2014 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 09

夏の終わりは恒例の偽善番組で…???

 【30//2014】

 今年もまた、24時間テレビなる偽善番組の季節になりましたね。
昨年の番組総制作費4億2000万円ですが、CM収入22億2750万円
Aらしのギャラ5000マソ
M山中のマラソン代に1000マソ
その他の出演者へのギャラなので出演料は総額1億くらいになるのかしら……???
ってかチャリティーでギャラ????
エ? オカシクナイ?????
チャリティーでギャラ発生????
ってかチャリティー番組出演でギャラ貰っちゃうの????
貰っても普通なら寄付するでしょ? 後に寄付したという出演者いましたっけ……?
そこに違和感を感じてたけしやさんまは不参加表明をしている訳ですが……
更にチャリTなどのグッズ収益は最終的にどこに寄付したのか詳細を明かしていない。
やはり赤字補填に使ったのか???
 でもって、昨年あった24時間テレビの収録のために小型ヨットで太平洋横断を強行して難破したニュースキャスターの辛坊治郎(57)他1名が件も、結局ウニャムニャにしたままですよね……????
蛆テレビと同じくらい頭おかしいんじゃないの???
そんな訳で最近は、テレビ自体見ておりません。
DVD観賞用モニターとしてのみの存在でございます。
まぁ5時に夢中見てるけどね (。・ ω<)ゞ♡ 
あとはTVタックル朝まで生テレビくらいかなぁ……
NHKも見ないので、テレビ放送を受信出来ないDVD再生専用モニターって発売されないのかしら……。

 でも藤城清治さんの影絵と羽入君のアイスショウは見たいなぁ……。
藤城清治さんといえば、幻想的な影絵
ふじしろさんでございますが、あのThe Gayを作っていた故 東郷健氏のいとこにあたるという関係であのオサレなコラージュ表紙を作成していたのです。
ざげい オボエテイルヒトイルデショ?

 かの昔、まだ2丁目にサタディという名前のお店があった頃、上京してやっと職が決まり、安月給ながらも(今も大差ありませんが)月に1度くらいは呑みに出られる余裕が出来た頃、当時の呑み友と『ジャンケンで負けた人入ってみて次回感想文提出ね』という形で不幸(?)な事に自分が負けてしまい単独で入店。
狼の群れに放り込まれた羊のごとくもれなくスッポンポンにされ公開射精!
袋とじにも掲載されてしまった事は遠い昔の酸っぱい思い出ですね(-。-)y-゜゜゜
思えばそこで受けた恥辱が露出癖の開眼だったのかもしれませんね。
当時はまだ自分が若かったのと、チン子見せりゃおごってくれる人もいたので、ほぼただ酒でチン子や射精を不特定多数に見られるという快感でいつの間にか常連に。
ついに赤毛碧眼の旦那をゲットしたのですが、後に自分は現地妻だったという事が発覚(´;ω;`) というのも酸っぱい思い出ですorz

 サタディも東郷健と改名し2度の移転でゴールデン街に落ち着いたものの閉店。 そして2年ほど前に他界。
閉店される前からずと体調が優れなかった事を知っていましたが、亡くなった事を四十九日を過ぎた頃にいきなり公表されたので、知っている人たちはみなさん驚きを隠せませんでした。
亡くなった日が4月1日という事もあり東郷さんらしいね…と当時お店で知り合った方々と話したものです。
 現在利用させてもらっているお店も、あの日ジャンケンに勝っていれば接点皆無だったので、人生変わっていたかもしれませんね。
 その頃知り合った方々ともたまに顔を合わせる事がありますが、髪型と体型があまrにも変わった関係で、自分だと名乗ってもしばらく思い出してくれません…(´;ω;`)



ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

筋肉はいいねぇ……(*´▽`*)

 【30//2014】

 先日ヤ○オクアで見つけた写真集。
何枚かサンプルが載っていたのでどうしても欲しくなりアマゾンを閲覧。
そしたらありました!!

