2015 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 09

こういう責められ方好きです。  男前イケメン人気モデルのりゅう君が全身の快感によがりまくり!!電マに亀頭がしびれ、ケツ穴にぶち込まれたディルドもバイブで超感覚!!金玉に溜まった雄汁を絞り出せ!!!

 【28//2015】

 最近ちょっとだけ男運がいいかな…? なんて思いつつも、実はたまたまという状態が多々続いている今日このごろですが、皆さんいかがお過ごしでしょう…?
射精したい願望だけは中坊と変わらないと思っていても身体がついてこない悲しさを感じております。

 先日、パパがいる女子と話していたら、なんとパパはちょっとお金持ちなおじいちゃん。
当然勃ちはしないので、身体を触られる事はあっても挿入は無いのだそうな。
で、身体を弄んだり、オナニーしている所を見て満足するのだそうで、それでン万円の報酬……。
住んでいる世界が違うと思いましたわ。

 そういう話を聞いて、自分も身体を弄ばれたい~と思いつつ検索してみました。
男前イケメン人気モデルのりゅう君が全身の快感によがりまくり!!電マに亀頭がしびれ、ケツ穴にぶち込まれたディルドもバイブで超感覚!!金玉に溜まった雄汁を絞り出せ!!!

gv-oav375_dl_big01.jpg gv-oav375_dl_big03.jpg
gv-oav375_dl_big02.jpg
gv-oav375_dl_big04.jpg

 こんな責められ方したら、自分一晩で何発発射してしまうのだろう…?
椅子に腰掛けて下向きにしたチン子の裏スジを電マで刺激なんかされたらそれこそ秒殺!!

こんな感じにエロエロに責め立ててくれる殿方募集でス。


男前イケメン人気モデルのりゅう君が全身の快感によがりまくり!!電マに亀頭がしびれ、ケツ穴にぶち込まれたディルドもバイブで超感覚!!金玉に溜まった雄汁を絞り出せ!!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

こんなアニキに掘られたい  MUSCLE Re:BORN 伍、デカマラ性欲魔神がSYOのケツ穴を喰い尽くす!!Lサイズのゴムがはち切れそうになりながら、ひたすら挿入を繰り返すソレは圧巻!!!

 【15//2015】

 東京五輪のロゴデザインでパクリ疑惑が出ている佐野研二郎。
本人は疑惑を完全否定していたものの、サントリーのトートキャンペーンで盗作、パクリ、写真の無断使用疑惑が……。
0a959f0d.jpg
他にも多々ネトウヨの方々がパクリを暴いておられます。
こんな状態でもシンキローさんやマチュジョエさんは“問題なし”と、あの地味なロゴを使うのでしょうか…?
絶対に招致で使われていた桜の方が日本らしくて素敵だと思いますし、日本に訪れる外国の方々にもウケが良いと思いますけどね……?
で、妻もツマで、『監修はしたが作ったのは部下』と部下のせいにして逃げようとしております。
まぁ、ここまで公になってしまったのだから、サントリーからの違約、賠償金も恐ろしい事になりそうですしね……。
この人のデザインと知ってショックだったのですが、にゃんまげ好きだったのになぁ……。

 そして佐野研二郎を擁護していた森本千絵。
o0486043713395312575.png
こちらもユーミンのジャケットデザインのモチーフをパクっていた事が判明。
共にパクリエーターという事がネトウヨさんの力で判明したのでございます。
 
 今からこんなんでオリンピックは無事に開催出来るのか不安です……((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 心配はそこそこに、お盆も特に名目上の休みだけなので、遠出も出来ずエロ画像集め。
MUSCLE Re:BORN 伍、デカマラ性欲魔神がSYOのケツ穴を喰い尽くす!!Lサイズのゴムがはち切れそうになりながら、ひたすら挿入を繰り返すソレは圧巻!!!

wam-028_top.jpg
wam-028_big01.jpgwam-028_big03.jpg
wam-028_big02.jpg
wam-028_big04.jpg

 コレ、コンセプトでマスクしているのだろうけれど、顔バレ対策も兼ねて隠しているんじゃない? と思ってしまいますが、ガタイとスミであまり意味が無いのでコンセプトなんでしょうね(苦笑)。

しかし、こんなガタイのアニキ(確実に年下でしょうが)に掘られたいものです。
まぁ、そんなアニキに声をかけられるようにするには、皮下脂肪20キロを全て筋肉に変えないと無理だろうなぁ……。
こんなセックスマシーンなアニキにガツガツ掘られて、喘ぎ声と精子を出し続ける射精マシーンになってみたいですね。

MUSCLE Re:BORN 伍、デカマラ性欲魔神がSYOのケツ穴を喰い尽くす!!Lサイズのゴムがはち切れそうになりながら、ひたすら挿入を繰り返すソレは圧巻!!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

