2015 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 04

今年の桜は……

 【29//2015】

 都内某公園でレジャーマットごとゴミ放置などという全くもってけしからん輩がいた事がネットニュースで騒がれておりますが、皆さんは桜を見ましたか?
自分は昨夜、去年も行った公園で夜桜を見に行ってきました。
やはり土曜日だった事もあり、何人かバカ騒ぎしている連中が……。
普段は平日の深夜に行っていたのでほぼ無人で桜独り占めだったのでちょっと残念。
冷蔵庫でキンキンに冷やしていたチューハイ2本をグビグビ呑みながらデジカメで撮影してきましたが、暫く使っていなかった事もありあまりきれいに撮れませんでした。

あ、きちんと空き缶は持ち帰って自宅マンソンのゴミ置き場に捨てましたよ(・ω`*)σ


DSC_0230.jpg
P3292267.jpg
P3292276.jpg
P3292281.jpg
P3292282.jpg
1427563390903.jpg


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

中村中 LIVE 2014 敵か!? みかたか!?

 【29//2015】

 昨年末に開催された、中村中姫のライヴDVDがついに発売されました。

 カメラワークに少々プロさんが撮影したものには見えない部分(コレってバックショットとかの特典映像にすべき部分でね?)がありましたが、DVDを見ていると、うっかり寝坊してライヴをすっ飛ばしたと思い込んだ事。 を思い出します。
しかし購入したチケットの日付を勘違いして覚えていたので2日目に無事に見られた事
しかしこのDVD、MCが全てカットされているのね。
彼女がこのライヴで、アルバムで言いたかった事のお話とか、人と人の繋がりの重要性などを話していた記憶があるのだけど、こういうのカットしたらいけないでしょヽ(`Д´)ノ
他のライヴDVDでもMCってたいていカットしているのだけど、好きな歌手が普段どんな事を考えているのか、どんな気持ちで音楽活動をして新曲を作ったのか。 などライブに行けなかった人は聞きたいと思うんだよね……。

 でも、本当に『口パク?』と思うくらいの迫力なんだけど、CDとは全く違う歌い方をする。
この収録されたライヴで中姫は3回目。
来月からはじまる舞台が終わったらはじまるであろう阿漕なツアーが楽しみ。

 しかし、中姫がヘッドバンキンしている姿を見ると、また髪を伸ばしたくなる……。
ン年前は中姫くらいの長さがあったんざます。

 でもって、昨日
TOMOMI KAHARA 20th Anniversary TOUR のFCチケット当選メールが届いた。
楽屋訪問などの特典が付いたプレミヤムチケットは今回は落選しました。
そして近所の公園に夜桜見物がてらコンビニに発券しに行ったところ……。
一昨年のライヴと全く同じ席になりました(苦笑)。
こんな事もあるんですね……。

LIVE2014 敵か!?みかたか!? [DVD]





ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

やっぱり巨根が好き(*´ω`*)

 【26//2015】

 多分、自分って人一倍巨根好きだと思う……。
まぁ一応『ショボ!!』とは言われた事は無いし、数少ないお手合せした人も、自分より大きな人って4~5人に1人くらいだから、大きい方ではある。
でも巨根という部類まではいかない。 あくまでも大きい方。
そんな中途半端な状態なせいか、もっと大きくなりたかった という思いが強いみたいで、本当に巨根が好き。
見るもの触るのも好き。
イケマラだったら、多分オカズに白米喰えます( •̀ω•́ )

そんな時にみつけたのがコチラ
メガマラ! Part9

tr-mm009_big03.jpg tr-mm009_big01.jpg
tr-mm009_big02.jpg

 スーツと巨根という組み合わせがイイ(゚∀゚)!
自分は現在スーツを着る仕事では無いので、スーツが似合う人というのも大好き。
腕まくりしたワイシャツとか、仕事が終わってネクタイを緩める仕草とか、ちょっと疲れて髪をかき上げる仕草とか、メガネをかけ直す仕草とか……
多分オカズに白米喰えます( •̀ω•́ )

 お触りOKなリーマンカフェとか執事カフェとか、マスターや店子がみんなスーツな呑み屋があったら通うだろうなぁ……。

メガマラ! Part1
メガマラ! Part2
メガマラ! Part3
メガマラ! Part4
メガマラ! Part5
メガマラ! Part6
メガマラ! Part7
メガマラ! Part8
メガマラ! Part9
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ひっとりと30万Hit!!!!!!!!!