 キンニクムキムキダヨ♬

 シックスパックなイケメンが余す所無く見せてくれています。
フフフな場所もこれでもかと写っています (ΦωΦ)フフフ… 
 以前、神保町に定期的に行く仕事があった時に洋書屋を何軒か見てみましたが、値段が高いうえに黒塗りされてて……(/ _ ; )。
本来なら米アマゾンで購入した方がもっと色々な種類の本やDVDを購入出来るのでしょうが、英語からっきしな自分は無理ですね……。


ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

フルハウス 続編!!

 【27//2014】

 K国のお涙頂戴愛憎茶番劇な薄っぺら恋愛ドラマのフルハウスではございません。
アメリカ産の、日本でも人気だったドラマシリーズのフルハウスでございます。

 ふるはうす これは5年くらい前の写真。
 以前から、主要メンバーの誰かが結婚したり、何かの節目時のインタビューで特にシェシーおいたん(ジョン・ステイモス)が、続編を何かしらの形でやりたいね。 と言っていた。
 そして今年の春頃、19年ぶりにジェシー、ダニー、ジョーイとしてCM出演 それも 3パターン
3人ともオッチャンというか初老の年代になっちゃったけれど、ファンとしては嬉しいものです。
日本じゃ20年も前に終了したドラマの役を、同じ設定でやる事なんて無いよね。


 DVDBOXが発売された時は嬉しくて予約注文して発売日を心待ちにしていたものでございます。
今チェックさたら何なのこの安さ!! Σ(゚Д゚)スゲェ!!
自分買った頃の1/3だよ…(/ _ ; )
この金額だったら、何度もレンタルするなら…って思うかも

 一時、コンプリートボックスでお家型ケースのおあったけれど、
こういうタイプも発売されていたのね。

 今の所、オリジナルキャストのほとんどが名を連ねているみたいですが、
“おはようサンフランシスコ”のMCでジェシーおいたんの妻役のベッキー(ロリー・ローリン)と
生後8ヶ月(設定は9ヶ月)からテレビ出演した末娘のミシェル役で、世界で一番有名な双子オルセン姉妹の名前は現在あがっていないのだとか……。

20年も前のドラマにしがみつかないといけないなんて哀れよね?
といった意見も聞きましたが、メインキャストのほんどが、毎年何らかの形で集まり、交流し続ける。
本当の家族以上の繋がりを持ち続けるのって素敵だと思うし羨ましい。
今でもドラマの延長みたいな関係があるらこそ、20年経過しても未だに続編を望む声があるではないでしょうか…?

こんなんなら続編見たくなかった!!
という結果も考えられますが、それぞれの20年を感じさせるハートフルなコメディドラマを期待します。


ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

真駒内駐屯地18普通科連隊……

 【26//2014】

 先日、真駒内駐屯地18普通科連隊 A立F徳さんから流出での不思議な写真で祭りになっていますね。
2xC8tJFBa+dEGf2Dw==+.jpg
ブシノナサケデシュウセイシテヤッタワヨ
裸になったり、チン子を荒縄で連結したり、チン毛ファイヤーに剃毛……
 ってか、コレは一体何の訓練なんざましょ???
とてもじゃないが、訓練しているようには見えません
コイツら税金使って遊んでんの?????
お前らを遊ばせる金は日本には無い!!
お前ら雄別炭鉱でサバイバルゲームでもしてれや!!
はんかくさいわ
このオタンコナスが!!ヽ(`Д´)ノ


