2014 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 02

巨根っつーだけでアガる♪

 【31//2015】

 昔からそうですが、最近特に巨根願望が強くなってきているみたいで、巨根というだけでアガります。

そんなところで見つけたのがコレ
G-spot史上最長にして最高級映像解禁!!19才純朴で巨根青年を廻す!!極上のプリケツに太ディルドとマラをブッ挿す!!白ブリ白ソックスが似合いすぎで更にエロい!!

 個人的にお顔は好みではありませんが、チン子がデカいのがイイ(・∀・)
gsp-156_big01.jpg gsp-156_big02.jpg
gsp-156_big03.jpg でもって、四つん這い責めがイイ(・∀・)
自分もこうやって責められたいでス
gsp-156_big04.jpg
http://www.g-af.com/jump.php?site_id=hnk397&banner_code=itamegu&url=

G-spot史上最長にして最高級映像解禁!!19才純朴で巨根青年を廻す!!極上のプリケツに太ディルドとマラをブッ挿す!!白ブリ白ソックスが似合いすぎで更にエロい!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

えええええ工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!?? メンズ・アシュアージ(閉店されたみたいです)

 【18//2015】

■時 期:2014年 冬
■形 態:出張
■営 業:個人
■施術者:小林あおい さん(下着→全裸)
■予 約:確かメッセージフォーム→メール(内容確認しようと思ったらHPが無くなっていた)
■コース:確か90分(内容確認しようと思ったらHPが無くなっていた)

 以前から気にはなっていたのですが、どうも自分からのアクセスが悪い……。
乗り換えが面倒で距離的にはそんなに遠くは無いのに電車だと遠回りになるので時間がかかる。
移動時間だけだったら、以前再三にわたって紹介してきた横浜の例の治療院に行くのとあまり変わらない……。
そんな感じだったので出張にしてもらいました。

 メール送る→接客中だったのかややしばらく返事が来ない。
そろそろ寝るか? と思いはじめた24時手前に
“20時から新宿で先約が入っておりますので、終わってからお伺い出来るのが23時頃になってしまいますが大丈夫ですか?” と返信が。
来てもらう立場だし、別にその後に予定が無かったので23時からでお願いする。

 そして当日。
予約時間が近くなり、最後のチェックをしようとしていた時。
“今近くに着きました。 お伺いするにはまだ早いですか?” と22時30分過ぎにメールが(記憶が曖昧なのではっきりしませんが電話番号は教えていなかった?)……。
まぁ、シャワーも浴びたし、見られたく無いモノは片付けたしいいやと思いOKの返事を。

 チャイムが鳴りドアを開ける。
若い頃はイイ男だったんだろうなという感じ。 自分には気持ち年上すぎでしたが、このくらいの年代が好きな人にモテそうな雰囲気。
部屋に招き入れてオイルを出すとサクサクと脱いでボクブリ姿に。
体も昔はかなり鍛えていたんだろうな。 という感じでそれなりの筋肉の上に脂が乗っている感じ。
自分みたいに脂の浮き輪はありません_(:3 」∠)_

 事前に『タオルを一枚貸して』と記載さいれていたのですが、何に使うか記載されていなかったので(なら聞けよよいうツッコミは無しで)、バスタオルとフェイスタオルを用意していた。
そのタオルを渡したらバスタオルを仰向けに寝た自分の背中にかけた。 あ、保温替わりのタオルだったのね。
そして肝心の施術ですが、ベッドのスプリングが柔らかいせいで圧が逃げているのか弱め。
でも、他の人ではここまで弱く感じないから元々の圧が弱いのだろうな……。
そこで背中からつま先まで終わったら、身体が頭の方にヌッと来たので『背面から抜きですか?』と思ったら
枕元に置いていた箱ティッシュを出していた。 それも大量に……。
オイルこぼしたの? と思ったら、
そのティッシュで自分の身体をゴシゴシと拭きはじめた
え? 別にティッシュでなくてもさっき渡したフェイスタオルでいいでしょ? ってか痛いし!
確かにオイルが染み込んだタオルは洗うのが面倒。
だけどさ、そこまで大量に使うなら一言言ってよ! ってかこれだけ強くティッシュで拭かれたら肌が痛むし……
ってかこの力を施術に……。