戦後70年

 【15//2015】

 終戦70年を迎えましたね。
それに合わせて安倍談話は発表されましたね。
過去の汚物とも言える村山談話と河野談話を一部継承している事に関しては撤廃でいいじゃんと思いつつ
『先の世代に謝罪を続ける宿命を背負わせてはならない』という意見は賛成です。

 ただ、自分も含む先の世代は“侵略戦争”と習っていたが、実は違った という事。
南京大虐殺は中国による捏造。
日本は戦争法に則った戦い方をしていたが、それを破ったのはアメリカ。 など
他にも自分たちが学校で習っていた事が、戦後アメリカ教育で行われた捏造洗脳教育があるので、どちらを信じたら良いのか判断がつかない部分もあるので、きちんと白黒つけて欲しいものであります。
ですが、人間爆弾となって敵陣に飛び込んだ特攻兵。
敵の射撃に竹槍で反撃しようとしたりと、当時の日本は狂っていたと思います。
その時代に自分が生きていたら、きっと耐えられなくて発狂したか自決していたのでは無いかと思います…。

 しかし、きちんと教え無い学校もあるとかで、8月6日と9日に日本で何があったのかをきちんと答えられたのが3割しかいなかったという記事がありましたが、これは“残酷だから教えない”なんて事を言って教えないのはいけない事だと思いますね。

 先日制定された安保法案も、賛成派と反対派の意見両方共通の意見は
戦争 ダメ! 絶対。 
ただ、反対派で目立つ活動をしているのはしばき隊だったり、炎天下の中子供をダシにしているチュプグループだったり、ただの厨二病の目立ちたがり屋だったりなんですよねぇ…。
個人的には一部賛成。一部反対
戦争に参加する事は絶対に反対ですが、治安維持のための戦いは致し方ない事だと思います。
日本の自衛隊は、国営の海外ボランティア団体なのですか?
北海道の陸自は札幌雪祭りの雪像作成グループなのですか??
かなり論点がズレてしまいましたが、賛成派も反対派も
戦争 ダメ! 絶対。 だけは共通している意見なので、今後うまくすり合わせが出来たらいいなと思います。

そして、日本はもとより、世界中から戦争が無くなる事を心から祈るばかりです。

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

性愛の里 北海道秘宝館

 【14//2015】

 札幌より少し離れた温泉地の定山渓にかつてあった秘宝館。
北海道に住んでいた頃は、秘宝館というものの存在を知らなかった事もありますが、友達とただ湧いているだけの温泉につかるために2泊3日車の旅をやっていた頃に定山渓も行ったのになぁ…。 もったいない事をしたと今更ながらに後悔。
こちらの秘宝館は既に廃館し、現在は取り壊されて更地になっているとも事です。

性愛の里 北海道秘宝館~その耽美な世界~ [DVD]


 撮影されたのは、まだ開館中の時でしたが、さびれ具合がなんとも言えず。
もう、展示物のメンテナンスをする予算すら無い状態なんだろうなぁ…と思いつつも、この寂れた感じが哀愁を感じて(゚∀゚)イイ
ただ、やはり他の秘宝館にもある、馬や猿などの動物の剥製はどこか悲しそうな顔をしていて(´;ω;`)セツナイ

 しかし、ここの秘宝館での一番の特色は水子供養を行っている事でしょうか。
毎年僧侶を呼んで水子供養を行っていたそうです。
元祖国際秘宝館でも性病の危険性を訴えていましたし、エッチな部分以外のリスクもきちんと訴えている事は良い事だと思いました。

 しかし、先日ニュースにもなった鬼怒川秘宝殿でもそうですが、こちらの北海道秘宝館でも展示されていたマネキンや道祖神など盗難被害を受けているそうです。
マネキンなんて大きなもの、どこに隠すのでしょうね?
売りに出してもすぐアシがつくでしょうし……。 熱烈な基地ファンなんでしょうかね……?

性愛の里 北海道秘宝館~その耽美な世界~ [DVD]
伊勢エロスの館 元祖国際秘宝館
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

やりたい放題プライベート雄交尾!!プリケツ勇気にガチハメSEX!!

