2014 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 06

嗚呼納得……_(:3 」∠)_

 【30//2014】

 新しい所無いかな……とマッサージサロンを閲覧していた時に、間違えてニューハーフ 女装子 マッサージのURLをクリックしてしまった。
 ヤバイもん見ちゃったよぉ……!!( ;∀;) と思いながらも怖いもの見たさで閲覧してみた。
ん? なんか聞いた事がある嫌悪感感じる文章……
性転換して結婚 同棲もしたいです ありあり好きな人も 家庭ほしいです
そして写真の隅に見えるピンクの毛布……

自分が生きてきた中で最も手技、接客が最悪で汚部屋だったGAYのための性感アロマオイルマッサージ……
それと電話番号一緒やんヽ(´ー`)ノ

これで変なやり取りが納得出来たわ。
この顔は自分知らない人なんだけど……
まさに奇跡の一枚ってヤツなんだろうな……

自分はもう利用する気はありませんので、ニューハーフを名乗る汚い女装を汚部屋で抱きたい方はどうぞ( ^ω^)_凵 
って感じです。

ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ちょっと遠かった Oasis Time

 【29//2014】

 以前から気になってはいたのでなんとなく実行してみようと思っていたのですが、先日のブログ読者さんとのリアルで、やはり聞き上手な人は話上手でもあり、人の話に優しく聞き入る姿は紳士的で好感度が上がるなぁ…と
アンタって黙ってりゃ売れるのにね……
と何度も言われ経験がある、話し出すと止まらなくなるタイプ
それで話すとイメージ変わるね……と
ああコレってお喋りな自分に幻滅して、小さく灯った恋の炎が凍って砕け散ったという事だったのだな…と痛感。

 酒が入りゃ喋るのは止められない。
ならばせめて聞き上手になれたら……。 と
以前、阿川佐和子さんの結構キツい内容もズバズバと入り込むがキャラで緩和させている人柄が好きで、エッセイを何冊も購入していた。
その中で、購入したもののまだ読んでいなかった著書を引っ張り出して読んでみた。
 さわこ
  インタビューでのエピソード集みたいな内容だけど、やはり聞き上手になると相手の事をよく知るチャンスを掴み
かつ好印象を与えるのだな…と
合コン必勝法を読み込んで一人で納得している童貞大学生みたいに湾曲した解釈をしているのでした。
……でも最終的に阿川佐和子さんはキャラの勝利だと思う……

■時 期:2013年 夏
■形 態:店舗(神奈川県秦野市)
■営 業:個人
■施術者:あしたの風さん(半裸)
■予 約:メール
■コース:うらメニューBコース90分(自分が受けた当時から若干時間に変更アリみたいです)

 ある日このレポートブログを通じてメールが来ました。
あしたの風さんから『ちょっと遠いかもだけどうちにも来てよ』というお誘いメールでした(本文はもっと丁寧な文章です)。
メールを頂いてからしばらく鬼のように忙しい時期が続いていたので、少し遅めのお盆休み時に利用させていただきました。
当然自分がこんな暴露レポートブログを書いている主だという素性を明かして施術を受けるのは初めて。
逆の意味で緊張しました(>_<)。

 初めて下車する駅で夜だった事もありますが、ちょっと迷ってしまい少し遅れて到着。
駅前の分かり易い立地なのに、地図までプリントしたのに道間違えてやんの。 
自分の方向音痴は一生治らないみたいです。

 さて、あしたの風さんはHPの写真にあるように非常に物腰が上品な声フェチにはたまらないとても素敵な声の初老の紳士でした(以前のHPひな顔写真が掲載されていました)。

 お茶をいただきマッサージブースへ。
施術台が数台あったので、施術メニューによって使い分けているか、日中は他の施術師さんがいらっしゃるのかもしれません(聞きそびれました)。
全裸になって施術台に寝る。
お願いしたのは“うらメニューBコース”の90分

 最初は整体で全体を揉み解されます。
その時は確かポロシャツみたいなものを着て施術された気がします(少々記憶が曖昧)。
さすがに一般向けで店舗経営されているだけにイイ仕事されています。
近所だったら頻繁に揉み解されに行けるのに本当に残念。
万年肩こりで『肩に岩がある』と言われるくらいガッチガチなのがかなり楽になりました。

