2015 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 12

ついに行ってきました 滝口均整院

 【28//2015】

 なんか久々にyoutubeを確認してみたらdysesthesia on handsという動画がアップされていた。
『深夜番組系のバラエティでたまに出ているウザ系芸人ににてね?』な感じの少々おデブなお兄さん。
どうして手のしびれなのに骨盤の歪みでチン子に電マ当てるの?????
(多分)完全素人なのに全世界に玉袋と肛門晒してタオルで見えないにしろ『イきました…』と射精シーンまで公開されたお兄ちゃん……。 
今までチン子や射精シーンが公開された人たちは顔が出ていなかったのでちょっと驚きました。

■時 期:2015年 夏
■形 態:来店(自宅?)
■営 業:個人
■施術者:滝口さん(着衣)
■予 約:電話
■コース:?
■抜きの有無:○……なのか? 

 以前から、読者さんに『レポよろ(๑≧౪≦)』とリクエストされていた事もありましたが、丁度出先仕事で同じ沿線上で帰り道に寄り道すれば可能な状態だったので、仕事が終わる時間帯に合わせて“早漏改善”で予約してみました。
少々道がわかりにくかったものの、なんとか予約時間に到着。玄関入ってすぐ横の部屋に通される。

 下着一枚になるように言われ脱衣。 
特に下着は渡されなかったので、過去の動画に出ている人たちは自前みたい。
じゃぁあの紐パンさんはセクシー下着好きなのか動画公開される事を期待した見られ好きなのか……? 
などと考えながら脱いでいました。
多分動画に公開されている人たちも、最初の方の動画で電マ責めされているのを見て“見られ好き”な人も混じっているのだろうなと思った。 当然深刻にEDで悩んでいて藁にもすがる思いで通っている人もいると思うけれど……。
もじ自分がチン子や射精シーンを公開されたのを知ったら取り下げてもらうだろうし、削除されたのがあったけれど公開され続けているのは『顔が写っていないから平気♪』か『もっといろんな人にみられたい♪』のどちらかだろうなと思う。

 そして前屈やツイスト運動なと、指示された動きを行い身体の歪みを指摘される。
色々とウンチクが出てきますが、ここは血行が悪くて黒ずんでいると言われたが、そこは転んで擦りむいた傷跡に色素沈着しているんだけど…? など、心の中で『アタシは天海祐希演じる嘉門ヒロ!』とマヤりながら心の中で毒を吐いておりました。

 で、ここは動画にもあるように揉んだりさすったりの行為はほぼ皆無。電マでの刺激になる。
自分も腕や脚を電マとタワシで刺激される。
そしていよいよ(?)下着を脱いで横になるように指示される。
すると押入れからA5サイズくらいのポリ袋を出してチン子を入れられる。 暴発防止らしい。
そこから5分くらいサオと会陰、肛門あたりを電マ2本で刺激される。
『早い人なら1分もしないで出しちゃうからそんなに早漏でも無いよ』と言われながらついに撃沈。
ポリ袋の中に射精。
ティッシュをもらいチン子を拭き着替え。
料金を支払い帰宅。

 帰る時、部屋の向かいにあるリビングと思われる部屋からテレビの光がドアの磨硝子越しに見えた。
入る時はテレビついていなかったよ?
隣の部屋に家族がいる状態の時に『うぅ~!!』と低いうなり声をあげながら電マの刺激に耐えていたのかと思うと恥ずかしい。

 個人的には移動に時間がかかりすぎるので、出先仕事のついででしか行けないかな……? 
ついでに帰りの電車で爆睡してしまい乗り過ごしてしまったのはナイショのシーでお願いします。

【マッサージ】★★★
【接客】★★★
【清潔感】★★★
【イケメン】★★★(オジサン好きなら?)
【ガタイ】
【えろ】★★?
【総合評価】★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
滝口均整院


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 滝口均整院

Comments (5)Trackbacks (-) | トップへ戻る

最後まで下着を脱がないのが( ・∀・)イイ!! 必殺スジ筋ゴーグルマン-D

 【15//2015】

 3度の飯よりエロが好きなアテクシでございますが、実は無類の下着フェチでもあります。
『いらんカミングアウトすてんじねぇ!! (゚Д゚)ゴルァ!!』 とお叱りを受けてしまいそうですが皆様いかがお過ごしでしょうか……?

