2015 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 06

エロ整体イケメンマッチョ兄貴を弄ぶ!!

 【31//2015】

最近マッサージ行ってないなぁ……
エロマッサージビデオでも見て行ったつもりになってみようかな…? と思いつつ検索して見てみたのがコレ
エロ整体イケメンマッチョ兄貴を弄ぶ!!

 正直お顔はあまり好みではありませんが、身体がイイ
マッサージを受けるのに褌を締めるというのがなんかイイ(・∀・)
四つん這いで責められるのも自分好みでイイ(≧∇≦)b

なんだけど、褌はずすの早過ぎない?
ここは前袋(名称が解らない)がパンパンに突っ張って先走りが染み出してくるまで焦らすんじゃないの??? とか
で、褌を横ずらしにしてアナル責めや横チン引っ張り出して責めるんじゃないの??? とか
最後は自分で射精しちゃダメでしょ!!! とか

…などと下着フェチ入っている自分にはちと不完全燃焼な部分もありますが、
なかなかナイスな責め方でした。
自分もこんなエロエロに責められたいものです……

gant-011_big01.jpg gant-011_big02.jpg
gant-011_big03.jpg


エロ整体イケメンマッチョ兄貴を弄ぶ!!
ガチムチイカツイ系酔わされて縄に捕まり犯される!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

確かに少々イモ系ですが……

 【28//2015】

 なんか体調が適度に悪い時って、防衛本能で子孫繁栄の法則に従ったDNAが発動するのか?
というくらい下半身が元気になります。
でもそういう時ってマグロになりがちなんだよねぇ……。 体力が無いから。

でも、思い切りチン子を弄ばれたい!!! と思いながら検索してみたのがコレ
芋系青年拘束チェアーで亀頭責めに悶絶泣き!!
 
 よく言えば素朴系。悪く言えばまさしくタイトルなイモ系。
個人的にはTノキントリオ(理性の伏字)時代の変声期真っ只中な未だに音程をきちんと取れない歌手モドキなK藤M彦(理性の伏字www)なんかもイモ系の入ります。
本作の彼は、田舎の農業学校に通いつつ、寒流ドラマやK-popなどの影響で精一杯似合わないオシャレをしてみました感が……。


gsp-167_big03.jpg gsp-167_big02.jpg
gsp-167_big01.jpg 
こんな感じに四つん這いで亀頭と前立腺を同時に責められたら、自分だったら3分持ちません。
責められたいなぁ……
gsp-167_big04.jpg
 顔は正直好みではありませんが、そこそこデカチン。
デカチンというだけでポイントがあがりますね♪
あと自分、下着フェチも入っているので、ケツ割れを履いたままというのも高ポイントです。
下着履いたままのチン子責めされたいなぁ……。
もちろん、逆に責めてもみたいですね♪
こんな自分と責め合いしてみたい猛者がいてましたらよろしくです<(_ _)>

芋系青年拘束チェアーで亀頭責めに悶絶泣き!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ワン子はプリチーだったが…… エナジーワークス東京

 【24//2015】

 予告しようと思いつつ、GWの体調不良が長引いてしまい色々検査をているのですが、
胃にポリープ5個もあったよ……_(:3 」∠)_
検査の時にモニターを見ていましたが、『(;´∀`)…うわぁ…。 ポリープいっぱいだねぇ』って……
組織検査の結果は幸いなことに悪性ではありませんでしたが、暴飲暴食をきつく止められました。
そんなこんなで333333ヒットをひっそりと超えておりました。
最近施術を受けていないのでストック記事も底をついてきている状態なので、本来のレポートの更新が激減しておりますが、マイペースで行こうと思っておりますので、今後とも皆様よろしくお願いします<(_ _)>

■時 期:2015年 冬
■形 態:店舗
■営 業:個人
■施術者:JUNJIさん 175cm、82kg、30代(着衣)
■予 約:メール
■コース:60分
■抜きの有無:HPに“リフレッシュは希望の方に”との記載アリ

 最近肩と腰がガッチガチで、この日は特に酷かった。
いつも利用している整体院は予約でいっぱいで、鍼灸院は定休……。
さらに夕方だったので、この時間から飛び込みで行ける所どこか無い??? と思いつつ検索していたて見つけました。
あれ? この人確か、不定期に大阪から遠征してきている人でなかったかなぁ…?
と、以前ブックマークしていた人が東京に店舗を移転させていたみたいなので、早速予約問い合わせメールを送信。

 自分が希望する時間は既に埋まっていたものの、その後は空いているとの事で予約する。
まぁ、当日の夕方の飛び込みじゃ仕方ないよね。
何度か通った程度の土地勘しかありませんでしたが、少々迷ったものの無事に到着。
自分みたいに印刷した地図を忘れたり、ガラケーで地図をうまく携帯検索出来ない人間でなければ迷うことは無いと思います。

