2014 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 08

皆様コメントありがとうございます(^O^)

 【29//2014】

 コメント欄以外にもたくさんのお祝いメッセありがとうございます(^O^)
普段でも、この半分でいいからコメントもらえると嬉しいなぁ……。
もっとコメント書いてもらえやすい雰囲気作りを心がけますね。

画像が荒いけどこんなんされたいです。
手袋は嫌だけどこういうのも好きです。
後ろからシゴかれたり……
こんな状態を強制的にしてくれる人いませんかね(Rはナシで)。

 そういえば、先日高1女子による恐ろしい事件が起きましたね。
老若男女問わず世界が狂ってきているとしか思えません……。
しかし、戦後盗みなど生きていくためにどうしても犯罪を犯さねばならない戦争孤児の為に作られた少年法。
もう時代錯誤だし、少年法で顔も名前も出ないし♪ と確信的に凶悪犯罪を犯す輩が増えているのだから、いい加減撤廃しない???
それでなくても加害者保護で被害者はプライバシーお構い無し。 更には刑法がユルすぎる。 それで少年法で手厚く保護されて減刑……???
ふざけんな!! って感じです。
まぁ、実名報道されなくても、犯罪マエストロがあっという間に名前を調べて顔写真が拡散していますけどね。


 話変わって、子供を無計画に産む事だけで芸能人をやっている美奈子
アヤツの話が記事になる度に『本田美奈子の未発表音源でも出てきたか???』とハッとした後の落胆ったら…(;_;)
もう存在自体が迷惑!!!
あれだけ子供を産んでいても“女”でいたいってどうなんでしょうね?
育児そっちのけで芸能人ごっこ。
子供の給食費を払う金は無くてもスミを入れる金はある。
何かにつけてのかまってちゃん。
元旦那が汚料理本を出版したら自分も汚料理本
元旦那がプロレスに出たら自分もプロレス…。 何なんでしょう。このK国人みたいな真似っこは???
元旦那が出来るくらいだからアタシにだって出来るわ♪ くらいの気持ちなのでしょうか…???
本気で道を極めようとしているプロさん達に迷惑です!!!
退院したら、再びプロレスのリングに立って、思い切りラリアートされて手術痕がパカっと割れて流血騒ぎでも起きたら嫌でも注目されるさ。 
そして皮膚切除しないと無理なスミだって、SMイベントか何かで生皮剥がしゃぁ出演料で手術代の一部は稼げるわな。

もっとコメント書いてもらえやすい雰囲気作りを心がけますね。
と書いた矢先に毒吐いてみました……。

ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

祝!! 閲覧人数最高記録

 【28//2014】

 週末はわりと閲覧人数が多いのですが(平日300人前後、週末400~500人くらい)、はじめて一日閲覧人数700人を超えました(((o(*゚▽゚*)o)))

733人ってすごくない?
733人ってすごくない??
ねぇ733人ってすごくない???
と一人、心の中でクラッカーを鳴らして大騒ぎしておりました。

しかし、最高閲覧人数を更新したのに新着コメントが一つも無いのは寂しい……(;_;)
もう少しコメントをもらたら調子に乗って新規開拓のスピードアップするかもしれません。
お願いですからもっとコメント下さい
お願いですからもっとコメント下さい
お願いですからもっとコメント下さい!!
大事なので3回言いました。


こうネットリとリンガムマッサージされたいですね。
http://www.xtube.com/watch.php?v=CSb9N-G485-#.U8IsMLmKB9A
http://www.xtube.com/watch.php?v=r0rcu-G185-#.U8ItPbmKB9A
http://www.xtube.com/watch.php?v=QpltT-G283-#.U8IvZbmKB9A
http://www.xtube.com/watch.php?v=6BsQP-C382-#.U8IwCLmKB9A

この搾乳器試してみたいと思いつつ、調べてみたらセットで10マゾくらいする高額商品だったので、自分に合わなかった事を考えると手が出せません。
合えば合ったで一日中装着していそうですが……
http://www.xtube.com/watch.php?v=zi48b-G676-#.U8IzubmKB9A

電気責めのアタッチメントは何種類か所有していますが、自分の場合ツボ(?)にうまく当たらないとただ痛いだけなので、それならオイル手コキの方が…となってしまいせっかくのアタッチメントが箪笥の肥やしになっています…。

バイブでトコロテンはしますが、チソチソでトコロテン経験がありません。 ついでに潮吹きも経験してみたいです。
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (15) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

雑記

 【24//2014】

 少し遅めの晩御飯を食べながらニュースを見ていたら……。
また飛行機事故……???
 今年に入ってから、 ネパール航空、マレーシア航空2機、そして トランスアジア航空に先程消息を絶ったと報道されているアルジェリア航空……。
飛行機って統計学的に乗り物の中では一番事故率の低い乗り物と聞いているのですが、こんなに頻繁に起きるものでしたっけ??? 調べてみたら、昨年は小型~中型飛行機の事故で大型旅客機の事故が無かったせいで多く感じるのでしょうが……。
なんか、韓国の建設事故並に旅客機事故が起きている気がするのが気のせいでしょうか……?
 
