2014 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 12

少々複雑……  FREEDOM

 【28//2014】

 夕方のニュースでオペラ歌手でタレントの中島啓江さんが亡くなった事を知りました。
自分の親父と同じ57歳で亡くなるなんて早すぎるよなぁ……。
自分がミュージカル好きになったきっかけを作った“音楽・夢コレクション”という番組にレギュラー出演(他は島田歌穂・森公美子)で、パワフルな歌声を聴かせてくれていて、実はCDも何枚か購入(残念ながら全盛期の声が録音されているものはほとんどありません)しているだけにショックでした。
 
謹んでご冥福をお祈り致します。 

■時 期:2014年 初夏
■形 態:出張
■営 業:個人
■施術者:Kayさん 170*60*39(タイパンツ+ポロシャツ)
■予 約:メッセージフォーム→メール
■コース:ボディ オイル トリートメント 90分 + ジャップ カサイ- 睾丸マッサージ 60分

 年に数回、何もかも忘れて仕事を投げ出し逃亡する事があります。
もちろん逃亡前にはきちんと逃亡期間中のノルマは達成させておきます。
とりあえず滞在期間中に飲食するものを買い込み、ホテルの部屋に閉じこもります。
携帯電話の電源を切り、誰からも連絡が来ないようにします。
そしてただボーっと窓の外の風景を眺めているのです。
その時間は果てしなく長くも短くも感じます。
外を眺めるのが飽きたり、眺めが悪い部屋だと、なかなか出来ない趣味の手芸をしたり、購入したのに読めなかった本を読んだり、購入して観る機会が無かった海外ドラマDVD(韓流ニ非ズ)を全話一気見したり……。
一日をただ無駄に過ごし、再びノルマ地獄の仕事に戻るのです。
……書いててメチャクチャ暗いリフレッシュ方だと思った( ;∀;)
 そんなある日思ったのです。
『どうせホテルに閉じこもるなら、出張呼べば良くね?』

 前置きが長くなってしまいましたが以前からちょっと気になったいたFREEDOMさんを呼んでみました。
HPに掲載されている顔写真がわりと好みな事が最大の決め手。
そんな好みの殿方にチー玉モニモニされると考えただけで悶々とします。

 前回もそうでしたが、予約時間5分前くらいになるとドキドキします。
どんな人が来るのだろう。 写真掲載が無い人は好みのタイプだったらいいな……
写真掲載している人は写真よりもイイ男だったらいいな…… 
と心臓バクバク、ついでに股間もギンギンになっているのです。

 Kayさんは、掲載写真よりも少しふっくらした感じで、写真から勝手にパキパキ話しそうな重低音ボイスを連想していたのですが、少し声高めの物腰柔ないほんわかした感じの方でした。 写真よりもタイプでした。
怖くて聞けませんでしたが、この声、この顔、絶対酔ってブッ壊れた時に何処かの店で遭遇している気がする……。
『お手洗いお借りします』とトイレに入り出てきたらタイパンツに履き替えていた。

 その後、オイルなどを出しながらの説明で『うちのジャップカサイはオイルを使わないので、最初にジャップカサイを行ってからオイルという順番になります』との事。
最初は着衣のまま腹部や脚を揉まれる。
そして『では下の方脱いで下さい』期待でギンギン
HP上では何処にも記載されていない“抜き” 
お値段的にはあってもおかしくないし最終的には『OPつけますか?』となるだろうと踏んでいました……。
ありませんでした( ;∀;)
 しっかり揉まれているのだけど、サオ部分には一切触れない。
他の施術者なら、袋を引っ張る時に徐々にサオにも刺激を加えてエロモードに突入するが、こちらは皆無。
良くも悪くもエロさを全く感じない睾丸マッサージでした。
その間、チン子は丸出し。 タオルなどで隠す事無くビンビンで先走りダラダラです。
どうしてくれんのよコレ ヽ(`Д´)ノ と思っても抜きの明記は無いから仕方が無いと諦めた。

