2015 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 05

どなたか責めあいしませんか……?

 【25//2015】

 なんで昼間っから無駄にギンギンになっています。 今日は何発オナニーしたか解らないくらい…………_(:3 」∠)_
少なくとも5発は出したかな…? もう既に3発目くらいから数滴くらいしか出てきませんけどね……_(:3 」∠)_

 そこでネタを探すワケですが、やはり自分は亀頭責めが好きなんだな…と思います。
乳首はそんなに感じないし、バックはあまり強くないので長時間は出来ないし…となると選択肢が減っていくので、最終的にチン子しか残らないという事もありますけどね。

体育会系イケメンノンケスジマッチョを亀頭責め!!
ev-de038a_big01.jpg ev-de038a_big02.jpg
ev-de038a_big03.jpg

 ちょっと古い作品ですが、こうやって束縛されてのチン子責め最高!!
さんざん焦らされた後に強制発射に射精直後責め、アナル拡張でトコロテンや潮吹きも出来るよになってみたいものです。

体育会系イケメンノンケスジマッチョを亀頭責め!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

確かに少し特殊だった FUKUの出張マッサージ

 【25//2015】

■時 期:2015年 春
■形 態:出張(ホテル)
■営 業:個人
■施術者:FUKUさん 173cm.58kg.20代後半(下着→全裸)
■予 約:メッセージフォーム→メール
■コース:90分コース
■抜きの有無:○ 

 鍵付きコメントにて『辛口コメントщ(゚д゚щ)カモーン! かかってらっしゃい(屮°□°)屮カモーン』 とメールを頂いたので利用させて頂きました(本当はもっと丁寧な文章ですハイ)。
直接メールをもらって利用したのはOasis Timeさん以来ですか。
普段は身バレ回避にかなりぼやかして書いていますが、今回はご本人から『辛口コメントщ(゚д゚щ)カモーン! かかってらっしゃい(屮°□°)屮カモーン』メールが着ており、自分もきちんとブログ主として予約を入れているので、覚えている限り詳細に書きます。 
記憶力が無いので大変なんですよ。 もう録画OKな所ないかしら……。

 「近日中に改めて予約を入れますね」とメールした直後に、友達から『明後日デリヘル買うんだけど、夜ホテル使う?』と連絡がきたので、HPの予約状況を見たらうまい具合に空いていたのでダブルをツインにした場合の差額を握らせる(元々ツインで予約していた)。
だって、さすがに何の汁やカスが付着しているかもしれないベッドに横になるのはいくらタオルを敷いても抵抗がありますわ。 その友達も、そのまま泊まる時はツインにして片方をプレイ用、もう片方を就寝用にしているみたいだしね。
ちなみにその友達は自分の性癖を知っているノン気の独身貴族でございます。

 時間ちょっと前にFUKUさん到着。
見た目はイマドキの若者って感じ。 特に誰に似ているというのは無かったかな? 
部屋に招き入れると、前のお客に酒を呑まされた。 と申告してきた。
一瞬困惑したのだが、ハイボールを7~8杯呑んだらしいが酒臭くもなかったのでかなり薄~いのを呑んだっぽい。
かなり鼻が敏感な自分でも言われなかったら気付かなかった。
それよりも、お昼にうっかりニンニクがたっぷり入った焼肉弁当を喰ってしまった自分の方がヤバスって感じ。

 お互い脱衣してシャワー。
この時FUKUさんはボクブリ。 
一応先にシャワーは浴びていたが、シャワーエスコートがあったら先にチン子見られるじゃん♪ と思っていたのだけど見られず。
濡れた手でパンツ越しに触ったら下着が濡れてしまうので我慢する。
かなりボリューミーなので、後のお楽しみにしておく。
しかし、よくよく考えたら、ベッド周りは調光して薄暗くしたのに、風呂場は明るいので毛穴もバッチリ見られてしまう。何やってんだオレ
で、『あ、パイパンだ♪』って……_(:3 」∠)_
ビキニラインのムダ毛を剃っていたら失敗してしまったのですよ……。