 学生さんは夏休みに入っていると思います。
そして社会人の方々も、もう少しでお盆休みですね。
みなさんも気をつけて夏をエンジョイして下さい。
自分はとある歌手のFCイヴェントと某歌手のライヴを楽しんできます。
ってか、今度こそ恋人と一緒に!! と思い2枚チケットを購入したのに、あと半月では恋人が出来そうにありません(>_<)
自分の彼氏に立候補してくれる既得な素適な殿方いてませんか……???


ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ツッコミどころ満載ながらも今後に期待…と思っていたら  L&B リラクゼーション(閉店されていました)

 【23//2014】

 未だにレリゴー旋風が終息せず、呑みに行くと誰かが必ずカラオケでレリゴー。
電車の中で“お前絶対に耳おかしいだろ!?”と思うほど大音量の音漏れしてくるのもレリゴー。
学校帰りと思われるお子様が歩きながら学友と合唱しているお歌もレリゴー。
多分今年のレコ大、有線大賞の有力候補にしたいんだろうなぁ。そんでもって今年の紅白の目玉にMayJと松タカ子がレリゴーデュエットという魂胆見えミエなので今からゲンナリしています。
ただ、ミス・サイゴンでの絶望的な歌唱力と演技力を目の当たりにしたので、きっと今でも生歌は聞けたモンじゃねぇからテレビで歌わないんだろうな…。 

きっとまだAKBやももクロ同様の放送事故レベルな歌唱力なんあろうなぁと勝手に推測しておりますが、皆様いかがお過しでしょうか……?
更新頻度が限りなく少ないであろうマッサージブログ(ネタが無いと書けません)のお時間です(意味不明)。

■時 期:2014年 春
■形 態:個室?(ホテル)
■営 業:個人
■施術者:ゆうきさん(全裸)
■予 約:メッセージフォーム→メール
■コース:全身トリートメント 180分

 普段は名古屋で施術されているみたいですが、確かMixiのマッサージコミュで東京遠征の書き込みを読んで問合せをした気が……。

 何度かメールをやりとりしHPにパス制限されているOP記載を教えてもらったりしながら予約完了。
 当日待ち合わせ場所に到着。
えーっと。身長かなり上げ底申告していませんか? ←第壱のツッコミ
自分より身長が低いので、かなり水増ししている気が…。 
でも身体はスジ筋できちんとシックスパックもありました。

 部屋に案内してもらうエレベーターの中で何か違和感…。 何だろう。何がおかしいんだ???
……と思っていたらTシャツが裏返し ←第弐のツッコミ

 部屋に入りシャワー
“お互い貴重品があるので……”と入浴剤を入れた浴槽に自分が浸かっている横に座りおしゃべり。
まぁ金庫付きの部屋だったらこういう事は無いのだろうな。
しかしなんともシュールな絵ヅラだよなぁ……
ここもツッコミ入れたい気分だが、彼の気持ちも解るのでツッコミポイントは無しで。

 そして自分はホテルのバスタオル2枚を敷かれたベッドにうつ伏せに。
更に使うオイルを何種類かテイスティングさせてもらう。
きちんとオイルの説明書きのフリップがある所は好感持てます。 でも薄暗い部屋では読みにくいの(;_;)

 まずは背中の施術から。
かなりダイレクトにゆうきさんのチソチソと袋が自分のおケツに当たる……。
昔なつかしの“たれぱんだ(画像参照)”の紹介文にある『触ると意外にしっとりしている』というフレーズを思い出した……。
tere.jpg

全体的な印象ですが、悪くは無かったと思います。
だけど、狭いシングルベッドでの施術のせいか、少し重心のかけ方が上手くいかなくて腕力にたよりがちな面が垣間見えました。
なので思ったより厚がかかっていなくても息が上がっている時があり、ちょっと気になりました。

 気になったのですが、昔のシングルベッドってもっと大きかった気がするんだけど。
自分ン家のシングルより一回り小さかった気がする。
寝返りうったら落っこちそう(;_;)
おまけにスプリングがブヨンブヨンだったのも厚の重心がずれた要因のひとつだと思います。

良くも悪くもツッコミ所は満載でしたが、
『他の人がしていない事を取り入れたい』と言っていたので、今後どう進化していくか楽しみでもあります。

次回東京遠征は半年後だと思われるので、その時にはまた都合が合ったら利用させてもらおうと思っています。
どう変わっているか楽しみ。
……と思っていたら閉店されていました。残念です。

