2015 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 10

明菜の新曲

 【29//2015】

 本当は明日発売ですが、仕事から帰宅するとアマゾンから
予約していた明菜の新曲unfixable 
中森明菜 プレミアム BOX ルーカス ~NHK紅白歌合戦 & レッツゴーヤング etc.
のDVDが到着しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか……?

 曲としては、全て英語歌詞という、昔全歌詞英語のものを発売された事がありましたが、まぁそんな感じ。
活動休止前に発売されたDIVAみたいな感じなのかなぁ? と勝手に連想していたけれど
今年発売されたRojo -Tierra- とも全く違うテイストでした。

 個人的には覚えやすいメロディーだけど、対訳も記載されていないし、全て英語だから、英語力皆無な自分はカラオケで歌うのは難しい……ヽ(;▽;)ノ

 付属のDVDを見ていたら『あ、この顔好き』と思ったら、このシーンをキャプチャーしてジャケ写に使ったのね。
明菜01

 そして中森明菜 プレミアム BOX ルーカス ~NHK紅白歌合戦 & レッツゴーヤング etc. は、明日の仕事の準備があったり、週末までバタバタなのでゆっくり見るつもり。
この前の紅白のシーンだけ見たけれど、あの時の帰ってきてくれた嬉しさを思い出ししばし感涙……。

 次はアルバムだなぁ……。
ライヴはまだ難しいと思うけれど、ゆっくり少しづつやっていけがいいと思う。
まずは出来ることからコツコツと。

unfixable(初回限定盤)(DVD付)


中森明菜 プレミアム BOX ルーカス ~NHK紅白歌合戦 & レッツゴーヤング etc. [DVD]


unfixable(初回限定盤)(DVD付)
中森明菜 プレミアム BOX ルーカス ~NHK紅白歌合戦 & レッツゴーヤング etc. [DVD]
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

中村中  ~阿漕な旅2015

 【27//2015】

 暦が変わってしまいましたが、本日は中村中 ~阿漕な旅2015に行ってまいりました。
作詞家及びシンガーソングライターで現存されておられる方で一番心の叫びが共鳴する人です。
自分が日本語の使いが素敵で美しいと思うのは湯川れい子さんと松本隆さん。
そして岩谷時子さん。
上記のお三方が自分の中で“言葉の旋律の魔術師”
そして中さんは“魂の叫びを言葉と音で紡ぎ出す魔女”といったところでしょうか……?
決して茶化しているわけではございませんですはい。
今月は8日に華原朋ちゃん。 本日は中村中姫
そして来週もライヴと仕事のスケジュール調整に忙しつつも、趣味のライヴ鑑賞にこんなに行けるなんて、手痛いしっぺ返しが来そうでハラハラしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか……?
 
 今回は毎年恒例のギターとピアノなど、必要最低限の楽器とバックミュージシャン一人だけのアコースティックライヴ。
今年発売されたシングルここにいるよをひっさげての全国ツアー
会場も収容300人前後の小規模な会場が多いので、後ろの席でも顔もしっかり見えるし、マイクを使わずシャウトする声もしっかり聞こえたりするので、東京近郊で開催された時は必ず行きます。

中さんと言うと
友達の詩
が有名ですが、

元々は岩崎宏美さんに提供された
楽曲だったのです。
それをその後カヴァーして脚光を浴びたみたいです。
インディーズでは発売されていたみたいですが……。
この曲を書いたの時はまだ10代。
自分がクラゲみたいにフヨフヨ生きていた(クラゲに失礼かも)年代の頃に、どれだけの人生経験を積んだらこんな気持ちを言葉に表せるのか……。

やはり彼女の曲というか歌声はミックスヴォイスとファルセットの発声という印象が強いみたいですが、
台風警報
みたいに激しい発声のものも多数ございます。

もうね、魂の叫びみたいに聴こえるのですわ。
そんな深読みすると、とても悲しすぎたり恐ろしい曲だったりするのですが、MCはとてもユーモア溢れ優しい人柄を伺えます。
自分にはあんなに人に優しくなれない。
身体と精神的性別の違和感に悩み、陰口を言われ罵声を浴び、それでも人が好きで優しく手を差し伸べるって自分には出来ない。
歌詞という言葉を音を乗せて心に届く旋律を生み出す才能も素晴らしいと思いますが、やはり一番凄くて好きなのは人柄。
何故こんなに人に優しくなれるの?
何故こんなに前向きに考えられるの?
何度も打ちのめされて叩かれたからこそ光を放つ事が出来る。
だからその光に人が集まるのだなと思う。
毎回その言葉を胸に注がれてタマシイをジャブシャブと洗濯されているような気持ちになります。

これでまた少しの間、彼女のように人に優しくなれる。
後ろ暗い気持ちを隠して前向きになれる……!

