2015 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 11

色黒短髪ヒゲマッチョ野郎SM調教!!

 【25//2015】

 今年の春先に知り合いメール交換をしていた人が、ある日からパッタリと返事が来なくなってしまいました。
仕事が忙しいのかな…? と 『体調崩されていませんか…?』 みたいな当たり障りの無いメールを送っておりましたが返事無し。
少々好意を抱き始めていたので残念に思っておりました。
突然連絡が来なくなる事なんて何度もあったじゃない。 タイミングが合わなかっただけ。 と自分に言い聞かせ、記憶の片隅から消えはじめていた頃……。 
見覚えのあるアドレスからメール着信!
諸事情があってメールが出来ない状態だったそうですが……。
今度は連絡が途絶える前に既成事実作ってやると、自己流の糖質制限ダイエットをはじめてから肉料理が増えると共に肉食系になりかけ、性欲増進しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか……?

 肉食と言えど、責め願望もあるし責められ願望もあります。
そういう時って少々sMっぽいハードなモノに目が行ってしまいます。
色黒短髪ヒゲマッチョ野郎SM調教!!

マッチョ兄貴が責め、マッチョアニキが責められます。
自分もこんな感じに責めたい&責められたい!!
その前にダイエット成功させて、余計な脂こそいでから筋肉付けないとな……。

身体鍛えるのに付き合ってくれる殿方募集であります。
小学生の水泳で、足がつって溺れてから息継ぎが出来なくなってしまいまともに泳げないので、特に水泳を教えてくれる殿方を募集です。

ev-dn067a_top.jpg
ev-dn067a_big01.jpg ev-dn067a_big02.jpg
ev-dn067a_big03.jpg


色黒短髪ヒゲマッチョ野郎SM調教!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: オススメ紹介

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

これはもうセックスでしょ Relaxation Massage Tokyo m4m

 【24//2015】

 ここ数日、深夜もそんなに寒く無く、窓を開けて換気しても半袖で大丈夫だったりしますが、これでまたガクっと気温が下がるんだろうなぁ……。 また気を付けないと体調崩して仕事遅れちゃうなぁ…と危惧しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか……? 
■時 期:2013年 冬
■形 態:出張
■営 業:個人
■施術者:168cm/65kg 30歳(全裸)
■予 約:メッセージフォーム→メール
■コース:Sensual full body oil massage

 実は既に数回利用させてもらっていますお気に入りのひとつでした。
とっくに紹介をしていたと思ったら、アップかけていなかった事に気が付きましたズコー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 メールで何度か問い合わせしていたのですが、なかなか予約が取れなかったのですよ。
丁度他のブロガーさんが紹介した直後だった事もあると思います。
そしてなんとか予約が取れて当日を迎える……。

 当日、時間少し前に到着したとメールが着て出迎える。
少し濃い目の爽やか系で服の上からでもイイ身体をしているのが良くわかる小柄なイケメンが目の前に。
正直かなりタイプです。 こんな人がエロマッサージしてくれるの??? と思っただけで期待で胸と股間が膨らんできます。

部屋に通し、お互い全裸に。
部屋の明かりを暗くしすぎて肝心の部分は見えず(・дˇ・)チッ
新たに購入した電球のワットが小さすぎたっぽい。 もう少し明るいのにしておけば良かった……_(┐「ε:)_

で、肝心の施術ですが、かなり自分好みの強さとエロ加減。
常に自分の身体にチン子が当たるけれど施術はしっかりしている。
圧をかける方向もかなりしっかりしているし、こんな無理な姿勢で的確に出来るってかなり大変だと思う。
うつ伏せになっているからどうなっているかはあくまでも想像でしかありませんが、やっている方は普通にやるより体力使うと思う。
そしてコレって、イタズラのタイミングがいつも見つけられなくて、向こうが自分の手のひらに押し付けて来た時くらいしか触れないんだよね…。 どなたかタイミング教えて下さい!!!