 そして今度はオイルになるので上着を脱ぎ全裸になってうつ伏せに。
準備しますからとトイレに入ったら手を洗っている。 自分の先走りでチソチソ周りがベトベト。
そりゃ洗うわな( ;∀;)
それでも一応腹で潰れてしまうからと自分に言い訳しつつチソチソは下向きに。

 かなりしっかり手を洗っていたのに(多分温水使ったと思うけど)、睾丸マッサージの時も思ったが手がとても暖かい。
柔らかいアンカを当てられているみたい。
聞くと、揉みに集中すると手が熱くなってくるのだそうな。 一種の氣みたいなものかな???

 オイルマッサージは睾丸マッサージ同様、弱すぎず強すぎず。
今まで経験した中でいうと中弱くらいの強さだと思います。
ただ、それが凄い眠気を誘う……。
たまに自分の“フゴ!”とか“ふが!”というイビキのなりかけを聞いたり、寝入りに起きる手足が勝手にビクっと動くヤツ(この現象の正式名称わかりません)で蘇生。
施術中、乳首、チソチソ、チー玉(ジャッパカサイ時除く)に触れるのは皆無。
しかし半蘇生状態の時は自制がきかなくて勃ってしまうのですよ(´・_・`)

 そして今度は仰向けに 
マクラ越しでボラゴンボールの悟空さんが幼少時にじっちゃんにやってもらったキンタマクラ状態で胸部と二の腕。
背中にかけられていたタオルは腹部にかけてくれたものの、チソチソ丸出し。
そこで再び ウトウト(-_-)゜zzz…→チソチソ(`・ω・´)シャキーン→ウトウト(-_-)゜zzz…→チソチソ(`・ω・´)シャキーン を繰り返す。
そんな状態で脚に移ったのだけど……
やっぱり抜きはありませんでした( ;∀;)

 最初はトイレで着替えていたのに、目の前でタイパンツを脱ぐ。
すると黒ビキニがえらく隆起している…???
半勃ちか、平常時ならかなり巨根
『大きいですね』と言ったらもしかしたらその後あったかなぁ…? とKayさん帰宅後に某男探しアプリを検索してみたらKayさん発見。
その画面には、好みは自分と真逆な『自分より大きな人』記載されておりましたとさ(((((*ノДノ)えーん

次回利用する時は“完全平常時”でいけるようにしようと思います。

【マッサージ】★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★★
【ガタイ】★★★(着衣なので解らず。)
【えろ】(睾丸マッサージで抜きが無い(;_;))
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
FREEDOM

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: FREEDOM

Comments (6)Trackbacks (-) | トップへ戻る

もう今年も終わりますね。

 【20//2014】

 早いもので、あと40日足らずで2014年も終わり……。
昔はレコ大見て、紅白見て、そして行く年来る年を見ながら年越し蕎麦食べて…って感じでしたが、
最近は事務所や権力者の勢力で幼稚園児のお遊戯レベルのアイドル集団がデカい顔をしているので、ここ数年は歌番組をほとんど見なくなってしまいました。

 だいたい、29、30日に簡単に手の届く範囲だけを少しだけ年入に掃除して、31日は夕方に目を覚まして風呂。
髪を乾かしている間に実家に電話して、22時くらいに呑みに出て、そこでテレビを見られる店だと紅白が流れているくらい?
で、朝まで呑んだくれて花園神社に初詣行って帰宅。 2日まで爆睡…。 という感じですね。

