2014 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 10

思ったより反響があってビックリ

 【30//2014】

 明け方近くに投稿したのに、遅いランチの時に何気なく見ていたら12時間の経過していないのに3件もコメントが…!!
これは自分にとってコメント記載最短最高記録です(^O^)
しかし、肝心のレポートでは無いのが悲しい……_(:3 」∠)_

 でもって、思ったよりも四つん這い好きな方がいらっしゃるようで、自分だけしゃないと少し安心しました。

gv-oav378_dl_big01.jpggv-oav378_dl_big02.jpg

 こちらの作品。
やはり四つん這いは1シーンのみでしたが、程良く筋肉の上に脂が乗ったナイスガイ。
思わずおケツにむしゃぶりつきたくなるようなプリケツです(^O^)

はんくく

 四つん這い亀頭責め無制限強制発射及連続発射 延々と責めてくれる人いないかなぁ……???


ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

四つん這い責め

 【30//2014】

 個人的に四つん這いになって、後ろから搾乳されるように責められるのが好きだ。
たまにそういうシーンがあってもほんのちょっとしか無いのが悩みの種。

 そんな時にみつけたコチラの作品。
最後は自分でシゴいてしまうのがなぁ……と思いつつも、終始四つん這いスタイル。
個人的には四つん這いのまま発射まで亀頭をこねくりまわされたりされるのが大好き。
あと、仰向けの時よりも、責め手を静止させられないので、自ら中断させる事をさせずに行為に没頭出来る。 というメリット(?)もあります。
体制の関係か、仰向けで弄られるよりも快感が強いうえに長持ちしている気がします。
 やはりAVでは、肉の悦びに浸る表情を捉える事が必要不活な必須項目なので、AVで終始四つん這いって、こういった目隠しなどで顔が見えなくてもOK な作品か、四つん這いという体制に特化した作品でないと商品として成り立たないのでしょうね。
まぁ、自分みたいな四つん這いフェチ(?)をターゲットにいた作品がもう少しあってもいいt思うのですが、やはり前例がほとんど無いでしょうから、このご時世に売れるかどうか不確定な冒険はしないだろうなぁ……。

menp-0202_big01.jpg menp-0202_big02.jpg
はんく

 まぁ、仰向けだと、快楽で顔をクシャクシャにして耐える表情を見られたく無い。 という事もあるのでしょうが、
四つん這いだと、ケツ穴とチン子をヒクヒクさせている最も恥ずかしい姿を如実に見られてしまうという羞恥心が快感を強めているのかもしれません……。


ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (6)Trackbacks (-) | トップへ戻る

エロくても施術しっかり  アロマオイルマッサージ 隼人

 【26//2014】

 読者さんからのタレコミメールで
“ 更新頻度が多いけど、几帳面で融通の利かないA型タイプ 頑固だと思う ”
とか
“ マッサージ以外では余りにも「2ちゃん脳」過ぎて心配になるわw ”
とか
“ 更新の最近の記事はちょっと痛々しい ”
と某大型掲示板に書かれた事を知りました_(:3 」∠)_

仕事面にだけ関しては几帳面かも。 
本当に几帳面なら部屋に誰も招き入れる事が出来ない整理下手では無いだろうし……orz
融通が利かないのは当たっているかのしれませんが
アタシは おおらかで大雑把なO型 でございます。 自分の知りうる限り、身内はB型とO型しかおらず、それ以外の血液型の身内は聞いた事がございません。
 2ちゃん脳でもいいじゃない(開き直り)。 というか、ここしばらく閲覧していなかったので驚きまいた。
ワタクシの事を2ちゃんに書き込みして宣伝して下さった
お三方ありがとう(^▽^)ゴザイマース♪


