2015 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2015 03

セルフィール新宿

 【27//2015】

■時 期:2014年 夏
■形 態:店舗
■営 業:個人
■施術者:藤永義人 さん(着衣)
■予 約:メッセージフォーム→メール
■コース:全身 メンズアロマ+フェイシャル&ヘッドセラピー

 以前から非常に気になっていたのですが、TOKYOゲイマッサージ体験談さんとゲイ!ゲイ!オー!!マッサージ観光案内さんでも何が印象が違う。
それなら実際に行ってみようと思ったわけであります。

 場所は西新宿の、これ以上北新宿や大久保側に行くといきなりクラッシックな住宅街に変貌するギリギリのエリア。
方向音痴の自分でも曲がり角さえ間違えなければ遭難しない場所でした。
上京ン年目に、北新宿に住んでいた頃、免許の住所変更で新宿K察へ行こうと思い、ショートカットしようとして徒歩30分かからない道のりが90分かかった事があります……_(:3 」∠)_
 そして本物件は外装、内装共にコンクリ打ちっぱなしのマンソンでした。 一時はオサレ物件と言われていましたが、結露や防寒が厳しいと聞きましたが今はどうなんでしょ? 
確か近くにボディマインドさんがあったなと。 他にもこの近辺はまだお邪魔していないゲイマッサージが多いですね。
気になる所が何軒かあるので、そこもそのうち……。
 オートロックの呼び鈴を鳴らし、エレベーターを上がるとドアを開けて迎え入れてくれた。
お顔はサイトに掲載されている写真のままで、穏やかな雰囲気の方でした。
好みは別れるタイプだと思いますが、穏やかなα派が放出されていそうな雰囲気は、自分は好きです。
 部屋に通され、ホットとアイスの2種類の飲み物を出して下さる。 
内容説明を受け、5種類くらいのオイルをテイスティングし目の前でオリジナルブレンドのオイルを作ってもらう。
そしてシャワーを浴びてベッドにうつ伏せになったらブサーを押して下さいと隣室(台所?)へ。

 洗面所にも所狭しとアメニティを置いていますが“見せる収納”はお上手なのか、ゴチャゴチャした感じがしません。
その整理術を伝授して欲しいものです。

 シャワーを浴びて施術台にうつ伏せで寝転びブザーを押す。
すると長ズボンから半パンに履き替えていた。 上は同じポロシャツでした。
腕をブラ~ンと下に垂らしていたのですが、やたらチン子が腕に当たる……。
この辺はゲイ!ゲイ!オー!!マッサージ観光案内さんと同じですね。
そして、左手を後ろにまわされて肩から腕の筋を伸ばす(と思う)時に指を絡めて親指を動かしている。
ああ、コレがゲイ!ゲイ!オー!!マッサージ観光案内さんの所にも記載されていた合図か! と自分も指を握り返し中指を動かす。
すると、後ろ手にまわされていた手を枕元に移動。
今度は指先にチン子が触れるように押し付けてくる。 更に半パンの裾をまくりあげていますので、直触りOKという事ですね。
最初は控えめに半パンから指先で触る程度にしていましたが、腰に手がまわったなと思ったら股間に手を滑らせて揉まれた(^O^) そんな露骨に触られたら自分も遠慮する必要はありません。
右腕になった時は直揉みしました。
長さは平均的ですが亀頭がデカい! 
ちょっと甘い吐息が聞こえたところで脚の施術へ移る。 逃げられた?
 脚の施術になると本格的にチン子への攻撃が始まる。 でも、暴発するような長時間弄るというより体勢を変える度にツンツンされるような感じでした。

