2013 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 02

ちょっとビックリ(゚д゚) 癒し狸

 【04//2014】

年明け早々コソっと設置してあるカウンターが10マンアクセス突破しておりました。
確かカウンターを設置したのが昨年の8月くらいだったはずなので、最初からカウンターを設置していたら、もっと数字が上だったのかな…?

こちらは以前から気になっていたのですが、ちょっと自分的には施術者の渋谷さんはちと太めかな…と思いつつも顔の雰囲気が好きというのもあり、思い切って行ってみました。
予約時間より少し早めに指定された場所に到着。 そこから電話してナビってもらう。
電話の声は、思ったよりも若い印象を受けました。 
プロフから年上だとは知っていましたが、知らなかったら年下と思い込んだかも。
場所は1Kタイプのアパート。 ドアを開けたらお香の香り。
シャワーを浴びてマットに横になる。
そこで気が付いた事。
某掲示板で別のお店にいたと書かれていましたが、そこと同じタイプのマット、タオル、オイル入れ。
でも今回お願いしたオイル90分の手技はそこのものとはかなり違いました。
進行も違い独自にアレンジを加えた感じでした。
背面から 
腰 → 足 → 背中 → 腕 
仰向けになって
足 → 腹部 → デコルテ → 腕 といった順番だったかな?
個人的な感じとしては少し弱揉みかな…? と思いました。
強さを聞かれ、少し強めでお願いしたのですが、そこから次の場所に移った時は再び元の強さに戻る…みたいな。
弱揉み好きな人にはいいと思います。
力は弱くても、リンパが動いているのか、何か身体の中を動いている感覚はありました。

そして体にかけられていたタオルをはずし、睾丸マッサージ。
一年くらい前(?)にHPを見た時はメニューにあったのですが、先日見たら記載されていなかったのでやめたのだとばかり思っていました。
でも、2~3分程でかなりあっさりしていいた印象。

おもむろに立ち上がったかと思ったら服を脱ぎだした!
で、添い寝するような感じで抱きしめられながらしごかれました。
これ、渋谷さんがタイプの人だったらメチャクチャあがるでしょうね。

ブッ放した後、再びシャワー。
ハーブティーをいただきながらしばし雑談をして帰宅。

あくまでも個人的なんですが、乾燥防止にオイルを使った後はやたら汗が吹き出すのですが、これって皮膚呼吸が出来なくなっているとか、オイルでサウナ効果でも出ているのでしょうか…?
元々汗かきなのに、徒歩15分ほどの帰り道で汗びっしょり……。
結局も帰宅してからまたシャワーを浴びたのでした…(´;ω;`)


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
癒し狸



FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

※転載禁止

Category: 癒し狸

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る