらしく、睾丸マッサージの時にかなり顔がチン子の近くにある事が判明。
ちょっと腰を突き出したら顔に当たりそう。
当然ご本人はそんな所は考えていないと思いますが、超至近距離で凝視されているかもしれないと思うと、自分の中での興奮ポイントが増えました。
これ以上自分を早漏にさせるおつもりですか……(>_<)

それと、うつ伏せだったり、仰向けの時は顔にタオルをかけられるのでよく解りませんが、気配的、自分の体に触れている時の体制を予想すると、わりとお触り可能な場所にいつ時があると思いました。
やはりTシャツ(又はランニング)+下着 という姿で施術されているので、タイミングが合って拒絶されなければいつかお触りしてみたいと思います。

と、いう訳で今回はかなりエロ目線で見ていました。

やっぱりこの人って、他の人が多く書いている“無口”“無愛想”とはちょっと違う気がします。
“口下手”なんだと思う。
マッサージ中は確かにほとんど話さないけれど、自分はマッサージ終わった後 わりとおしゃべりしています。
逆に他店さんの方が必用最低限しか話さない人いますもん。
『いらっしゃいませ』
『シャワーはこちらになります』
『こちらにうつぶせでお願いします』
『今度は仰向けでお願いします』
『それではシャワーをどうぞ』
『○○円になります』
『ありがとうございました』
↑の業務的な事しか話さなかった人、名前は出さないけれどかなりいる……
確かに無愛想な方かもしれないけれど、早くそういった悪いウワサが消えるといいな と思います。


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
サワッディー

FC2レンタルサーバーLite



※転載禁止

Category: サワッディー

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る