 ワタクシが少し昔の某お国の大富豪や貴族だったなら、コイツら全員動物に見立てて全裸なまま放牧し、狩猟犬と共に狩りを楽しみたい所です。

 というか、自分が調べた時には
駒内駐屯地18普通科連隊 A立F徳さんのFBなどは既に閉鎖され、画像の一部しか手に入りませんでした。
中にはヒャメ撮り動画もあったらしいので、ソレを見てみたい。
かつては自分もそうでしたが、寒冷地育ちの人間って、平常時がめっちゃチョ根でも膨張率が異様に高い人が多いのですよ。
なので流出した画像の平常時がチョ根でも、十分期待は出来るのですよ。
 …というわけで、どなたかヒャメ撮りのzipファイルをお持ちの方、入手ルートをご存知の方はお知らせ下さい。

ってか、駒内駐屯地18普通科連隊 A立F徳さん
ツマ子供がいんのにヒャメ撮りなんて不貞の証拠を残していちゃぁ、巨額の慰謝料で離婚
こんなクソな実態が全世界にバレた責任で懲戒免職。
更には一緒に映ったJ隊員と共に平常時のチョ根画像は死んでも拡散される訳で……。
人生終わったなΩ\ζ°)チーン



ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ほぼエロでした  ヒロトの疲労回復マッサージ

 【26//2014】

 少し前の事になりますが、ソチ五輪中に起きたとされる橋本聖子のセクハラ報道皆さんどう思われましたか……?
 『海外ではこんな事当たり前』と語尾を伸ばせば安藤美姫のバカ丸出しな内容とほぼ変わらない言い訳をした橋本聖子に対し
そんな言い訳だらけの橋本をかばい『はっしゃけてしまいました♪』と釈明した高橋
何でしょうねこの精神年齢の違い
仮にも橋本聖子は自由民主党所属の参議院議員でもあり財団法人日本スケート連盟会長なんですよ? こんな人が……。
まぁ、脳ミソ筋肉が変に高いポストについた結果なんでしょうね
セクハラでもあり、パワハラでもある。 更にモラハラ……。
たいした成績も残せなかったかたこそ地位にしがみついたのだろうな。
だから子供トリノだのアテネだのDQNネームを付けたのでしょうね。
地名だよ地名!!
出身地の早来とか北海道でいいじゃん
何? その顔でパリス・ヒルトンでもイメージしたの?????
日本の恥
北 海 道 の 恥 で す ! !

ど こ か に ゴ ル ゴ い ま せ ん か ?????
ケッ( `Д´)=3


 と、まぁ怒りは血圧に悪いのでこの辺でシフトチェンジをば……
 先週は、まぁなんとか無事に空席にならずコンサートに行ってまいりました。
ココロが洗われたしょうな気分です。
9月は1本も行きたいライブ無いんだよなぁ……。
10月は4本
先日発売された11月のライブは、せっかく予約できたのに引換期間切れ……_(:3 」∠)_
そして12月は年末にもございます。
はたして全て行けるか???
平日開催のもあるから、開演時間の関係上、最初の30分は諦めているけれどさぁ……。
飲酒控えめにしているから、ライブが唯一の楽しみになっているんですよ。
そんなわけでライブ好きなダンナ募集中です
ライブ好きなダンナ募集中です
ライブ好きなダンナ募集中です
大事な事なので3回言いましたがもう一度
ラ イ ブ 好 き な ダ ン ナ 募 集 中 で す

■時 期:2014年 初夏
■形 態:出張(ホテル)
■営 業:個人
■施術者:ヒロトさん (全裸)
■予 約:メール
■コース:60分全裸抜きあり

 プロフは170.64.40とサイトに記載されていましたが、もう少し身長が高そうな印象がありました。
これが本当の170センチの身長なのか、はたまた他の施術者が身長詐称しすぎなのか……???
過去に2ショット撮影させてもらった178センチの某俳優より少し身長が低い印象。
実際は175くらいありそうな感じです。
176の打ち間違えなのかなぁ……? という印象でした。
 お顔の印象は、誰だろう……。 要潤を南国風にした感じ???
でも要潤ほど顔が長くはありません。 濃いのか薄いのかよく解らない顔だちでした。
日焼けしているっぽい小麦色の肌。  
髪型は、メジャーに上がった頃のソフトバレエの遠ちゃん(画像参照 はぁ…復活しないかなぁ……)
SOFT BALLETとか