太ももや臀部の時は当然のように下向きにしたチン子を攻撃してきます。 もっと責めて! 一発出したい!! と思った時に
『まだですよ』と仰向けにさせられる。
自分はチン子をピクピクさせて先走りをダラダラ垂らして耐えているのに、普通に足を揉む。
爽やかフェイスなのにS気があるのか…?

 他でもそうですが、仰向けの施術はあまり多くない。
つまりは“抜き”の時間が迫っているとおい事になる。
“チン子弄ってよぉ。 萎えちゃうよぉ”と思う間もなくチン子にたっぷりオイルを垂らされて……。

抜きはかなり濃密なセーファーセックスな感じ(ファックは無いです)。
最終的にはシックスナイン状態での責め合いに。
これ以上はどうなったかはご自分で体験して下さい。

 最後に利用した時が少々お疲れだったのか、それまで利用していた時の丁寧さとエロさを少々感じなかったので、ここ暫くはご無沙汰しております……。
でも彼の笑顔とからは想像出来ないエロい表情をまた見たいんだよなぁ……。

【マッサージ】★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★★
【ガタイ】★★★★★
【えろ】★★★★★
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
Relaxation Massage Tokyo m4m

爽やか巨根イケメンのケツを攻める!!
イマドキイケメン大学生をビデボに連れ込む2
爽やかイケメンのケツを狙う!
人生初!ケツを攻められ、ヤバい!連発!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: Relaxation Massage Tokyo m4m

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

個人的に四つん這い責めだけでOK  爽やか巨根イケメンのケツを攻める!!

 【24//2015】

 最近、某アプリでイイネやメッセをもらうのですが、限定公開画像にしている顔写真を公開した途端返信が来なくなってしまいます。
確かにイケメンではありませんが、人並み程度の顔ではあると思うのだけど……。
『ごめん。タイプの顔じゃ無かった』と言われるのも嫌ですが、せめてその時のメールの会話だけは成立せせてからのフェイドアウトとかにして欲しいよなぁ…と地味にココロが折れておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか……?


こんな長身になってみたかったなぁ…と思いつつ爽やか巨根イケメンのケツを攻める!!
うん責めてみたい!

ソープマットでうつ伏せになっている状態で、下向きチン子を責めたり
四つん這いで乳搾りするみたいな状態でチン子責めたり……。

個人的にはこのシーンだけの作品が欲しいものです。
ノン気AVでM男責めのはあるんだけどなぁ……。
ゲイビデオで作ってくれないかなぁ……。

boy-351_top.jpg
boy-351_big01.jpg boy-351_big03.jpg boy-351_big02.jpg
boy-351_big04.jpg


爽やか巨根イケメンのケツを攻める!!
イマドキイケメン大学生をビデボに連れ込む2
爽やかイケメンのケツを狙う!
人生初!ケツを攻められ、ヤバい!連発!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: オススメ紹介

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ありがとうございます。

 【23//2015】

昨日40000ヒット達成いたしました!!
最近はネタ切れに近く、レポートから大きく逸脱しておりますが、皆様のおかげで続けて来られました。

キリ番を踏んで下さった方も名乗りをあげて下さいましたし、無事に強制リアルが完遂出来た時は皆様に報告いたします……。
当選者様がOKならの話ですが……。

次は444444か、50万ヒットかな…?
夏頃に、1月ほど時間をうまく使えなくてマッサージにも行けないわブログを更新する気力も無いわストック記事はきちんと書いていないわで続ける気持ちが薄れた事もありましたが、また少しではありますが、更新していける時間を作れるようになりました。
もう少し時間を上手に使えるようになりたいですね。

そして皆様
本当にありがとうございますm(_ _)m

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

多分今週中に400000Hit!