 【22//2015】

 久々にカウンターを確認してみたら、いつの間にか30万ヒット到達しておりました。
もう少し早く気づいていたら、事前予告していたのですが……。
次回、333333番のキリ番を踏んだお方は強制リアルでブログに書けない事を暴露しちゃうよNightにご招待いたします。

 最近、若い頃よりもどんどん性欲が増していて、ガツガツやるよりも、ネットリと長時間責め立てられて射精マシーンになりたい願望が強いです。
そんな作品無いかなぁ…? と思ってみつけたのがコレ
俺はペット part12
 メインモデル君はみんなイイ身体をしているし、目隠し、束縛とあるのだけど、唯一ダメなのがメインで責めているのがオンナで純♀だと言う事……。 たまにフェラや手コキで男性が入るものの……。
個人的にはマ○コで搾り取るよりも、透明なオナニーホールでやって欲しかったな。

でも、ペット君たちの喘ぎ具合はを見ていると
自分もペットにされたいという願望と、こんなイケメン君を犯してヒーヒー言わせてみたいという両方の願望が出てきます。

貴方はペットになりたいですか? それともペットを飼いたいですか……?

tm-op012_big01.jpg tm-op012_big02.jpg
tm-op012_big03.jpg

俺はペット part1
俺はペット part2
俺はペット part3
俺はペット part4
俺はペット part5
俺はペット part6
俺はペット part7
俺はペット part8
俺はペット part9
俺はペット part10
俺はペット part11
俺はペット part12
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (7)Trackbacks (-) | トップへ戻る

少々強引な抜きが好きな方はよろしいのではないでしょうか……(ーー;) eros 雅人の出張個室サービス

 【20//2015】


 1月にシンディ・ローパーのライヴの為に髪の色を変えてから、何かとお声がかかるようになりました。
この10年あまり、ずっと一番黒い色にしていたのですが、ココロまで一緒にブラックになっていたのでしょうか……?
明るい色に変えて、特に自分は心当たりがございませんが、明るく積極的になったそうでございます。
しかし、上京してからずっと自分の事を知っている人に言わせれば
『流行って15年おきに繰り返すっていうでしょ?
アンタも15年くらい前は始祖鳥みたいな髪色だったしねwww』だそうです。
確かにその当時流行していたカラー染めで様々な色にしておりましたわ。
年齢が年齢なので、またそこまで派手な色にする予定はございませんが、派手すぎず地味すぎないようにしていこうと思っております……。


eros 雅人の出張個室サービス

■時 期:2014年 冬
■形 態:出張
■営 業:個人
■施術者:雅人さん(全裸)168×64×45
■予 約:メッセージフォーム→メール
■コース:90分コース 
■抜きの有無:○ 

 何処のゲイサーチエンジンで見つけたのかは覚えていませんが、ずっとブックマークに入れていました。
プロフ画像のシックスパックに惹かれ、予約をしてみました。

 当日、ドアを開けるとプロフに記載された年齢相応のスーツを着た紳士(?)が。
脱衣しながら話していると、昼間はリーマン。夜の副業としているみたいです。

 まずはシャワーエスコートという事で風呂場に。
事前に“シーツの上に敷くバスタオルを一枚用意願います”とメールされていたのだが、一応一緒にシャワー浴びるのなら…と念の為にもう一枚出しておいた。
すると『これ使っていい?』って……。
まぁ、昼間はリーマンだし、いちいちバスタオル持ち歩くのも荷物になるんだろうけど、こういうのって自分から『コレどうぞ』って言うんじゃないの…?
ここに来る前に時間までジムにいたと言っていたけれど、通勤バッグの他にジム用らしきスポーツバッグもあるが、それには入っていないの……? 
自分の性格がひねくれているからそう思っただけなのかもしれないけれど……。
事前に言ってくれたら何もイラっとしないんだけど、なんとなくモヤモヤ

 シャワーエスコートは、行ったことが無いのでなんとも言えませんが、ソープの泡姫が洗体する時もこんな感じ? という感想。
本人が言うには会社帰りにジム通いしているらしいが、残念ながら写真のようなシックスパックは無かった(>_<)
自分よりゃ皮下脂肪は少ないが、写真でイメージしていた程の筋肉は無い感じ。
多分、ジム終わりにパンプアップ(名称合ってる?)というの? 運動後筋肉がパンパンになるヤツ。
そういう状態の時に撮影したのだろうなと推測。
簡単に身体にボディソープを塗布されて、後ろから抱きしめられるようにして身体を洗われる。
そして乳首やチン子は念入りに…。
そこで自分のおケツの谷間に勃起したモノを当てがわられて立ちバックでの素股。
元気だねぇ兄ちゃん
アニャルや蟻の戸渡が刺激されるから、それなりに気持ちイイっちゃイイのだけど、チン子も刺激して欲しいなぁ…と思っていたらシャワーで泡を流されて洗体終了。
そして身体を拭いてくれるのだが、足を拭いてくれる時、まだ濡れている床にタオルがくっついてビチャビチャになっているんですけれど……???
『先に寝室へ行ってて下さい』との事でベッドに移動。
彼は身体に残った泡を洗い流してからベッドに。