 そして話変わり
以前のGW前に『千葉にいい所無いですか?』と募集した時に行って来た
“TOKYO SHOKO☆LAND 2014~RPG的 未知の記憶~” のDVDが発売され手元に届きました。
5月4、5日と一日2公演で4ステージ行われ、それの最終公演でwowwowで生放送された最終公演の模様ですが、やはり改めて聞くと、少し声に疲れを感じるなぁ……。
でも、約2時間歌いっぱなしを1日2公演×2日連続 って凄い体力だと思う。
そして素朴な疑問 ショコタンは聖子ファンなのに、どうして最近のライヴは明菜っぽいビブラートかけて歌うの???
 人生最初のロマンス報道が玉砕してから、何かとお騒がせで人気急落、アンチ大喜びで中傷中でございますが、10月のツアーもFC枠第一次先行で購入出来たので、いい場所が手に入る事を願うのみでございます。 
FC枠で購入したのに一番後ろのブロックの後ろから数えた方が早いくらいの『CF先行意味ないじゃん!!』って席の時もあったので、こればっかりはね。
座席に関しては、同じFC枠購入だとK原T美の方がずっといい席を購入出来ます(ただし落選率高し)。 
2連チャン×3回なので、お台場に安い宿があったら泊まるんだけどなぁ……。

 ソロソロメイソウヤメヨウネ


■時 期:2014年 初夏
■形 態:出張(ホテル)
■営 業:個人
■施術者:隼人(全裸)163・53・34
■予 約:メール
■コース:120分

 以前からずっと気になっていた所だったのですが、出張はなかなか呼べない…
ってか現在住んでいる部屋になんか人を呼べり状況では無いので、仕事からの逃避行を兼ねてホテルで呼んでみました。
逃亡中に出張を呼ぶようになって、逃亡階数が格段に上がったわ……。
また貯金が貯まらない……( ; ; )

 相変わらず時間前からやたらとドキドキしている自分。
今の所、出張を呼ぶようになってから、好みが合うかで比率は変わると思うけれどアタリとハズレが半々くらい。
今回もアタリが来ますように(>_<)!! と無宗教なのに天に向かい祈りを捧げていたらドアをノックされた
開けてみると小柄な着衣でもスジ筋なお兄さん(と、言っても自分より若干年下)。
個人的にはかなり好み(^O^)
お兄系(というのかな?)のスタッズが入ったGパンにタンクトップ、少しブリーチで色分けされたソフモシ
そして頭小さい! 身長は同じくらいですが、頭が本当に小さい。 腰の位置だ高い!!
なんだろう。 この企画の違いは……。 悲しくなってくるよ(>_<)

 隼人さんがオイルなどの準備をしている間に、自分は全裸になってチン子下向きで仰向けに。
でもって自分が言わなくても隼人さんも全裸になってくれました。
横目で小麦色に日焼けした肌にダランと垂れ下がるシルエットが……。 
HP画像にほんの少し脂が乗ったかな? という感じで薄っすらスックスパックの名残が見えました。
それでも自分の腹と比べると雲泥の差でした(;_;)
すると『お。ムスコが見えてる』おもむろに先っぽをニギニギされた。 これは期待できる(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 施術順の記憶が少し曖昧ですが、確か最初は左脚のスネから太もも足先。 そして右脚といったような
太ももの時は常にチン子を弄られていたので、血液がチン子にいっちゃっているから記憶力がいつも以上に低下しています。
手技も、他のオイルとは少し違って、リンパや筋肉の流れに合わせて“オイルを擦込む”ような動き。
上手く表現が出来ませんが、腕をフルに使っての施術なので、かなり疲れそうな感じ。
背中や肩を揉まれる時も、常に隼人さんの膝で自分のチン子をツンツンされたり、自分の太ももなどに押し付けられている状態で、常にどちらかのチン子がどちらかの身体に触れている状態をキープされているので、自分は終始勃ちっぱなし。

