2014 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2014 03

ポンプ使うのやめた? 健康ライブ 御徒町店⑤

 【17//2014】

オリンピック真っ盛りで、日本最年少メダリスト15歳と最年長メダリスト41歳。
国外選手では兄弟でメダルなんてのもありますが、近い将来親子で表彰台という可能性もあるな…と思った大会でした。
この年齢で今から子供こさえて16年後に親子で出場可能な競技って何だろう……?
と非常にいやらしい事を考えてしまうのでした。
結婚してくれる人もいないし無理なんですけどね……。


先日、出先仕事が思ったより早く終わり、帰社予定時間までかなり空いたので、突然なれどお願いしてみたらOKだったので行ってみた。

久々に行ってみたら、同じビルだけど5Fから4Fに引越ししていました。
以前は無かったシャワーが設置されたみたい。
他のマッサージの時に使用出来るみたいですが、女性にマッサージされるのはなんとなく抵抗があるので、自分はここでシャワーを浴びる事は無いと思います…。

まぁ相変わらず胡散臭いオッチャンだけど、鍼はほとんど痛みを感じないので腕は確かだと思われます。
ただ、前立腺に刺されるのだけは何度やられてもピリっとした痛みを感じます。
これで元気になるのだから、多少の傷みは我慢ですよガマン
経験上、勃起しかかって海綿体が充血している時の方が痛い気がします……。

いつもと同じ場所 9~10箇所に鍼。
そして電極を付けて通電。
鍼の経験が無かったらギョっとしてしまうかもしれませんが、普通に他の鍼灸院でも使われているものなので怖い事ではありません。
前回と変わったのは、いつもなら、通電が終わったらポンプ吸引だったのですが、
起き上がり首筋数箇所に鍼。
すぐ抜いて再び横になり、サクサクっという感じで最初に刺した場所に再び針を刺してすぐ抜く という事が行われた。
そして小さな六角形の石(?)を腹部に置かれ、その上にモグサを置かれてお灸。

どうなんだろう?
回数や、その時の状態によってやり方を変えているのかな?

最近少し効果が薄れてきた(慣れた?)気がするのと、鍼だけで行くには時間がかかりすぎるので
近くに行った時にまたお願いしようと思っています。


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。

健康ライブ 

ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止


Category: 健康ライブ 御徒町店

Comments (15) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

痛かった(´;ω;`)  整体サロン 癒心②

 【02//2014】

先日、免許証を入れたカードケースが汚部屋のどこかへ行方不明になってしまいました。
保険証やポイントカードも入っているので早く探さないとまずいのですが、心当たりの場所を探しても見つかりません。
本気で汚部屋改造計画を執行しないといけない状態になってしまいました……。
誰か部屋片付けるの手伝ってくれる人いないかなぁ……(´・ω・`)


普通のオイルにも興味がありましたが、今回はリンパ流し120分にしてみました。
施術前に聞いてみたら普通のオイルでも状況に応じてリンパマッサージはする との事でした。
オイルはラベンダーが苦手なので、柑橘系のものにしてくれましたが、あまり香りは感じなかったかな?

今回は整体が無いので、最初から全裸でうつ伏せ。
前回と違い、今回はバスタオル2枚で上半身と下半身にかけられたかたち。
この前の※丸見えパターンも見られ好きな自分にとっては良かったんだけどな……。

足裏から開始。 そして足首から膝裏へリンパに沿ってマッサージ
心なしか前回よりも強めな感じ。
そして膝裏のツボ(リンパ?)がメチャクチャ痛い!
リンパの流れが悪い人はかなり痛いらしく、自分は叫び声は出さなかったものの痛みで顔が歪む……
右脚が終わり、左足でも拷問受けるのか? と思ったら、左脚はそこまで痛くなかった。
だけど痛いものは痛い(→o←)ゞ
以前も書いたかもしれませんが、激痛ポイントを延々と刺激されたら、冤罪でも罪を認めてしまいそうです。
そして背中、腕とマッサージが続き、仰向けに。
今回はバスタオルが2枚なので、最初からチン子が丸出しになる事はありませんでした。

もう痛いのは終わりかな? と思っていたら、股関節の下あたりで再び激痛!
膝裏ほどではありませんでしたが再び苦痛に顔が歪みます。
それでも股間近くを触られているせいかフル勃起している自分って一体……( ;∀;)
自分マゾじゃないのになぁ……。
そして右足。 どうやら自分は右脚のリンパが流れが悪いらしく、左脚よりも痛い(→o←)ゞ
流石にこの時は痛みで萎えてしまいました。

腹部のマッサージになり“今回は前よりもきわどいタッチ無いなぁ…。 で、今回は抜き無しかぁ” と思っていたらサクっと抜かれた(´Д`)
でも、ちょっと業務的な感じです。
本当にサクっという感じなので、施術中に勃起してしまったら腹部の施術時に邪魔だからおとなしくさせましょうという感じなのかな?

施術は別名義でスクールもやっているだけあって、腕は確かですね。

マッサージ終わり『今日は絶対に行かないもん!』と思っていたのに、帰路の新宿3丁目駅に向かう途中で知り合いと遭遇。
そのまま強制連行されてしまい、結局昼近くまで呑んでしまいました(。・ ω<)ゞ♡
多分ボトル2本近く呑んだと思う……。
でも、マッサージのおかげか、あれだけ呑んだのに二日酔い無し(*゚▽゚*)
あれだけ飲んだら普段は水も受け付けない程胃が荒れてしまっているのに胃の調子もそんなに悪く無い。
リンパマッサージ、呑む前にはいいかもしれない。




※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
整体サロン 癒心

ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 癒心

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る