 そしてオイルに。
あしたの風さんも上半身脱いで腕や胸、身体全体を使ってのオイルマッサージ。
こちらも他では経験した事が無いタイプの上半身をフルに使ってのマッサージでした。

 施術が終わった頃は終電まぎわだったのでご挨拶もそこそこにあわだたしく帰るような形になってしまいましたが、また機会があった時には利用させて頂ければ…と思っています。
 …と、URLの確認をしたら日程により新宿での施術も可能になったみたいですね。

【マッサージ】★★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★
【ガタイ】★★
【えろ】★★★
【総合評価】★★★★


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
Oasis Time

ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: Oasis Time

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

個人的には大ハズレ 整体MIKAMI 

 【25//2014】

 先日、4月上旬くらいに新店舗をみつけ、
性感オンリーもあるじゃない。なんかすぐ記載が抜けてしまったものの複数回発射もOKとあった。
これぞ自分の求めていた所で良さそうな感じ♪ と思って予約してみた。
しかし、予約時間にどうしてもお願いする事が出来なくなってしまったので、予約日前日の開店前に時間変更願いをメールする。
すると速攻HP内の受付状況が更新され、開店2時間経過しても返信ナシ。 電話も出ない…。
HPには予約が入っている状態では無かったが『飛び入りで入ったのね。 流行ってるんだ。期待できそう♪』と思うものの返事が来ない事4時間経過……(>_<)
 そこで再び電話してみると出たが『メールと着信は確認していたがバタバタしていて返事が出来なかった』という
そして自分は改めて両方問題の無い(自分が確実に行ける、予約が入っていない時間帯)プランAとB 2種類の時間のどちらかで時間変更をお願い出来ないか聞いていたのだが、なんか意味が理解出来ない事をゴニョゴニュ言われ、最終的に『確実に来られる時間が解ったらまた連絡してくれ』という事を言われた。
「まぁ予約変更したのは自分だし、明日改めて電話しましょう」と思い了承して電話を切った。
すると数分後“HPを更新する暇はあってもバタバタして4時間以上も返答しなかった人”からメール
『先ほどの電話ですが、私の言っている事がきちんと理解されていないようなのでもう一度メールで書きます。 きちんと時間が決まったらまた連絡下さい(ほぼ原文)』
????????????? 
え? メールに書いた事も、電話で伝えた変更内容の時間も違う日時を復唱していた人に言われたく無いわヽ(`Д´)ノ
と携帯に登録した連絡先もPCにお気に入り登録したアドレスも、やりとりしたメールも全て削除。

 すると数日後、他のブロガーさんがもう絶対リピは無いと断言していた店舗が改名したものでした。
日程変更無しで行っていたら、過去経験した中でダントツ一番クソだったGAYのためのアロマオイルマッサージに並ぶワースト店舗として紹介していたのだろうなぁ……。

 難を逃れた性感120分相当のお金は有効に別店舗の利用代金に使いました(^O^)


■時 期:2013年 冬
■形 態:個室
■営 業:個人
■施術者:三上剛 (着衣)
■予 約:メール
■コース:イカセエステコース 90分

 冒頭がこんな思い出すだけで怖くなる体験記なので、とてもじゃないが印象が良かった所は紹介できませんので、
本当に久々の大ハズレだったところを。
当然例の金額を有効利用させてもらったのはここではありません。
こんなにハズレだったのは先程も書いたGAYのためのアロマオイルマッサージ以来かも。
 最初知らなかったんですよ。 某掲示板で頻繁に悪評を書かれているところだとは……。
知らなかったというより気付かなかった自分が愚かなのですが……。