 この週末くらいに、今年の紅白出演者の発表がされそうですね。
今年の紅白を勝手に予想してみました(笑)。
※ファンの方は怒らないで
・ほぼ毎年、紅白のトップバッターを務め、歌唱終了後に自身のカウントダウンライブに向かうのが恒例になっているH崎Aゆみ(理性の伏字)がAベックソのゴリ推し対象から外れて落選
・NHKのゴリ押しでネズミーを説得し、契約上歌唱が出来ないMたか子(理性の伏字)と、日本ではレリゴー歌手としての認識しか持たれていないM.Jによるレリゴー。 そこに神田沙也加など穴雪日本メンバー集結
・レコ大でアルバム企画賞を受賞した華原朋美が久々出場。しかし歌唱曲は“I'm proud”
・小林幸子が“越後に眠る~さちさちにしてあげる~千本桜”メドレーで久々出場(笑)
・ここ何年も新曲が500~2000枚程度しか売れないにも関わらず何故か連続出場していた自称歌手のW田Aキコ(理性の伏字)。やっと落選。 翌週の“Aっ子におまかせ”にて『幸子が当選したのに私が落選したのは理解出来ない』等の恨み節を番組の大半を占める
・Sカイノオワリ(理性の伏字)。初出場するも、放送事故並のパフォーマンスを行いNHK出禁に。 モックン、吉川晃司、OZUMAに並ぶ伝説に。
・美輪様、喉の調子が戻らず出場辞退
こんな感じでいかがでしょ?
個人的には“中川翔子が水木一郎、堀江美都子など往年のアニソン歌手とともに行うアニソンメドレー”と“モー娘。久々出場決定”を追記したところですが、事実上難しいので……。
まあ、この中の半分くらいは当たるかな…? と予想しております。
多分、H木K子の占いや予言より当たっていると思うわ。

ストックレポートはあるものの、荒書き状態できちんとまとめていないものばかりな状態なので、仕事の年末進行が無事に終了したらドドド~ンとジョジョの効果音並に連投予定なので、今しばらくお待ち下さいませ。

※転載禁止

Category: 日記?

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

外道!! (長文です)

 【16//2014】

 本日気になったニュースを……

こちらは詳細を調べていたら10月の読売新聞の記事が出てきたので
ーーー以下引用ーーー
 無施錠の住宅に侵入し女性に乱暴したなどとして、住居侵入や窃盗、強姦(ごうかん)の罪に問われた住所不定、無職の男(49)に対し、横浜地裁(鬼沢友直裁判長)は17日、有罪とする部分判決を言い渡した。

 男はエイズウイルス(HIV)に感染していることを知りながら、強姦事件を繰り返していた。


 男はこのほか、女性に乱暴してけがを負わせたなどとして、強姦致傷罪などで起訴されており、今後開かれる裁判員裁判で残る事件が審理され、最終的な量刑が判断される。
 部分判決によると、男は2012年8~11月、藤沢市や大和市、相模原市の女性宅の無施錠の窓や玄関から室内に侵入。20歳代の女性計4人を脅して乱暴したほか、室内にあった現金計約1万7600円や下着などを盗んだ。

 男は11年5月頃、HIVに感染していることを知ったという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20141018-OYT1T50023.html?from=ytop_main8 (記事リンク切れ)

そして本日の記事
ーーー以下引用ーーー
エイズウイルス(HIV)に感染したことを知りながら女性5人に乱暴したとして、強姦(ごうかん)致傷や強姦などの罪に問われた住所不定無職、三木英夫被告(49)の裁判員裁判で、横浜地裁(鬼沢友直裁判長)は14日、懲役23年(求刑懲役30年)の実刑判決を言い渡した。

判決によると、三木被告は2012年7月、横浜市内の住宅に侵入、女性(当時21)を脅して強姦し、1週間のけがを負わせるなど、計5人に乱暴したとされる。

判決は「犯人がHIVに感染していたことを知り、被害者らがどれほどの恐怖と不安を感じたか。
HIV感染で自暴自棄になり、鬱憤(うっぷん)晴らしとともに性欲を満たそうと犯行に及んだことは、動機にくむべきものはない」と指摘した。