 確か背中にかけていたバスタオルを下に敷いて仰向けになり、胸や腹部、つま先といっていよいよ抜きに。
先ほどの事で少々ムカムカしていても、下半身は頭と別の生き物ですから触られたら勃つ。
お互いしごき合いになりアッサリと搾り取られる。
射精させられなかたけれど、巨根では無いけれど大きめのモノをたっぷりと弄り倒しました。

 そして洗面所を貸してというのでトイレかな…? と思ったらシャワー浴びてた(うちはユニットバス)。
まぁオイル付くし、気持ちは解るけれどシャワー浴びるなら一言言って欲しかったなぁ……_(:3 」∠)_

 システムなどを確認しようと思ったらHPが消えていたので閉店したか、名前を変えて再オープンしているのかもしれませんが、個人的にリピは無いな。
確かにイケメンだったけれど、それ故に少々配慮足らずな気がしました……。

【マッサージ】★★★
【接客】★★(アレが無ければ……)
【清潔感】★★★
【イケメン】★★★(若い頃はもっとイケメンだったかと)
【ガタイ】★★★(若い頃はもっと筋肉質だったかと)
【えろ】★★★
【総合評価】★★★
※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
メンズ・アシュアージ(閉店されたみたいです)

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: メンズ・アシュアージ

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

幸いインフルエンザではなかったものの……

 【18//2015】

 床に伏しております。 
発熱の仕方が数年前にかかったインフルエンザに似ていたので、一晩待ってかかりつけの病院へ。
あの痛くて涙が止まらない粘膜検査(鼻の奥に長い綿棒を入れられる)を受けた結果、インフルエンザでは無かった。
良かった。これで20日に武道館に行ける(>_<)
薬が効いて熱が下がっている時って、寝ていてもヒマなんですよ。
そんなわけで枕元に仕事用のノーパソとランケーブルを引っ張ってきてエロ動画検索。

 最近は、以前以上に亀頭責めに興味がある。
昔はされる方が好きでしたが、最近はヤリ合う方が好きかも。
なので、射精シーンも大好きですが、オナニーよりも他人の手で絞り取られる射精の方が見るものするのもされるのもイイ。

画像と音声が小さいのが残念
こんなのだったら責めがい&責められがいがありそう
一度経験してみたい
こんな感じに責められたい
喘ぎっぷりがイカス

 そんなところで見つけた25センチと言われたJeff Strykerの動画。
コレ、20センチも無いようにしか見えないのですが……。
でも昔、彼の型取りディルド売られたよね?
今にして思うと実在する男優の型取りディルドの先駆者かも???

 やっぱり個人的に一番好きな責めはエジキの亀頭責めシリーズだな……。
やり合いしたい人募集!!!
【エジキ】体育会系イケメンスジ筋の亀頭責め初体験!!
ev-dn045a_big01.jpg ev-dn045a_big02.jpg
ev-d182a_big01_20150118035117903.jpg


【エジキ】体育会系イケメンスジ筋の亀頭責め初体験!!
【エジキ】縛って目隠しをされ亀頭責め調教!!
【エジキ】スジ筋体育会系イケメンの亀頭責め調教!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

皆さんは検査受けていますか……?

 【09//2015】

 帰宅したら、ポストに年末に受けた性病検査表が届いていました。
まぁ、人一倍セーファーには気をつけているし、バックは絶対にゴム付けるし、フェラはたまにされる事はあるけれど自分からくわえるのは殆ど無い。
 本当はフェラ大好きだけど、経度の顎関節症があって外れやすいのでその時の状態による。
バックもされるのもするのも大好きだけど、ナマで入れたり入れられたりってのは絶対に嫌だ。
だって、ゴムしていてもきちんと洗っていても固形物がピチっとくっ付く時があるじゃない。
自分は食べたものが早い時で4~6時間で出てくる(その時は驚くほど未消化)ので、アナニーする時でも前日から固形物は控えます。
本気で直腸の内視鏡検査をした時に服用した下剤が欲しいです。 2時間で2リットル飲むのですが、服用1時間目くらいからシャーが止まらなくなって全て服用したらもうキレイさっぱり! 浣腸みたいな腹痛も無く宿便まで洗い流す。
何処かで小売していないかなぁ……。 
付くのも嫌だし臭うのなんて絶対に嫌!! なのでやる時は数日前からシャワ浣しやすくアナルを傷つけにくい柔かいものを食べます。