 施術者のは日本一下手な漫画家である蛭子能収と、たけし軍団のダンカンをミックスさせたような雰囲気。
だけどHPのプロフにあるような“176cm80kgで40代の短髪ガッチリ筋肉質な元陸上選手。現在週5回トレーニングしてます。”という体型ではありませんでした。
髪も“短髪”というより“乱雑”? その時は本当に蛭子能収の寝起きみたいな寝癖ヘアでした。
ツィッターのアイコンは別人か、本当に“短髪ガッチリ筋肉質な元陸上選手”だった過去の栄光だと思います。
あの身体を期待していたので、余計に騙された感が……
他の施術者でも『あれ? 写真と違くね???』と思う人もいますが、ここまで違うものねぇ……。
重要なのでもう一度
“176cm80kgで40代の短髪ガッチリ筋肉質な元陸上選手。現在週5回トレーニングしてます。”という体型ではありませんでした。
施術中になんか柔らかいものが当たるなぁと思ったら腹だった(ーー;)
歯医者さんみたいな白衣を来ていましたが、明らかに“筋肉質”という体型ではありませんでした。
HPの紹介文の嘘に激しく後悔誰が見ても“176cm80kgで40代の短髪ガッチリ筋肉質な元陸上選手。現在週5回トレーニングしてます。”という体型ではありませんでした。”

 利用したイカセエステコース90分だったのですが、部屋に入って出た合計時間は60分ちょっと。
という事は実質45分あるか無しかなのに
しっかり90分の料金を取られました。

 それでも施術や抜きがしっかりしていたらまだ我慢できるのですが、ナニコレ???
圧をかける方向はバラバラだし骨に当たるしただ押しているたけ
施術台の横に座ってたら圧力をかけられる訳が無い。 
趣味でマッサージするのが好きとか言っている人の方が絶対に上手いです。
エロビでマッサージものがあるけど、そんな偽マッサージ師のぎこちない揉みがあるじゃない?
まさにそんな感じ。
ってかそっちの方がずっとマシな手技をしています。
よくこんなシロウト技術で10年も継続出来るなと逆に関心しました。
他のブロガーさんで抜きたい時は確実に空いているから使うという方がいらっしゃいましたが、まぁ抜きメインなんだろうなぁ。
でも抜きも自分好みでは無かった(>_<)
そこの好みは人それぞれだけどさ……

絶対にリピはありません
 お金と時間をドブに捨てても構わないというチャレンジャーにしかお勧めしません。
彼も自分が好みではなかったのか、某掲示板に投稿されているように『すぐまたがってくる』という事が無かったことだけが救いだと思いました。

【マッサージ】×××××
【接客】×××
【清潔感】××××
【イケメン】×××××
【ガタイ】×××××
【えろ】★?
【総合評価】評価するに値しません
自分はこの金額出して彼で抜くのなら、今後は迷わず料金追加してウリセン行きます

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
整体MIKAMI 

次回更新は久々にヒットだった所を紹介しますね(^O^)


ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 整体MIKAMI 

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

悪くは無かったが(ーー;) リフレッシュ リラックス

 【15//2014】

 先日、自分のブログ読者の方と初めてお会いする機会がありました。
その方の見た目はいたって普通な感じでしたが、少々ほんわかした雰囲気の話し上手で聞き上手。
性格イケメンってこういう方の事を言うのだな…と思いました。
コンセプトはお互い利用したお店の情報交換に、“これは営業妨害になっちゃうかなぁ?”とか“コレ書いたら自分だと施術者のバレる可能性がある”というエピソードをレポートに書けなかった事を暴露しちゃうよ! って感じで、思わず“これは話せないわ”と思っていた事まで話してしまいました……。


■時 期:2013年 初秋頃
■形 態:店舗(西新宿)
■営 業:個人
■施術者:俊さん(着衣)
■予 約:メール
■コース:オイル90分


 こちらは開店したての頃に、複数名のマッサージブロガーの方が感想を書かれていたし、mixiやHuGsなどでも宣伝されているのでご存知の方も多いのでは…?
 場所は新宿駅近くで、以前仕事で何度か行った事があるビルだったので、方向音痴の自分でも間違えないで行けました。

