2014 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 01

思い切り飛びました。  リラックスボディー爽快躰

 【30//2014】

 久々に顔面越えの発射をしました。
ええ、この作品みたいに……。
【TRANCE MIX:HD高画質】ノンケのザーメン採集 part25
tm-zs025_big01.jpg tm-zs025_big02.jpg tm-zs025_big03.jpg
tm-zs025_big04.jpg

■時 期:2014年 夏
■形 態:出張(ホテル)
■営 業:個人
■施術者:Kazu さん(下着)
■予 約:メッセージフォーム→メール
■コース:壮快 150分

 以前から東京遠征に来ている事は存じておりましたが、なかなか予定が合わず_(:3 」∠)_
Kazu さん滞在先のホテル前で待ち合わせ。
初めて行く地域だったので少々迷いつつもたどり着けた。

 Kazu さんはHPに掲載されているよりも大きい印象。
ガチムチとガチぽの中間という感じ? 
人によりガチムチ
人によりガチぽ 多分意見分かれると思います。

 軽くシャワーを浴びさせてもらい、全裸でうつぶせに。
この時Kazu さんも下着(スパッツ?)になったと思う。
ちょっと記憶が曖昧。
オイルをたっぷり塗布されなながら。
だが、個人的に彼のガチムチ(ガチぽ?)体型だとパワフルな強揉みだと勝手に想像していたのですが、圧はかなり弱め。
適度に下向きにしたチン子に触れてくるところがイイです。
しかしあっという間に仰向けに。 もう少し揉まれたい…。
リンガム多めとリクエストしていたので仕方無い。
そんな感じで仰向けもアッサリと終了。
仰向け時、というかうつ伏せの時から期待でビンビン。
なんかね、とてもねちっこい感じのリンガムでございます。
よくある力任せのチンポ責めでは無く、少ない力で最大限の刺激を与えられているという感じ。
天使の夢ともJKとも違う感じですね。
三種三様のリンガムという感じ。
なんだかんだいって30分以上はチン子マッサージされたと思う。
何度もドボドボ先走りを垂れ流して、何度も寸止めされてドライで複数回絶頂に達していたと思う。
その時の体調にもよるけれど、度を越した寸止めをされるとドライで発射しないで絶頂に達するんですわ。
最後はオイルなんだか先走りなんだか解らない状態になってドバっと発射。
セルフ顔射は回避出来ましたが、頭頂部付近にちょっとかかってしまいました。

 再びシャワーを浴びて、少々談笑して帰宅。
定期的にこういったチン子マッサージ受けたら絶対に勢力減退は無いだろうな……。

【マッサージ】★★★
【接客】★★★
【清潔感】★★★
【イケメン】★★★(タイプが別れます)
【ガタイ】★★★(タイプが別れます)
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
リラックスボディー爽快躰

【TRANCE MIX:HD高画質】ノンケのザーメン採集 part25
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: リラックスボディー爽快躰

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

嗚呼勘違い(๑≧౪≦)

 【30//2014】

 昨日“うっかり寝過ごして今年最後のライヴ行けなかったよ(´;ω;`)”と書いたと思います。
しかし、今年最後の悪運が発動しました。
アテクシ28日のチケを購入したつもりで29日のチケを購入していたのです。
チケをシュレッダーにかけようと思ったら『あれ? 日程違くね?』と言うことで無事(?)に行ってまいりました。

bnr_enemyorally.jpg しかし中姐さんイイ女だね(性別まだ男だけど)。
彼女の言葉(歌詞)はとても重みを感じる。
流行歌手の薄っぺらい言葉の羅列とは違うものがあります。
 今回は、夏に発売された移籍第一弾アルバム『世界のみかた』の曲を中心に構成されていました。
7年ぶりのDVD収録という事もあってか、セット(?)みたいなものもあったりプロジェクションマッピング(?)みたいな感じの演出もアリと、普段のライヴとは一味違う感じ。
夏場に行われるギターとピアノだけの“阿漕なツアー”と、冬場にバンドをつけて行われるライヴは同じ中村中であるけれど違う面を出しています。