 【21//2015】

 早いもので2011年の11月からはじめましたこのブログ
亀の歩みながらも今週中に40万ヒットいきそうです♪

 毎回気づいたらキリ番を超えております……。
今度こそはキリ番を踏んだ方には何かしたいですね。

キリ番を踏んだ方は、カウンター部分のスクリーンショットを添付して送って下さいな。
賞品は何に致しましょう…?
①強制リアルでブログに書けなかった裏話暴露
②強制リアルで脱衣バー同行
③強制リアルでアテクシによるマッサージ奉仕(素人です)
④強制リアルで当選者がアテクシにマッサージ(何処を?)

強制リアルは基本設定みたいです♪

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

透明だから丸見え♪ 巨根ワイルドビルダーのダッチワイフ中出しオナニー!!

 【17//2015】

 この冬に向けて、久しぶりに編み物でもしてみようかと思い、手馴しを兼ねてケージ(寸法を決めるのに縦横何段になるか計測するため)を編んでいたところ、何かに似ていると思いました。
そうだ! これって下の部分を接ぎ合わせたら黒猫褌にならね??? と思い試しに編んでみました。
しかし、毛糸では見た目はモコモコで暖かそうなのですが、安い毛糸だったせいか亀頭など敏感な部分がチクチクする……。
今度は裏地を付けるか、毛羽立たないタイプの糸で編んでみようと思いながらも、ン年ぶりにセーターを編んでみようと思っていた本来の目的から大きく変わってしまった事に気付いてしまった今日この頃でございますが、皆様いかがお過ごしでしょう……?

 個人的にオナニーものってあまり好きではなかったりするのです。
だって、自分でやるとあまり気持ち良く無いし、やはり誰かに弄ってもらった方が格段に快感が増すから。
でも、好みのタイプがオナニーして甘い吐息を漏らす姿を見るのは好きです。
なんだか文章が矛盾しておりますが、コレいい( ・∀・)イイ!! と思ったのがコレ
巨根ワイルドビルダーのダッチワイフ中出しオナニー!!

 マスクで顔を隠しても、目立つ場所にホクロがあったり、タトゥーをしているからあまり意味無いんじゃない…? と思いつつ
よく見ると色がヘナタトゥーっぽい感じもするので、バレ対策かも…?

ビルダー体型の人って、わりと筋肉増強サプリなどの影響らしく、玉がキューっと縮んでクルミみたいになっている人が多い印象がありますが、このモデルさんはモザイク越しでもハッキリとデカいと解ります。 羨ましい
そして透明ダッチワイフをファックしているので丸見え!
目の前で見てみたいものです。
でも、このタイプのダッチワイフって、自分も昔購入した事がありますが、空気をパンパンに入れてローションをたっぷり入れて使うと締めつけが凄いけれど、凹凸が無いからあまり気持ち良く無いんだよね……。
それでも気持ち良さそうにダッチワイフの中にビュクビュク発射するのは見ものです。
中出しされている時ってこんな感じなんだかと思ってしまいます。

ins-0055_top.jpg
ins-0055_big01.jpg ins-0055_big02.jpg ins-0055_big03.jpg
ins-0055_big04.jpg



巨根ワイルドビルダーのダッチワイフ中出しオナニー!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: オススメ紹介

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

理想(?)のマッサージ

 【17//2015】

こんなマッサージないかな?
チン子と前立腺マッサージ120分 無制限発射なんて所どのたかご存知ありませんか……?

もしくは目隠し束縛で延々とチン子責めされるサロンみたいな所
ここまで大声出して悶えてみたい
 
頭真っ白になって快楽を貪るだけの射精マシーンになってみたいです。


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

凄筋人5『性欲uncontrolled』メガチンポの亮が性感マッサージで壮絶生チンポに掘られまくる!!!

 【15//2015】

 最近凄く寒いよね…。 この季節こんなに底冷えしたっけか……???
と思っておりましたところ、なんとずっと閉めっぱなしだと思っていた窓が全開になっておりました。
多分何日か前に換気で開けてから、きちんと閉めるのを忘れていたらしい……_(┐「ε:)_
格子が入っているからまだ安心なものの、空き巣や強盗ホイホイになっていたら…と思うと防犯と危機意識をきちんと持たねば…! と再確認した今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか……?