 【03//2015】

 先日から配信がはじまった新ブランドSTRIKER
今回は第一弾のやりたい放題プライベート雄交尾!!プリケツ勇気にガチハメSEX!!をご紹介

str-0001_top.jpg
str-0001_big01.jpg str-0001_big03.jpg
str-0001_big02.jpg
str-0001_big04.jpg

 筋キン君がエロエロにやっつけられてしまうわけですが、アヘ顔がイイのです♪
そして自分の大好きな四つん這いでのチン子弄り。
自分が彼の立場だったら、まずはここで1発発射してしまうだろうなぁ…と思ってしまいます。
吐息も本当に気持ち良さそう。

現在4本が配信されていますが、今後見逃せない要チェックのレーベルになりそうです♪

STRIKER vol.001 やりたい放題プライベート雄交尾!!プリケツ勇気にガチハメSEX!!
STRIKER vol.002 雄のフェロモンあふれ出るがっちりノンケ祐紀に生堀り中出し!!
STRIKER vol.003 雄穴に挿入する肉棒丸見え!!180cmワイルドノンケが生堀りに感じまくりで喘ぎヨガる!!
STRIKER vol.004 超筋肉質!!プリケツ&すべすべアナル光樹のヴァージン雄穴をガン掘り激責め!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

らく 

 【02//2015】

 最近、上京して15年経過しておりますが、疲れたり緊張している時に方言を頻発している事に気付きました。
たまに「それ何て意味?」と聞かれて発覚します。
未だに、誰も指摘してくれなくてずっと標準語だと思って使っていた言葉もありますしね……。

例を出すと
鍵かけて → じょっぴんかって
栓(またはフタ)をする → つっぺんかる
ごみ捨て → ごみ投げ
かき混ぜる → かっちゃかます
など……。
多分まだ標準語だと思い込んで使い続けている方言があるんだろうな…と思います。
気付いた方はご指摘下さると助かります……。

■時 期:2014年 秋
■形 態:出張(自宅)
■営 業:個人
■施術者:らくさん(全裸)50歳×170cm×80kg
■予 約:マッサージサロンよりメール
■コース:120分
■抜きの有無:○ 
 
 久しぶりのレポートになります。
ストックはありますが、荒書きをなかなか清書出来ない状態で……。
まとまった休みや時間が出来たら一気に書き上げますので気長にお待ちいただけると助かります。

 朝晩と昼間の気温差がまだ激しい季節だったと記憶しております。
マッサージサロンからアクセスしたのは揉み屋さん以来。
正直、HPナシ、写真ナシ、とくると若干躊躇してしまうのです。
が、身体の写真が掲載されていても、当日来てみたら『あ…ハズレ』とか『えっと、何年前のお写真ですか…?』と思うような人もいてるので(施術者も同じ事を考えているかもしれないけれど)、参考程度で実物を見てみないとわからないな。 と施術者の情報が少なくてもどっこいどっこいだなと思うようになりました。

 当日、乗り換えの時間がうまく合わず少し遅れるかも。と連絡がきたものの、ほぼ予約時間に到着。
中肉中背の少々ゆるぽ体型ではあるものの、褌履かせたら似合いそうな雰囲気の日本男児系。
自分は少々年上すぎましたが、お若い頃はもてただろうなという感じで個人的にはアタリ。

 ベッドの配置の関係で、頭を逆にして欲しいとの事でいつもと反対方向に枕を置く。
施術者が準備している間に自分は全裸になりうつ伏せ。
かなりゆっくり脱いだが、やまり半パンにTシャツと下着+靴下じゃ脱ぐのに1分もかからない。
汗かきだから着込んでいる事も出来ないので施術者のスタイルを確認出来ないままに開始される事に。

 最初は首から肩。 枕の位置を直すフリをして顔をあげてみたら目の前15センチくらいの所にブラブラしていました。
てっきり着衣だと思っていたら全裸でした。
 施術自体は悪くない。 どこかで勉強したのかな? と思われます。
HPが無いのと、書き込みにはそういった事が無いのであくまでも推測になります。
それから背中、腰、脚と続きますが、途中の悪戯はナシ。 少々残念。
タオルをかけていないので、悪戯を期待して下向きでビンビンになっているのだから、少しは触って欲しいところ。
調光がうまく出来ないので部屋もかなり明るいので見えない訳は無いのだけど、施術と抜きは別という事なんだろうな。

 そして仰向けになって再び首に。
体制を変える時にフと見ると、チン子にティッシュを巻いていた。 先走りが多いので巻いたとの事。
なんだぁ。 それだったらもっと悪戯してくれても良かったのに…と思っていると乳首を触られる。
エロタイムに変わるスイッチという事ですね。
 
 お互いにオイルをたっぷり塗ってしごき合い。
自分の弱いポイントを弄りまわされてしまいあえなく発射。 何度か止めてもらったけれど、早漏は辛い。
また健康ライブ行こうかな。 

【マッサージ】★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★
【ガタイ】★★★(体型は好み別れます)
【えろ】★★(少々アッサリ)
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
HPナシマッサージサロンよりアクセスして下さい。