 そして11月にはニューアルバム去年も、今年も、来年も、は発売決定
更に来年3月にはフルバンドでのライヴも決定!

次回こそは、マイラヴァーな殿方と共に行けたらな……。


ここにいるよ


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

移転後初めて行きました  中国宮廷経絡整体院

 【23//2015】

 皆さんはシルバーウィークはどう過ごされましたが?
自分は仕事をしながら、お呼ばれされたら呑みに出る…という自堕落な休暇でございました。
知り合いに 『今すんごく安いから韓国行かない?』 と言われ断固居拒否。
アテクシ 「だってWHOはまだMERS終息宣言していないのよ?」
知り合い 『韓国はしたじゃん』
アテクシ 「その数日後にMERS患者出たけどな」
と何故か韓国旅行に誘われましたが、タイや台湾なら行きたいのに……。
韓国に行く金と時間があるのなら、ちょっといいお料理を食べて熱海秘宝館を堪能しに行きますが…? 
まぁどちらにせよパスポートを更新しようと思っていたのにMARとMAYを読み間違えてうっかり失効しているので国外逃亡は無理なのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか…?

■時 期:2015年 夏
■形 態:店舗
■営 業:個人(?)
■施術者:不明
■予 約:電話
■コース:整体60分
■抜きの有無:×(?) 

 2丁目にあった頃、自分がこのブログをはじめた頃に頻繁に通っていた中国宮廷経絡整体院
新宿3丁目に移転してからは、場所が解ってからもなかなか利用する機会に恵まれなくなってン年……。
やっと機会に恵まれ久しぶりに行ってみました。

 入口の看板に入れられたチラシに記載されていた番号から電話してみる。
声は中国人の先生だった。 
いざお店に行きドアを開けると、間取りは以前の所より少々広くなった感じはするが、ベッドなどの配置が驚く程変わっていないのに驚いた。 トイレの場所が変わったくらい?
で、久々に見た中国人の先生は、少し顔がふっくらした印象だけど、Yシャツの下に着るようなTシャツにスラックスという服装は変わらない。 逆に少し顔がふっくらしたせいか、記憶しているよりも若返った気がする。

 『シャツとパンツになって』と言われて脱衣。 
施術台に横になり「準備出来ました」と呼ぶ。
『今日はどこがツラい?』と聞かれたので、一瞬「チン子」と言いそうになったが「肩と腰」と伝える。
すんごい長時間肩を揉まれた。
が、肩甲骨あたりをやられている時に、やたら背骨に当たるのよ。
これは自分の背骨が曲がっているのか、こういう技なのかは不明。 
この日は自分でも肩がガッチガチだったので、事あるごとに『硬いね…』と言われる。
一般の整体院で揉んでもらう時も『肩に岩がある』と言われますからね……。

 そして腰から臀部、太ももと続くのですが、一般整体院(エロ無し)では絶対に触れない手の置き方をしてきます。
完全に割れ目に触れていたり、*に指先が当たっていたり、太ももの揉みでも指先が玉袋に当たったり…。
エロ有りの所で揉まれているような気分になりますわ。
で、半勃ちになっているところで仰向けに。
タオルは掛けられているものの、半勃ちになっているのは確実にバレている状態。
そして再び太ももを揉まれるのだが、手のひらや指先が確実にチン子の根元や玉袋に触れている。
コレ、ノン気さんだったら大騒ぎされるんでないの?
多分アプローチの仕方を若干変えているのだと思いますが
自分そんなにゲイゲイしいの?? ・゜・(ノД`)・゜・
 
 なかなか利用する機会が無いのですが、一部コレいいの? と思う部分もありましたが、かなり肩が楽になったので、機会があったらまた利用しようと思います。


【マッサージ】★★★★
【接客】★★★
【清潔感】★★★★★
【イケメン】★★
【ガタイ】★★
【えろ】★★
【総合評価】★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
中国宮廷経絡整体院(HPナシ)

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 中国宮廷経絡整体院

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

短髪スジ筋デカマラドM野郎を吊り&亀頭責め!!

 【22//2015】

 満月でもないのに発情しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか…?

短髪スジ筋デカマラドM野郎を吊り&亀頭責め!!
ev-dn058a_top_2015081421522107f.jpg
ev-dn058a_big02_20150814215218cc8.jpg
ev-dn058a_big01_2015081421521722a.jpg
ev-dn058a_big03.jpg

 こんな感じに束縛されて延々と責められる事を想像して悶々としております。
いいなぁ…こんな感じに頭のなか真っ白になるくらいやられてみたいな…と思いながらネタにしております。
仮に潮吹きしても大丈夫なように、ソープマット完備の広い風呂場があるホテルで責められたいですね。
どなたか自分のチン子を嬲り倒してくれる人いませんか……?



