2013 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 01

一年ぶり……だっけ? ボディマインド

 【29//2013】

年の瀬で、名目だけの仕事納……。
普段よりは呑みに出る機会は増えますが、予定が入っていない日は持ち帰りの仕事です…(>_<)
正月休み ナニソレ? ソレッテ美味シヒノ? という気分です。
アベノミクスで景気回復傾向と言われていますが、そんなの上層部だけで自分のような庶民には縁がありません。
仕事があってお給料をいただけて、住む場所もあって、たまに呑みに出たり揉んでもらうだけの余裕がある(貯金ナシ)。
それだけでもありがたいと思う方がいいのかな……?


さて、ボディマインドさんはほぼ一年ぶり。
見た目がかなり痩せた感じでした(体験当時)。 引き締まったというより痩せたという印象でした。 記憶の中ではもう少し油がのっていたような?

この日は、せっかくシャワーを浴びても移動中に汗をかいてしまいパンツがしっとりしていたので最初から全裸ではじめてもらいました。
最初に『エロエロでお願いします』と言ったからか、一年の間にタッチがグレードアップしたのか、チン子へのタッチが倍増。
前回は抜きの時にしか触れなかったのですが(自分がタイミングを逃しただけかもしれませんが)、最初のからニギニギ出来ました。

前回は、最初から全裸になってもらっていたのですが、その時はハッテン場並みの照明だったので
今回は用意されていた下着から、ビキニタイプでお願いしました。
その時は目の前で着替えてくれたのですが、体や枕のポジションチェンジの度に少しづつ証明を落としていかれ、最後は前回とほとんど変わらない感じの暗さでした。

肝心の揉みは、正直あまり進歩は感じられませんでした。
やはりこちらはエロに重点を置かれていますね。
前回と比べエロ度は確実に上がっていました。
90分のマッサージ中、半分はチン子揉まれていたと思います。

一回出したい! と根をあげそうになった所で本格的な抜きになってしまったので、最後はアッサリと出してしまいました……。
次回は我慢しないで途中で出しちゃおうと思っています。


それでは皆さん良いお年を!!


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
ボディマインド


FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

※転載禁止

Category: ボディマインド

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

初めてのリンガムマッサージ Angel's Dreams Massage 『天使の夢』

 【19//2013】

引越して、荷物を整理したくてもサイズ違いで設置できない家具を
51E6PE4073L__SS500_.jpg
崇拝しているものの全く身になっていない近藤典子さんの収納本の中からDIY重視のものを購入しましたが、電ノコ買わないと本棚4つ分解出来ないよなぁ… と再び途方にくれています。
誰か手伝ってくれる人いませんか??? ←本気で切実

 
今回はゲイサーチエンジンのマッサージ店を閲覧していて目に止まった“リンガムマッサージ”
睾丸マッサージは何度か体験していますが、リンガムマッサージは経験有りません。
抜きとは違うので、自分にとってはちょっと遠いけれど思い切って行ってみました。

予約前日と当日、数回に分けてプライベートサロンの場所の詳しい説明が送信されて来たので、
方向音痴の自分には事前に地図検索も出来て非常に助かりました。
おまけにバスの時間まで教えてくれる配慮は他の所では無かった気配りですね。

ちょっと遠くからでも解る、周囲の建物から比べて目立つ大きなマンションの一室にありました。
周りが低い建物ばかりなので、天気の良い日は眺めが良さそうな感じでした。
こんなマンションに住みたいですね♪
駅からはほぼ一直線で行けるので、方向音痴の自分でも迷う事も無く次回からは歩いて行けそう。

施術者はHPに掲載されている写真どうりの、人が良さそうな雰囲気を感じる少し小柄な人でした。
アタシどこかでお会いしていません???? と思いつつ
お茶を頂いてからシャワー。
今回はオイル90分とリンガムマッサージ+睾丸マッサージをセットにしてお願いしました。
オイルマッサージはかなり弱揉み。 やさしいリンパマッサージに近い感じですね。
でもくすぐったいという事はありませんでした。
施術中のタッチも皆無。 
いたずらされるのが大好きな自分にはちょっと残念ですが、そこはきちんと分けている雰囲気ですね。

オイルが終わり、睾丸マッサージ。
タマに襲ってくるくすぐったさと快感が気持ちいい。
もう先走りでビンビンです。
10分くらい(?)の睾丸マッサージが終わると、ゆっくり体にかけられていた布をずらされて全裸に。
睾丸マッサージをされていた時よりも大股おっ広げる体制に。
アロマポットみたいな容器に湯煎で温められたオイルをチン子に垂らされリンガムマッサージ開始。
これは本当に、チン子の焦らしプレイです。
散々耐え抜きましたが、最後の最後に我慢出来なくなってしまい射精してしまいました。
本当は射精しないのだと終わってから聞きました。
と、いう事は、本当は射精ナシなんですね。
自分は30分近くもあんな責め(本当はマッサージですが)されたら無理!
絶対無理!!
我慢出来る人っているのかなぁ???

シャワーを浴び、ハーブティーを頂きながらしばし談笑して帰宅。
おみやげに石鹸を頂きました。
ちょっと遠くて行きにくい場所ですが、定期的に通えればいいなと思いました。
次回はタイマッサもお願いしようと思っています。

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
Angel's Dreams Massage 『天使の夢』 



FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

※転載禁止

Category: Angel's Dreams Massage 『天使の夢』

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る