そんな状態なので、もし自分が病気をもらっちゃうとしたら、その数回あるフェラ体験や、チン子責めされた時にローションの替りに唾液を使われた時。
 
 多分定期的な検査という形では、いたした回数や人数は多くは無いと思うけれど、毎回検査結果が分かるまでは針の筵に座っている気分になります。

img072.jpg
これでしばらくは安心してセーファーなセックスライフを遅れるかな……???

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

イイ顔して喘ぎます!

 【08//2015】

 ノン気AVにあるような大量ゴックンではありません。
ほら、よくあるでしょ?
シコシコ ピュ 『これは濃いぃ~』
シコシコ ピュ 『これ臭キツいぃ~』
シコシコ ピュ 『これ甘いぃ~』
とか言ってるヤツ

 自分、口内発射はまだいいけれど、ごっくんは出来ないし、そういったシーンは好きではありません。
発射させた精子をローションにして発射直後責めするのは好き♪ されるのも好き♪
ブッカケもあまり好きではありませんが、発射の瞬間や、脈打って放出されるところや表情を見るのが好き♪
ノン気向けだとあまり男優の顔が出てこないのですが、M男系のは顔はあまり撮されませんが(そりゃ男の顔が映っていたら感情移入出来ないもんね)、アヘ声が聞こえるので好き♪

 この作品は、大人数の精子の味をテイスティングという事ではありませんが、散々チン子責めをされて射精した精子を自らゴックン。
個人的にゴックンは苦手ですが、気持ちよさそうな表情や声がイイ( ´∀`)
ここまで責められたら、自分は何発発射してしまうのだろう……。

ソムリエに扮したノンケモデル達が自分のザーメンをテイスティング!!
ザーメンソムリエ part3

tr-zs003_big01.jpg tr-zs003_big02.jpg
tr-zs003_big03.jpg
tr-zs003_big04.jpg



ザーメンソムリエ part1
ザーメンソムリエ part2
ザーメンソムリエ part3
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りされてみたい……

 【06//2015】

 例の“マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた”シリーズの最新版が発売されたみたいです。

マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part3
tr-mg003_big01.jpg tr-mg003_big02.jpg

tr-mg003_big03.jpg

tr-mg003_big04.jpg

 まぁ、ファックなんて事はまずもって起こることはありえないファンタジーですが、手コキくらいはあるかも…?

マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part1
マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part2
マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part3
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

情けないくらいのアヘ顔に

 【05//2015】

 初詣に行った時に、どうやらバスか電車での移動中に風邪菌を貰ってしまったらしく、新年早々体調不良でございます。
どうも適度に体調が悪い時って、本能が子孫繁栄の法則で無理やりにでも子孫を残そうと脳と脊椎が反応するのか、フトンの中でウンウンうなっているのにも関わらずやたらめったら下半身だけは元気になってしまいます。
 でまぁ、DVDを持っているのですが、枕元にテレビが無いのでどうしてもPCに向かってしまう……。
最近調子が悪いから一度初期化しないとヤバいんだけど伸び伸びになっている調子の悪いPC使ってエロネタ探し。
やはり色々見ていると、自分はチン子責めが大好きなんだなと実感。

【エジキ】イケメンスジ筋の亀頭責め!! 
ev-d182a_big01.jpg ev-d182a_big02.jpg
ev-d182a_big03.jpg

【エジキ】イケメンスジ筋の亀頭責めパート2!! 
0002_20141230062547f17.jpg 0001_20141230062550a45.jpg
0003.jpg

 なんか地味な普通体型の兄ちゃんですが、情けないくらいに顔を歪ませて快楽に浸る姿は興奮してしまいます。
自分はこうう時、どんな表情をしているのだろう……?
こっきりさん(エロのリピが無い1回こっきりで終わってしまう人を勝手に命名)が多いのって、コレもあるのかなぁ……?