【マッサージ】★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★
【ガタイ】★★★★
【えろ】★★★
【総合評価】★★★★


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
L&B リラクゼーション(閉店されました)

ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: L&B リラクゼーション(閉店)

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

本格的ダイエット&食生活の改善が急がれる…(>_<)

 【18//2014】

 先日、区の健康診断を受けました。

嗚呼、せっかく5キロダイエットしたのに、また2キロ戻っちゃったよ。 とか
身長2ミリ伸びてても、こりゃ想定の範囲内だろ。 とか
先月からレントゲン何回撮ってんだろ……? とか 
なんか今回血の色濃くね? とか思いながら検査を受けた数日後、ニンニク注射をお願いしようと思い同クリニックを訪れたところ先生に『血液検査の結果が一部出てきたんだけど、かなりヤバいから診察も受けて』と言われ診察室に通される。

体重はギリギリ肥満にはならないレベル(でも隠れ肥満では無い)だったけれど、
中性脂肪基準値10倍
尿酸値基準値2倍という恐ろしい有様 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
とりあえず2週間、中性脂肪を下げる投薬治療をして再検査。
しばらく飲酒は不可だそうです・゜・(ノД`)・゜・

 思えば、きちんとした運動を全くしていないので、運動不足なのは自覚していました。
誰か近所に住んでいる人でジムとかプールに連れ回してくれる人を切実に募集しております。
我こそは! という奇特な殿方募集です!!

意志の弱い自分を監視して引っ張ってやってもいいぞという殿方いてませんか……???




※転載禁止

Category: 未分類

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

中途半端な時間に目覚めたので……

 【13//2014】

 変な時間に目が覚めてしまいました。
普段は呑まない寝酒を久々にやったせいでしょうか…???
先日購入した、涙が出るほど不味かったワインに見切り品の青梅を入れて梅ワインにしてみたのですが、これが更に酷い出来で…(;´Д`)。 一口飲んで吐き出しました。
やはり不味いものはMOTTAINAIと思わずに捨てて、下手にお金をかけてリサイクルしない方が良いと学習しました。
(`A´)マズー!!ペッ!!

 そこで口直し…と以前購入したものの冷蔵庫の中で冷やされ続けていたカクテル缶を数本…。
呑み屋だったらこんな酒量で酔う事は無いのですが、やはりすぐ寝られるという安心感からかベロンベロンになっていました…。
少し二日酔いの頭痛があったので、水分補給を兼ねてネットサーフィン(何故?)。
そこで見つけた動画です(以前の重複もあるかも)。

 自分もやっているジェルキング(増大マッサージ)。自分じゃすぐ発射してしまうのでどなたかやって下さい(切実)。
なにもしないよりゃ多少の効果はあるでしょうが、三日坊主で思い出しては…の自分にゃ効果があったかは不明。
実兄の口承では自分より大きいらしいので、あまり効果が無かったのかも(;_;)。
20センチとは言わないけれど18センチくらいになってみたかった……(´・ω・`)
http://www.xtube.com/watch.php?v=A6j7G-C452-#.U8GUGbmKB9A
http://www.xtube.com/watch.php?v=VUwQg-C636-#.U8GUe7mKB9A


手を使わない(外的刺激無し)で発射出来るって凄いスキルだと思います。
http://www.xtube.com/watch.php?v=1n8KH-C765-#.U8GPX7mKB9A

こんな責め方されてみたいです
http://www.xtube.com/watch.php?v=Z6UfW-C590-#.U8GrX7mKB9A
http://www.xtube.com/watch.php?v=1n8KH-C765-#.U8GPX7mKB9A
http://www.xtube.com/watch.php?v=4v9lC-G277-#.U8GTYrmKB9A
http://www.xtube.com/watch.php?v=0DiL3-C878-#.U8GTkbmKB9A
http://www.xtube.com/watch.php?v=OSbDQ-G790-#.U8GaHrmKB9A
http://www.xtube.com/watch.php?v=0nxUW-G790-#.U8GaNLmKB9A
http://www.xtube.com/watch.php?v=ZDi6n-G390-#.U8Gab7mKB9A
http://www.xtube.com/watch.php?v=AX0ei-G786-#.U8GbH7mKB9A
http://www.xtube.com/paid_channels/play.php?v=sTvKjXJmJrr&dv=6eNAlx78mzP&cl=dVHhgXOkt2_&view_type=preview#.U8GcZ7mKB9A
http://www.xtube.com/watch.php?v=1Yy5C-C751-#.U8GfFbmKB9A
http://www.xtube.com/watch.php?v=X8RXA_G422_#.U8GhJ7mKB9A
http://www.xtube.com/watch.php?v=afsd3-G483-#.U8GiJrmKB9A