 ベッドへ移動して自分はうつ伏せ。 シャワーでチン子洗われた時の刺激で早くもビンビン。
まずは左の足先から、やはり特定の部位にあたるツボに当たると激痛…………_(:3 」∠)_
万力なんかで締め上げられたら冤罪も認めちゃうよ? ってくらい痛い……_(:3 」∠)_
足先終わりスネになると、足の裏に股間が当たるようにして座る。この時はまだ下着。
だんだんと北上して内ももへ。 特にイタズラ無し。
そして右側。 やっぱり特定部位のツボが痛い……_(:3 」∠)_
で、スネに。 ん? いつの間にパンツを脱いでいたんだ? チー玉袋が直に足裏に当たる。

 それから臀部になると、おケツの谷間にチン子が当たる。
その状態で肩を揉まれながら素股状態に。 当然インサートは無いが、蟻の戸渡をグイグイとチン子で押されるので、軽い前立腺責めに近い感覚。 たまに下向きにしている自分のチン子にも当たり刺激される。 既に先走りドボドボ出ています。 うっかり朝に朝勃ちついでにオナニーしていなかったら暴発していたでしょう。

 ん? 立ち上がった? と思ったら枕元に蹲踞姿勢になって肩周り。
目の横には8部勃ちくらいのチン子が。 イタズラポイントなのだろうが、下手に動くと姿勢により揉まれている効果が薄れたりするので躊躇していたら『仰向けになって下さい』と……_(:3 」∠)_

 仰向けになり再びつま先から。
再び次第に北上し、自分の股間の上に座るような状態に。 お互いのチン子が当たる感じで、時折乳首を刺激される。
このまま兜合わせでしごいてぇ~!! な気分になっていると
『四つん這いになって下さい』と……_(:3 」∠)_  
これだけお触りポイントがあるにも関わらず、この時点では一度も直接手で触っていません
散々タイミング逃しているなぁ。

 四つん這いという事は、ここ暫くご無沙汰なサワッディーさんの手技に似ているのかな? と思っていたら
お尻にペペローション塗布
確かに睾丸マッサージなんだけど、フェザータッチというの? 指先でサワサワしてくるやつ。
たまに少し爪が当たるなぁ…と思っていたのはこの主義のため?
この段階で既にチー玉は限界まで釣り上げっているので、自分でも痛いくらい。
四つん這い姿勢の自分に覆いかぶさるような形でチン子をしごかれる。
この体制での責められ方に弱いのでほぼ秒殺。
必死になって手を伸ばし、彼のチン子を触り、手触りを楽しむ時間も無く……゚(゚´Д`゚)゚
最近の若い子って、身長とチン長が反比例して小ぶりな子が覆い印象でしたが、なかなかふてぶてしいモノをお持ちでございました。
発射して肩で息している自分に『感度いいですね♪』って……
年上専ですが、年下に弄ばれるのもいいなぁ…と何かが開眼した瞬間でした……

 終わってから再びシャワーエスコートがあったので、爪を見てみましたがきちんとキレイに切り揃えられていました。
だので、たまにいてる小指の爪を耳掃除用に伸ばしているような不潔な爪では無いです。 念のため。

 また機会があった時は、もう少しお触りタイムを堪能しつつ、長時間責められたいと思います。

【マッサージ】★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★★
【ガタイ】★★★(スリ筋系が好きな人はお勧め)
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
FUKUの出張マッサージ

 …とここで後日談がありまして。
FUKUさんは関係無いのですが使ったホテルがクソだった。
元々予約していた友達がチェックイン可能時間の15時より少し早く入ったのだそうな。
そして受付済ませ宿泊階へ移動。エレベーターが開くと目の前は壁紙張替え工事中。
説明が一言も無かったのでフロントに苦情を言うと他に部屋は空いていないと言うし、急遽今から宿泊可能なホテルを探しても高いのしか無い。
作業員に聞くと17時に終わると言うので仕方なく了承。 自分がいなかったら向こうの不備でキャンセルするつもりだったらしい。
そして自分は、FUKUさんを見送った直後に寝落ち。
工事の重機音に目が覚めると9:40
ちなみにチェックアウトは11時だ。
当然チェックアウト時に『このような工事を行う場合は、その階に客は入れないべきだし客がいない時間帯に行うのが常識なのでは?』 とクレームを入れたが受付なんてコメツキバッタみたいに業務的なお詫びのみ。
この事を予約時につかったじゃ●んの口コミに書き込んだが掲載拒否されたのでこちらに投下。
ホテルV(伏字よ?)はクソなホテルです
こっちも宿泊人数を超える人間が出入りしたけどさ。