 まずはスネから。
揉みの前に『強押しですが強さはどうします?』と聞かれたので、アタシぁ彼に揉んでもらうのは初めてだから強さなんて解らん! 強すぎて悲鳴を上げるのも嫌だし、弱すぎてももちょこくて笑ってしまうのもナンなので、中くらいの強さでやってもらい、状況に応じ強さを変えてもらう事に。
揉みは下手では無い。 ……と思う。
オイルをすり込むような感じの揉み方で、悪くは無い。 何となく今まで経験した揉まれ方とは少々違う手技がある感じ。
やはりスクールで教えられる手技や順番が違ったりするのだろうな。 そこにこういった抜きアリの所はエロくアレンジを加えるのだろうが、特に必要以上に無駄にチン子に触れて来る感じは無い。
が、常に自分の身体の何処かに必ず彼のモノが触れている感じ。
 腰と背中を申し訳程度に揉まれ、再び自分のおケツにモノを押し付けて来る。
そして自分に覆いかぶさるような感じになり、再び素股。
悪くは無いけれどちょっと重いス。 ってか自分のチン子にも触れて欲しいス!! って感じ。
で、もしも~し? さっきはボディーソープの香りでそんなに気になりませんでしたが、もしかしてお昼にニンニク入ったものを食していませんかぁ……? という感じで、自分の耳元で鼻息を荒くしているのが少々気になる……。
自分、特にニンニクは食わなかったけれど、お昼にうっかりイカのマリネ(タマネギ入り)を喰っちゃったから、ブレスケアを胃もたれするくらい喰ったのに……。

 今度は仰向けになり、足を菱形に開いて下さいと言われ、ガニ股状態になり、自分の足で彼のナニを挟むような形になって脚の施術。
こんなポーズは初めてな気がする。
そしてだんだん上に手が上がってきて自分のチン子を荒々しく上下運動。
自分は上半身を起こし、彼のモノを弄り始めるが、いきなり自分を少々強引にベッドサイドに立たせ、立ちバック状態で素股がはじまる。
今度は自分のチン子もかなり乱暴にしごかれ続けた。
そしたら彼が自分のケツに発射。 
自分のアニャルから蟻の戸渡を伝い、玉袋やチン子に精子が流れ落ちてくる。
その状態で更にしごかれ自分も発射。
今にして思うと静止して拭き取ってから続きに行った方が良かったのだろうが、
ああ、彼が発射したねぇ。
ケツにかけられたねぇ。
ってか自分のアニャルにもかかったねぇ。
あ、アニャル少し切れてるから早く拭かなきゃ! 
と現状把握しているうちに彼の精子まみれになったチン子をしごかれて発射してしまった。

あ。 カーペットに精子付いてるよ。 と思いつつ自分にかけられた精子と布団の上に敷いたバスタオルに発射した自分の精子をティッシュで拭き取り再び風呂場。
『あまりオイルは洗い流さない方がいいから』とほんの少しのボディソープで軽く洗われて終わり。

 お会計をして雅人さんが帰宅して施錠してから速攻風呂場に。ケツ周りをイソジンで消毒して念入りにチン毛にシャワーの熱で固まりこびり付いている精子を洗い流し浴槽に浸かりながら、何度も『無いわぁ…』とつぶやいておりました……_(:3 」∠)_。
まぁ、強引な独りよがりのセックスをされてヤリ捨てされた気分になれる抜きが好みの方はいいのかな…と。
もしかしたらタイプでは無かったから、向こうもとっとと終わらせて帰ろうと思っていたのかも。
でも、タイプでも無い人間相手に発射出来るのは凄いよな。
まぁバックポーズで顔見ていなければ出来るのかもしれないが……
 
 エロを売りにしているけれど、シャワーエスコート以外は他の所とエロ度はあまり変わらないし、自分はリピは無いかなぁ……。

【マッサージ】★★★
【接客】★★
【清潔感】★★★
【イケメン】★★★(好みによります)
【ガタイ】★★★
【えろ】★★(好みによります)
【総合評価】★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
eros 雅人の出張個室サービス