若い頃に朝鮮してみましたが、自分のを??? と思った瞬間に諦めました。
http://www.xtube.com/watch.php?v=98agM5GoWQ8#.U8GXDLmKB9A

こんな巨根になってみたかった……_(:3 」∠)_
http://www.xtube.com/watch.php?v=cubUl-J267-#.U8GRl7mKB9A
http://www.xtube.com/watch.php?v=77duy_C416_#.U8GZA7mKB9A

 最後に、きっと施術者からはこんな感じに見えているんだろうなぁ…と思うと、下向きにしておっきしているのってかなり露骨だなぁ…と思いました(´・_・`)。
でも、上向きだと腰を圧された時に腹で潰れるからやっぱり下向きの方が個人的には安定します(`・ω・´)。キリッ
見られているというドキドキ感も得られますが、施術者の方々は日常茶飯事でしょうから何とも思わないのでしょうね……(´・_・`)
http://www.xtube.com/watch.php?v=k3RDx-G686-#.U8Gh87mKB9B


ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

久々のヒットでした Azure Blue

 【11//2014】

 梅雨らしい梅雨も無いままに7月になり、今度はゲリラ豪雨に台風……。
上京した頃は、こんな天気になる事は無かったのにな。
しかし、台風も、日本列島を“台風の通り道”として縦断しないで、あからさまな反日国家や紛争地帯などで停滞してくれたらいいのにな…と思います。 
 そんでもって、アメリカがハリケーンに名前を付けるみたいに、日本でも女性名をローテーションでつけたら面白いのにな…とくだらない事を考えてしまいました。
雨の恵みを与えてくれはしますが、交通機関が麻痺したり、家屋や山が倒壊したり、田畑が破壊されたり…であまり良い影響が無いのが台風。
なので大型台風の名前は林眞須美、永田洋子、和田アキ子、江藤幸子、木嶋佳苗、日高信子……
凶悪犯罪者や存在自体が鬱陶しい雌豚どもの名前でいいじゃん! と思ったものの
『大型台風和田アキ子の影響で都心の交通網は完全にストップしています。 そして河川の反乱や土砂崩れなど、都心以外でも続々と被害状況が報告されています……』なんてニュースで流れたらムカついて仕方無いのでやっぱり普通に番号の方が精神衛生上よろしいのね…と思いました。
なんのこっちゃ_(:3 」∠)_

■時 期:2013年 冬
■形 態:店舗(若松河田)
■営 業:個人
■施術者:177cm 78kg 40代(着衣)名前記載ナシ
■予 約:メール
■コース:120分+ジャップカサイ


 他のブロガーさんの評判が良かったので以前から気になっていましたが、
そんな時、年末年始の割引セールがあってお得だったので行ってみました。

 感想的にはもっと早く利用していれば良かったです。
本業が別なので平日は夜しか行われていないのが非常に残念。
副業でこれだけのレベルなんだから、本業でヘッポコマッサージを行っている某とか某とか某は見習え! って感じですね。 いや本気で……。
 施術が終わって着替えてからも、かなりの時間おしゃべりしてきました。
発射した後にエロの無い普通の話をしているのって何か違和感……。 
でも楽しくおしゃべりさせてもらいました(^O^)

 施術者はプロフには40代と記載されていますが、30代かと思っていました。
レポ書く時に改めて見て驚きました。
素朴な雰囲気で顔はかなりタイプです。 が、好みはハッキリ分かれる顔立ちだと思います。
特に有名人の誰かに似ているというのは自分のデータベースの中には該当者ナシです。

 肩がガッチガチなので、肩を重点的にお願いしました。
そのおかげか久々に肩の痛みを感じない状態での目覚めを経験しました。
まぁ揉まれている時はコリを潰すのにかなりゴリゴリしてもらったので激痛でしたが、客のリクエストに応じ臨機応変に対応出来るのは素晴らしいと思います。

 肝心の施術は全体的にかなりレベル高いです。
時折行われるエロタッチも自分好み♪
残念なのは施術者が脱がない事とタッチ出来なかった事ヽ(;▽;)ノ
ショーパンとTシャツでしっかりガードされていますが、露出している腕や脚は筋肉質なので、きっと自分よりイイ身体しているハズ。
他のブロガーさんの評判が良かったので、初めてなのに120分コース+睾丸マッサージでお願いしました。
次回は150分コースでお願いしようかな。
定期的に通わせてもらおうと思っています。

【マッサージ】★★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★
【ガタイ】★★★
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
Azure Blue

ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: Azure Blue

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る