 チャイムを押すとワンコの声が。
お隣さんの飼い犬? と思いつつドアを開けたらJUNJIさんとダックスがお出迎え。
『犬いるんですけど大丈夫ですか?』と
ゑ ? HPにワンコの記載無かったよね?????
自分はアレルギーは無いし動物が大好きですが、動物毛アレルギーの人もいるので、きちんと明記すべきだろうと思いました。
JUNJIさんは写真のまんまで、少し痩せた感じでゲイゲイしさがプラスされた感じでした。
もんたよしのり
とか
鈴木トオル
 みたいなハスキーヴォイス

 そして軽く会話を交わした後、下着一枚で施術台に。 との指示で脱衣。
ダックスちゃん(教えてもらった名前から♀犬だと推測)、少々声が大きいのが気になるが“遊んでぇ(U´Д`)ワンワン”と尾っぽを高速ブルブルさせて足元に寄ってきます。
自分は動物好きなんだけど、せめて施術中は他の所みたいに別室に連れて行く(トイレか風呂場、玄関しか無いので無理?)とか、一時的にケージに入れる処置はして欲しいと思いました。

 本題の腕ですが、かなり技術は高い方だと思います。
鍼灸の資格持ちという事は国家資格を持っているのだろうし。
ただ、自分はスポーツマッサージという部類のものを受けたのが初めてなので、他店さんと比べる事は出来ませんでした。
整体とオイルとカイロを混ぜたような?
初めて受けた手技もあり、気持ちイイ部分と痛くて悶絶する部分とありました。
そんなに遠くないので、リピあるかなぁ…? ワンコも愛でたいしなぁ……と思っておりましたが。
施術後のお着替え中に『あ~疲れたぁ』と言ったのが聞こえちゃって……。
確かに飛び込みだったので、予定していたより疲れたでしょうし気持ちも解りますが、この一言は客が退室して完全にドアを閉めるまで言うべき言葉では無いと思うのです。
そう思った途端、
・動物飼いを公表しない。もしくは予約時に確認する。
・施術中ワンコを隔離しない(鍼ん時はどうするの?)
・最後の一言 
これらが全てマイナスポイントに思えてしまいました……。
そういう雰囲気にならなかったので、抜きはお願いせず。
というか、ワン子に見られながらってのに抵抗もあったし…………_(:3 」∠)_

腕は確かなだけにちょっと残念でした。 

【マッサージ】★★★★
【接客】★★
【清潔感】★★
【イケメン】★★★
【ガタイ】★★★★
【えろ】(抜き未経験なので未知数)
【総合評価】★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
エナジーワークス東京


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: エナジーワークス東京

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

やっぱり束縛亀頭責めが好き(*^ω^*)

 【23//2015】

 亀頭責めはするのもされるのも好き。
若い頃は一方的にやられるのが好きだったけれど、最近は(といってもしばらくしていませんが)する方の楽しみもわかってきました。
 
 自分は小柄(チビデブ?)なので、わりと自分より身体が大きい人とお手合せするので、抵抗された時に手を振り払ったり出来ないのですよ……。
まぁ自分も暴れるので、ソフト手枷と綿ロープは所有しています。

短髪スジ筋デカマラドM野郎を吊り&亀頭責め!!
ev-dn058a_top.jpg

ev-dn058a_big02.jpg ev-dn058a_big01.jpg

 一度だけこんな感じに責められた事がありますが、気絶しかけました。
こんな感じに責め立ててくれる人募集でス。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

短髪スジ筋デカマラドM野郎を吊り&亀頭責め!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

坊主の整体師が筋肉マッサージ交尾!!

 【20//2015】

 マッサージが好きだからかなのか、エロものを探している時もなぜか“マッサージ”“整体”をキーワードに検索してしまいます。
そこでみつけたのがこれ

坊主の整体師が筋肉マッサージ交尾!!
gv-sfk3002_dl_big01.jpgイイオトコダネ♪
gv-sfk3002_dl_big02.jpg

 まぁほとんど整体的なシーンは出てこないのだけど、シュチエーションとしては萌えますねヽ(´▽`)/
なんか途中から奉仕されちゃっていますけどいいのでしょうか……? と思ってしまいますが、
こんなエロエロな“自称”ノン気な整体があったら通っちゃうんですけどね。


坊主の整体師が筋肉マッサージ交尾!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ポーズ集「刀男子」

 【19//2015】

 ネットの記事でちょっと話題になっているらしいという事で閲覧してみました。
ポーズ集「刀男子」
自分も外で着る勇気は無いし、花園神社なんかのフリーマーケットで1000~3000円くらいの着物を買ってきて寝巻きや部屋着にしています。
最近は帯を締めるのが面倒で安い組紐をグルグル巻いて帯替わりにしているから今はきちんと帯を結べません。

 で、肝心のポーズ集ですが、個人的には過去に何冊か出版されていたヌードポーズ集の方がモデルも好みだったり……。
んぅむ……。 コレは腐女子や貴腐人向けですね。

 そしてね、これ本当に監修ついてんの??? って感じなんですわ。
着物の丈は短いわ、帯の結び方は反対だわで
『え? こんなんポーズ集なんかに入れたら、こんなだらしない着方を普通だと思い込む腐女子が増えるだろヾ(`Д´*)ノ』
妄想腐女子や貴腐人のための一冊ですね……。
まぁ帯の結びに関しては、編集構成した人が『こっち向きの方がいいじゃんww』と左右反転させた可能性もありますけどね。