http://www.asahi.com/articles/ASGCG528NGCGULOB00R.html
エイズ感染知りながら強姦、懲役23年 横浜地裁判決
 

 個人的には23年って短すぎると思う。

服役中にエイズ発症したら、税金で延命されるわけでしょ?
もう死刑でいいよ死刑で。
ってか、こういうのって、顔写真が出てこない所を見るとたいてい在日なんだよな。
例のアンネの日記をやぶきまくった犯人も在日だと発覚した途端に報道しなくなったしね。
そしていつも思うのが、日本の法律は甘い。 
特に性犯罪者は去勢してGPSを埋め込むべき。
まぁ、こやつは出所しても70越えだけど、出所したところでどう生活すんの?
去勢した後に強制送還でいいんでね?


 そして、こういったHIV感染をしりつつ……というので思い出すのがこちら
同性愛者などに日本での売春を斡旋…エイズ感染者も含まれる=韓国
  ソウル警察庁国際犯罪捜査隊は4日、同性愛者と性転換者らに売春を斡旋した斡旋業者の朴容疑者に対して「性売買斡旋行為などの処罰に関する法律違反」の疑いで逮捕状を請求した。韓国の複数メディアが4日と5日、相次いで報じた。

■エイズ・HIV - サーチナ・トピックス

  朴容疑者はインターネットの同性愛者サイトで「日本で大金がもうかる」と募集広告を掲載。集まった人たちを日本に送り、売春させた疑いかかっている。朴容疑者は斡旋手数料、保護費などの名目で1人当たり1200万ウォン(約90万円)相当を受け取っていたことが判明。27人から合計3億2000万ウォン(約2400万円)を搾取したとされる。

  朴容疑者は同様な罪で1年6カ月の実刑判決を受け、2010年6月まで服役していたが出所後すぐ、インターネットで広告を掲載し、金に困っている性転換者らを募集して横浜や東京、名古屋などで売春をさせた。

  警察によると、朴容疑者はエイズ(AIDS・後天性免疫不全症候群)の保菌者で、斡旋手数料を払えない一部の人と強制的に性的関係を持ち、エイズを感染させたことも判明。エイズ感染者を日本に送り、売春させたことになる。

  警察は、朴容疑者が日本のヤクザ組織と共謀して売春を斡旋したとみて、日本の警察に協力を要請して余罪などを追及する方針だ。


 さて……。
自分も前回の検査を受けてから3ヶ月経過したし、今月中に検査してこよう。



ペニス増大グッズ専門店


VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ゆづ君頑張った!!

 【09//2014】

 頑張ったけれど…。 個人的には棄権してすぐ検査を受けて欲しかった。
演技が終わってからは、ひとりでは歩けないほど……。 
 過去にもこういった練習中の衝突がありました。
高橋選手と小塚選手。 村主選手と安藤選手。
まぁ中には茶番ク-バーでカネメダルをとったキムチヨナなんかはわざと他の選手(安藤選手とか浅田選手とか)の進路妨害をしておいて『日本選手に邪魔された』なんて被害者面していた輩もおりますがね……。
 しかし、ここまでの流血事故というのは自分が見てきた中では初めてです。
相手選手がK国人なら、刺客説も考えられましたが、今回衝突したのは中国の閻涵(えんかん)選手。
シニアに上がってからは少々伸び悩みが見られますが、ジュニア時代は好成績を収め、シニアに上がりソチ五輪中国代表。 
わざとぶつかるなんて考えられない選手です。
二人とも、よく棄権せず滑りきったと思います。
しかし、マスゴミが美談化する事により、今後こういった事故が起きた場合『羽生は棄権しなかった』と今後の選手生命よりも目の前の競技を優先させられてしまう方向に進んでしまわないか心配です。
 スケ連も、今後の対策として早急に改善策を考えて欲しいものです。
H本S子もT橋選手にセクハラ&パワハラでキスをせがむような真似をしているのなら、少しは仕事しなさい!
そして両選手共に、脳や身体に異常が無いかが心配です。