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: eros 雅人の出張個室サービス

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

笑顔が好きだった……

 【19//2015】

 閲覧者の方々には、アテクシかなりの嫌韓というイメージを抱かれておりますが(自業自得ですが……)、
好きな人もたんざます! というお話

 最初のきっかけは、もう少しで完全オリジナルアルバムを発売予定の中森明菜サマがカバーした“赤い華”と“初めて出逢った日のように”の編曲&歌詞違いでメロが同じという楽曲を発売。
それがカバーだと知りパク・ヨンハって誰じゃ? と思いシングルを中古で購入したのす。





で、好きな声だったので、アルバムとライヴDVDを購入。
笑顔にノックダウンされたのでした。

 その頃は、まだ韓流大流行中。 DVDに映し出される観客はオバチャンばかりで、殿方皆無。
ジャニなんかの女性ファンばかりのライヴに男が行きにくいのと同じ感じだわ。
こりゃ寒流ファンのババァ婦人たちが他の若いのにターゲットを変えて、少し人気が落ち着いた頃にならんと行けないなぁ…と思って、ほぼ毎年行われていたコンサートを泣く泣く諦めていた矢先に自らの手で人生にピリオドを打ってしまったのでした……。

  もう二度と、実物を見る事は出来ませんが、彼の事はこれからもずっと好きでい続けると思います。
そんな彼みたいに笑顔がキュートな殿方募集しております。






ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

是非ムキムキボディを維持して欲しいものです

 【15//2015】

 ボディービル出身で注目を集めている力士、山端克忠こと朝山端。
o0480036012693915726.jpg
20150315-OHT1I50021-S.jpg
他の画像を見ると、もっと皮下脂肪が無くて切れた筋肉なのもございましたが、個人的にはラグビーとかやっていそうな筋肉の上にしっとりを皮下脂肪が乗っている体型が大好物なんざます。
 ビルダー時代のインタビュー記事の印象だ猪突猛進型っぽいが、わりと考え無しっぽい印象を受けたので、
AV出演暴露記事はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
な事が起きないかワクワクしております。

urufu4.jpg 8798be45-s.jpg
なんとなく、脂肪の鎧を着たブヨブヨ体型の力士に混じり、筋肉の塊だった全盛期の頃の千代の富士を彷彿とさせます。
今は恵まれた体格と筋力を活かした相撲でも大丈夫でしょうが、頭を使って相撲をするようになった時にどうなるかな…? という印象を受けます。
ま、是非ともこのマッチョ体型を維持しながら活躍して惜しいものであります。

 そんなマッチョメン(タヒ語?)の作品ないかなぁ…? と思って見つけたのがコレ
「爆走デリマッチョ!!」ロッカールームで同僚の尻に…?!!性欲開放!!啓次が大暴走!!押さえきれない性欲が勃起チンコから漏れ出す!!!
gant-032_big01.jpg gant-032_big02.jpg
gant-032_big03.jpg gant-032_big04.jpg
gant-032_big05.jpg
 こんな筋肉アニキに色々とエロエロな事をされてみたいです。

「爆走デリマッチョ!!」ロッカールームで同僚の尻に…?!!性欲開放!!啓次が大暴走!!押さえきれない性欲が勃起チンコから漏れ出す!!!
「和熊発情注意!!」~素顔のマッチョ啓次と秘湯温泉デートで露天リバファック!!~
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

もう4年 まだ4年

 【12//2015】

 今日は一生忘れられない日。
東日本大震災が起きた日。
多くの尊い命が失われ、未だ行方不明の方もいる。
自分の友達や、仕事先の人でも何人か肉親を亡くしている。
そして未だに収束が見えない壊れた原発……。

 そんな厳かに過ごしたいと思っていた矢先、出先のアポ時間に遅れそうになったのでタクシー使う。
行き先を告げると場所をきちんとわかっていないようなので2回確認。
『わかってま~す』となんだかなぁな返答。
そこで思わず訪ねた
『最近のタクシー教会は混んでいる道を選んで通れと指導されているのですか?』と道を説明した時より1オクターブ低い声で聞くと
かなり驚いた顔をしたが『そんな事ないですよ~ぉ』と返答
このクソ女……。
更に渋滞に突入したので電話
『すみません。予約では無いです。クレーム担当の方を願い出来ますか?』
一気に泣きそうになる運転手。 電話をかけはじめた時は、移動先に遅れる連絡をいれると思っていたのだろうな。
更に自分が大荷物で、目印をホテルにしていたのでボレる観光客と思ったのだろう。

