2013 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 09

久々新規開拓 西新宿アロマオイルマッサージ『楽』

 【27//2013】

夜になってもけたたましい蝉の鳴き声が、いつの間にか夕暮れ時から秋の虫の音色に変わりました。
目眩を起こしそうな猛暑ももう少しで一段落しそうな雰囲気です。

以前から気になっていたのですが、なかなか行きたいと思った時に予約が取れない!
やっと予約が取れたので行ってきました。
他店さんもそうですが、やはり週末よりも平日のほうが取りやすいみたいですね。

お部屋は小綺麗なワンルーム(?)
玄関入って廊下の片面がトイレと風呂?
もう反対側はカーテンで隠れていましたが恐らくキッチン
随所にグリーンをデコレートして、家具もメタルシェルフなどでちょっとオシャレな雰囲気。
カウンター付けたらそのままバーにでも出来ちゃいそうです。

今回お願いしたのはオイル90分+抜き
脱ぎOPは入れませんでした。

身体は細部までは解りませんが、HPに掲載されているような鍛えた身体だという事は服で隠れていても解る感じ。
次回は全裸OP入れてお願いしようと誓ったのでした。

シャワーを浴びる前にお茶を頂きながら、使うオイルを選ぶ。
10種類くらいあるオイルから好きな香りを選んで、ベースオイルに混ぜてブレンドするのです。
自分は柑橘系の香りをベースに調合してもらいました。

肝心の揉みは、このマッサージ激戦区で何年もやっているだけあって技術は高い方です。
ただ、OP入れてるんだから、もう少しきわどいタッチ入れてくれても…。
と思う感じのシンプルで正統派のマッサージです。
全裸施術OP入れたらもっとエロっこいマッサージになるのかなぁ?

背面終わり表面に
蒸気でアイマスクみたいな商品名の使い捨てアイピローをつけられて目隠し。
わりとホコホコしていて疲れ目に良さそうと自分でも後日購入しました。
で、胸部のマッサージでは乳首には触れません(泣)。
しかし、次第に身体の中心部に手が伸び……
彼のモノも存分に触らせてもらいながら発射してきました。



※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 

FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

※転載禁止
スポンサーサイト

Category: 西新宿アロマオイルマッサージ『楽』

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

上野遠征第2段 男×男・出張整体回復堂

 【10//2013】

自分にとってアクセスしやすい新宿、渋谷エリアからちょっと冒険シリーズ(?)です。
サーチェンジのマッサージ欄で、以前から気になってはいたのですよ。
HP閲覧したらガチムチだし、正規のHPには顔も出ているし、
あそこまで露出していたらどんな事してくれるんだろ? って嫌でも期待しちゃいます。

今回は出張ではなく、来店でお願いしました。
自分の最寄り駅からは乗換えが多いうえに、人身事故の影響で急遽ルート変更!
本当に人身事故って迷惑だよなぁ……。
普段通勤以外の路線に乗らないので、ルート変更を考えるのに四苦八苦。
こういう時、本当に携帯ってありがたいですね。

なんとか時間ギリで到着。
HPで宣伝されているように、出口横すぐで迷う事もありませんでした。
奥の施術部屋に通され
『服を脱いで暫くお待ちください』と言われ脱衣。
マッサージの前にトイレに行こうとしたら、黒猫に着替えている途中でした。

パンツ1丁で待っていると黒猫姿で登場。
“鍛えてますね”という感じのガチムチ体系です。 羨ましい。
何処がこっているかを訪ねられ腰痛もちという事を伝えると、腰周辺の施術が多くなるからパンツは脱いだ方がいいかも。 と言われて全裸に。 
全裸で整体を受けるのは初めて。

マッサージは、店舗経営しているだけあって強すぎず弱すぎず調度良い強さ。
時折股間が密着してくるのがいいですね。
エアコンがきいた室内で、申し訳程度にタオルがかけられていますが、ケツ丸出し状態で、裏タマや下向きにした勃起チン子は丸見え。
ただ、施術中のキワどいタッチはあまりありませんでした。 もっと触って欲しかったなぁ。
こういう時ってリクエストしたらやってくれるのかな??

背面の施術終わり、前面に。
この時も申し訳程度にタオリがかけられていますが、丸出しです。
そしてシュルシュルと黒猫をほどく音が聞こえだと思ったら、自分の頭に股間が当たるような体制で乳首責め。
次第にシックスナイン状態でチン子責めが……。
終わってから気付きましたが、オーラルを明記されていましたが、ゴムフェラだろうと思っていましたが生フェラでした。
自分は舐めるより責める方が好きなので、彼のタマデカの形良いチンポを手で責めました。

施術も責めも両方気持ち良かったのですが、HPに性病の定期検査結果を公表してくれたら嬉しいなぁ…。
不特定多数のモノをくわえているのだから、そこの所は明言しておいてくれないと楽しめないかも…。
後で気付いたから確認しなかったけれど、
身体も内容も好みなだけに、そこだけ心残りかな。

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
男×男・出張整体回復堂



FC2レンタルサーバーLite





※転載禁止

Category: 男×男・出張整体回復堂

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る