2015 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 07

1日100回も“絶頂”迎える男性、20年来の悩みにやっと終止符か。

 【20//2015】

 少し前の記事ですが……
1日100回も“絶頂”迎える男性、20年来の悩みにやっと終止符か。

 もう少し前に、一日50回も絶頂に達してしまう女性の紹介もあった記憶がありますが……。
一日100回という事は、単純計算で一時間に4回。
睡眠時間が8時間だとすると、起床時には一時間に6回! 実に10分に1回絶頂を迎えている事になります。
電マ責めで、一時間に5回強制射精した事がありますが、あんな地獄のような快感を常に味わう……。
と、一瞬羨ましく思いますが、それが毎日! それも20年も!!
プレイで気持ちイイのはウエルカムですが、意志と関係なく何度も絶頂を迎える事は苦痛でストレスだろうなと思います。

 最終的には手術で回復されたそうですが 
“「尾骨神経が損傷していると、肛門、会陰、生殖器が持続的に収縮し、患者は痛みを感じ、それがオーガズムと似た症状になる」とのこと。つまり、厳密に言えば林さんの場合はオーガズムではなかったということになる(記事引用)”  
という事で、脊椎の一番下から伸びている神経が原因だったみたいですが、そこで勃起が起こるメカニズムが解らない……。
どなたか詳しい方がいらっしゃったら、このおバカに教えて下さい。

そういえば、整骨院で腰に電気を当てている時に、射精運動に似たような刺激があって、本当に射精してしまったのではないかと焦った事が何度か……。
個人所有しているお安い低周波治療器や他の整骨院では似たような感覚を得られる事が無かったので、個人的にそこの整骨院で使用している電気治療器の周波数が自分には射精に似た感覚を与えているのだろうと自己分析していました。

 ここ何年も連続射精ってしていないなぁ…と思いつつ検索してみたけれど、なかなか見つからないのね。
あっても焦らされてちょい漏れを数回繰り返して“連続射精”を言っているような感じで、ガチに一度射精した後タダウンタイム無しで数分以内に次の射精を迎えるというようなものが無い……。
そこで似たような感じ? と思ってみたのがコレ
衝撃!ガチムチ野郎・大量潮吹き亀頭責め!!  

ev-dn015a_big01.jpg ev-dn015a_big02.jpg
ev-dn015a_big03.jpg
 ガチムチのちょいイモ兄ちゃんが亀頭責めをされて潮吹き!!
自分の場合、このような潮吹きは経験がありませんが、一度だけアナニーをしていた時に精子では無いナニかが大量に放出された事があります。
精子みたいに粘りは無く、少し白濁した薄い乳液みたいな液体がジャバジャバと。
多分精子が混ざっていない前立腺液なのだろうと推測していますが、この時は本当に驚きました。
そしてアナニー続行でトコロテンした時は、きちんと普段発射されるネバネバな精子が放出。

こういった作品の潮吹きは、厳密にいうと“失禁”なのでしょうが、そこまで下半身に力が入らなくなるほどの責めを受けてみたいものです……。


衝撃!ガチムチ野郎・大量潮吹き亀頭責め!! 
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

懐かしのお菓子

 【20//2015】

 皆さんには思い出のお菓子はありますか…?

年代によって色々違ってくると思いますが、たいてい出てくるのは
当時の国民的アイドルが宣伝してた宝石箱
img_3.jpg
当時でも100円もしたので、現在の感覚でいくと当時の高級アイスの代名詞レデーボーデンよりも強気価格だったと思います。
まぁバニラアイスに色付きの氷が入っているだけなのですが、妙に高級なイメージがありました。
何度か期間限定で復刻したみたいですが、また復刻してほしいものです。
でも、いま喰べると『こんなモンだったっけ???』と思い出に留めておけば良かったな…と思うのでしょうね。

あとはスカイミント
mMjKn5hb.jpg
改めて調べてみたら、数年前まで販売されていたみたいですね。
ミント風味のチューイングキャンデーという感じでした。

カルミンは、惜しくも今年3月に製造中止したそうです。 
61334.jpg
まだ売っていたなら最後に購入しておけば良かった!!!

ヨーグレットも好きでしたが、久しぶりに購入したら、カルシウムが入ったせいなのか、思い出美化修正が入っていたせいか、なんとなく味が違う気がした……。
IMG_1679.jpg
これだったらヨーグルト風味のサプリメントをボリボリ喰った方が良くない? と思いそれっきり……。

 個人的に復活してほしいのが エビっぷり
puripuri.jpg
ノンオイルの薄焼きせんべいみたいな感じで、かっぱえびせんより歯ごたえがあって好きでした。
甲殻類LOVEな自分は当時大好きで、友達と家呑みする時は必ずコレを差し入れの一つにしていたせいか、一部では“プリさん”と呼ばれていた事も今は遠い昔……。

 それと、どうしても名前を思い出せない&周りに聞いても知らないお菓子が……。
箱入りのおかきアソートパックみたいなお菓子で、パッケージにインド人みたいな女の人(だったと思う)のイラストが描かれていたヤツ。
中に入っていたおかきやお煎餅よりも、甘辛な煮干と昆布の素揚げが好きだったんですよね……。
似たようなお菓子はありますが、どうしても名前が思い出せなくてモヤモヤイライラするのですよ……。
コレを書いている時に、実家の食器棚の引き出しに間仕切りの箱として使っていたのを思い出しましたが、実家の建て替えをした時にその食器棚も産廃に……」(。Д。」)ギャァ

ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!!!! <(_ _)>

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ポーランド発:250年前の大人のおもちゃが発掘される!

