2014 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 04

皆様のおかげで

 【24//2014】

5月4、5日の宿が決まりました。

本当は4日一泊でも良かったのですが、朝10~12時にチェックアウトしても、チケ購入している夜の部17時まで何やって時間潰せっちゅーねん? という…
だって独り焼肉も出来ない人間が独りネズミーなんて無理じゃん???
それもあるし、ノーパソ含む宿泊道具を最寄駅などのコインロッカーに入れる事は夕方組みの自分には皆無に等しいと思われます。
なぜなら、ショコタンのファンは4割コス、3割FCハッピ、残り私服 というようなラインナップなので、最寄駅会場周辺でお着替えするのでまずもってコインロッカーはほぼ使えません(何度もマナーの悪いレイヤーも存在は問題になっているのですが、きちんとマナーを守っているレイヤーもいらっしゃるので、マナーを守るレイヤーさんは応援しています)。
おまけに○天ポイントが溜まっていたのでホテル代ほぼ半額!!
ポイントの半分は会社のものを横領購入した時に発生したポイントなので、
じゃぁ2連泊して出張マッサ読んじゃう???という事に。

ひでっちさん、温泉さん、まつたくさん、かずひこさん
そして直接メールで情報提供して下さった皆さんありがとうございました。

これ書いてて気付きましたが、
果たしてGW中に施術行っている人がいるのでせうか……???


ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止


Category: 日記?

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

おぬぬめ(?)マッサージ動画

 【23//2014】

日々こんな動画を見つつ悶々としております。
20代の頃よりも常に発情しているかも(〃ω〃)
実際にこんな感じにやられてみたいものです。

・少々???な部分もありますが、真面目にアロなマッサージを行っているのでわりと好きなシリーズ
http://www.tube8.com/gay/erotic/erotic-anal-massage-for-him/7944511/
http://www.tube8.com/gay/erotic/sensual-oily-massage/7944581/

・エロっちいチン子マッサージですが、実際にあったら是非揉みたおされたいです
http://www.tube8.com/gay/amateur/lingam-massage-part-four-masseur-benny/9681321/
http://www.tube8.com/gay/amateur/lingam-massage-part-three-masseur-benny/9680491/
http://www.tube8.com/gay/amateur/anal-massage-prostate-massage-part-two-masseur-benny/9681881/

・hegre-art.comというサイトのエロチックマッサージ
ここに出演しているモデル男性はみんなイイ身体の巨根なので見ごたええります。
http://www.pornhub.com/view_video.php?viewkey=1458691777

亀頭責めも個人的にはマッサージの一種だと思うので…… あくまでも趣味ですが……
http://www.xtube.com/watch.php?v=2l0ik-G385-
http://www.tube8.com/gay/fetish/bound-gay-get-electro-shocks-to-penis-in-hospital-bed/739101/
http://www.xtube.com/watch.php?v=DtqYO-C684-

そういえば“寸止め亀頭責め”みたいなもの凄い亀頭責めって海外モノでは見た記憶がありません。
お勧めがあったら教えて下さいね。


ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

■急募■ オススメ教えて下さい(切実)。

 【21//2014】

今度のGWでございます。
5月4、5日に舞浜アンフィシアターにて中川翔子様のバースディライブが開催されます。
ここ2年ほどFCでもチケ申し込みが当選しないという状態で、2年ぶりに若い男女にまみれて参戦予定(さすがにコスはしません……)。
で、両日当選したので、4日は会場近くのビジホに泊まろうかと考えています。
で、めったに千葉には行かないので、出張マッサージを呼んでしまおうかと(๑≧౪≦)

そこで
・連れ込みOKで比較的安価なビジホ
・お勧め店舗

をご存知の方がいらっしゃったら教えて欲しいのですよ。

さすがに会場横のホテルは予算オーバー( ;∀;)
教えて下さった方はお礼どうしましょう……
“無理矢理2チョでリアル ブログにゃ書けない事暴露しちゃう(>_<)”とか?
というのは半分冗談で要相談にて……

情報よろしくお願いします。



ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

久々に激しく…… J's-salon

 【17//2014】

春一番の報道がなされておりますが、まだまだ朝晩の寒暖の差があって、もうしばらくは暖房が欠かせない。
来月くらいから少し電気代が安くなったかなと思った瞬間に冷房つけっぱなしになってしまうのだろうなぁ……。


今回はマッサージとは全く関係ございませんが……。

今回のJ's-salonは、昔行った男たち○王国とA○MA にいらっしゃったJさんが新たにはじめたサロンでございます。
王国の方にはHさんだけでJさんはいなかったかな? 
Men's Net Search! GIXsindbadbookmarksGaywebジャパンのどれで見つけたかは覚えていませんが、王国と同じくこれらのサーチエンジンの下着項目で見つけたような記憶が……?
発見し、また行きたいなぁと思いつつもなかなか仕事で予定がつきません。
普段は“女装の日”で“ゲイの日”は毎週木曜日しか無いのですよ。