【エジキ】イケメンスジ筋の亀頭責め!!
【エジキ】イケメンスジ筋の亀頭責めパート2!! 
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

 【02//2015】

 この年末に“プロ野球選手がゲイビデオに出てる!”と言われていますね。
誰かというと千葉ロッテマリーンズに所属する、寺嶋寛大選手(2014年 ドラフト4位指名)
アナルのプリンス 3に出演してる「ふみや」君が同一人物だと話題に
imagesIYTCWZ3V.jpg
ご本人は当然否定していますが、ホクロの一位置から間違い無さそうです。

アナルのプリンス 3
h_378br078pl.jpg

 

アナルのプリンス 3
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

元気な姿を見られただけで良かった

 【02//2015】

 皆さんは紅白歌合戦見られましたか?
自分は直前の長渕剛までは、2チョに繰り出すためにシャワーを浴びたり着替えたり……。
去年に引き続き紅組司会はgdgdだったり。
NHKアニメでもないのに妖怪ウォッチに侵食されていたり
AKBグループ3つも出すんなら、1枠にしてモー娘。出してよね。 と思ったり
今年はいつにも増してジャニ枠が多かったり。
サザンが何故か公共電波を使って反日的発言をしたり。
黒柳徹子のフリーダムさは健在だったり。
確か昔も細川たかしとこまどり姉妹が同じ“波和節だよ人生は”を同じ時に歌ったようにレリゴーが2回歌唱されたり。
『声が出なくなったら引退』とのたまった舌の根も乾かぬうちに金福子はジャイアンリサイタルだし。
昨年、一昨年の暗闇にスポットライトというシンプルな演出と違い美輪様が“天国からの生中継”みたいだったり……。アタシぁ一瞬丹波哲郎を思い出してしまいましたよ。
それは置いといて、ゲイの中での一番注目は中森明菜と松田聖子だったのでは無いかと思います。
みゆき、聖子、明菜。これにドリカムと平井堅が入ったらパーフェクツだったのでは無いでしょうか……。

 自分が今までライヴに行った回数が2番目に多いのが明菜でございます(一番シンディ、三番中川翔子)。
自分が上京してからのライブは、活動休止前のEmpress at Yokohama以外は全て行ったと思う。
どうして行かなかったかというと、その数年前に行われた同じような企画で行われた品川のclub eX(450席10数公演)でのgdgd具合があったのでこれ以上幻滅したくなかったから(後に一緒に行った友達とは“品川の悪夢”として記憶から滅殺)。
まぁそんなんでも声が出なくなっても、常に情緒不安定でも、過去のヒット曲が半オクターブ下げないと歌えなくても、やはり好きなのです。
 
 中継が始まるまで、現在の姿が一切出てこなかった明菜。
鶏がらみたいに痩せ細っていたらどうしよう とか
逆に肥えてしまって現在の天地真理みたいなただの酒焼け声のBBAになっていたらどうしよう とか
お鼻がKCOさんみたいになっていたらどうしよう とか
vD9K1axaZFP3bt8_R7yxT_65.jpg下品なオバサンになっていたらどうしよう とか
img3263_file.jpgルミ子化が進んでいたらどうしよう とか
いらん心配をしておりました。

 確かに4年も公の場に姿を見せていなかったので老化していても仕方無い。
だって明菜も49歳よ?
アラフィフよ? 来年50歳よ?
ほうれい線がブルドックラインになってしまっていたけれど、一時酷かった肌荒れも少なく、最後にパチンコ台の営業で姿を見せ週刊誌に『痩せすぎ』と酷評された頃に比べ健康的にふっくらした感じ。
 夜ヒットなどでの新曲披露やライブの最初数曲歌いきるまでは手が震えていたものです。
震えてはいなかったものの、極度の緊張で挙動不審。 
友近がモノマネしているようなか細い声で『ご無沙汰しております』と
『まだ精神的に安定していないのかな…? こりゃ今年はライヴ復帰無いな…』と思いつつ、曲が始まると確かに声は出ていなかったけれど人が変わったかのような鋭い目つき。
ファンが知っているあの時の明菜が戻ってきた瞬間。
多分、多くの人たちは明菜節を聞きたかったと思う。
今回の曲はキーが高めなのでほぼファルセットに近い発声なので拍子抜けした人もいたかもしれない。
歌姫シリーズや TANGO NOIR、オフェリア などの曲もこういった発声なので長くファンをしている人たちはまずは一安心といった気分。
きっと、中継が終わった瞬間に緊張の糸が切れてブッ倒れていっと思うわ。