 そして隼人さんはとても饒舌で、アパレルショップなどの接客業っぽい人懐っこい話し方で、自分からあけっぴろげに本業を暴露して話していました。 
多分客により口調を使い分けていると思いますが、かなりフランクなですます調にタメ口が混ざる感じの話し方が苦手な人は気になるかも。
でも某店某店みたいにずっとしゃべりたおすという状態ではなく、話す時と沈黙のメリハリがついています。
チン子触られている時にベラベラ喋られたらブン殴って追い返したくなるだろうなぁ……
はい。隼人さんはチン子弄ってくる時は静かにいやらしくネットリと触ってくるので、もうその段階で何度寸止めされた事か……。

 ひとしきりチン子を弄られてビンビン状態で仰向けに。
自分の頭上に隼人さんが座り、枕越しにキンタマクラ状態に。
ミントの香りがするパックを顔に貼られ、その上から蒸しタオルでホットラップ。
完全に何も見えない状態で何をされるんだろう…? と思っていたら首と肩、そして耳のマッサージ
フェイシャルは数回しか経験が無かったのですが、とてもいい気持ちでした。
そしてパックで目隠しをされたままで、隼人さんは自分の股に入り込んで睾丸マッサージの開始。
オイルをたっぷりつけられてチン子もネ~ットリした手つきでシゴかれる……!
はたから見るとアホみたいにビクビクしている自分の反応を楽しんでいる雰囲気が伝わってきます。

 何度か寸止めされ、息も絶え絶えな状態で腹部と胸部、腕の施術。
指先に隼人さんのチンポが当たるのでニギニギ。 拒絶しないのでもっとニギニギ。 隼人さんからも少し先走り。

 やっと顔のマスクが外されると、隼人さんがずっごくスケベでセクシーな表情で見つめてくる。
見つめるというより睨みつける…という表現の方が合っているかも。 自分の中のM心が騒ぐ……。
散々チン子を弄りたおされて、何度も寸止めをくらっていたので、頭の中では何回もドライに達していたので、普段は早漏すぎる自分は快楽無限地獄状態。
今まで一度も施術者のチンポに喰らいついた事は無かったのですが、はじめてシャブりつきました。
初めての人にシャブりつくのは自分の中ではありえない事なんですが、なんかシャブらなきゃ駄目、シャブらなくちゃいけない気分になったのです。
軽い顎関節症があるのも原因の一つですが、開けられるだけ口を開いてみました。
いつかフォードファイターのロシアン佐藤みたいな大口開けて喰らいつきたいものです。
時間オーバーで責められて大放出!!
久々に漢に犯された気分で、マッサージでリフレッシュというより、セックスやってヘトヘトという感じでした(>_<)

 この金額でこの内容。
また近いうちにお願いしようと思います。
問題は自分の精力ですね……

【マッサージ】★★★★★
【接客】★★★★(人によってはダメかも)
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★★
【ガタイ】★★★★
【えろ】★★★★★
【総合評価】★★★★(4.5)

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
アロマオイルマッサージ 隼人

ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
※転載禁止

Category: アロマオイルマッサージ 隼人

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

どこからツッコみゃいいのだか……? 

 【23//2014】

作ってあげたいコンドームごはん
こんな電子書籍の記事を見つけてしまいました Σ(゚Д゚)スゲェ!

 とりあえずツッコミどころ満載。 しかもお値段250円と、コンビニのコーヒーLサイズと変わらんくらいの金額だったので、これもネタと思い思わず購入してしまいました。
生まれて初めて購入した電子書籍がコレってどうよ???
中身は仕事が終わってから読んでみつ事にしようと思っています。

メニュー
・コンドームところてん
・コンドームアイス チョコレートソースかけ
・コンドームのエスカルゴバター焼き
・コンドームカレーピラフ
・コンドームクッキー
・コンドームフルーツパフェ
・コンドームの押し寿司
・コンドーム甘酒
・白魚のコンドーム踊り食い
・コンドームの肉詰め
・コンドームスキヤキ

肉詰めは容易に想像出来るものの、スキヤキ????? 坂本9????