短髪スジ筋デカマラドM野郎を吊り&亀頭責め!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

潮吹きしてみたい ノンケが二波衝撃大量潮吹き後責め悶絶

 【12//2015】

 今回の大雨による被害、酷かったですね。
一部では、福島原発と同じく堤防補強工事を先延ばしにしていた結果…という報道もありますが、K察も行政も事件や事故が起こってからしか動かないのですね……。
堤防結界や土砂崩れで家屋倒壊に行方不明者も多数。
被害を受けられた方々にお見舞い申し上げます。
不法占拠されている某河川敷が流れたのなら何も問題無かったのになぁ… と思いながらアフィリエイトの売上一部を募金しようと思い、確実に被災者の方々のために有効に使用される募金先はどこ…? と調べておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか…?

 
 さて、別に満月が近いから欲情しているわけではありません。 年がら年中発情しております。
そこでまだ経験していないのが潮吹き。
前立腺責めや亀頭責めなどで発射直後責めをされた時、何かが出てきそうな感覚はありますが布団汚すし!! と理性のブレーキがかかり、その“ナニか”の先を経験した事がございません。
ソープマット付きのラブホでやるしかないかなぁ…?

 そこで“潮吹き”をキーワ-ドにして検索してみたのがコレ
ノンケが二波衝撃大量潮吹き後責め悶絶
以前163cm56kg21歳パイパン男子の拘束チン子責めを紹介したような気が…?

 小柄なイケメン君のチン子をじっくりネットリと責めて潮吹きまでさせてしまいます。
少々アヘ声などの反応が鈍いのがネックですが、イケメンの射精シーンって見ていて興奮します。
コレでご飯3杯は喰えます。 いえ、実際には無理ですがそんな感じです。

 どなたか自分を潮吹き体質に調教してくれる殿方はいませんか…?
連続射精潮吹きマシーンになってみたいです。


ns-103_top.jpg
ns-103_big01.jpgns-103_big02.jpg
ns-103_big03.jpg


ノンケが二波衝撃大量潮吹き後責め悶絶
163cm56kg21歳パイパン男子
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

悶え苦しむ快感 鍛亀社②

 【10//2015】

 天候が安定せず、台風がどんどこ到来する季節になってきましたね。
ここ数年は文字通り“台風の通り道”という状態になっていますので、土砂崩れや河川事故などが心配でございます。
そして福島の汚染水なども頭の痛いところでございます。
そして気温が下がり、ベランダで育てていた青紫蘇が黄色くなってまいりました。
かなり葉が固くなり食べるのには歯触りが悪くなってきたので、近日中に紫蘇茶かドレッシングにしようと思っていたのにこれじゃぁ使えないなぁ…と、今度天気が良い時に刈り込んで来年用の土の仕込みに入ろうと思っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか……?


■時 期:2015年 春
■形 態:出張
■営 業:個人
■施術者:吉田(34歳、172cm 76kg)さん(着衣)
■予 約:メッセージフォーム
■コース:60分 
■抜きの有無:有

 今回は2度目の利用。
相変わらず無骨な雰囲気の吉田さん。 強面な雰囲気にこれから責められると思うとワクワクする。
既にパンツの中はギンギンで期待の先走りでドロドロ。

 目の前に立つように指示されると、後ろから抱きしめられるようにサワサワと身体に触れてくる。
そしてバンザイするように腕を上げさせられワキや乳首なんかもサワサワされながらTシャツを脱がされパンツ一枚に。
ベッドに仰向けに寝かされパンツを脱がされ自分だけ全裸に。
相手は着衣(Tシャツにパンツ)で自分だけ全裸って、すごく羞恥心を刺激される。
おもむろにチン子にローションを付けられ亀頭責めが開始される。
やはり責めどころを熟知しているだけあって責め方が上手い。
何度も暴発しそうになるけれど寸止めされ発射出来ないギリギリの状態で責められる。
15分くらい責められたところで「四つん這いになって下さい」と指示される。

 今度は自分が大好きな四つん這いでの責め。
これで前立腺も責められたらヤバいだろうなぁ…と考えていたが、前日に軽く切れてしまっていたので泣く泣く断念。
時折チン子の根元や玉も刺激され大声を出しそうになってしまうが、枕を顔に当てて声を我慢。
だって壁薄いんだもん……。