で、ボンクラ社員のグタグタ具合についに嫌気が差したところが丁度木曜日だったので仕事放棄して行ってきたわけですよヽ(`Д´)ノ
事前に何度かメールのやり取りをしていたので、急な参戦でも大丈夫でした。
過去何度か行った事はありますが、何処の誰かも解らない状態でというのが苦手で今はハッテン場には行きません。
こちらは料金はお高いですが、きちんと素性の知れた人との方が安心して出来ます。
一時の快楽だけを求めて病気を貰ったら大変ですしね。

最後にJさんとお会いしてから何年も経過し、自分は何キロも太ってしまったのですが、自分を見て『あまり変わらないじゃん』と言われ少しホっとしました。
だって、数ヶ月ぶりに会う人に毎回『かなり……肥えた?』と言われるのがお約束だったので、お世辞でも嬉しかったですね。

で、今回Jさん以外にいたのは自分より少し年上らしいTさん。 かなり好みのタイプでした。
シャワーを浴びてムニャムニャ…(〃ω〃)となったわけでございます。
お互い定期的に検査を受けていたので、初対面の人でしたが安心して出来ました。
最後に使ったのがどれだけ前だったか覚えていないくらいだったので慣らすのが大変でした(>_<)

本当は何発もやりたかったのでございますが、行った時間が遅かったのと、ムシャクシャしていた感情が少し引きずっていたらしく勃ちが悪くて今回は1発で終了(;_;)
拘束されて一日中亀頭責めされて強制射精マシーンになってみたい願望もありますが、やはり年齢的に何発も…というのは難しくなってきたので、最近は密度も重視するようになってきました。
が、一晩12発の記録更新に挑戦すべく責めてくれる人いないかなぁ……。 と思ったり。
個人的にはハードな事もしたいのですが、やはり王国みたいにシンプルなのも良かったなと。
あんなサロンあったらまた行きたいですね。


そして帰宅しても脚腰ガクガクなのに、残した仕事を明け方までかけてやる事になったのでございます……ヽ(;▽;)ノ
人を呪わば穴二つ……

J's-salon


ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: その他

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

料金改定も納得 サワッディー⑤

 【03//2014】

過去記事の整理をしていたら、まだ掲載していなかったみたいで……。
料金改訂してすぐに行っていたのですが、掲載をすっかり忘れておりました(>_<)
不定期にしかお邪魔していないのに自分の事を覚えてくれているのは、彼の記憶力がいいのか、そんなに自分のキャラが強いのでしょうか……?

今回お願いしたのはオイル60分にジャップカサイ40分

相変わらず施術中は『うつ伏せでお願いします』『仰向けにお願いします』以外は話さないで静かですが(施術後はわりとおしゃべりするようになりました)、ここ何回か行った所がペチャクチャうるさいだけの所だったので、施術中の静寂が逆に心地よい(´Д`)
だがやはり強揉みをうたっているだけあり痛い!
たま~に痛気持ちい強さを超えて激痛に変わる時がありました。
ここまで痛いのは初めてでした。
前日に仕事で動き回ったので少々筋肉痛があったせいか、タイに修行に行って握力がパワーアップしたのが、その両方か……。

オイルマッサージ自体は少々手技が変わった気もしましたが、以前より30分短いせいかもしれません。
時間が短くなれば行う主義の数も減るだろうから、そのせいでそう感じたのでしょうね。
でも、以前は太ももに自分の手が触れている状態だったり、手を伸ばしたら彼の股間に触れられる状態での施術は今までほとんどというか全く無かったけど、お触り可能な位置に股間がくるよ?
ねえ? これって触ってもいいの? 手を伸ばしてもいいの?? モミモミしてみてもいいの??? 

そしてオイル終わり、指示されうつ伏せになった時、腹部にヨガポールみたいな直径15センチくらいのウレタン製(?)のクッションを入れられ、大股開きで腰を突き出すような格好にさせられる。
これ、ちょっとした羞恥プレイです。
ずーっと前に“こり按”で受けた睾丸マッサージにポーズが似ているかもしてません。
つま先から臀部までのリンパ(?)を揉み解し → 睾丸モミモミ というのを繰り返す感じ
いじり方が上手いのか、自分が感じやすい体質だからか、玉を刺激されているのに亀頭責めを受けてるような快感でした。 
自分的には睾丸マッサージで絶頂に達してしまいそうな時に、リンパマッサの痛みで持ちこたえさせられるという雰囲気で、ある意味で拷問かも(>_<)
自分が四つん這い状態で腰を突き出した状態で乳搾りされる感じに弄られるのが好きな事もありますが、この状態で玉責めだけされたら、それだけで発射してしまうかもしれないなと思いました。
そして蟻の門渡り部分(会陰?)を刺激される時、かなりダイレクトに菊門を圧迫されます。
これ、ユルい人は絶対に指入っちゃいます。 
このあたりになったら、痛みに耐える声ではない声が出ているのが自分でも解ります(>_<)

再び仰向けになり、つま先からのマッサージ。
かなり痛いリンパ刺激と内蔵マッサージ(だろ思う)で少しチン子が萎えかけた後、今度は玉と共に竿部分へも刺激が加われてきました。
ローション責めと違ってオイルのみで刺激されるので、かなり刺激が強いです。
そしてかなりねちっこく亀頭中心に責められ果てたのでした。

料金改訂も納得の内容でした(´Д`)

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
サワッディー


ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: サワッディー

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る