『何度かそこを目印にタクシーを利用したが、その時は何も言わずこのルート(道説明)を通り、だいたい○円くらいで住んでいた。
なのにメーターはまだ道のり半分程度で最高額を更新し、絶賛ボッタくられ中。
この時間に○通りが空いていると思いますか?』 と言うと、目的地に到着したら運転手から電話させるように言われる。

目的地到着し運転手と先ほど電話に出た人が話す。
運転手が『お客様が大変ご立腹なので料金は私の自腹で』と言うので、そこで電話変わらせる
『確かに不快だが、言い分を聞いてお気づきでしょうが、この方は自分が犯したミスと一度も認めた謝罪をしていないのですよ。
私は言いがかりをつけてタカろうと思っているわけではありませんので、今までだいたい○円くらいだったのでそのくらいの金額はお支払いしますよ? ただ、今かかった金額はどう考えてもボッタクリなのでそこまでお支払いするつもりはありません』
と言うと、電話先で『それでしたら△円頂戴してよろしいでしょうか』と
いや、そこはタダにするんでね? と思ったが言われた金額を支払い下車。

酔っ払った時につり銭ごまかして渡された事は何度もあるけれど、白昼堂々とボッタくられたのははじめてた。
日活ロマンポルノに出演した女優と同姓同名の女運転手に乗った時はお気を付けあそばせ……。

大荷物を持って、ホテルを目印に移動すしてボラレたのはこれで2度目
そんなに騙しやすい顔に見えるのかなぁ……?
ニット帽にマスクで目しか見えないんだけどなぁ……。
凹むわぁorz


イケメンアスリート、亀頭責め&ステンレスカテ調教!!
イケメンアスリート、亀頭責め&ステンレスカテ調教!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

引越し前レポートまとめ Azure Blue ②

 【10//2015】

 F1K国グランプリの報道で、開催地(?)の全羅南道という言葉を聞くたびに
全裸ランドと脳内変換してしまいます_(:3 」∠)_
徴兵でムキムキに鍛え上げられた肉体を見られると思うと『パラダイスやぁ……ヽ(*´∀`)ノ』と思うのでしょうが
平均チン長9センチじゃイラネと思ってしまいます。
巨根好きなアテクシ、身長は日本平均値以下で身体には恵まれませんですたが、チン長は幸いな事に日本平均値以上(^▽^)ゴザイマース


■時 期:2013年 冬 ~2014年 冬
■形 態:店舗(若松河田)
■営 業:個人
■施術者:177cm 78kg 40代(着衣)名前記載ナシ
■予 約:メール
■コース:150分+ジャップカサイ

 現在は大久保に引越しされております。
今回は若松河田時代に受けた施術の感想をまとめてみました。
 実は はじめてのレポート から何度もリピっております。
 1回目から変わった事。
施術も若干変わった部分もありますが、自分がエロ好きと彼にも言っている事もあるのでしょうが、エロ度が上がりました。
まぁ、初めての時は、エロ重視か施術重視かの反応を様子見という事もあると思う。
自分の場合は両方という美味しいとこ取りな客なので、逆の立場で考えるとはた迷惑大変なんだろうなぁ…と思います。
 1回目より2回目、2回目より3回目の方が確実にチン子を弄られる時間が増えています。
3回目くらいでうつ伏せの時のチン子刺激に暴発してからは、うつ伏せ時と仰向けでジャップカサイ後と2回絞り取られるようになりました。 3発はまだいないそうなので、初の3発発射目指そうと思っています。

 自分にとって、今まで受けている中で一番施術が好みという事もありますが、抜きも自分好みなんですよ。
残念なのは、彼が一切脱がない事。
彼も『他の所は脱ぐ方もいるけれど、自分は脱がない方向で』と言っているので、自分も無理強いはしません。

大久保のレポートは、また今度という事で……。
と言ってもまだお邪魔していないのでありますが……。

【マッサージ】★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★
【ガタイ】★★★
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
Azure Blue

輩たちのエクスタシー PART1
輩たちのエクスタシー PART2
輩たちのエクスタシー PART3
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: Azure Blue

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

嗚呼

 【06//2015】

 仕事をしない同僚にコレ暗記して言ってやりたい……


本当に脳みその容量3バイトくらいしか無いだろ? と思っちゃうけれど
仕事サボるのだけは天才的に上手いのよな。
その才能を仕事に使え! と何度も言っているのですがね……ヽ(`Д´)ノ

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る