 自分のブログを読んで下さっている方々は、やはりマッサージを受けている時にムフフな事が起こって欲しいと思っておられる方が大半なのではなかろうかと思います。
中には例外的に“女性客と遭遇したり、女性臭さや残り香などを感じたくないからゲイの人がやっているエロ無しの所を探している”という方もいらっしゃるのかな…? と思いますが、ゲイを売りにゲイ相手にしているんだからエロがあった方がいいでしょ! と思っている人の方が多いと思う…。 多分、きっと……。

そんな中見つけたのがコチラ凄筋人5『性欲uncontrolled』メガチンポの亮が性感マッサージで壮絶生チンポに掘られまくる!!!
ん~む。 サブタイトルが非常に長いざます。

口ヒゲが無かったらきっとタイプな亮サン(年下だろうけどサン付け)。
個人的に若人の口ヒゲって似合う人を見た事が無い。 
これがあるだけでセンター街というよりも歌舞伎町あたりにタムロしているヤンキーっぽく感じてしまうのね。
なんかそういったヤンキー系って無駄に口ヒゲ生やしているじゃない?
それが似合っている若人って見たことが一度も無いのよ。
ヒゲはおいといて……。
身体はかなりナイスでございます。
顔の表情や角度によってはかなり好みなので、本当に口ヒゲが残念。

そんなナイスなお身体の殿方を性感マッサージ。
う~む。自分もしてみたいしされてみたい♪
全体的に体毛が薄いのに、チン毛が密集していてケツ毛バーガー。
チン子もかなり大きめで、顔をしかめて快楽を貪る表情がステキ♪
自分もこんなアニキをマッサージしながら犯してみたいわ♪

gv-skt5001_dl_top.jpg
gv-skt5001_dl_big02.jpg gv-skt5001_dl_big01.jpg
gv-skt5001_dl_big03.jpg
gv-skt5001_dl_big04.jpg



凄筋人5『性欲uncontrolled』メガチンポの亮が性感マッサージで壮絶生チンポに掘られまくる!!!
Sensual Massage Experience
Sensual Massage Experience Part 2
Prostate Massage Experience Part 3
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: オススメ紹介

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

華原朋美カヴァーアルバム第3弾  MEMORIES 3 -Kahara Back to 1995-

 【14//2015】

 先日仕事の移動中に見かけるものの、素通りしていた神社に、来年の事を考え足を止めてお参りしてきました。
誰ですか? 今から来年の事を言うから鬼が笑ってるなんて言うのは……???
ついでにお守りも購入してきました。
お守りを見て、ちょっと有名な神社なのだという事に気付きました……。
来年年明けの初詣ツアーの一つに入れておこうと考えた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか……?

 12月2日に華原朋美カヴァーアルバム第3弾MEMORIES 3-Kahara Back to 1995-が発売されます。
数日前にジャケットが公開されましたが、文字のレイアウトデザインは統一されているのですね。

 こちら第1弾のMEMORIES-Kahara Covers-
 
海外ファッション誌のレイアウトをイメージしたのだろうと言われていましたね。

そして第2弾MEMORIES 2-Kahara All Time Covers-
 
通常盤の腹筋が話題になりましたが、衣装が全て同じチェック生地のジャケット、トップス、パンツでちょっと騒がしい印象を受けてしまいました。 限定版のドレスの方が好き♪

 で、初回限定版のジャケがこちら
 まぁステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
でも、個人的には通常盤
のジャケットの方が好きだったりします。

 今回のアルバムコンセプトは、自身がデビュー1995年にリリースされたJ-POP大ヒットナンバーをカヴァー。
20年前の曲だと、今のナウなヤングは知らないかもしれませんね。
『先輩がカラオケで歌ってた』とか『親や年上のイトコが聞いてた』みたいな感じなのでしょうか……?