 仰向けになり、目にタオルをかけられる。 上半身にタオルをかけて、チン子は横向きにして隠され、玉袋が丸見えな状態に。 足から太ももにかけての施術開始。
股間ギリギリまできましたよ? と思ったらチー玉袋に。 睾丸マッサージは他のブロガーさんも書いていなかったので驚きました。
そしてそのまま抜きへ……。
そんな時も穏やかな顔。 自分の反撃で時折吐息を漏らし歪めた表情がツボでした。
発射後もしばらく直後責めをされて悶絶。 多分S気とM気両方持っているんだと思う。
もしかしたら、その日最後の客だったら発射させられそうな気がしました。
次回機会があった時はその方向で責めてみようと思います。

 そして一息ついてフェイシャル。
この感じだと、パックされて放置時間中に第二回戦いきそうだとワクワクしていたのですが、ひたすら顔をマッサージされていたので、発射の疲れも手伝ってウトウト夢ウツツ。 自分のイビキで我に帰る状態が続く。
いつもながら、自分のイビキでビクっとなるのって本当に恥ずかしい(/ω\)ハズカシーィ

 フェイシャルも終わり、寝ボケ状態でシャワーに行こうとすると、腰に手を添えて誘導される。
幼少期の電車ごっこみたいにも、抱きしめられているようにも感じられて不思議な感覚。
『大丈夫?』と言われながら軽くチン子モミモミされた。
いまにして思うと自分もモミモミしとけば良かったヽ(;▽;)ノ

 シャワーを浴び、着替え終えると今度は最初の時と違うお茶を出してくれる。
そしてお土産にお茶のティーバックを頂いた。 このレポを書き終えたらお夜食と共に頂く予定。
満足度は高いのですが、ただ、気持ち金額がお高めなので、リピるのは給料日直後だな……_(:3 」∠)_

【マッサージ】★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★(好み別れる?)
【ガタイ】★★★(着衣なのでよく解りませんでした)
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
セルフィール新宿

イケメン拘束エクスタシー青木勇司
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

◆  続きを読む  ◆


Category: セルフィール新宿

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ビデオ紹介

 【20//2015】

 あと数日で日韓通貨スワップ協定が終了しますね。
個人的には嬉しい限りです♪
ただ、国では終了の予定でも、韓国にゴマスリ&貢ぎまくりの舛添が土壇場で都税を使い何かやらかしそうな悪寒がいたします……。
終了前日は東京マラソンがあるので、ニラニラしながらピストルを鳴らす事しか今は頭に無いだろうから、3月に入ってからは舛添の動向に注意ですね。

 まぁあの国は、どんな擦り寄り方をしてきても、最終的に『日本がどうしてもと頼み込んで来たからやってやった』というスタンスなので、まずは

加藤氏即時帰国承認及び裁判の取り消しと謝罪
竹島返還
しばき隊強制送還
陛下に謝罪
慰安婦像撤去及び謝罪
仏像返却、返還
借金返済(擦り寄ってきて大失敗に終わったワールドカップで貸した300億からありますからね)

を全てクリアにしてから新たな交渉を行うべきだと思います。

そしてヒラマサで日本に頼るな、同じ民族の北朝鮮か宗主国様の中国に擦り寄れ
東京オリンピックにも日韓ワールドカップのように擦り寄って来るな!! という感じですね。

歴史問題に関しては、各国の思惑が入り混じっているのでややこしいことはわかりますが、
日韓基本条約が無かった事として、日本が支払った金を本来ならば半額北朝鮮に渡さねばならない所を着服しのし上がった国だからねぇ……。
本当に半万年もの歴史がある国なのなら、あそこまで全てにおいて崩壊寸前になっていないと思うのだな。
第二ロッテタワーもニダの斜塔になる秒読み段階だしね……。
ソウル駅も不良工事による地盤沈下でいる大事故が起こるか解らない状態なので、そんな危険な場所に、国を代表する選手を派遣するリスクを考えて欲しいものであります。
 まぁ、一時は好きだった時期もあるし、在日さんでもいい人はたくさんいるのであまり言いたく無いけれど、反日の元に樹立された憲法を施行している国の人はやはり信用出来ません……。