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: FUKUの出張マッサージ

Comments (14)Trackbacks (-) | トップへ戻る

実は密かに好きだったりします。

 【23//2015】

 自分、盗撮モノも好きだったりします。
まぁ、昔と違って一般流通されているものだと、年齢確認や出演同意書などが必要になってくるので、まぁヤラセなんですけどね。
そこで見つけた盗撮シリーズで一番のお気に入りがコレ
盗撮KING part2
tr-tk002_big01.jpg tr-tk002_big02.jpg
tr-tk002_big03.jpg
tr-tk002_big04.jpg

 サンプルは目線が入っていますが、個人的超好み♪
こんなところでオナニーするんなら、アタクシが最後の一滴まで全て搾り出してしまいますよ♪ って感じ。
個人的にはもう少し盗撮っぽい雰囲気を出して欲しかったなぁ…と思いつつ、好みの殿方なので良しとする。
このモデルさん、他の出演作無いのかなぁ。
本気で好みなんですけど……。
詳細プリーズ!!!

 …ってか、前回のビデオ紹介重複してんじゃん。
なんか見たことあるなぁ…と思いつつ『多分、動画投稿サイトで見たんだね』と思い込んでいたです……。

盗撮KING part1
盗撮KING part2
盗撮KING part3
盗撮KING part4
盗撮KING part5
盗撮KING part6
盗撮KING part7
盗撮KING part8
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Oriental Relaxation Service -癒風-

 【19//2015】

 このGW、また中川翔子舞浜ライヴにて会場近くのホテルに宿泊しようと企んでおりますが、なぜ今年はこんなにも宿代が高いのでしょう……???
去年の倍以上です…………_(:3 」∠)_
なんでボジホ素泊まり2泊で3万超え……。
去年は朝食付き14000円だったのに……。
泊まりを断念したら往復3時間オーバーかぁ……。

■時 期:2014年 夏
■形 態:出張(自宅)
■営 業:個人
■施術者:大河さん(下着→全裸)
■予 約:メール
■コース:オイルトリートメント 90分(リラクゼーションコース)
■抜きの有無:○ 

 下書きのまま、ずっと放置しておりました。
いつかきちんと書かねば……と思っていたのですが、既にレポート公開していると思い込んでおり、記事の整理をしていたら下書き保存されたまま……。 (*ノω<*) アチャー
という訳で、本当に簡単な下書きに、記憶力皆無な脳みそをフル稼働させて思い出してみました。

 相変わらず初めての人が来る時はドキドキします。
ほど時間どうりにチャイムが鳴る。
ドアを開けると、少し幼さ残る感じで、HPでイメージしていたよりもやんちゃ坊主っぽい顔立ち。
わりとハキハキ話す。

 寝室に通してお互い脱衣。
自分は全裸。
エロ有りなのは他のブロガーさんの記事から解っていたので、半勃ちチン子を下向きにしてうつ伏せ。
大河さんはボクブリ系の下着に。 その前にオイルを出したり、i-pad(だと思う)を出してBGW流したりで、既に自分は寝ているのであまり見る事が出来ない。 もう少し部屋を明るくしても良かったかと後悔。
早く目を慣らさねば!!
 
 施術は正直あまり記憶にありません。
特別下手と言うことも無いし、施術中のイタズラも特に無い。
エロを売りにしていないからこんなモンだべ? って感じでした。

 エロも他ブログで書かれていたほど激しかったという印象もなかったです。
多分、自分がタイプでは無かったのだろうなぁ……。

【マッサージ】★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★(好み別れます)
【ガタイ】★★★
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
Oriental Relaxation Service -癒風-

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: Oriental Relaxation Service -癒風-

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スーツと巨根

 【19//2015】

 先日のシリコン注入チン子さんの記事を読んでから、ナチュラルな巨チンはいないのかな…? と延々と探しておりましたらありました。
その名も メガマラ part6

tr-mm006_big02.jpg tr-mm006_big01.jpg
tr-mm006_big03.jpg
tr-mm006_big04.jpg

 チン長計測20センチって……。
しごきがいあるだろうなぁ……ヽ(´▽`)/
もっと20センチ級のデカチンを見てみたいです。

メガマラ part1
メガマラ part2
メガマラ part3
メガマラ part4
メガマラ part5
メガマラ part6
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