 この頃は誰も巨額詐欺事件起こしてAベックソが肩代わりしたおかげで生涯飼い殺し決定になったり、略奪結婚でツマになったKCOさんのお鼻がアンな事になり、病気で再起不能になり、唯一の稼ぎどころが無くななんて事は誰もが予想していなかった“時代の不運児”時代のコムロ(画像参照)
ぐろーぶみたいな感じ。
コノフウフハヒトノシアワセウバッタニンゲンガシアワセニナレナイトイフテンケイレイデスネ
前髪長めで後ろと長さが同じような、何というヘアスタイルか名称解らないので画像を……
昔はスジ筋だったんだろうな…という感じで、体型は画像に少し皮下脂肪と経年を加えた感じでした。 

 自分がお願いしたのは “60分5000円全裸抜きあり”コース
正直ほとんどエロでした。
自分がうつぶせになってベッドに寝てから下着を脱いだので肝心な部分は最初に拝めず。
 軽くオイルを塗りながら背中から開始。
背中→腰→左脚→右足という順番で揉まれる。
テク的には特別上手くも無いけれど下手でも無い。
一応基礎的な動きは出来ると思う…。 というか、開始15分くらいからエロに移行したので、テクを見極める暇がありませんでした。
 太ももにタマ毛と思われる感触がチコチコ当たるなぁ…と思っていたら、その付近に汗のような冷たい感触を感じる。
汗? 先走り?? と思っている間に自分のお尻の谷間に固く熱いモノが当てがわれ、ケツズリ(素股?)
そんなにオイルを塗られた記憶が無いのにかなりヌルヌルしている……。

コレが先走りだったらFEELの杉本さんよりも先走りが多い事になります。
でもってコレ、事前に準備していたらインサートされちゃったかも…?
 自分の上に覆いかぶさり、身動きがほとんどとれない状態で、下向きにしていたモノを弄られたり、入口に先っぽを当てがわれてグリグリされたりと、性感帯マッサージメインな感じです。
この状態で弄られるのは大好きですが、さっさと射精してしまうので、少しづつ体勢を変えて仰向けに。
それでも下向きにしてグリグリされる……。 そういういじり方が好きなのか、その人が感じるやり方を見抜くのが上手いのか……? 
ヒロトさんの形良いモノを握りながら、何度も寸止めされて亀頭責めに近い弄り方をされて発射したのでした。
早漏な自分が30分近くもチン子を弄りたおされるって珍しい……
強制連射もいいけれど、寸止めプレイもイイものですね(^O^)

 そしてお気づきの方もいらっしゃうでしょうが、仰向けでの施術はありませんでした。
今度は60分4000円抜きなしも経験してみようかな…? と思っています。


【マッサージ】???(判断する前にエロになったので正直未知数)
【接客】★★★
【清潔感】★★★(髪型が……)
【イケメン】★★★(人によりハッキリ分かれる)
【ガタイ】★★★
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
ヒロトの疲労回復マッサージ

ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: ヒロトの疲労回復マッサージ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アメブロはじめてみました。

 【19//2014】

 “○○はじめました”と書くと、まるで『冷やし中華はじめました』みたいな雰囲気になってしまうのは何故でしょうね……?

