2014 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 05

中間報告

 【26//2014】

GW前進行で過労死寸前の過密スケジュールをなんとか生き延びられました。
おかげでこのひと月は四十肩の治療すら出来ない状態でマッサージもキモチイイ事も皆無でした……

でも有難い事に、メッセやメールでたくさん紹介して下さり、GW中の計画作りは大変参考になり助かりました。
滞在先のホテルも無事に決まり、あとはマッサージが無事に決まるのみ。

教えてもらった店名やHPアドレスから数件を厳選してみたのですが
・迅速な返答が来て決定 1軒 (^O^) 
皆様のおかげで最初の1件はすんなり決まりました。

が……
・出張料金(別途)が高すぎて断念。施術料金と合計したら高給ウリ専並(>_<) 2軒
・返事無し。 HPの問い合わせからメールし、PCアドを掲載したので双方の受診拒否設定に引っかかった事と考えるのは難しい……  2軒
・電話問い合わせのみで、自分がうっかりしていて受付時間内に連絡出来ない……

出張のみを考えていましたが、こうなったら滞在中も含め、時間が合えば来店も視野に入れないと
GWライブとマッサージでウハウハ計画が遂行出来ない!!
都内から舞浜付近まで出張可能な所も視野に入れてみようかと

まぁ出張料金が高額なところは、移動距離がけっこうあるんでしょうね。
自分は千葉の地理がからっきしなので……。
逆にお店の方はからかいじみた問合わせで迷惑かけてしまったかも……<(_ _)> 

あと、5月6日の帰り。
ネズミーランド最寄り駅付近から、新宿への移動中に普段は移動が面倒で行くのを諦めていた店舗を探してみようかな。
と思っています。
が、自分が居住経験のある地区すら地理が危うい(>_<)
再びみなさんのお勧めを教えて下さい!!




※転載禁止

Category: 日記?

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

皆さんは桜を見ましたか?

 【07//2014】

引越し前は、桜のある遊歩道が近くにあったので、そこに缶チューハイを数本をカバンに入れて
深夜に桜を独り占めしていました。

昨年引越しし、近所には何本も桜が植えられている公園が無いなぁ…。 今年は無理かなぁ…と半分諦めていたところ、何本も桜が植えられている小さな公園を発見(>_<)
今まで何度かその公園の前を通過していたのですが、昼間はベビーカーと子供を放置しておしゃべりに夢中で無責任なご婦人どもと小学生くらいのクソガキわんぱく坊主のたまり場
夜はタクシー運転手のトイレ&休憩場所という感じでとてもじゃないがのんびり出来そうな雰囲気では無かったのですよ。
でもまぁチューハウイ1本分くらいは呑む時間あるんでね? と小雨降る中、夜桜呑みを決行したのでございます。

やはり雨が降っているだけあって、歩行者自体少ない(^O^)
公園に到着したら休憩中のタクシー運ちゃんもいない(〃ω〃)
公園内には誰もいない!! 夜桜独り占め(*゚▽゚*)

やはり桜っていいなぁ…と思います。
すぐ散ってしまう弱い花なのにわざわざ春雨の季節に咲きやがる(´・_・`)
1週間あまりの間に一斉に咲いて散る
春の訪れを教えるために日本列島を南から北まで一気に駆け上がる

以前、外国人の人に、日本人がどうしてここまで桜にこだわるのか? と聞かれた事があります。
うまく表現出来なかったけれど、桜を愛でる気持ちは日本人のDNAに組み込まれていると解答しました。
だって、あなたの国は、国を代表する花が満開になったらお祝いや催しは開催される事はあっても、国民のほぼ全員が開花状況に一喜一憂しないでしょう? 
と言ったらその外人さん納得していました。
その後、実際に桜吹雪を目の当たりにしたらしく『日本人の桜のこだわりを少し理解出来た』と言っていました。

ちなみに、自分は漫画であるような、木から毛虫がボトボト落ちてくる という経験をした事が無いのですが、桜の種類や生息地域によるものなのでしょうか……?

明日くらいから葉桜になってしまうでしょうが、遅咲きの花が少し残る中、小さな緑が混ざる姿も命の息吹を感じてこれはまた素適であります。

OGRHYPKJ.jpg
FL9E04FI.jpg
1EIZ1LEG.jpg
VXGDF9P6.jpg
やっぱり携帯のカメラじゃ綺麗に撮れなかった。
来年はちゃんとしたカメラで撮ろう!!

ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

やっぱり痛いヽ(;▽;)ノ  整体サロン 癒心③

 【04//2014】

たくさんの方からGWのお宿や千葉付近のお勧めを教えていただきまして、非常に有難く思っております。
本当にありがとうございました。
あとは無事にショコタン誕生祭後のオタノシミが決まるのみです。
2件ほどメール送ったけれど返事が着ません。
一件はHPアリですが、スケジュール記載が無いから、閉店したもののHPだけ残っている状態なのか…?
もう一件はマッサージ掲示板みたいな所で募集していたところ。 ほんの数日前にも募集の書き込みがあったので閉店では無い。
両方とも簡単なスペックを…とあったので、どうやら自分は彼らの好みでは無かったらしい……( ;∀;)。
他を探す事にしましょう( ̄^ ̄)
ネズミーランド近郊のに出張可能なオススメがありましたら教えて下さいね。



今回は3回目でかなり久しかったのですが、きちんと覚えられていました。
そんなに自分のキャラ濃いのかなぁ……?
顧客名簿みたいなものは作成されているのでしょうが、簡単な身体的特徴以外に記載しないような事を覚えているって凄いなぁ…と思います。

お願いしたのは今回もアロマの120分
全体的な流れは前回と同じ、タオルはバスタオルサイズのものを2枚横にして掛ける感じでした。
最初、上半身だけしか掛けられなくて『え? 下半身丸出しですか???(゚д゚)』と思っていたら、普通にかけ忘れていたらしく、ポソっと「あ、ヤバ」という声が聞こえたと思ったらタオルをかけられました。
個人的にはそのままでもいいんですけどね。
というかその方が羞恥心を誘われて嬉しいです(´▽`)。

やはり一度抜きを経験している所って、チン子さんの近くを触られると反応してしまいます。
今回も太もも付け根付近のリンパを刺激されると拷問を受けているみたいに激痛なのに、期待でチン子はフル勃起……。
抜き自体は“腹部の施術で邪魔なので大人しくさせますね”という感じで業務的。
でも、目隠しされてシゴかれると何であんなに早く出ちゃうんでしょうね?
まぁ自分がかなり早漏だという事は考えないで下さい…。

で、今回は“生命エネルギー注入サービス”なるものもお願いしたのですが、今回は特に寝オチはしていないのですが、いつやってくれたのかイマイチ解りませんでした。

でも、120分間にトイレに3回行ったせいか、帰りに着替える時、少しきつめのストレッチジーンズがちょっとだけ履きやすくなっていました。
他のところだと施術を中断してまでトイレに行きたくなるという事がめったに無いので、かなりリンパに働きかけられているのだとお観ました。
やはり浮腫みの解消になっているみたいです。


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
整体サロン 癒心
ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 癒心

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る