 【15//2015】

 少し前のニュースですが……
ポーランド発:250年前の大人のおもちゃが発掘される!という記事がありましたのでご紹介したいと思います。

 記事を読むと、竿部分は革。亀頭部分が木。 中身には獣の毛を綿替わりにして作成されていたみたいですね。
当時の日本でいうと肥後ずいきみたいな感じなのかなぁ…?

 発見場所はフェンシングの学校だったのではないかと推測されているみたいですが、そんな学校にこんなモノがあったなんてどういう事なのでしょう……?
トイレでオナニー、もしくはプレイ中に落とした?
うっかり学校に持ってきてしまい、証拠隠滅に廃棄?
それとも性的虐待で使用された……???
様々な憶測が考えられますが、250年前にこのようなモノ…と考えると、当時は現在よりもとても高価なモノだったのでは無いでしょうか…?
そう考えると、持ち主はトイレに落とした時のショックを考えるといと哀れ…………_(:3 」∠)_


150417250yearolddildo1.jpg


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

喘ぎっぷりがなんともナイスな青木勇司クン♪

 【15//2015】

 確か以前(確か2月くらい?)に紹介したイケメン拘束エクスタシー青木勇司

他にも出演作無いかなと思ったら他にもあるじゃん(。-∀-)ニヤリ

SUPER OSUINRA01 発情ジェネレーション PART3がデビュー作っぽい
見比べてみると、表情に若干ぎこちなさがあるものの、喘ぎっぷりがイイ♪
os-04503_big01.jpgos-04503_big02.jpgos-04503_big03.jpg
os-04503_big04.jpg


お次のSUPER OSUINRA02 -純烈- PART1
も、これまた喘ぎ顔がイイ
os-05901_top.jpg
os-05901_big01.jpgos-05901_big02.jpgos-05901_big03.jpg
os-05901_big04.jpg
基本は自分ウケですが、こんな顔で喘ぐイケメンを見たらタチりたくなります

他にも出演作をご存知の方いましたら教えて下さい♪
ここまで集めたのならコンプしてやる……!

SUPER OSUINRA01 発情ジェネレーション PART3
SUPER OSUINRA02 -純烈- PART1
イケメン拘束エクスタシー青木勇司
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

弘樹の出張オイルマッサージとリフレッシュ 

 【14//2015】

 かの国で流行の兆しの中東呼吸器症候群ことMERS
六神合体ゴッドマーズの主人公のマーズは大好きでしたが、致死率が40%という病原体は嫌いです。
先週は、日本からの旅行者が8割減ったとか。
でも残りの2割って、ニュース見ていないの?
『有給とっちゃったし、今更中止にするのもねぇ……』なの?
『激安になっている今だから観光しなくちゃ損よソン! アテクシ賢い!!』なの??
それとも純粋に里帰り…?????
MERS感染者が登場してた機体を消毒せず日本に来る国よ???
行ってもいいけれど、MERSが沈静化するまで日本に戻って来ないで!! という気分です。
まぁ自分は伝染病が無くても反日ありきの憲法で国がまわっているような国には絶対に行きませんけどね。
更にお国が混乱してスポンサー契約も半分以下で会場工事も遅れに遅れまくりもはやオリンピックどころではありませんが皆様いかがお過ごしでしょうか…?

■時 期:2015年 春
■形 態:出張
■営 業:個人(?)
■施術者:弘樹さん 178×65×40(全裸)
■予 約:メッセージフォーム→メール
■コース:90分
■抜きの有無:有り

 翌日夕方から行われるハズだった出先での会議。
お昼前に急遽延期になったので、明日は一日フリー♪ といっても仕事はあるが……。
普段使っている整体院も鍼灸院も予約満了。急遽サーチエンジンから検索開始。
このフットワークの軽さ。仕事でも発揮出来たらいいのになぁ……。 と思っていたらちょうど良い時間が空いていたのでお願いしてみました。

 ほぼ時間キッカリにチャイムが。
ドアを開けるとプロフまんまのスリム長身スーツさん。
物腰も営業さん? というより接客業? という感じの物腰。

 まずはシャワーエスコート。
ボディソープで丁寧に身体を洗われる。
当然のごとく、チン子やアヌス周辺も念入りに。 この段階でフル勃起していますが、弘樹さんは平常時。
この段階で暴発しても良かったけれど寸止め状態でシャワー終了。
体を拭いてもらい、自分はベッドにうつ伏せ。
弘樹さんは身体についた泡を流してから寝室に。