 そして、いつも気になっていたゆづ君のネックレス。
黒いチョーカーみたいなのはファイテンなのは知っていたのです。
元々肩こりでチタンシールを購入した時に、デザインに一目惚れして購入したら、たまたまゆづ君も着用していたという……。 ホホホ(^0^)
そしてどこを検索しても昨シーズンは“一点物みたい”までしか解らなかったラピス(?)っぽい菱形のペンダント。
どうやら仙台の接骨院の菊池先生(ソチにも同行なさったみたいです)という方がチャクラ開眼に作られたものなのだとか。
そういやゆず君、若いのにパワーストーンのブレスをたくさん付けているもんなぁ……。

ソチ終了後に模倣品が発売されるだろうと思っていましたが、まだ発売される気配がございません。
絶対に商品化されると思うっていたのですが……
こうなったら銀粘土と、似た色合いの石を自分で加工して作るか……???

 で、かなり昔のものだけど、こんなん見つけてしまいました(滝汗)……。
プリンスワールド
h_411kkv1459pl.jpg


ペニス増大グッズ専門店


VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

心のデトックス

 【05//2014】

 来年の事を言うと鬼が笑うと申しますが、もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくてたまらない事がございます。
発表されたのは先週の事でございますが、
中学生の頃(残念ながら全盛期は知らない)から大好きなシンディ・ローパーの来日ツアーが決定いたしました(^O^)/
シンディ・ローパー ~30周年アニヴァーサリー・セレブレーション ジャパン・ツアー2015
昨年から行われているソロデビュー30周年ライブの途中でサマソニに出演し、今年はシェールのツアーにゲストボーカルとして参加していたので、今年はシンディに会えない…と思っていたら、木枯らしの季節に差し掛かり、身も心も寒くなる季節にとても暖かい話題が入ってまいりました。
 学生時代はとてもじゃないがチケットを購入する余裕なんて無かったので、何度かあった来日公演は行けなかった。
就職して初めてシンディのライブに行けたのが丁度20年前。
初めてステージに登場したした瞬間に涙腺が結界したのを覚えている。
彼女も40代で高齢出産。7年くらい日本に来なくなる。
その間に自分は上京。 それから東京の来日公演は、2007年だったかのサマソニ意外は全て参戦しております。
 英語もロクに解らないのに、彼女の言葉だけは理解出来る。 
そして3.11は日本上空で被災(なので彼女は実際に揺れは経験していない)。
想像を絶する尊い犠牲と福島の原発被害。
他の外タレや国内の著名人が続々と国外へ逃げるかたわら、彼女は帰国せず公演を決行した。
当然来られなかった人も多く、1/4くらい空席があった(本来ならば無理だが彼女の意向で後に払い戻しされる)。
幸か不幸か、この時の公演は、今まで聴いた中で最も声の調子が良かった。
この時は参加出来なかったが、大阪公演がニコ生で中継された動画を見ると、今でもその時の事を思い出し目頭が熱くなてきます。


 今回は、先行発売分で初日の大阪と東京の武道館のチケットを購入しました。
東京と大阪だと、客のノリが違うらしいので、一度経験しみたかったのだ。
そして彼女も61歳。
いつまでも日本に来てくれるわけでも無いろうし……。
あと何回ライヴ参戦出来るかわかりませんが、こんなに素敵な人のファンでいられる事ってとても幸せで素晴らしい事なのだな…と思います。



ペニス増大グッズ専門店


VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

Category: 日記?

Comments (6)Trackbacks (-) | トップへ戻る

泣いてもいいですか……?