曲目は以下のようになります。
1. Back to 1995 Intro
2. ズルい女 feat. はたけ (シャ乱Q)
(作詞:つんく 作曲:つんく)※1995.5.3リリース
3. Feel Like dance
(作詞:小室哲哉 / MARC 作曲:小室哲哉)※1995.8.9リリース
4. ら・ら・ら feat. 大黒摩季
(作詞:大黒摩季 作曲:大黒摩季)※1995.2.20リリース
5. WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~
(作詞:小室哲哉 作曲:小室哲哉)※1995.3.15リリース
6. もっと もっと・・・
(作詞:小室哲哉 作曲:小室哲哉)※1995.2.8リリース
7. Hello, Again ~昔からある場所~
(作詞:小林武史 作曲:藤井謙二 / 小林武史)※1995.8.21リリース
8. masquerade
(作詞:小室哲哉 作曲:小室哲哉)※1995.2.1リリース
9. TOMORROW
(作詞:岡本真夜 / 真名杏樹 作曲:岡本真夜)※1995.5.10リリース
10. ゲレンデがとけるほど恋したい
(作詞:広瀬香美 作曲:広瀬香美)※1995.12.1リリース
11. LOVE LOVE LOVE
(作詩:吉田美和 作曲:中村正人)※1995.7.24リリース


『歌ってんのは誰だっけ?』と思う曲もありますが、きっと聞けば思い出せるでしょう……。 きっと、たぶん……。
これらの曲を、武部聡志さんがどのように編曲するかも楽しみ。
わりと男性局曲が多くてキーが低そうだけど大丈夫なのかな…?
初回特典版に付属されるDVDは、アテクシも行きましたデビュー20周年記念LIVE at Billboard Live TOKYO Documentary Film が収録されるみたいです。 
これも先日wowowで放送されたがな。
こちらが特典DVDになったという事は、HNKホールのツアーライヴは来年くらいにDVD化されるのだろうな…。
個人的にはツアーで朋ちゃんが監督して作って流したPVも収録して欲しいのですが、きっとまた曲が溜まったらPV集として発売するだろうからそれに収録されるのだろうなぁ……。

で、やはりこの年辺りだと、TK全盛期でございますので、10曲中4曲もTKソングが入っております。
セルフカヴァーアルバムしかり、MEMORIESシリーズでもTKソングを多々歌っておりますが故に
“まだ未練が……???” なんて心無い中傷が付きまといますがね。
恋愛感情は無くなっても、良くも悪くも人生を変えた人だもの。 未練や執着は無くても同じ仕事をしている以上は関係するって。
この辺りの曲なんて、著作権は全てAベックソが持っている(一応調べてみたらそう出てきた)からTKに印税は入らないしね。

DREAM-Self Cover Best-

このセルフカヴァーアルバムは、この連絡“MEMORIES”に入っていなかったと今更気付きましたよ……orz

MEMORIES-Kahara Covers-(初回限定盤)(DVD付)
MEMORIES-Kahara Covers-
MEMORIES 2-Kahara All Time Covers-(初回限定盤)(DVD付)
MEMORIES 2-Kahara All Time Covers-
MEMORIES 3-Kahara Back to 1995-(初回限定盤)(DVD付)
MEMORIES 3-Kahara Back to 1995-(通常盤)
DREAM-Self Cover Best-

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: オススメ紹介

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

本田美奈子 30周年

 【12//2015】

 どんどん服のサイズがヤバくなり、ダイエットをはじめ、1月で3キロ落としてみたものの、たったひと晩のはしご酒で体重が元に戻ってしまい落ち込んでおります。
動物的に空きは冬を生き抜くために脂肪を蓄積する季節。 こんな最も痩せにくい季節にタイエットを決行する方が間違いだったのか? と思いつつも中性脂肪だけはなんとかしないと、現在住んでいるマンソンの風呂場が非常に寒いので心不全などが心配だよね……とどうダイエットしようか考えている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか……?