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: らく

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

四つん這い責めだけで個人的に上がります 君があまりにもイケメンだからペットにしてみた

 【02//2015】

毎年分かってはいますが暑いですね。
40度を超えた地域もあるみたいですが、低温サウナなら平気だけど、この気温で外に出るって本当に大変。
スーツ族の方々には頭が上がりません……。

 よくBL漫画とか田亀源五郎氏の作品に出てきそうなペットもの。
自分が億万長者だったら若いツバメな人間のペットを飼ってみたいとはあまり思いませんが、好みの殿方を執事にしたい願望はありますね。
でも、本当に資産があったら、ニャバクラと猛禽カフェと爬虫類カフェを作りたいですね。
資金が無いのと、一番の問題である “動物の一生を受け止めるだけの度量が無い” という決定的な欠陥があるので未だ実現できない野望の一つであります。

で、話戻って……

君があまりにもイケメンだからペットにしてみた・淳志、サカりのついた雄犬の如く掘りまくる!!
やけに長いタイトルだなと思ったら “ ・ ” のあとはサブタイトルだったと今更気付きました。

個人的にはサカリのついた雄犬が交尾をしているのを見るもの好きですが、
サカリのついた雄犬たちに犯されたい、または犯したい方が上かも。
もう少し年齢を重ねて、自分のモノが使い物にならなくなったら眺めて楽しむ。という事を選択するかも…ですが
これはまたン十年後の楽しみにとっておきましょうかね。


gv-kip1004_dl_top.jpg
gv-kip1004_dl_big02.jpggv-kip1004_dl_big01.jpg
gv-kip1004_dl_big03.jpg 個人的にはこの四つん這い責めだけで抜けます。
ゲイものでも四つん這い手コキものをだしてくれないかなぁ……。




君があまりにもイケメンだからペットにしてみた・淳志、サカりのついた雄犬の如く掘りまくる!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

古き良き(?)昭和の名残り 伊勢エロスの館 元祖国際秘宝館

 【01//2015】

 一度は行ってみたい秘宝館
全国に多数あった秘宝館も時代の並に取り残されてどんどん閉館。
現在は熱海秘宝館が1件のみとなっている模様です(自分が知らないだけでこぢんまりとした規模のものはあるのかも?)。
つい最近、鬼怒川秘宝殿(閉館)から人形が盗難にあったとニュースがありましたね。

 昨今、何でもかんでも写真集になっているんだから、もしかしたら写真集とかあるんでね?
と思いつつ検索してみたらあったよ!
伊勢エロスの館 元祖国際秘宝館
早速Amazonでお取り寄せ。

 手元に届き、早速再生してみる。
う~む。画質が若干よろしくない。
たまに館内の鏡にカメラマンが写りこんでいるのだが、使っているのはハンディカムで業務用のクオリティでは無い。
館内の雰囲気を壊さないように とあえて照明を当てたりしていないので、暗い部屋は本当に見にくい……。

 一通り見た感想。
ごめん、コレに入場料2100円は高いわ(苦笑)でした。
出して700~1000円が妥当でしょ? って感じでした。
剥製がボロボロだったり
写真が色あせてしまっていたり
蝋人形やマネキンのメンテもいい加減だったり……
恐らく最後の数年間は従業員もあまりいなかっただろうし、蝋人形はメンテに出す予算も無かったのだろうな…と思う。
ある意味で古びて場末感満載でした。

 中でも驚いたのがエッチしているマネキンがきちんと結合しているところ。
でも、マネキンはどうか解らないけれど、蝋人形1体に500万と書かれている看板があったけれど、当時はあのクオリティでそんな金額なの? と、正直ふいてるでしょ? な感じでした。
でも、最初はドライブインやボーリング場の片隅から始まった展示がここまでいったという事も凄いですし、最盛期には2000人以上(これもふいている可能性アリ)の来場があったらしい。
娯楽施設が飽和状態になっている現在だとありえない入場者ですが、娯楽が少ない当時に明るいエロ施設と当時のヌーズに合っていたのでしょうね。
本当に“古き良き昭和の遺産”という感じでした。
そして、インタビューでも語られていましたが、エッチな部分だけでは無く、きちんと性病の恐ろしさを伝えるコーナーを設けられていた事には関心しました。
しかし、他の秘宝館でもそうですが、閉館後は展示していた人形や資料はどうしているのでしょうか……?
もし可能であれば、定期的に期間限定公開とかして欲しいものでございます。

 最後の秘宝館となった熱海に一度行ってみたいのですが、ぼっち旅も嫌いではありませんが、性愛を謳歌する場所へ向かうのにぼっちは悲しすぎます(´;ω;`)
どなたかご一緒して下さる殿方はいらっしゃいませんか……???


伊勢エロスの館 元祖国際秘宝館 [DVD]


伊勢エロスの館 元祖国際秘宝館 [DVD]
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る