 多分オープンしてから数ヶ月も経過していない残暑残るシーズンでした。
他の所だったら施術前にシャワーを浴びられる所もあるのですが、こちらはシャワー無し。
個人的に汗だくな状態で揉まれるものなぁ…と思いながらも、向こうもこんなジットリしてんのを揉むの嫌だろうなぁ……。
 施術前に気になる部分や凝っている部分などを聞かれ、ずっと肩が痛い事を告げるとおもむろに一番痛い部分をむんずと掴まれた(>_<)
 まぁ施術者は場所の確認のつもりだったのでしょうが、自分にとっては激痛でちょっとどうよ? と思ってしまいました。
多分手加減していたとは思いますが『ココでしょ?』とドヤ顔で痛い部分を掴まれたのはねぇ……。
技術に自身があるから一発で凝り固まった場所を当てられるのでしょうがねぇ……。

 頼んだのはアロマオイルトリートメントの90分
それと開店時の宣伝に記載されたいた睾丸マッサージをプラス。
 感想としては、整体とオイルが上手くブレンドされた感じ? と表現するのが一番的確なのかなぁ?
内ももや臀部の施術時に何度か玉ブクロに指先が触れる時がありましたがエロ要素は皆無。
他の方のレポートでは最近抜きもはじめたらしいですが、自分の時はそういう感じの事は一切ありませんでした。
HPリニューアルでメニューから無くなっているみたいですが、
睾丸マッサージに入る時に『抜きはありませんよ?』という念の入れようでした。
んーむ。 他もブローガーさんのレポも含め、当時そこまであからさまに“うちは他と違いますので抜きが必要な方はそちらに行って下さい!”という事を強調していたのに何故隠れメニュー(?)になったんでしょうね?

 確かに技術もあるし、腕前からいくと価格もリーズナブル。
かなり上手いと思いましたが、先述の事があったので残念ですが自分はリピは無いかなぁ……。

【マッサージ】★★★★
【接客】★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★
【ガタイ】★★
【えろ】
【総合評価】★★★



※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
リフレッシュ リラックス


ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: リフレッシュ リラックス

Comments (15) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

GW終わりましたね

 【08//2014】

とうとうGWが終わってしまいましたね。
皆さんはどのような休日を過ごされましたか?
自分は連休になると気が抜けるのか体調を崩す事が多いのですが、今回は過密スケジュールで挑んだので発熱する事はありませんでした。

皆さんのアドバイスやタレコミお勧めのおかげでGW中は3件利用出来ました。
この体験談はおいおい……
すぐ掲載してしまうと自分だとバレる可能性があるので 

こういったリフレッシュ有りの所ばかり利用していると、一般の整体に行っても太もも付近の施術の時に下半身が反応してしまうようになってしまいました。
アタシゃパブロフの犬か(U´Д`)ワンワン
また近所の一般整体院でやらかしてしまいました
『生理現象ですから気になさらないで下さいね』と言われつつも、カーテンなどの仕切りも無い整体院だとちょっとした公開処刑になります。
でもってM体質で露出癖な自分は更にビンビンに……
顧客リストで本名も住所もバレてんだよなぁ……
絶対にバックヤードで『さっきの客めっちゃ勃起してやんのwww』とか言われてるんだろうなぁ…
そんな言葉責めもM体質な自分はちょっと快感だったり……(;゚∀゚)=3ハァハァ

話戻って
今回も全てリフレッシュ付きの所を利用したのですが、正直自分一発じゃ足りないんですよ。
この年になりゃいい加減落ち着いてきそうなモンなんですが、昔自称霊能者に『アンタの前世は淫乱な花魁』と言われた過去を持つ人間なので、ハンパ無い性欲がダダ漏れなんでしょうね(´Д`)
120分発射無制限チン子マッサって何処かありませんか???
まぁこうなったらウリ専買うしかないのかなぁ(;_;)

そんなお勧め店舗や自分がネを上げるまで搾り出してくれる強者サン募集です(`・ω・´)


てな訳で、モンモンとしながら動画サイトで気に入ったものをピックアップしてみました。
http://xhamster.com/movies/2524802/massage_body_front_with_genital_massage.html
http://xhamster.com/movies/2133517/genital_massage.html
http://xhamster.com/movies/1998508/erotic_genital_massage.html
http://xhamster.com/movies/2866584/erotic_four_hand_massage_by_julian_and_peter.html
http://xhamster.com/movies/2814160/massage_meines_fickriemens.html
http://xhamster.com/movies/2869870/massage.html
http://xhamster.com/movies/2093984/healthy_massage_for_longer_life.html
http://www.xtube.com/watch.php?v=nspQ0_G629_#.U2t2Z3mKB9A
http://www.xtube.com/watch.php?v=hG7Tz-C483-#.U2t4vHmKB9A