 魂の歌姫本田美奈子が白血病で亡くなり10年目の今年。
奇しくもデビュー30周年なのです。 亡くなった年がデビュー20周年なのでそりゃそうだ。
ここ最近はベスト版ばかりでしたが、やはり周年の年は色々出してきますね。

まずは
本田美奈子.30周年メモリアルディスク 命をあげよう Unreleased LIVE performance edition [DVD]

 きちんとしたカメラでの収録ではありませんが、未公開の映像を含む記録用映像なので楽しみな一枚。
ただ収録時間が少々短めなので、小分けにして発売するのかな…? という雰囲気があります。

お次が
この歌をfor you(2DVD+CD)

 こちらはPV集は一部未公開メイキングシーンがあるみたいだけど散々見ているので割愛。
そしてこちらもライヴの記録用映像DVDが。 
これ命をあげようとまとめちゃいけなかったの? という疑問もございますが、アイドル(本人はこの表記嫌がったみたいだけどあえて)期とクラッシック期を分けたのだと思われ。
こちらの目玉(?)は美奈子とゆかりのあった歌手によるトレビュート
1.YU-KI(TRF)/Temptation(誘惑)   ミュージカルで共演を機に交流
2.松本伊代・早見優/Oneway Generation  松本-事務所の先輩 早見-ミュージカルで共演
3.寺田恵子(SHOW-YA)/あなたと、熱帯  接点が解らない。ロック期に番組共演でもあったのかしら?
4.坂本冬美/この歌をfor you  元々演歌歌手志望だったから?
5.INOUE AKIRA & M.I.H. BAND/wish   美奈子復帰ソングとして用意されていたものが追悼ソングに
YU-KIと寺田恵子様の歌唱はなんとなく予想がつきますが、冬美様がどのように歌唱するのか楽しみです。
ってか無二の親友とされる南野陽子は参加しなかったのかと思い残念です。

最後に
AGAIN

 これはラスト・コンサートとして発売された、岩谷時子先生に贈ったボイスレターで歌われたものに伴奏をつけたもの。
アイディアとしては面白いと思うのだが、このような使われ方をして美奈子と谷山先生はどう思われている事か……。
でも、ラスト・コンサート自体は谷山先生がご存命の頃にN○K特集本田美奈子.甦れアメイジング・グレイス―歌がつないだ“いのち”の対話で紹介されたものが本+CDという形でも公開されているんだけど……。 少々複雑な想いがを感じます。
病床でも恩師谷山先生を力づけたくて贈った声の手紙。
谷山先生だけに贈った歌を第三者が聞くってプライバシー大勝負? と思いつつも決して喉の調子が良くない、音も少々ずれたりしている時もあるものの、谷山先生を元気づけたい一心で歌ったCDよりもはるかに優しい歌声に
この人が白血病を克服して復帰したら、きっと素晴らしい表現力を手に入れて戻って来てくれたのだろうと思うと残念でなりません。

 そして13回忌でもある再来年は生誕50周年。
きっとまた何かある……。

個人的にはたけしのだれでもピカソに出演した時と追悼特集の時の文をDVD化して欲しいのだよね……。
あと、現在の表記は“本田美奈子.”ですが、名前にピリオドをつけて改名した途端に白血病発覚と人生にまでピリオドを打ってしまったという嫌な印象があるので(美奈子ファンはそういうイメージの人多いです実際)、えあてピリオドをつけていな“美奈子”で表記しました。 美奈子と書くと、妊娠能力が異常に高い子供の給食費は支払わないのに刺青入れる金はあった自称タレントと同名になってしまうので嫌なんですけどね……。

本田美奈子.30周年メモリアルディスク 命をあげよう Unreleased LIVE performance edition [DVD]
この歌をfor you(2DVD+CD)
AGAIN
ラスト・コンサート
本田美奈子.甦れアメイジング・グレイス―歌がつないだ“いのち”の対話 (CDブック)
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: オススメ紹介

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る