 はぁ……。 パスポートが期限切れになる前に、親日国のタイや台湾に行きたいわ……。

 そんなモヤモヤした気分は酒でも呑んで忘れてしまいたいものですが、明日も仕事なのでエロに徹する事に。
今回のオススメはこちら
超人気バルクマッチョ兄貴のオイルマッサージパイズリ発射!!

os-04701_big03.jpg os-04701_big02.jpg
os-04701_big01.jpg
os-04701_big04.jpg

 こちらは故 真崎航クンが珍しくウケになっている作品。
ゴリマッチョなセレピストにオイルマッサージをされているうちにエロエロな展開に……というものでございます。
フランスのファッション誌に登場して、ポルノ以外での活動をはじめ、海外での活動が増えてきた矢先の訃報だったので残念。 きっと出演作を全て数えたら“日本で一番ゲイビデオ作品に出演した男優”というカテゴリでギネス登録出来ただろうなぁ……。 
なんて思いながら見ていたら、あれ? これ絶対に何処かで見た事がある!!!
と、所有しているDVDを確認してみたら
持ってるじゃん_(:3 」∠)_
マッサージ系の作品を集めていた頃に、航君と認識していない頃に購入していたらしい……。

再編集版みたいなので、何処が違うか見比べてるのもアリ……かな(負け惜しみ)。
_(:3 」∠)_


超人気バルクマッチョ兄貴のオイルマッサージパイズリ発射!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

オプションサービスで客をガン堀りするラグビー部OBのマッサージ師

 【19//2015】

 あれ? 確かこのウケの兄ちゃんガチクマヒゲ坊主の亀頭責め&ケツマンファック!!に出ていたなぁ…? と思いつつ(こちらでは顔を隠していますが、目立つホクロの位置が同じ)。
……と思ったのは置いておいて……。
マッサージ系でエロいの無いかなぁ……。 と思いながら検索していて見つけたのがコチラ
オプションサービスで客をガン堀りするラグビー部OBのマッサージ師

 正直言うと、あまり好みのタイプではありませんが、マッサージを受けている時に、たまに受ける施術中のイタヅラがだんだんとエスカレートして手コキ以上の事が起きないかなぁ…。 と思う願望を映像化したような感じですね。

bp-58002_top.jpg
bp-58002_big02.jpg bp-58002_big01.jpg
bp-58002_big03.jpg
 マッサージ的手技はほぼ皆無なのはエロに前戯は必要ありません! って感じですが、まるっきりの素人が適当にワサワサしているのは見苦しいからそういったシーンはほぼナシで良かったかも。
 アヘ声や乱れ具合は、正直ガチクマヒゲ坊主の亀頭責め&ケツマンファック!!の方が激しいですが、こんなエロエロマッサージ(?)受けてみたいですね。

ガチクマヒゲ坊主の亀頭責め&ケツマンファック!!
オプションサービスで客をガン堀りするラグビー部OBのマッサージ師
ラグビー部OBの新人マッサージ師が先輩にバックを掘られる
男っぽいマッサージ師がクマ野郎を容赦なく掘る!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

こんな夜は……

 【14//2015】

 年度末に向かい仕事が忙しく、全く更新が出来ない状態……_(:3 」∠)_
そんな更新していない間に中東では残忍な事件が起こり、なぜか無謀な行為にも関わらず被害者の一人が美談化されていたり……(--;)
そういった過激派組織と言われるテロ集団の行いって、昭和前半の日本の“お国の為にshiんで来い”という洗脳教育を受けていたのとある意味で同じ状態なんだろうな…と
ソイツらが崇拝している神様が実際にいたら、その惨殺組織の事をどう思っているのか聞いてみたいものでございます。
ついでに言うと、産経新聞の加藤元支局長の在宅起訴もコロされてはいないものの、やっている事はヤツラと同類なんだよなぁ……。
そんでもって、リコール投票が待ち遠しいダボハゼ舛添は、せっせとK国に都税を使う事しか考えていないしな。
誰だよあんなT嶋Y子とTVタックルで基地外発言しかしていなかったハゲに投票した有権者は……。
残り少ない頭髪を全てニードル脱毛器で毛根ごと焼き切ってやりたいものでございます。