 今年のお盆休みは特に休みらしい休みも無く、一日だけ某歌手のFC交流会に行ってきました。
自分はまたしても乗り換えを間違えてしまい、集合時間30分遅れ。
でも、当選通知が届いた時に記載されていた時間だったのですよ。
改めて直線に届いたパスに記載されている案内を読んだら30分集合時間が早まってやんの
都内某カフェレストランに抽選で役150人のファンが集まりました。
席は受付時に抽選。 
座席を記載された紙が入った封筒から2枚の紙が見えました。
どうやら到着ブービー賞だったらしい_(:3 」∠)_
まぁそんなこんなで2ショット撮影は無し。 会話も各テーブルをまわって来た時のみ。 直接会話数分(数十秒?)。
お土産も、多分今度のライブの物販のサンプルを多めに作ったんだろうな? と思われる小さめのバスタオル。
せめてサイン入りにして欲しかった……(/ _ ; )
 まぁ、それでも自分は他の人より会話が出来た方だし、隣に座れたのでラッキーな方だったと思います。

 そんでもって話が飛びますが  『この次こそはダーリンと一緒に行く!』  
と数ヶ月前に購入したライブチケット……。
この週末に開催されますが、
隣の席が余ったままですヽ(;▽;)ノ
隣の席が余ったままですヽ(;▽;)ノ
隣の席が余ったままですヽ(;▽;)ノ
最重要事項なので3回言いましたがもう一度
隣 の 席 が 余 っ た ま ま で す ヽ(;▽;)ノ
どなたかご一緒しませんか……?????

 それはそうとアメブロはじめてみました。
こちらには、こことは違う事を書いていこうかと思っています。
が、まだどんな事を書こうかテーマが決まっていません。
まぁアメブロはエロがダメなのでそれ以外の事になるでしょうね……




ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ぬぬぬぬ……

 【16//2014】

 先日、新規開拓をしようと癒しのための施術処 リラクゼーション 【 NOBLE 】さんに問い合わせしようとしたところ送信できない。 よく見たら、メアドから“ne”が抜けている。
きちんと付け足して送信。 一応送れた。しかし返事が来ない……。 そしたら4日後に『そのメアドは存在しませんよぉ~?』という趣旨の英語のメールが_(:3 」∠)_  
イ ン フ ォ シ ー ク 反 応 遅 す ぎ ! !!

 こちら、横浜に実在する治療院らしいのですが、このyoutube動画顔はほとんど映らないですが、チンポ丸見えなんですよね……。
 読者さんから是非行ってきてくれ! とリクエストメールが来ていますが、ちょっと施術者がお年を召し過ぎな事と、こんなに電マ多様されたら1時間でセルフ電マ責め5発という記録があるくらいの早漏ですから、何発出してしまうのでしょうか……? 
というのも、コゲ臭さに気づいて見てみると電マがくの字にひん曲がり煙が出ていたので慌てて風呂場に持っていき風呂に沈め発火を免れました。
もっと耐久性があったらもう少し発射していました。
そんな状態なので自分はもうしばらく必要無いかな……? もう少し下半身が弱くなったら利用してみたいと思います。
しかし、このED治療VTRに出ているお兄さん以外もキワドいパンツ姿のものもありますが、これは彼の趣味なのか、それとも着替えなのか…。 それが一番気になります……。
ってかこんな感じに誰か責めて下さい(・∀・)


ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 雑記

Comments (3)Trackbacks (-) | トップへ戻る

またまた閲覧人数更新! 

 【11//2014】

 先日一日閲覧人数が700人を超えましたが、今回再び閲覧人数を更新!!
なんと813人もの方が訪れて下さいました!!!
 ……の割にコメントが少ないので、コメントしやすいようにしていきたいですね。

これからもマイペースで更新していきますので宜しくお願いしますm(_ _)m

こんな 攻め方 されたい です
施術中に気づいたらこんなんだったら…と妄想していましたが、考える事はみんな同じなのね。
ここまで飛んだら気持ちイイでしょうね。


ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

◆  続きを読む  ◆

Category: 雑記

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

可もなく不可も無く リックスボディケア

 【09//2014】

 何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も
復帰の噂が出ては消える復帰するする詐欺状態だった
中森明菜
様が、ベスト盤のボーナストラックという状態ですが4年ぶりに新曲を発表しましたね。
今までも、何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も
ベスト盤に新曲で復帰
と言いながら実現していなかった本格復帰への第一歩。
自分も何度かライブに行った事があるので、再び生声を聞けるかもしれないというかすかな希望が見えてきました。
しかし、心身的な関係か劇的に声が戻っているという事はありませんでした。
華原朋美のように劇的な復活というのは難しいみたいです。