 【02//2014】

20141012_nube_22.jpg

 原作本もきちんと所持し、かつては薄い本も作った経験がある、脳内彼氏の一人である“地獄先生ぬ〜べ〜”
前評判から最悪でしたが、一応悪評を書くにはきちんと見なければ…と録画したものを見てみましたよ。

ナニコレ??? 原作者の本心を聞いてみたい……。
元々、お色気アリのコメディ色もある作品でしたが、コレは
スター新春かくし芸大会ですか???
まず泣きそうになったのは
・ネクラ顔のぬ〜べ〜先生 ←少なくともアタシの脳内彼氏では無い
・何故か生徒が高校生 ←小学生設定でお色気シーンはマズいので仕方無いとしてもキャラが生きていない
・チマチョゴリのゆきめ ←あまり雪が降らないK国にも雪女いるんですか???
・日焼けした玉藻 ←やはりオリーブ油で日焼けですか? 
・律子先生と美奈子先生は生き写しなのだが ←一人二約でいいでしょ? ってかナイスバデー律子を絶壁桐谷???
・CGがヘボすぎる ←月曜ドラマランドの特撮レベル。アニメ-ション学校CG科の実習授業も兼ねているんですか? くらいのレベル。 
他にもツッコミどころが満載ですが、ここで坂上忍を突っ込んだら負けだと思うのであえて記述しません。
というか、原作設定無視しすぎ
 まぁ、妖怪アンテナなるアニメがポケモンばりにお子様に受けているからドラマでも妖怪モノやらね?
それならアニメ化した妖怪モノあるよ♪ くらいのノリで決まったんだろうな……と
妖怪人間ベムのドラマ化で懲りていないんだ……_(:3 」∠)_
原作レイプもたいがいにしろよなヽ(`Д´)ノ
 クラスメイト役で浜崎あゆみが出演していたのは黒歴史? な“闇のパープル・アイ”
少女にしか見えない設定なのに厚化粧のオバハンだった“八神くんの家庭の事情”
をも越えた原作レイプドラマとして後世に語り継がれる事でしょう……。

今回のぬ〜べ〜なら、以前単行本発売の時に行われたマツコ月影の方がよっぽど再現度高いよな。
E382ACE383A9E382B9E381AEE4BBAEE99DA2.jpg
40412ff375ca1e1f65a4711dc7982ce4_12597.jpg
原作どおりの見た目って野際陽子を超えは無いよなぁ……
雌鶏の首を絞めている時みたいなシャウト声はナシだったけれど……。
ってか、ガラかめも、いつになったら連載再開するんだろう……。
舞台(夏木マリ月影もイイ感じでごさいました)やお能もいいけれど、未完の大作にだけはならないようにお願いしたいところでございます。
まだ原作者の美内先生も60代(高校生デビューでガラかめは20代に連載開始)と大御所の中ではお若い方だし『50巻までには終わらせる』みたいな事もおっしゃっていたので、またチャネリングの世界に行ってしまい、現世からお隠れあそばせなければ、きっと、いつか、たぶん、おそらく……。

 あまりにも酷い出来だったので、DVDBOX買っちまっただ……(´;ω;`)
来週末は一人上映会かしら…?

ペニス増大グッズ専門店


VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ん? 

 【01//2014】

 日課の嫌韓ニュース収集のついでに見てみたら、例の横浜の整体屋さんから新たな動画がアップされておりました。
ED18b with a new tool to finish
後半に顔をマッサージされている時にしっかり顔が出てしまっているけれどいいの?
前回のED18a with a new tool と同様にチー玉袋と竿の根元部分。そして平常時(?)も写っているんだけどいいの???
一般人でしょ? AV男優ではないでしょう???
といらん心配をしてしまいます……。

 それよりも自分はこういった感じでエロエロに治療されたいです♪
どなたかこんな感じに責め立ててくれる人いませんか……?

凄筋人4~NAKED~ 超美筋勇輝の男根は鍛え上げられた筋肉そのものカチンコチン!!電マの快感に耐えきれず漏れ出す雄汁!!張り出したブリケツが激エロです!!!
gv-skt4002_dl_big01.jpg gv-skt4002_dl_big02.jpg
gv-skt4002_dl_big03.jpg gv-skt4002_dl_big04.jpg
gv-skt4002_dl_big05.jpg

ペニス増大グッズ専門店


VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る