……仕事が忙しくて今年に入ってからは全く揉まれておりませんが、そんなちっぽけな自分は何も出来なくても世界は動いているのだな…となんとなくドンヨリとしてしまいます。
 最近のニュースで心温まったのは、ケネディ駐日米大使が探してと呼びかけた雛人形の贈り主が無事判明した事でしょうか。 まだ直接対面はしていないみたいですが、50年以上大事に飾ってきたケネディ家も素敵ですが、贈り主の方がご存命だった事に驚きました。 送り主の方はご高齢なので、早く対面の段取りを取って欲しいですね。

 
 ま、そんな感じでチョコっとだけ時間が出来たのですが、こんなモヤっとした気分だと呑みに出るのが一番ですが、そこまでの時間的余裕は無い……。
そうするとエロ動画をあさって鬱憤発散するしか無いのだよなぁ……
 そんなところで見つけたのが
イケメン拘束エクスタシー青木勇司
 まぁとにかくアエギっぷりがイイ(・∀・)
os-04403_big01.jpg os-04403_big02.jpg
os-04403_big03.jpg
os-04403_big04.jpg

 こんな感じに喘ぎまくってアタマん中もタマん中も空っぽになるまで何発も搾り採られたいものでございます……。
そんな感じに責めてくれる殿方年がら年中募集しております……。

イケメン拘束エクスタシー青木勇司
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

定期的に呼びたい♪   格安オイルマッサージ 秀一

 【03//2015】

■時 期:2014年 夏
■形 態:出張
■営 業:個人
■施術者:秀一さん(着衣→全裸)170+68+1980年生まれ
■予 約:メール
■コース:90分+リフレッシュ

 ちょっと部屋を大掃除して、なんとか寝室と洗面所、そして風呂だけは誰かを入れられる状態に出来た記念に自宅に呼んでみました。
相変わらずリビングはダンボールの山です_(:3 」∠)_
色々と使えなかった家具を買い換えたりしたので、以前から気になっていた格安マッサージに。
ハイ。 予算がキツかった事もあります。

 現在は昼間の仕事を辞めてマッサージを本業にされているみたいですが、お願いしたのはまだ夜だけしか受け付けていなかった頃のお話です。
 予約時間少し前に到着した秀一さん。
本当に170??? コレが本当に170センチなのか、他の人が詐称しているのか、実はもう少しあるのか…?
自分の周りで170センチと言っている人より身長が高い印象がありました。
確かに素朴な感じ。 奥二重の切れ長な涼やかな瞳。日焼けした肌。
ちょっと南国の風を感じますが、バタ臭い顔立ちではありません。
見た目の印象は爽やかな感じですが、受け答えが少々物静かなので、よく言えば南国のノンビリ屋さん。
初めての客という事で緊張していたのか、自分が慣れたのか、野球をやっていたという割に受け答えがノンビリ屋さんなんだなという印象。
勝手な印象ですが元スポーツマンって、無駄に元気で声がデカくてハキハキした受け答えで暑苦しいイメージ。
というのを全く感じません。
でも施術はしっかり。 わりと強揉み。
ツボに入った時に悶絶するとフフフと笑う。 
もしかして羊の革被った狼???
その間、施術中のイタズラは特に無し。

 施術も終わり、おもむろに半勃ちのチン子を触ってくる。
そして全裸に。
体型は普通体型より若干筋肉がある感じ。
自分よりずっとイイ身体ではありますが、野球を辞めてからは本格的にはあまり鍛えていないかも…?
芸能人で言えば、自分の脳内彼氏の一人である故パク・ヨンハみたいなそこそこ筋肉の上に脂が乗った感じ?
抱き合うような体制で責め合い。 
この時、ちょっと頭が汗臭く感じましたが、暑い日だった事もあるし、自分の場合は、その人の体臭にどう思うかが好き嫌いのバロメーターにもなる。
激臭でない限り、好きなタイプの人の体臭って好きな匂いになるのです。
なので秀一さんのは多分好きな匂い。
やはり早漏の自分は負ける。
一緒に射精したかったなぁ……。