QJI6C11L.jpg会場前のイルミネーション。
うまく撮れませんでした。

18XRD9UJ.jpg帰りがけに見かけたモニュメント(?)
薄暗い所にあったので怖かった……_(:3 」∠)_

 みかたと平仮名で書くと“見方”なのか“味方”なのか、様々な考え方になってくる。
そこで言われた『あなたのみかた』『わたしのみかた』
どうしたらこんなに人に優しくなれるのだろうと、自分の薄っぺらさを痛感しました。
「仕事が忙しい」とかなんだかんだ言って、飲み歩いてベロベロになっているだけでクラゲみたいにフワフワした生活を送っているのが今の自分。
 『来年は、自分と違うタイプの人と知り合いになって下さい』と中姐さんにも言われたので、視野を広げるためにも色んな人と交流を持てたらいいかな…? と思います。
 
来年も皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m


【TRANCE MIX:HD高画質】ノンケのザーメン採集 part25
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

若い頃はよくお持ち帰りされたものです……(遠い目)

 【28//2014】

 よく寝たなぁ…てと思って時計を見たら、ライブ終わっていました_(:3 」∠)_
新曲をナマで聞きたかったな……。
 
ライヴ終了後に2チョでカラオケ付のお店で歌いまくる予定でしたが、呑みも断念。
今にして思うと、年の瀬にアタルはドン引きだよなぁ……。
世界のみかた(初回限定盤) (DVD付)


 “呑み”がキーワードになるこちらのシリーズ。
まだ若い20代の頃は何度かお持ち帰りれたなぁ……。
もう年齢的にお持ち帰り“される”より“する”方にまわらないといけないんだけどなぁ……。
【GAMES:HD高画質】泥酔わいせつ5・酔えば酔う程淫乱度合いが増していくノンケのケツ穴に酒瓶ぶち込んで興奮マックス!!男根ぶち込まれても快感絶頂で掘られイキ!!!
gv-dsw5003_dl_big01.jpg gv-dsw5003_dl_big02.jpg
gv-dsw5003_dl_big03.jpg gv-dsw5003_dl_big04.jpg
gv-dsw5003_dl_big05.jpg
 最近は少しタチにも目覚めてきているので、お持ち帰りしてみるのもいいのかな…?
あくまでも自分にたなびいてくれる人がいるかが問題ですが…(^_^;)

【GAMES:HD高画質】泥酔わいせつ5・酔えば酔う程淫乱度合いが増していくノンケのケツ穴に酒瓶ぶち込んで興奮マックス!!男根ぶち込まれても快感絶頂で掘られイキ!!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

年末年始……

 【26//2014】

 予想以上に長引いてしまった仕事のおかげで今年のクリスマスも特にラブな事は起きず…(´;ω;`)
来年の大阪生きもあるので、あまり無駄使い出来ないのでまぁいいか…と諦めています。

 まぁそんな感じで睡眠時間を削って動画収集……。
亀頭責めをされるのもするのも大好きは事は何度も言っておりますが、そこに特化しているメーカーのエジキのはほとんどDVDで購入しているので『これは!!』と思うのがなかなか見つかりません。
お勧め動画がありましたら教えて下さい。
お礼に責め合いしましょう(苦笑)。

 そんな感じで見つけたのかこちら。
なんか最近、こういったムキムキの年下君を責め立ててみたい心境になっております。
イケメン拘束エクスタシー 山崎大
os-02401_big01.jpg os-02401_big02.jpg os-02401_big03.jpg
os-02401_big04.jpg
 少々やんちゃさが残る顔立ちに筋肉(*゚▽゚*)
アヘ顔がとてもたまらなく、こんな顔をされたらもっと責めてイイ顔をさせてみたくなりますね。