でも、自分はkドームと聞くと、どうしてもこのパフォーマンスを思い出しまいます。

そしてコレを見ると、動きがどうして森ちゃんに見えてきてしまいます……
フッカツボウ!!

 でもっておまけにレビューが凄い
自宅で封を切る予定のないコンドームが余っていて、
そろそろ期限が切れそうだったので、この本に出逢えて助かりました。

私もよく自宅でコンドームを食べていますが、ありきたりなゴムの味に変化がほしいと思い購入。
この本で覚えた味付けは祖父母にも好評。下の息子も好き嫌いなく食べてくれます。
作者のお名前を拝見し、カレー特集を期待していたのですが、激辛ゴムカレーのレシピ等は続編でお待ちしたいです。

まぁネタでしょうが……

アナタはコンドームごはん食べてたいですか……?

アナタハタベテミタイ???


ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (5)Trackbacks (-) | トップへ戻る

貞操帯管理

 【22//2014】

 オナネタに何かいいのないかなぁ……? と思っていたら、なんかちょっとステキアイテム??? 
寝ても覚めても頭の中はエロ妄想な万年発情期な人間でござます。

 ……そういや、昨日見た夢を思い出した。
何故か自分は人気漫画家で、編集部からアニメ化やドラマ化までいった作品の続編を描けと迫られてウンザリ。
すると何故かその横でヤマザキ・マリ氏が『テルマエ・ロマエの続編を執筆します』と記者会見!!!
何なんだろうこの夢……???
それも自分はどのような漫画を執筆していたか全く覚えていません_(:3 」∠)_
きっと田亀源五郎氏並エロスでありながら、昼ドラみたいなドロドロとした愛憎BL作品でございましょう_(:3 」∠)_

モットハダカミタカッタ ウフ♪ ハダカマンサイヨ

 で、話戻って……。
そこで見つけたのが貞操帯。
年がら年中装着していたら、自分は己の臭気で発狂してしまうと思いますが、プレイの小道具として使うのはアリかなと。
小さな貞操帯の中で完全勃起出来ない状態で責め上げられる……。
想像したら先走りが……。
こちらの作品は、モデルさんが個人的にイマイチ好みでは無かったのが残念。
もうひとつ言うと、貞操帯装着状態んままで発射して欲しかったかな…?
何故か南京錠にジョッピン刺さったまま…という事にはツッコミを我慢しつつも
コレに電極付けたらチン子全体がビリビリくるんじゃね? とか
快楽とエロスにかけては無駄に情熱を傾けてしまいます……
そんな自分の性的欲求を満たしてくえる人いませんか……?

gant-055_big02.jpg gant-055_big03.jpg
201409221545347cb.jpg


ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

安定の八百長ニダ∑(;`∀´)

 【20//2014】

 とうとうアジアの恥として永遠に語られるであろう仁川アジア競技大会がはじまってしまいましたね。

 素朴な疑問ですが、新たに建設されている宿泊施設もトイレットペーパーを流せない構造なのでしょうか……???
ペーパーを汚物バケツに入れるのなら臭気も気になるでしょうし、インドやタイみたいに水でお尻を洗うタイプにすればいいのに…と思うのは自分だけでしょうか…???
つくづく64118c91.jpg8567cca2f2a2a4beba5f12caee9109c7.jpg20130616184128872.jpgウンチョ無しでは何も語れない生物。 それがK国人、南トンスル民族

 既に韓国入りした日本選手がエアコンが使えないとか水漏れするとか、F-1を開催された時と全く同じ状態で全く改善の兆しが無いみたいですが、これが韓国流のおもてなしなのでしょうか……???
自分はどう考えても
他国の選手を体調不良にして妨害&嫌がらせしようとしているようにしか見えません。
それでもスタジアムの建設だけは突貫工事で間に合わせたみたいですね。
どうか開催中に柱が折れたり、地盤沈下したり、天井(?)が崩落したり建物が倒壊して犠牲者が出ない事を・・・(,,゚Д゚)†
個人的にはこんなクソ大会国単位でボイコットすれがいいのになと思いますが

