2015 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 08

射精の飛距離 ノンケのザーメン採集

 【27//2015】

 正直言うと、最近は飛距離が落ちています……(´;ω;`)
どちらかというと、短時間でサクっと射精する時はボトボトと垂れてくる感じで
長時間嬲り続けられた状態だとわりと飛距離が伸びる。
強制連続射精の時よりも寸止め地獄で何度も哀願してやっと射精を許される。 
そんな時は驚く程に飛ぶ。

 やはり年齢的なものもあるし、体を鍛えていないから、射精運動で必要な肛門括約筋やPC筋が鍛えられていないから飛びも悪くなる。
やはりたまのプレイベートでエッチしても、相手が遠くまで飛ばしてくれないと『気持ちよく無かった?』と思ってしまったりする。
逆に間欠泉のようにビュービュー飛ばしてくれたら非常に嬉しくなる。
多分その時のお相手さんもそう思うでしょう。

そんな状態で飛びが凄い作品ノンケのザーメン採集 part37
宣伝用の写真だけで即買いをしてしまいました。

tm-zs037_big01.jpg tm-zs037_big02.jpg tm-zs037_big03.jpg
tm-zs037_big04.jpg

 自分の大好きな“スーツ”と“筋肉”
残念ながらそんなに巨根ではなさそうだけど目線無しの顔もわりと好きなタイプ
自分もこんなイケメンさんを手玉にとってアンアン言わせてピューピュー射精させてみたいものでございます。

他のシリーズもわりと飛びが良さそうなものがあったので、そちらも後ほどチェックしようと思っています。

ノンケのザーメン採集 part1
ノンケのザーメン採集 part2
ノンケのザーメン採集 part3
ノンケのザーメン採集 part4
ノンケのザーメン採集 part5
ノンケのザーメン採集 part6
ノンケのザーメン採集 part7
ノンケのザーメン採集 part8
ノンケのザーメン採集 part9
ノンケのザーメン採集 part10
ノンケのザーメン採集 part11
ノンケのザーメン採集 part12
ノンケのザーメン採集 part13
ノンケのザーメン採集 part14
ノンケのザーメン採集 part15
ノンケのザーメン採集 part16
ノンケのザーメン採集 part17
ノンケのザーメン採集 part18
ノンケのザーメン採集 part19
ノンケのザーメン採集 part20
ノンケのザーメン採集 part21
ノンケのザーメン採集 part22
ノンケのザーメン採集 part23
ノンケのザーメン採集 part24
ノンケのザーメン採集 part25
ノンケのザーメン採集 part26
ノンケのザーメン採集 part27
ノンケのザーメン採集 part28
ノンケのザーメン採集 part29
ノンケのザーメン採集 part30
ノンケのザーメン採集 part31
ノンケのザーメン採集 part32
ノンケのザーメン採集 part34
ノンケのザーメン採集 part35
ノンケのザーメン採集 part36
ノンケのザーメン採集 part37


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

快感で世界を救うひどすぎるヒーロー「自慰戦士テンガマン」

 【22//2015】

taro_150717tengaman01.jpg
 ねとらぼさんより記事引用紹介
「絶対にイカせてやる――」じゃねえよ! 快感で世界を救うひどすぎるヒーロー「自慰戦士テンガマン」爆誕

 登場人物はまぁアテクシの好みの殿方ではございませんし、オナニーの日記念で作られたおふざけ販促ムービーみたいですが、何気にアクションがそこそこ出来ていたり、バトルスーツもわりときちんと作られているし、サスペンスドラマや特撮で出てくるあの倉庫で撮影されていたりと何かと無駄にデティールが細かったりします。

攻撃がイカせ合いなのは、やはりTENGAならではだと思いますが、BLの世界のように薔薇が咲く事はありませんでしたヽ(´Д`;)ノ

予告編


ある意味で、何作まで続くか楽しみです。


視聴のお供はもちろんTENGAで!!!
TENGAバキュームコントローラー
TENGAバキュームコントローラー

US・TENGA・ディープスロートカップ
US・TENGA・ディープスロートカップ




ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ミュージカルはお好きですか……?

 【03//2015】

 皆さんは観劇する事はありますか…?
自分はニュージカルが好きだったりします。
と、言ってもここ何年も劇場に足を運んで観る事はしていませんが……。

 先日ネットのニュースなどで話題になった
ミュージカル『ルパン三世―王妃の首飾りを追え! ―』/ファンタスティック・ショー『ファンシー・ガイ! 』 [DVD]

宝塚歌劇団の中で異色作??? と思われるかもしれませんが、意外にも漫画や小説、アニメを原作とした作品が多数存在しています。

 まず宝塚歌劇団の代名詞のひとつとも言える作品
『ベルサイユのばら-オスカル編-』 [DVD]

これ、ずっと探していたんですよ。
学生時代にテレビで放送していた事があって、その時は誰が誰だかわからなかったのですが、後に見たインタビュー番組で一部放送されましたら、あの時テレビで見た顔と歌声。
シリアスからコメディまで演じ分けられるゆりさんこと天海祐希さんがアンドレ
そしてオスカルが涼風真世!!
思わず買ってしまいました……。

そして意外なのが『逆転裁判』 [DVD]

どうせなら、あの独特な髪型もきちんと再現してほしかったものです……。

あとは、河村隆一も演じた『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』 [DVD]


きっともっと調べたら、自分の知らない原作ツキの演目がもっとあるのだろうな……と思います。
一度きちんと劇場に足を運んで見てみたいですね。
ただ、ジャニと同じで観客が女性しかいないのだろうと思うと少し敬遠してしまいます。
どなたか一緒に行けるお方はいらっしゃいませんか……?




ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (5)Trackbacks (-) | トップへ戻る