 マイペースでいいから、1月末に発売されるカバーアルバムの次はオリジナルアルバムに着手して欲しいわ。
 
1400106007_128.jpg
最後に顔をクシャクシャにしてはにかむ笑顔は昔のまんまでした。


Rojo -Tierra- (初回限定盤)(DVD付)


Rojo -Tierra- (初回限定盤)(DVD付)
歌姫4 -My Eggs Benedict- (初回限定盤)(DVD付)
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

名のとうり亀頭責めに特化しています 鍛亀社

 【01//2015】

明けたのでおめでとうございます

 多分このレポートが掲載されている頃は、きっと自分は呑み過ぎによる二日酔いでグロッキーになっている頃だと思います。
初めて予約投稿モードを使ってみました。

 本来ならば、マッサージのレポートを投下するべきなのでしょうが、自分はマッサージも好きだが亀頭責めも好き(*´∀`*)
という事で、以前お願いした鍛亀社さんのレポートを

■時 期:2014年 夏
■形 態:出張
■営 業:個人
■施術者:吉田(34歳、172cm 76kg)さん(着衣)
■予 約:メッセージフォームが文字化けしたので直接メール
■コース:60分 

 え? 
そんなに亀頭責めされるのが好きなのにたった60分なの?
 

と思わないでください。
亀頭責め60分ってかなりの苦行なんですよ。
事前に確認をしていなかった事もありますが、複数回の発射が可能か否かでもお願いする時間が変わってくる。
多分こういう所だと徹底的に寸止めするだろうと読んで、ギリギリ耐えられるかもしれない60分に。

 今回お願いした吉田さんは、半袖に半パン(トランクス?)でしたが、着衣でもそれなりにイイ身体しているのが解る感じで、少し怖そうな顔つきで、これから責められると思うだけで己の中にいるМ性が首をもたげて出てきそうな感じ。

 部屋に通すと洗面所を貸してくれとの事。
手を温めていたっぽい感じ。 こういった気遣いは嬉しいですね。
冷たい手で触られたら縮こまってしまいますからね……。

 自分は全裸で横たわる。 吉田さんは自分の股の間に入り込んで責め開始。
今にして思うと、自分上半身はTシャツとか着ていても良かったんでね?と思いつつ、時折乳首も責めてくる。
本当は自分、四つん這いで責められる方が好きなので、四つん這いでの責めも入れてもらおうとか思いつつも言い出せず、仰向けのまま息も絶えだえ60分フルに責めたてられて発射。
やはり亀頭責めを売りにしているだけあって、絶妙なテクニック。
定期的に寸止めを繰り返し、時間どうりに発射させられた。
普段は発射したらすぐに収縮してしまうのですが、発射してしまっても勃起が収まらないのって久しぶりです。 
「発射直後責め弱いんだよな」と独り言っぽく言ったらやってくれました。
大声出しそうになってしまったので止めてくれましたが、多分続行されていたら連続発射か潮吹きしていたと思う。

 次回は縛りもアリだな……と思いました。
【エジキ】スジ筋イケメンの縛りSM調教!!
ev-dn049a_big02.jpg ev-dn049a_big01.jpg
ハンク
まぁ、限りなく腹がボンレス化しかけている自分は縛られてもチャーチューになるだけだけどね_(:3 」∠)_


【マッサージ】★★★★★
【接客】★★★
【清潔感】★★★
【イケメン】★★★★
【ガタイ】★★★
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
鍛亀社

【エジキ】スジ筋イケメンの縛りSM調教!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 鍛亀社

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る