 そして、開会式のチケットがたったの30%しか売れていなく、最終的に無料でばら撒き無理矢理招集したセレモニー。 
一応アラネタ探しに見て見ましたよ。
すっかり嫌韓な自分は地獄の苦行タイムでしたが、アラネタ探しのインチキ茶番エンタコメディショウと思い「そう、これはドリフなの。“駄目だこりゃ”なショウなの」と言い聞かせていたら
んんんんんんんんんんんんん(メ・ん・)?
仁川アジア大会02ワザワザyoutybeカラヒッパタサ
聖火ランナーのオッサンが、客席を通って聖火台へと向かうシーン。
空席多すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
ええ。自分も最初は興奮した観客が近づいて、聖火で火だるまにならないための措置に通路側をあえて開けたのかと思いましたよ。
でも、そんな事をするだけの気配りや知能はK国人にはございません。
何度か再生を繰り返してみると、他にも空席が随所に……。
どうやらタダでも見たくなかったらしい……_(:3 」∠)_
個人的には聖なる炎で焼き尽くされて倫理的・霊的に生まれ変わればいいと思いますが……

 そして別のシーン
仁川アジア大会01お揃いのTシャツを着ている連中が、K国が誇る国民的アイドルの曲に合わせて踊っている。
しかし一部だけ。
しかも聖火ランナーに合わせて席を移動している……?????
はいエキストラ決定!!!
 
 最初から赤字が決定でも、見栄のために恥の上塗りを繰り返すK国……。
明日からは、どのような審判買収やラフプレイなどの蛮行を世界にお届けし嫌われるのか……
とても楽しみでございます(^▽^)コ

トリアエズ,バイコクドマスゾエハニホンニモドッテクルナ

ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

例の治療院さんのYouTube動画……

 【19//2014】

 ついにED治療で射精してしまいましたね♪
先日新たな動画も投稿されておりました。
 自分は今の所EDには縁がありませんが、そうなったらと思うと深刻な問題だという事は重々承知しております。
ネタのために少々遠い場所ではありますが、体験してきたいなと思いつつも、好みの対象年齢よりもかなりオジサマな事と、遅漏どころか早漏なので、早漏治療が可能であれば行ってみようかな。
でも、今月は仕事が忙しいから10月入ってからかな……?
しかしこの患者さん、完全にEDが治ったらかなりなイケマラさんだと思われ。
というか、どうして皆さんこんなエロパンを着用しているのだろう……?