 うつ伏せになっているところで足からふくらはぎ、太もも→臀部→腰→背中→肩と上がってくる。
この段階では弘樹さんは下着なのか全裸なのか解らない。
特に手や腕に弘樹さんのチン子が当たるとかも無いのでよくわからない。
更に施術中のイタヅラもされない。
ずっとフル勃起で、いつでもチン子を苛められてもOKなように下向きにしているんだけどなぁ……。
こういう時って一人だけ勃起させてワクワクしているのって馬鹿だなぁ…と情けなく思ってしまったり……_(:3 」∠)_

 仰向けになったろころで弘樹さんのスタイルは? と思って見てみたらトランクスだった。
そして肩→首ときてお待ちかねのリフレッシュ。
はやり仰向けって何処も施術少なめでリフレッシュになる印象。
リフレッシュは、添い寝されるような感じでオイル手コキ。
弘樹さんのも触ってみたけれど、自分は好みでは無かったのかあまり反応がよろしくない。
こういう時ってちょっと寂しい。
けれど、ずっと刺激されたら早漏の自分は嫌でも発射してしまうわけで……。

 今URLの確認で改めてHPを閲覧したら“要望があれば下着無しで行います”との記載が…!!
読み飛ばしていた…………_(:3 」∠)_
 
 次回お願いする事があった時は、全裸でお願いしようと思います。

【マッサージ】★★★
【接客】★★★
【清潔感】★★★
【イケメン】★★★(好み別れます)
【ガタイ】★★(スリム好きさんにはお勧め)
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
弘樹の出張オイルマッサージとリフレッシュ

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 弘樹の出張オイルマッサージとリフレッシュ 

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

フェロモン全開フルボディがSYOを抱え上げオナホールのように雄魔羅を貫き通す!!!

 【12//2015】

 巨根も好きだが筋肉も好き(*´∀`*)
自分の体脂肪率はさておいて、筋肉で盛り上がった胸板が大好きです♪

そんな筋肉好きにオススメなのがこちら
MUSCLE Re:BORN 弐、フェロモン全開フルボディがSYOを抱え上げオナホールのように雄魔羅を貫き通す!!!

 ゴーグルで素顔はわからないけれど、多分素顔もハンサムそうな感じ。
それで盛り上がった胸板! プリケツの黒猫!!!
うん。 むしゃぶりつきたい♪

チン子は正直……な感じですが、身体が大きいからだなうん。
こんなマッチョ兄貴に犯されたいぃ~( ´∀`)

wam-025_top.jpg
wam-025_big01.jpgwam-025_big03.jpgwam-025_big02.jpg wam-025_big04.jpg


MUSCLE Re:BORN 零、絶対覇王の超重量筋肉出現!!!
MUSCLE Re:BORN 壱、彫刻筋肉の持つ圧倒的な質量の雄魔羅に遭遇する!!!
MUSCLE Re:BORN 弐、フェロモン全開フルボディがSYOを抱え上げオナホールのように雄魔羅を貫き通す!!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ガチムチイカツイ系酔わされて縄に捕まり犯される!!

 【06//2015】

 先日、某つぶやき広場で、様々な掲示板で画像投稿されたチン子写真が不定期に掲載させている所(うまく説明出来ませんが意味通じますか?)で、実に10年以上前に某掲示板に投稿した写真が出てきて、本気で心停止しそうなほど驚きました。
まだなりすまし防止に画像に透かし文字などを入れるスキルが無かった頃のものが、説明では23歳の19センチになっていました……_(:3 」∠)_
いや、自分そんなに無いし。 19センチあったらもっと自慢してボンボン出してますって……!!
チビとのっぽが同じチン長だったら、チビの方が大きく見える錯覚を覚えますがね。
まぁその頃の自分はもっとスマートだったし下腹に埋没もしていなかったから、まぁ投稿する時はいかに大きく見えるかを念頭において詐欺画像を撮っていたのですけどね。
画像保存していたHDDが壊れてオリジナルも無くなっている画像を再び見る事が出来て「嗚呼、あの頃はこんなにスマートでチン子も元気だったのね……」としみじみと思ったのでございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか……?


ガチムチイカツイ系酔わされて縄に捕まり犯される!!

gant-010_big01.jpg gant-010_big02.jpg
gant-010_big03.jpg


ガチムチイカツイ系酔わされて縄に捕まり犯される!!
エロ整体イケメンマッチョ兄貴を弄ぶ!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

こんなマッサージ受けたい

 【06//2015】

 うつ伏せ状態のままで延々とチン子マッサージされて発射したい。 
GayPinoyPorn.com | Linggam Massage Tutorial

フェラはどうだかなぁ…? な感じだけど、盗撮風な感じがイイ(・∀・)
A Real Hidden Cam Thai Massage. Happy Ending in Bangkok. M2M.

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る