巨根もここまでいくと……

 【12//2015】

 先日世界のおもしろニュースで見つけた記事
剛の者。4.3キロのペニスを携えたドイツ人男性。もちろん豊チン
 シリコン注入の末、全長23センチ、幅9センチ、4.3キロの魔改造チン子になったのだそうな……。
自分もヒアルロン酸注入とか、シリコンボール挿入に興味もあるし、巨根願望は人一倍すごいと言われていますが、コレって95%はシリコンの重さじゃん? 平常時だって、どんなに大きな人でも100グラム無いじゃん?
まぁ平常時でもフィリピンバナナ並に大きな人だったら可能かもしれないけれど……。
自分の調べ方では無臭の画像が見つかりませんでした。
リンク先にある動画に出てきた英語表記の名前 michael stunz で検索してみても顔画像しか出てこない……。
そういえば何年か前に、ロシアの方で16センチから20センチオーバーにしたが、やはり医師に止められたようにパートナーに拒否られたので元の大きさに戻して! という記事があったなぁ…と思いつつも
やっぱり天然で大きなチン子が最高だよ♪ と思ってしまいました。

 そんなナチュラルなデカチンがいいなぁ…と思いながらみつけたのがこちら
ノンケの筆おろし! part15
ノンケ喰い系は♀が出てくる事が多いですが、こちらの作品には出てきません。
ノン気君が男に責められてアンアン言っています。
 自分が大好きな四つん這いでチン子を責められているシーンが多いので個人的にアガります♪
自分もこんな感じに責められたい……!!!
シリース全体的にイケメンのデカチンが多くてアガります。

tr-fo015_top.jpg
tr-fo015_big01.jpg tr-fo015_big02.jpg この責め方好き♪
tr-fo015_big03.jpg
tr-fo015_big04.jpg


ノンケの筆おろし! part1
ノンケの筆おろし! part2
ノンケの筆おろし! part3
ノンケの筆おろし! part4
ノンケの筆おろし! part5
ノンケの筆おろし! part6
ノンケの筆おろし! part7
ノンケの筆おろし! part8
ノンケの筆おろし! part9
ノンケの筆おろし! part10
ノンケの筆おろし! part11
ノンケの筆おろし! part12
ノンケの筆おろし! part13
ノンケの筆おろし! part14
ノンケの筆おろし! part15
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

もう一回利用したかったなぁ…… Fresh Boy(閉店)

 【04//2015】

 先日、夜桜を見に行った公園に昼間行ってみました。
ベンチを占領してダベリング中のクソババァオバチャン連中に、ベンチに座れず植え込みの段差に座ってお弁当を食べているOL。
クソババァオバチャン連中がダベリングに夢中で放置されているものだから、傍若無人に走り回り、他人にぶつかってもゴメンサイも言えないクソガキお子様などがいてかなり賑やか。
すっかり花びらは散ってしまい葉桜になっていましたが、それはそれでいいものです。
芽吹きはじめた若葉に、花びらが散って雄しべだけになって赤くなっているがくに、咲き遅れた花びらのコントラストもいいものです。

そういえば、アメリカンチェリーも同じ桜の一種。 どんな花が咲くのだろう…? とフと疑問に。
ついでに毎年この季節になると韓国がソメイヨシノ起源説を発表してきますが、交配種で自然繁殖が出来ない種類で日本で交配して作られたものなのに本当にあの国の学者先生って頭おかしいユニークなトンデモ説を発表しますね。


■時 期:2014年 冬
■形 態:出張(自宅)
■営 業:個人
■施術者:風斗さん(全裸))
■予 約:メッセージフォーム→メール
■コース:100分
■抜きの有無:○ 

 レポートのアップ前にURLを確認と思ってリンクしてみたら繋がらない!?
念のためキーワード検索もしてみましたが、サイト引越しでは無いみたいで多分完全閉店。
ですが、最近新規開拓もしていないし、リピも特に記載するような違いも無いうえにストック記事が激減しているので、閉店しているみたいですがあえて……。