 そして終わってから、オイルを置いていたサイドテーブルなど、垂れたオイルを丁寧に拭いて後始末。
そういう部分の配慮も気に入りました。
またタイミングがあった時はリピろうと思います。
 
【マッサージ】★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★★
【ガタイ】★★★(3.5)
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
格安オイルマッサージ by 秀一

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 格安オイルマッサージ 秀一

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今更ですが…… Cyndi Lauper : 30Year Anniversary Celebration Japan Tour 2015

 【03//2015】

 もう半月も前ですが、大好きなシンディ・ローパーのライウが日本武道館で開催されました。
過去日記に何度も書いていますが、初めて購入した洋楽のCDがシンディでした。
今回でシンディの武道館公演は確か4回目だったと思う。
初来日の時と90年代。 そして2008年だったかな? 2007年だったかな?
前座にデビューしたての西野カナが出て来たんですよね。

 30周年記念盤、日本版と米版だとちょこっと違うのが嬉しい。個人的には、同じ感じの衣装での写真で再現して欲しかったな。 身体のサイズが違うから難しいだろうけれど……。

 今回の宣伝用ポスターは2012年に発売された自伝の表紙を使われました。
61歳の還暦を超えたオバチャンにしたらふつくしいと思われる方もいたっしゃるでしょう。

今回のライヴで着用していたお衣装と同じ写真を見つけました。
開催日と場所は不明
article-2611889-1D4DE39C00000578-3_634x715.jpgドーン!! 
article-2611889-1D4DE38F00000578-403_634x829.jpgドドーン!!! 
article-2611889-1D4DE3D400000578-79_634x834.jpgズドドドドーン!!!!!
うゑすとのくびれ皆無……_(:3 」∠)_
もしかしたら、自分よりもお腹周りあるかもしれません。
隣にいたカポーの女子は初シンディだったらしく『え? 違くね?』と目が点になっておりました。
ファンなんだけど、かなり熱烈なファンなんだけど、写真修正しすぎ!!!

 ライヴ前日の深夜の事でした。
カバンにチケットとおサイフ、スイカも入れた。
髪も内海佳子師匠ばりの漆黒に染めた。
明日着る服も準備した。
そして床についたのですが……
 
 最近の自分の髪が(⁰︻⁰) ☝のジャケより少し短いくらいなので、もしかしたら現在シンディがやっているような真紅の髪にしてみてもいいんでね???と思い立ったのだ。
 オカダヤ本店に行けばヘアカラーやスプレーが売っている。
薬局に行けばハイブリーチが売っている。
よし、明日目覚めた時間により実行しよう!!!
どうせ時間ギリギリまで寝ているだろうし……。
…と思ったら9時に目が覚めた。
今から準備したら開店時間に行けるじゃん♪
という事で真紅のヘアマニキュアとハイブリーチを購入。
前日の白髪染めで髪も頭皮もかなり傷んでいるが、やってみましたハイブリーチ。
どうせ近日中に切る予定だったから、ライヴ後ブチブチ切れても構わない。
傷んだ頭皮はきちんとケアすればハゲにならない……( ̄^ ̄) と言い聞かせ脱色。
毎月染めているので、やはり毛先は脱色されにくい。
根元がオレンジ色になった。
頭皮ケアをしながらダウンタイム。 そして真紅のヘアマニキュアを塗布。
出来上がってから、改めて鏡を見ると、そこにいたのはシンディでは無く
4519726ccfe1d53e4f86d28db086e05f_0.jpg松居一代でした(´;ω;`)
約10年ぶりに髪の色を変えてみた結果がコレかよ_(:3 」∠)_
でも後日、友達に『アンタって顔が濃いから奇抜な色でも違和感無いね』と褒められました。
調子にのってhideちゃんみたいなショッキングピンクにしてみたいけれどそこまでやっちゃうと失笑モノなんだろうな……