tr-mg001_big03.jpgtr-mg001_big01.jpg

 ん~む。 個人的にはカーテン隔てた整体屋なんかで声を我慢しながらやられてみたいなぁ……。
そんなお店あったら教えて下さい。


ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

腕は高かったが…… 揉み屋

 【15//2014】

 先日、スマホの調子が悪いのでauショップに。
数日前から2時間ちょっとしか電池がもたなくなり、やたら発熱。
機動性も悪く、タップは出来るが文字の打ち込み画面が出なくてメールも打てない。
電源をオフにしようとしてもずっとロード中になり切れない。
バッテリーも25~30%以上充電表示が上がらない。
1年ちょっとでこんな状態って当たりが悪かったとしか思えない。
発熱するのはサムソンだけで十分です。
 そんでそのauショップ、自分の番号札は4番。
先にいた客で、2つで6~8人は座れるだろうソファを4匹の南朝鮮人が独占。
典型的な“自分が良けりゃ他人はどうでもいい”という南朝鮮人の典型。
自分以外にも座れずに立ってまっている人がいるのに、店員もスルーしているのが一番の問題なんだけどね。
 そして南朝鮮人1匹がカウンターに。
お前ら金魚のフンならそのままソファに座っていないでカウンターに移動すれやという状態で、3人がけのソファのど真ん中に1匹鎮座、もう2匹は大きな方のソファを独占。 
そしたら自分の次に番号札持っていた人怒って帰っちゃった。
そりゃそうだよな。 それでも30分店員の放置プレイに耐えていたんだもの。
でもって、バックスペースらしき所からは休憩中の店員でもいるのか、談笑してバカ笑いしている声が聞こえる。
更に待たされ、一人業務が終わった店員が、やっと待ち客の要件を聞いてくる。
そして上記の症状を伝えてスマホを見せている時に電池切れに。
そしたら店員『修理などでお預かりは出来るがお貸しする代替え機がありません。』ときたもんだ
 (゚Д゚≡゚Д゚)?はぁ??? 
お前ふざけてんの???
今こちらで出来るのは充電くらい と言うので、何分で出来るか聞くと曖昧な返答。
これ以上無駄な時間を過ごしたくないので具体的に何分くらいかかるのか明確に教えてもらえます?
と少々強い口調で言うと30分くらいです。 と返答。
そしたら待ってる間に終わってたじゃん
当然その場でスマホを取り上げて帰ってきたのは言うまでもありません。
客もクソなら店員はもっとクソだった_(:3 」∠)_
自分の料金の一部がコイツらの給料になっていると思うと不快なので
近日中に乗り換え割で解約しようと思います。
ソフトバンクは日本人を侮蔑する目的でお父さん犬を使い、「日本人は犬の子」で「日本人の子供は黒人」と侮辱されてるとも知らずに「お父さん犬かわいい~」と喜ぶバカな日本人を見て在日朝鮮人や韓国人を喜ばせているので絶対に買わない。
そうするとドコモしか無いかなぁ……。
ちなみにサムソンは死んでも買いません。(`・ω・´)




■時 期:2014年 春
■形 態:出張(ホテル)
■営 業:個人
■施術者:揉み屋さん(着衣)45歳×164cm×76kg
■予 約:マッサージサロン→メール
■コース:オイル120分

 マッサージサロンという掲示板をみつけ、そこにあった
ーーーーーー本文引用ーーーーーーーーーーー
季節、天候の変化で、体調不良
酷暑夏バテ
歩き疲れやトレーニング疲れの下半身
デスクワークや肉体労働の腰痛
パソコン使用の眼精疲労 肩こり 頭痛
睡眠が浅く疲れが取れない
飲み会続きの怠さ

そんな方々、すっきりリラックスしませんか?
100%天然植物オイル&アロマオイルを使って全身くまなく丁寧に揉みほぐします。
普段は店でノンケ相手に20年以上の経験がありますので、大概のご要望にお答えできるかと思います。

施術時間料金は2時間6000円です。
ヘッド&フェイシャルも好です(通常コースに含まれます)。

ご希望で、前立腺マッサージ、睾丸マッサージのオプションもございます。

埼玉寄り都内に場所有り&出張可
当方短髪無精ひげがちぽちゃ毛深 、有国家資格。
勿論、通常マッサージもできますので、詳細はメールで気軽にお問い合わせ下さいませ。

あくまでタイミングですが当日予約はかなり高い確率で、お断りせざるを得ない状況です。
前もってご連絡いただければ大概時間都合つける事できますので、ご利用の際は、 お早めにご予約願います。
尚、初回のお客様は当日予約はお断りさせて頂いております。