 まず、サイトの写真に一目惚れし、早速予約メールを出してみるものの3~4回ほど都合が合わず。
希望日に『○時なら空いています』と返事もらうも、自分がダメという感じで、初めてメールしてから実際会うのに半年以上かかったと思う。

 そして当日、ちょっと声大きめの腹から声を出す、見た目爽やかでやたらハキハキした体育会系な話し方の風斗さん登場。 個人的にはHPの写真よりイイ男だった。
頭小さくて、手足はスラリと長くてさ。 自分と同じ人間という区画なのに、ナニこの企画の差
少女漫画頭身の風斗さんに比べ、自分はキンタロー。並の6頭身ありますか? って純日本人体型。

 で、寝室に向かい、お互い脱衣。
やはりこういう時は、毎回“もっと着込んでおくべきだった”と後悔する。
だって部屋着だとあっという間に脱いでしまうから、施術者が脱衣している姿を観察する時間が少なく仰向けに寝なくてはならないから……。
まぁ別にずっと観察していても問題無いのだろうけれど、他の人はどうしているのだろう。
自分みたいにさっさと寝る?
それともずっと眺めてる?

 手技としては、足裏からふくらはぎ~太股~腰~背中~肩と上に場所移動していく感じ。
臀部の時は下向きにしているチン子に不可抗力で触れる程度で施術中のイタヅラはほぼ皆無。
四六時中チン子揉まれていたい性欲魔神の自分にしたらちょっと悲しい゚(゚´Д`゚)゚

 そして仰向け。
やはりこちらも太ももの施術では不可抗力で触れる程度でイタヅラ皆無。
でも、胸の施術では乳首スイッチに触れたりしてきて少しづ~つエロモードに。

 自分のチン子を触られたので、自分もお返しに触る。
巨根では無いけれど竿と亀頭、玉のバランスの良い美チンを堪能しかけたところで暴発に近い状態で発射。
もっと弄り倒して堪能したかった……(´;ω;`)
早漏の自分が憎い……。
 
 後片付けと支払いを済ませ、少し談笑していたが、風斗さんはかなりセーファーに気をつけているみたいでした。
自分も気をつけているけど、コレを書いていながら、また近日中に検査行こうかな と思いました。

 そんなに性欲持て余してマッサージもエロもというのならウリ専のマッサージボーイを買えばいいじゃん
と、以前匿名で鍵付きのメッセを頂いた事があります。
が、ウリ専は施術が下手という勝手な思い込みがあって嫌なんですよ。
『そんな事無いよ?』という所がありましたら教えてくださいね。

 余談ですが、以前ツィッターで風斗さんを発見。
別名でしたが、色々多忙みたいだったので、なかなか返信が来なかった事にも納得。
一度返事が来たらサクサクとメールのやりとりは出来たんだけどね。
閉店しちゃって残念無念。

【マッサージ】★★★
【接客】★★★
【清潔感】★★★
【イケメン】★★★★
【ガタイ】★★★★
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
Fresh Boy(閉店)

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: Fresh Boy(閉店)

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

買っちまった……

 【03//2015】

 ついに購入してしまいました。
エレクトロエイリアンクワトロBig
qb02.jpg
簡単に言うと、エネマグラに電極が付いているものになります。

 スタンダードなエレクトロエイリアンは所有していたのですが、引越しの時に何処へしまったのか解らない状態に。
もしかして、いらないゴミと共に捨てちゃった……??? な状態になってしまったおります。

 直腸にキズが付いていたら、痛みを感じるにですが、電極を通して電源を入れると、勝手に腸が動く。
変な気分になりますが、ポイントに当たると掘られている時と全く違う快感が襲ってきます。
普通のエネマグラでは無理だったけれど、自分はコレでドライオルガズムを覚えたのです。

 しかし、このエレクトロエイリアンクワトロBig
最大幅約40mm×32mm と記載されていたので、平べったいし、本格的に拡張しなくても入るでしょと思って購入したのですが、コレは本格的に拡張しないと無理だ………_(:3 」∠)_
普通にアナニーするのと違って、通電する事によって、強制的に腸を収縮させるので、最初からパツパツな状態だと破裂しかねない。
一刻も早く使ってみたいのですが、時間を作ってゆっくり拡張してから使用してみたいと思います。

エレクトロエイリアンマストBIGも所有しているのですが、さすがに最大幅約50mm×40mmはもっとアナルを使い倒さないと無理っぽいです。
どなたかアナル拡張マッサージをして下さる殿方はいてませんか……??? 