71whG2N6d4L.jpg
で、姿勢の取り方や所作が素人なんだよな……。
本来なら動きがある姿勢を止めるから、重心も筋肉の動きも変わるからポーズ集としても使えないんだもん。
モデルでも中には武道の嗜みがあって殺陣も出来る人もいるんだけどな。
まぁ、ノン気さんのセミヌードを見たい人はどうぞ…って感じですね。


 個人的には瞬間連写アクションポーズ02 殺陣・ソードアクション篇

の方が動きがってマシだったかな? 写真が小さかったりピンボケが多かったりしたけれど……。



浴衣祭り・浴衣の似合う筋肉雄兄貴がデカマラに貫かれ激エロ悶絶交尾!!快感極めてハメらレながらの激ピストンファックでぶっ飛び大射精!!!
ポーズ集「刀男子」
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

デカチンにゃ憧れるが……

 【12//2015】

 アメリカでグレープフルーツほどの大きさの男性器をもつ17歳の男性が世界で初となる「縮小手術」をうけたとな。
男性の局部は長さ18cmであったものの、直径は25cmにおよんでいました。
手術は無事に成功したとのことです。
※実物画像あり→
Teenager has penis reduction surgery so he can have sex

 リンクを見て驚きスゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
竿の部分が変形していてクレープフルーツどころかバスケットボールみたい。
ポンピングやシリコン注入などで自ら変形させた訳では無く、多分成長期のホルモンバランスの関係で海綿体の成長がおかしかったのだろうなぁ……。
直径25センチって乳児の頭どころか小顔な成人並だよぉ……。
 今までまともにオナニーも出来なかっただろうし、トイレに行くたびに嫌悪感を示しながら悲観していたと思います。
これから素敵なセックスライフを送れたら(・∀・)イイネ!!

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

台湾留学生の巨根くんが壮絶オナニー!!

 【06//2015】

 何度も巨根スキと書いている3度の飯より巨根とエッチが大好きな人間でございます。
GWは、結局体調を崩してしまい中川翔子誕生祭には行けず……。
某SNSのコミュで引き取ってもらいましたが、引渡しの時は熱は無いものの咳&鼻水でブビブビゴホゴホで、体調不良から目も血走っているし、待ち合わせ場所(郵送は時間的に無理)では、さぞかし不審者がられただろうなぁ…………_(:3 」∠)_
まだ鼻水が止まらず、2日でティッシュ1箱使っちゃう状態なので、ゴミ箱に溜まったティッシュをマンソンのゴミ置き場に持って行く時に住民さんと遭遇。 挨拶したけれど怪訝な顔……。
戻って玄関の鍵をかけた時に、どうしてそんな顔をされたか理由が判明。
エッチ後のティッシュを捨てていたのだと思われたのだ
ティッシュ1箱はさすがに性欲魔神と呼ばれる自分でも三日三晩くらい責められないと難しい……。
ってか大きめのコンビニ袋いっぱいになるくらいのザーメン付きティッシュが溜まるくらいしてみたいわヽ(`Д´)ノ
ってかそこまで溜めたら自分もゲロ吐くくらい臭うって……。
と、前置きが大変長くなってしまいましたが、皆さんは有意義なGWを過ごされましたか……?

で、そんな感じで久々に“巨根”をキーワードに検索してみつけたのが
台湾留学生の巨根くんが壮絶オナニー!!

gv-oav219_dl_big01.jpg gv-oav219_dl_big02.jpg
gv-oav219_dl_big03.jpg

 笑顔がモロに好みで、徴兵もあるだろうけれど筋肉質ヽ(´▽`)/
撮影角度とモザイクマジックもあるだろうな…? という部分がある気もしますが、そこそこ大きめ。
こんな顔・身体・チン子全てが◎なのを責めたいなぁ&そんな人に責められたいなぁ……。

台湾留学生の巨根くんが壮絶オナニー!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

腹筋整体師vs航の濃厚交尾!!

 【02//2015】

濃厚マッサージ系の作品を検索しておりましたら、少し昔のものですが
筋肉フェチ必見!腹筋整体師vs航の濃厚交尾!! を発見

gv-oav223_dl_big01.jpg gv-oav223_dl_big02.jpg
gv-oav223_dl_big03.jpg
 
 整体師役の兄ちゃんはすぐ白衣(?)脱いじゃうし、何かとツッコミどころ満載ではあるのですが、整体師役の兄ちゃんの腹筋はすごいわ。
こんな腹筋になってみたいものですが、まずはこのやわらか脂肪の肉じゅばんを脱ぎ捨てないと無理ですね……。

筋肉フェチ必見!腹筋整体師vs航の濃厚交尾!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る