施術者から見ると、自分のチンポジってこういう感じなのかと思った。 かなり露骨だなぁ……
http://www.xtube.com/watch.php?v=uq2pb-J645-#.U2t2xXmKB9A
こういうの見ると、自分のチン子がどういう感じに揉みたおされているか見てみたいかも。
施術風景の撮影OKなところ無いかなぁ……?

セーファーならこういうのもいいかも?
http://xhamster.com/movies/2924970/who_paid_who_for_this_massage.html

オナゴなのが残念ですが、こういう搾られかた大好きです。
http://xhamster.com/movies/2757306/prostate_massage_on_chairs.html

こういった特殊技能手に入れたいです
http://www.pornhub.com/view_video.php?viewkey=1095766512



ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

美ニャンに癒され 勝三の手

 【03//2014】

ついにGWに入りましたね。
しかし今日の暑さはナンだコレ!?
5月でこれだったら暑さに弱い自分は溶けてしまうではないか!!
……氷が溶けるみたいに腹に蓄積した脂肪も溶けて流れ出してくれたら嬉しいのになぁ……(´Д`)

■時 期:2013年 秋
■形 態:店舗
■営 業:個人
■施術者:勝三さん(全裸)
■予 約:メール
■コース:オイルほぐし+α 90分

以前から気になっていましたが、なかなか大久保に行く機会も無くて行けませんでした。
場所は大久保駅のすぐ近く。 
上京当時に近くに住んでいたので多少地理も分かっていたのでわりと簡単に行けました。
行った時は夜だったのですが、とても日当たりが良さそうな部屋でした。

90分コースでお願いし、前立腺ほぐし・睾丸ほぐしを追加してもらいました。
初めての所はだいたい90分コースでお願いします。
60分だと必要最低限の手技しか行われないので施術者の腕前がイマイチ解らないし、120分だとハズレに当たった時のゲンナリ感が半端無いのでね……。

自分がシャワーを浴びている間に施術者も全裸に。
プロフ写真にあるように非常にイイ身体をしていました。
“タッチOK”とHPにも記載されていますが、やはり背面の施術中はイタズラ出来ませんね……。
どなたかうまく触れる方法を教えて下さい。

施術は某掲示板に書かれているようないい加減さは感じませんでした。
特別上手という訳ではありませんでしたが特別下手という事はありませんでした。
揉みはいたって普通でした。
そして睾丸ほぐしと前立腺ほぐしをやられながらの抜き。
勝三さんの形の良いモノを触りながらイかされました。
前立腺責めかなり上手でした。
自分は前立腺を責められるとチン子の快感が半減してしまうという不幸な体質なので、今度は前立腺だけでトコロテン発射させてもらおうと思っています。

シャワーを浴びてお茶を頂いていた時に、ブログに度々登場しているニャンコを見せてもらい、久々にニャン子をモフられたので二重に満足。
真っ白でとても人懐っこい美ニャン(´Д`)
将来はニャン子屋敷を作りたいくらいの猫好きなんです。
この日は黒ネコちゃんは寝ていたので白ネコちゃんの方しか触れなかったのが残念。
普段は玄関横の衝立奥にいるみたいで、部屋にはニャン子臭は感じませんでした。
部屋が明るい時も、特にニャン子毛みたいなものも気にならなかったので、かなり臭いや毛には気を使っていると思います。
でも猫アレルギーの方はまずいでしょうね……

今度は2匹同時に全力でモフりたいと思います。

【マッサージ】★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★
【ガタイ】★★★★★
【えろ】★★★★★
【総合評価】★★★★

他の方たちのレポートを元に少し書き方をパクって変えてみました。
改善点も憎めアドバイスもお願いしますね。

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
勝三の手


FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

※転載禁止

Category: 勝三の手

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る