来年こそは自分も身体を鍛えて、もう少し見栄えのする身体に改造したいものです。

イケメン拘束エクスタシー 山崎大
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

久々の新規開拓 プロンポン

 【21//2014】

 ボチボチ第九の季節がやってまいりますね。
第九といえば、どこかしらで必ず出演なさっているのが“100年に一人の声”と言われた佐藤しのぶさん
改めて…と思い昔大好きだった佐藤しのぶさんの動画を拝見して驚いた。
自分の記憶している&所有しているアルバムの声と違くね???
2012年のAve Maria
そして1988年のAve Maria
 自分一度コンサートに行ったのが1998年だったかな? 
最前列のど真ん中(何故か2列目より1000円安かったの)で聴いた包こむような優しい歌声、そしてキンキン来ない聞き障りの良い高音を堪能したのです。
 でもこの動画の時はそんな声の衰えは感じるどころか某氏とのレベルの差を如実に出しているんですけどね。
たまたま体調が優れなかったのでしょうか……? 個人的にはそう思いたいのですが……。
30年あまりもの間、第一線で活躍なさっているのだから、多少お声が衰えてしまうのも当たり前の事なんですけどね。
 最近は、声楽家としてかなりスマートな体型になっておられるので、身体が声を共鳴させなくなってしまったのかもしれません。 それでも最近出てきたのと比べても、お声は素敵でございます。
もう一度生で拝聴したいものでございます。
東京はなかなかチケ取れないのよね……。

■時 期:2014年 初夏
■形 態:出張
■営 業:個人
■施術者:SHINさん(OPで全裸)177,70  30
■予 約:メッセージフォーム→メール
■コース:全身アロマオイル+タイ古式マッサージ120分 + 睾丸マッサージ+リフレッシュ + 全裸OP 

 久々に新規開拓してみた。
 写真で勝手にもっとずんぐりしたイメージを持っていたのですが、プロフどうりのスラっとした地黒ちゃん(日焼け?)。
スマートな感じで、自分が好きな筋肉君という感じでは無かった。

 感想としては、仰向けからはじまるって初めてかも…? な感じでした。 可もなく不可も無く。
 施術は料金並みだと思った。 特に割高感もお得感も無しで妥当な感じ。
睾丸マッサージと、当時は記載されていた全裸OPを含めても10分1000円換算以下だったのでいいかなと。
ただ、ご本人はかなり腕に自信を持っているみたいな口調だったので、それで余計気になったのかもしれませんね。
単に自分と揉みの相性が合わなかっただけなのかもしれないし……。
スリム好きの方はよろしいかと思われますが、個人的に全裸OPは少々割高感を感じました。
まぁチン子触れたからいいかな? くらいで、同じくらいの金額でもっとサービスしてくれる所もあるしね。
自分が受けたのは、おそらくオープン直後の早い時期だったので、試行錯誤している最中だったのかもしれません。

 施術中のエロタッチはたまに不可抗力で触れる程度でほぼ皆無。
個人的にはお互い全裸なんだから、もう少しエロタッチ増やして欲しいところでした。

【マッサージ】★★★
【接客】★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★(好み別れます)
【ガタイ】★★★★(スリム好きにはいいと思います)
【えろ】★★★
【総合評価】★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
プロンポン

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: プロンポン

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

射精マシーン願望

 【20//2014】

 今年もとうとうシングルで終わりそうで悲しいかぎりでございます(´;ω;`)。
今日もひとり寂しくネタ探し。
そこで見つけたのがコレ
【エジキ】デカマラスジ筋野郎の亀頭責め&電気アナルプラグケツマン責め!!
似たような電気責め器具を所有していますが、当たり所がイイと腰砕けになりますが、当たりが悪いと激痛なのですよ。
でもイイ場所に当たった場合、指やオモチャ、チン子では味わう事が出来ない快感が襲ってきます。
そんな状態で後ろだけでトコロテンしそうになりそうなところに亀頭責め……。
本当にこんな事されたら何発発射させられてしまうのだろう……。
一度味わうと引き返せなくなってしまいそうですが、機会があったら責めたおされて快楽に没頭するだけの射精マシーンに成り下がってみたいものです。

002_201412201555417d1.jpg 001_2014122015554061c.jpg
画像1

 …という訳で、年末年始に責め倒してくれる人いませんか……?