お問い合わせ、ご予約は携帯直アドでお願いいたします。
ーーーーーー引用ココマデーーーーーーーーーー

…という書き込みを見つけ、さっそくメールをしてみる。
希望日に予約がとれたので、当たり前のように睾丸マッサージと前立腺マッサージのOPもお願いする。

 時間になり、ドアをノックされたので開けてみると、プロフどうりの中肉中背の出バラなオッチャンが。
マスクをしているので口元が解らない、目元とかは年齢相応だと思われる。
部屋に通し、オイルなどの準備をしてくれている間に自分は全裸に。
施術者は下着(ビキニ?)とタンクトップ姿になったところで、全裸の自分を直立させて身体の歪みチェック。
骨盤が歪んでいるから云々……と色々言われる(>_<)
そしてうつ伏せに寝転んだ自分の脚をベットの脇スレスレのところまで開かせ、その間に座りすねや太ももから開始。
この時は、当然チン子は下向きにしているので丸見えでございます。
だいたいこういう時に腰にタオルを引かないで丸見えなままにしておく所って、抜きの有無を明記していない所でもわりとスケベな抜きになる所が多い。 …ような気がする。 ちょっとだけ期待。

 技術…は、国家資格者というだけあって腕は高いと思います。
腰の時は、歪んだ骨盤を元の形に戻すような手技だと思うのですがやたらお尻をグニョグニョと揉まれた記憶があります。
自分、骨盤の横っ腹に飛び出した部分(正式名称知らず)が性感帯の一つなので、当然ながら下向きにしたチン子が反応してしまうのですよ。 
ビンビンになっているチン子が丸見えなんだろうけれどイタズラされる事も無くスルー。
それから腕の手技に入っている間にチン子を落ち着ける。
仰向けになり、スネから太ももへ。
股間部分のギリギリへ指が来ても一切チン子に触れない。
『あれ? 睾丸マッサージ希望していたよなぁ? 自分勘違いしてる…?』と考えはじめた頃、チー玉袋にオイルを垂らされムンズと揉まれた。
玉袋を揉まれ、無理矢理萎ませてたチン子が一気に充血!
チン子がビクビク脈をうちはじめたら、焦らすようにチン子にもオイルを垂らされた。
そしてゆっくりと上下運動…。
時折玉も揉まれましたがコレは睾丸マッサージというよりチン子マッサージだよな。という感じ。
何度か玉と共に会陰部分を揉んだり押したりされたので、多分アレが前立腺マッサージだったのだろう。
自分は指を入れられる事はありませんでした。
最終的に亀頭をグリグリされ、刺激が強すぎて発射出来ない状態で散々焦らされながら発射したのでした。

 後始末を終え、自分の精子を始末した所で頭の方向を逆にした状態で仰向けになりヘッドマッサージ。
オイルを頭に垂らされ揉まれる。 この時股間は丸出し。タオルで隠したりしていません。 でも、明るい部屋で丸出しってのもいいものです。
顔にシートパックされ、その後『絶対に目を開けないで』と言われオイルでフェイシャルマッサージ
目を開けたらオイルが目に入るから開けるなという事なのですが、最終的には表面張力(?)で揉み屋さん帰宅後にまつ毛に付いていたオイルが目に入ってきました……。
フェイシャルは初めてだったのですが、フェイシャル用オイルは少々酸化しておりました。
ボディ用のオイルは、毎回ガラスの100mlボトルに入れ、余ったオイルは捨てる。 ガラスボトルはその都度煮沸消毒と言っていたのに何故??? という感じでした。
まぁフェイシャルオイルはなかなか消費出来ないでしょうからたまたまなのでしょうが……。
手技はかなり良かったので、それだけが残念でした。
でも、コスパはかなりよろしいかと思います。
オッチャン好きな方はいいと思います。

 後片付けが終わってから、腰や肩のストレッチを教えてもらう。 
肩のストレッチは今でもたまに行っております。
自分その時もまだ全裸だったのですが、今にして思えば、ガウンなり羽織っておけば良かった。
普段は一般店に勤めている(詳しい場所忘れた)らしいので、その近くに行く事があったらお願いしようかと思っています。
ソノトキハウンチクスクナメデオネガイシマス

【マッサージ】★★★★(フェイシャルオイルが酸化していたので3.5)
【接客】★★★(少しウンチクが長かったのでマイナス)
【清潔感】★★★
【イケメン】★★★
【ガタイ】★★★(少々お腹が…)
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★(3.5)

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
揉み屋
マッサージサロンさんの書き込みをご覧下さい。

ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
※転載禁止

Category: 揉み屋

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

和製スパイダーマン……???