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

束縛ファックされてみたい

 【02//2015】

 ここ数年、有名企業がシャレたジョークを提供してくれているエイプリルフール
今回はアテクシは少々シャレにならん事が起きましたのでございます。
 夕方友達から電話。 普通に呑みか晩ご飯のお誘いだと思い出たのですが
『ああ良かった!! 電話に出たという事はガセネタかぁ』
?????ナニ言ってんだコイツ?????
詳しく聞いてみると、なんとアテクシが婦女暴行で逮捕されたと連絡が着たそうな……ヽ(;▽;)ノ
気づくと他の人からもラインやメールで安否確認。
どれだけ自分信用されていないんだよ( ;∀;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ってかアテクシおにゃごとは出来んのよ。 若い頃は何人かおにゃごと経験ありますが、
“カスだらけのマ*コ舐めるより綺麗に洗ったチン子舐めた方がイイ”と公言している人間が婦女暴行……?
誰から聞いたか確認すると、あまりお近づきになりたくない輩でございました。
そしてヤツに問いただすと『シャレじゃん エイプリルフールのジョークじゃん』 と開き直り。
その電話のやりとりは、連絡をくれた人たちに電話のハンズフリー機能などを使い、ヤツの“悪意あるジョーク”の開き直りと逆ギレーゼな会話を全て聞いてもらいました。

 まぁ、この春の人事異動で僻地に左遷(親のコネ入社だからクビに出来なかったらしい)だから、最後に爆弾落として行きたかったんだろうなぁ……。
もう自分はヤツと連絡を取るつもりも無いし、共通の知り合い関係は全て着拒設定してくれた。
多分、逆に自分の逮捕という話を信じて『こんなヤツと知り合いでいたくない』と着拒したのもいるだろうけれど、あんなヤツの嘘を信じるような人は、こちらにとってもアテクシの人生にとってデメリットにしかならないのでサヨナラでいいです。

 やっぱり、ヤツが勤めている会社の部長さんがお仕事の顧客様で、うっかり奴が呑みの席で会社の資金横領だの着服だのを自慢ぶっこいて話していたのを、うっかり仕事で使っているテレコがカバンに入っていたせいで、何故かうっかり録音してしまったMP3データをうっかり部長さんへの納品データのDVDにうっかり焼き付けて、うっかり中身を最終確認しないでそのまま渡してしまったのがヤツの左遷の原因だったのかなぁ……?
ヤツの左遷が決まった直後にブチョさんちょっとイイお店に連れてってくれたしなぁ……。
今年度からちょっとだけギャラも値上げしてくれると言ってくれたし、もう顔を合わせる度に嫌な気分にもならないで会社にお伺い出来るので良かった良かった。
 
 そんなこんなで年度末進行などが一段落してホッと一息ついたものの、今度はGW進行が忍び寄ってきています。
納期の恐怖に再び震えておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか……?


 そんな年度末進行のおかげでオナヌーもままならぬ状態。
ハッテン場はリスキーだし、遠い。
行っても出来るとも限らないし、ヤってるのを指くわえて見てるだけというとても悲しく情けない状態になる可能性もあるし……。 まぁ行かないけど。
それなら行ったつもりで交通費と入場料を払ったつもりでエロビデオをDLしちゃえと思いみつけたのがコレ。
Judas~背徳と美貌の青年たち~ PART1

ch-juds01_top.jpg
ch-juds01_big01.jpg ch-juds01_big02.jpg
ch-juds01_big03.jpg
 あ、顔が好み。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
と思いDLしてみましたが、残念ながら目を開けた顔はあまり好みではありませんでした。
でも、快感に顔をゆがませている表情はモロにタイプ。
こうやって束縛されて犯されたい願望もありますが、最近はやってみたい願望もあります。
どなたかタチの練習をさせて下さる殿方いらっしゃいませんか……?

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 未分類

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る