 身体中痙攣を起こしかけた頃に「仰向けになって下さい」と指示
そして再び仰向けで責められている時に吉田さんの携帯(?)からバイブ音。
枕元の時計を見たら50分経過していた。
前回は気付かなかったけれど、発射させてもOK&『お客さん時間ですよ』の合図なんだろうと思われ。
散々我慢させられていたのでその後は瞬殺。
あまりチン子責めが上手く無い、とにかく力任せにグリグリされる時って、途中で感覚がマヒしちゃって不発な発射になる時が多いのだけど、やはり亀頭責めに特化しているだけあって最後まで気持ち良い。
久々に最高の発射が出来ました。  頭超えて壁にかかっちゃったよ……。



 定期的に鍛えてもらおうと思っていたのですが、なかなか機会に恵まれず、疎遠になっている間に料金改定……。
宝くじでも当たらないとちょっと難しい金額になってしまい悲しいところです(´;ω;`)


【マッサージ】★★★★★(チン子マッサージとして)
【接客】★★★
【清潔感】★★★
【イケメン】★★★
【ガタイ】★★★
【えろ】★★★★★
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
鍛亀社

【エジキ】スジ筋イケメンの縛りSM調教!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 鍛亀社

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

華原朋美「デビュー20周年記念LIVE」at Billboard Live TOKYO

 【09//2015】

 本日、といっても暦が明けてしまいましたが

華原朋美
「デビュー20周年記念LIVE」
at Billboard Live TOKYO

へ行ってまいりました。
現在行われている「TOMOMI KAHARA 20th Anniversary TOUR KAHARA's HISTORY @19952015」ツアーとは構成が全く違いました。

 ここは何年か前に、松浦亜弥が10周年だったかに使われた場所で、この時は即完売で購入出来なかった苦い経験がございます。
今回はFC枠でチケットが取れ無かったのオク購入。
今回の模様は、第一部のMCや写真がネットニュースに出ていましたね。
で、wowow生中継もされ、10月には現在のツアーと共に放送される予定。
…そういえば1月のシンディ武道館公演は放送された……?

 今回の会場は、座席数にして約250くらいで、飲食をたしなみながらライヴも堪能出来る大人のスポット。
で、夜景を楽しめるハズなのだが、暗幕が張ってあり見えない……ヽ(;▽;)ノ
もしかしたら開演中に暗幕が開くのかな…? と思ったのだけど開かない……ヽ(;▽;)ノ
残念!

 予想はしていたものの、朋ちゃんが登場してみたら、かなり近い!
7月に行ったNHKホールよりも場所が近い!!
視力があまり良くない自分でも、白目と黒目の区別がつくくらい近い!!
これ、一番後ろの席でもNHKホールだったら20~25列目くらいの距離じゃないかな?
そして音が良い!
そこそこの広さがある所だと音割れしたりで聞きにくい時があるのだけど、音量が小さすぎず大きすぎず丁度良い
これで普段のライヴくらいにお公演時間だったら最高だったのですが
80分弱と少し短めだったのが残念。
普段なら、アンコールで着替えて来る間の休憩時間…。 というくらいの時間で終了。
アンコール前の曲で号泣してしまい歌が途切れるものの、会場のみんなが歌いだす。
今回の復帰後初ライヴでもあんなに泣かなかったので驚いた。
でも会場がひとつになった気がした。
そして『本来なら、アンコールで一度ステージを降りるのですが、このままいきます』とステージから降りずにMC
最後は『この曲を最後に歌うと決めていました』と、歌ったのが
あの “Never Say Never
そうです、あの電波少年(若い人は知らないだろうなぁ…)でアメリカデビューを目指した企画で作られた楽曲

記憶が合っていれば、単独ライヴでは
TOMOMI KAHALA FIRST LIVE 2001 ~待っててくれてアリガトウ~ 赤坂BLITZぶりだと思う。
歌手として初めての挫折(水着モデル時代のぞく)を味わった時の復帰曲だしね。
結局アメリカで発売されなかったみたいだけど……

 今回のライヴでも、2013年の復帰曲“夢やぶれて”が聴けなかったのが残念。
それ以外にも、中島みゆき提供曲“あのさよならにさよならを”など、コムロと破局後の隠れた名曲もあるけれど、
自分みたいにコムロの声が苦手で、破局してから入ったのはレアケースだからなぁ……


 でも毎回思いますが、これだけ挫折を味わい、どん底まで落ちて再起不能と言われても這い上がれる底力は凄いと思う。
そしてそれに手を差し伸べて助けてきた仲間。 両方いたから今の朋ちゃんがいるのだと思う。
仮に自分があそこまでの挫折をしたら絶対に立ち直れ無いし、手を差し伸べてくれる人もいないだろうなぁ… 


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る