 【09//2014】

<元俳優>外壁登り43カ所「スパイダーマン」空き巣
毎日新聞 9月8日(月)21時39分配信

648498_1365402244.jpg コンナスパイダーマンナラダイカンゲイ!

 埼玉県蕨、戸田両市で空き巣を繰り返していたとして、同県警捜査3課などは8日、元アクション俳優の無職、伊原康友被告(32)=戸田市上戸田4、窃盗罪などで起訴=を43件の窃盗容疑(被害総額約820万円)で追送検した。同課によると、住宅の外壁のわずかなへこみに指をかけてフリークライミングのようによじ登り、2階の窓から侵入して空き巣を繰り返す手口から、捜査員らは「スパイダーマン」と呼んでいたという。

 追送検容疑は昨年11月ごろから今年6月、両市で住宅など43カ所に侵入、現金約670万円と商品券など約450点(時価計約150万円相当)を盗んだとしている。容疑を認めているという。起訴された分と合わせた被害総額は約890万円。

 捜査3課によると、スタントマンだった伊原容疑者は5年ほど前に膝をけがして引退。俳優に転身を試みたが、養成所の費用などが負担で生活に困り、空き巣を始めた。

 昼間は公園でトレーニングしたり、自転車で留守宅を物色したりしていたため、周辺で「高身長の美男子がうろうろしている」と評判になった。捜査員が公園の足跡を調べたところ、空き巣被害に遭った住宅に残っていたものと一致したという。


 だそうでございます。
140611a83.jpg こんなんして夜這いかけられるなら大歓迎なのだが……。

高身長の美男子というキーワードに触手が動き検索してみましたが、小さいカットが一枚しか見つかりませんでした。

 膝を壊しスタントマンの道は絶たれ、俳優養成所の費用に窃盗……。
いと哀れヽ(;▽;)ノ
別に養成所に行かなくとも俳優業をやりたけりゃ、バイトしながら小さな劇団に入る事だって出来るしねぇ…。
実際にそうやって俳優業は本業とは言えなくても二足の草鞋を履いている人も実際に知っているし……。

 というか、外壁のわずかな窪みを使いフリークライミングのようにして登ったという報道もあるんだけど、
フリークライミングの大会にでも出場してみたら、もしかしたら別の扉が開いたかもしれませんね。
そこから別のツテだって出てくるだろうし……。
一つのやりたい事に拘わるあまり、間違えた道を選んでしまった典型例ですね。

自分もそうならないように常に柔軟な気持ちを持つように心がけましょう……

 ロクデナシハイッショダネ♪


ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ひっそりと20万アクセス突破……(^O^)

 【06//2014】

 仕事が忙しく、数日放置している間に20万アクセス突破しておりました。
 
2011年11月8日にブログ開始
その後昨年の5月頃(日時不明)にカウンターを設置。
開始直後にカウンター設置していたら、もう少し多かったのかな…? なんて思ったりもしますが、読者さまのアクセスと感想があってこそ持続出来るので、皆様これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 先日のTV局が儲けるためにチャリティーを建前にしている偽善番組の裏で、スカパーで“24時間テレビ エロは地球を救う!”という番組で“おっぱい募金”が開催されたのだとか
titi♀ニツキ画像閲覧注意
本当にこういうのってノン気オトコしか喜ばない内容ばかりだな…。
募金したらチンコタッチ出来るのなら行くけれど
 しかし、参加しているお姉ちゃんも、企画から企画単体レベルの不美人ばかりですね……。
名前売るのに必死なんだろうな……。 


ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
※転載禁止

Category: 未分類

Comments (5)Trackbacks (-) | トップへ戻る