 最初の何曲かは、空気が乾燥していたせいか、少し声を出しにくそうだったけれど、ハイトーンヴォイスは健在。
この30周年ツアーは、デビューアルバムのShe's so Unusual を1曲目から順に歌うという趣向でしたが、その演目は2013年のフジロックに出演した時に行っていたので、She's so Unusualからの曲を中心に構成されたものでした。
そのフジロックと同じく、シンディがダルシマーを奏でて歌うTrue Colors以外は限りなくオリジナルに近い編曲。
最近は、全く違う曲調に編曲されたものが多かったので、逆に新鮮でした。
そういや、その富士ロックに出演した時は、大阪で炎天下35度越えの野外ステージで直射日光を浴び続けて熱中症起こし掛けて演奏中止して、頭から水ぶかっけて演奏再開したというスーパー婆ちゃん。
自分は翌日の幕張参戦でしたが、大阪も見たという人曰く『髪を同じくらい肌が真っ赤に日焼けしていたの。衣装で隠しているけれど日焼け大丈夫かしら…?』ととても心配していたのを思い出します。

 2012年から日本に来た時には歌ってくれる
ペギー・マーチの“忘れないわ”
そして多分本邦初公開であろう坂本九の“上を向いて歩こう”
カンペを見ながらだったけれど、こういったファンサービスは嬉しいところ。

 ライヴ自体は、最近のものにしてはアンコール含めて90分と短め。
でも、昔武道館で見たリッキー・マーティンもきっかり90分だったな……。
外タレはどうか解りませんが、日本だと2時間オーバーが当たり前になってきていますからね。
ショコタンは3時間超える時もあるから、本当にあっという間。
元々ライヴ時間は短い方だったけれど、60歳を過ぎて、あれだけステージを跳ねまわって、客席でもみくちゃにされて、トーク含めて90分歌いまくれる????
多分普通の人は無理。 本当にGENKIでお達者なオバハンです♪
60過ぎて、飛び跳ねながら発声しても声がぶれないあたり、日本じゃ可能なのって全盛期のあややくらいではなかろうか……?
こうして自分らファンは、何度もシンディに『GENKI?』と声をかけられ、彼女から優しさとGENKIをもらうのです。
うん。あと1月くらいは人に優しくなれそう。

 今回は、オープニングのイントロで客席を通ってステージに向かうという恐ろしいくらい嬉しいサプライズで登場し、計4回客席に降りてきた。
前回の場所だったら絶対に毎回タッチ出来たのに残念(´・_・`)
今回は同じブロックでしたが、1回しかタッチ出来ませんでした。
でも新年早々に大好きなシンディと同じ時間を共有出来てとても幸せでした(^O^)

 来年あたりにはシンディが作曲したミュージカルのKinky Bootsの公演もありそうだし、パンフにはニューアルバムを制作中と明記されていたので、また近年中に来日してくれそう。
 今回の武道館ライヴは、録画(多分協賛しているwowow)のされていたので、そのうち放送されるのでは……?
客席にクリスなんちゃらってオネエタレントがいたらしいけれど、それ以外を見かけたという話を聞かないなぁ。
前回はアンナや叶姉妹が来ていたとの目撃情報があったけれど……。
残念ながら日本で一番仲が良いとされている湯川れい子さんを見つける事は出来ませんでした……。
日本公演の開催2週間ほど前に、日本の次になんと26年ぶりに開催される予定だった韓国公演が残念な事に中止になったので、急遽追加公演があるかな…? と期待しましたがありませんでした。
半月じゃ会場見つからないか……。

3月末に発売されるライヴDVD(残念ながら日本公演では無い)。
インポートものはもう発売されているみたい。
買おうかな……。


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る