【エジキ】デカマラスジ筋野郎の亀頭責め&電気アナルプラグケツマン責め!!ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

着衣と脱衣

 【16//2014】

 何かイイズリネタ作品無いかな…と閲覧していたら
ちょとコレいいんじゃない(・∀・) と思うのがあった。

 個人的に、自分(ウケ)だけ全裸で他(責めや傍観者)は着衣というのが好きで
若い頃は某店で自分だけ脱がされ弄られ、無関心を装えどチラチラ視線を自分の股間に向けている着衣の客
発射しそうになると、客全員が自分の股間一点に視線を向け、恥ずかしさが更なる快感になり水芸のように射精していたものでございます。
そのようなお店もかなり無くなり(探せばあるんだろうけど)、責めてくれた人たちも若い子にターゲットを移動し…。
そんな若い頃の青臭い甘酸っぱい思い出をちょっと思い出させられました。

 スラックスから巨根を引っ張り出し、全裸(これはケツ割れだけど)のウケを犯す。
衛生的に生掘りはされるのもするのも嫌いですが、見るのは好き。
こんなデカマラに入れ替わりたちかわり犯されてみたいもんだ。
あ、自分の時はセーファーで。


【TRANCE:HD高画質】メガマラ part8
003.jpg 002.jpg 001.jpg
004.jpg


【TRANCE:HD高画質】メガマラ part8
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

皆さんは投票行きましたか……?

 【14//2014】

 皆さんは選挙に行ってきましたか?
自分が住んでいる地区の候補者は『この人なら?』と直感もひらめきも妥協も出来ない候補者。
他の地区だったら是非とも入れたい候補者がいたんですけどね。
特に支持政党も無いので、色々考えましたが
あの政党は口だけで有言無実行で、他党の文句と上げ足を取るだけでいるだけ邪魔。
この政党はいたらいたで土建屋だけ喜ばして組織票を取る事しか考えていないから入れても無駄。
その政党は無駄使いの尻拭いを増税で補う事しか考えていないから言語道断
……と、自分は直前まで表を投じたい候補も政党も無かったので散々迷いましたが、一応投票してきました。
 この選挙が一段落したら、黒い噂が絶えない舛添の証人喚問щ(゚д゚щ)カモーン となって欲しいところ。
大事故中に7時間行方不明になりパクパク・クネクネしていた大統領の国に媚びへつらう○ゲはいりません。
テレビタックル時代みたく田嶋陽子とギャーギャー基地外論争しているくらいがお似合いです。

 
 話変わって、先日発売されたhideちゃんの新曲(?)を聞いた方も多い事でしょう。
残されたデモテープや過去の音源からVOCALOIDで再現とありましたが、ある程度のヴォーカルラインがあったからこそ実現したのだな…と
ファンにとっちゃぁ嬉しいし、生前語っていたビジョンになっているのですが、やはりhideちゃんはいないのだと思うと悲しいところです。
 一度くらいは実際にライヴ行きたかったな……。


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アホだ……_(:3 」∠)_

 【13//2014】

「3秒クッキング 爆速エビフライ」篇

このCM,好きだけど食べ物粗末にしている所は( ´゚д゚`)アチャー な感じですが、科学技術(?)の無駄使いは好きです。
個人的的に“3秒ギョウザ編マダー?”でございます。

 で、それに追随するくらいアホなものを今更ながらに見つけてしまいました……

【ズレない!?】男性下着CM【TOOT】

絶大な人気を誇る男性下着メーカーのTOOTでのアホCMでございます。
こういった遊び心満載(?)アホな宣伝好きだったりします。
こんなんもありました。
個人的にモデルの顔が好みで無かったのが残念。

 個人的には隆一が下着撮影会で生ちんぽの罠に!!の方がずっと好みだったり
gv-dgk9004_dl_big02.jpg gv-dgk9004_dl_big03.jpg gv-dgk9004_dl_big01.jpg
gv-dgk9004_dl_big04.jpg
 最終的に全裸なのが残念。
最後まで下着を着用していて欲しかったでス。

隆一が下着撮影会で生ちんぽの罠に!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る