 しかし、どうして最新写真が一枚も出てこないのでしょう?????
自分なりに理由を考えてみた
①明菜がことごとくダメ出しして総ボツになり公開出来ない
hqdefault2.jpg痩せすぎて静香化b3203f40.jpg いえ、静香も好きですよ?
③鼻がKCO化20081104095505.jpg 不倫の末の略奪婚でしっぺ返し
④心身的な問題で写真を撮れない(ストロボの光で過去の騙され釈明会見を思い出す等)
ルミ子化が止まらないkoyanagi_a.jpg 顔のバランスが似ているのでしょうが、明らかに意識している写真が多いのよね
帯状疱疹後に重度のうつ病だったという報道がありますから、少しずつ、ゆっくり快方に向かってくれたらいいと思っています。

かつてガラスの仮面新刊が出るまでに
7年も待たされた
時の気持ちや
復帰絶望残された道はMUTEKIのみと言われた
華原朋美
の復帰
7年以上待ち焦がれた時の事を考えれば、4年なんて短いものです。


■時 期:2014年 春
■形 態:出張(ホテル)
■営 業:個人
■施術者:雄太さん(全裸)
■予 約:予約フォームよりメール
■コース:オイル90分

 実はこちらが出張初体験になります。
ソワソワしている所に“近くまで来ました”という内容のメールをもらい更にソワソワ
無駄に枕の位置を直したり
無駄にのぞき窓から人影を伺ったり
無駄に見栄剥きしてみたりと自分でも解るくらいにかなり挙動不審
そんなこんなでドアをノックする音が

 ドアを開けると上野の褌バーにいそうな雰囲気のヒゲを生やした少々プロフよりも小さいイメージのオッチャンが。
あいさつもそこそこに部屋に通すと使い捨ての紙シーツを敷いてくれる。 他から見ると低料金なのにこういうのは嬉しいですね。
 そしてお互い全裸になり施術開始。
灯りは明るすぎず暗すぎないくらいの明かりにしておいた。
それは当然アレを見えやすくするため。
小ぶりながらも全剥けなモノが見えた。
ぞじて自分はチン子を下向きにしてうつ伏せに。 
 だけど太ももも臀部もスケベタッチは皆無
わざと触らんの????? と聞きたくなるくらいカスリもしない。

 仰向けになってもスケベな感じが全くしない。
おかしいなぁ? ここリプレ付きって書いてたけれど、もしかしてリフレってうつ伏せの時にやられた足裏の事???
と思いはじめていた時に、チン子に大量のオイルをかけられ上下運動を開始された。
自分の反応を見て、徐々に責める場所を変え、最終的に自分の一番弱い亀頭を責めてきた。
もっと責めて!!! と思っていたら、今度は兜合わせ状態でお互いの腹で挟む形での素股(と言っていいのだろうか?)。
雄太さんのゴツゴツ当たる刺激と、腹厚であっけなく昇天。

 腹部が自分の精子まみれなのでシャワーで軽く流し、話もしこそこに会計、撤収。
紙シーツや持参してくれたティッシュを持ち帰ってくれる気配りは好感持てました。
しかし施術に関しては特別上手でも下手でも無い、いたって普通な感じ。
 雄太さんには申し訳無いけれど、出張初体験という事もありますので、雄太さんが平均値という感じで出張の基準点という感じにしようかな……?

【マッサージ】★★★
【接客】★★★★(紙シーツやティッシュの持ち帰りは好感度アップ)
【清潔感】★★★
【イケメン】★★(正直好みがハッキリと別れます)
【ガタイ】★★(年齢相応)
【えろ】★★★
【総合評価】★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
リックスボディケア(出張専門)


ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: リックスボディケア

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る