 臭いフェチはありませんので、汚れた下着には嫌悪感を示しますが、本当に下着が大好き。
ストレス肥りで体型が変わってしまうまでは、口座に残高があったら下着を通販していた状態。
とにかくデザインが気に入ったらなんでもかんでも購入していました。
そして届いた下着を開封し、生地の伸びや質感。チン子のホールド具合をチェックし、大丈夫そうなら試着。
特にホールド感じが良くなさそうなものは試着せずそのまま袋や箱に戻して衣装ケースの奥深く……。
試着して気に入ったものは色違いを含めて同じものを何枚も再購入……。
そんな状態なので、下着専門のフリマを自宅開催どころか商店街の片隅で週単位で場所貸ししている店舗で半月くらいお店を開いても問題無いくらいの量があります。
美味しそうなお客が来たら『バックスペースで試着できるよ』と誘って喰っちゃおうかな……? 
というのは冗談ですが本当にどうしようこの下着……。
 
 そんな下着好きなので、下着の中にローションを入れてしごき合いなんてもの好きですし、下着に収納されたままで発射させられるのも好きだし、前合わせからチン子を引っ張り出された状態で弄られるもの好き。
その状態で相手の下着を横ずらしで挿入するのも好き。 その逆も大好き。
中にはその1回で生地が伸びたり破れて昇天なさる下着もございます。
どなたかアテクシの下着フェチについて来られる殿方おられませんか……?

 そんな下着フェチな自分が今まで見た中で良いと思うのが必殺スジ筋ゴーグルマン-Dでございます。
 ウケ君が全裸なのが残念ですが、タチ君が最後まで下着を脱がないのが( ・∀・)イイ!!
他の下着着用作品は最後に全裸になってしまうのが残念なところをタチ君は脱がない。
それだけで下着フェチとしては満足してしまう……。

 嗚呼、下着のままでスケベな事したい!!
まぁ相手がいないのでどうしようもありませんが……_(┐「ε:)_

prv-06404_big01.jpgprv-06404_big02.jpg
prv-06404_big03.jpg

ところで、アンドリュークリスチャンの日本公式HPとツィッター経由で発見したHP
セール品がかなりお安いので爆買いしようと思ったのですが、会員登録が出来ない……。
何故????
Internet Explorer と Google Chrome でアクセスしてみたものの出来ない。
Gmail でも プロバイダのメアドでも登録完了メールが来ない……?
どこをやり方間違えているんでしょう……(´;ω;`)
直接連絡して聞いてみたら良いのでしょうが、多分日本語で問い合わせしても通じないと思うの。
どなたかこちらで購入された方教えてください!!!


必殺スジ筋ゴーグルマン-D
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 未分類

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

密着……? りふれ

 【15//2015】

 去年から区の無料健康診断を受けてから、毎月血液検査は受けているもののMRIなどを受けた経験が無いので一度は自分の輪切りを見てみたいと思いMRI付きの人間ドックを予約してみました。
まだ検査日は決定していませんが、その前にもう1つがん保険に加入しておこおうかなと資料を取り寄せておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか……?

■時 期:2015年 夏
■形 態:個室
■営 業:個人
■施術者:名前記載ナシ(全裸)168*58*40代
■予 約:メール
■コース:180分ノーマルコース+密着コース
■抜きの有無:○ 

 近くに用事があったので、前から気になっていたりふれさんに行ってみた。
若干の時間変更はあったものの、希望日に予約が取れていざ当日。

 メールで説明を受けた住所に到着し、着いた事を連絡。
すると現れたのは遠藤憲一を彷彿させる少々怖そうな顔のお兄さん。
うわ。ヤバー。 と思いつつも彼に続いて部屋に。
壁が大きな鏡になっている部屋に通されお茶を頂きながらしばし談笑。
HPやメールのやりとりは普通にきちんとした言葉なのに若干ナマリがある。
多分中国系の人なのかな…? そ推測
勝手な思い込みかもしれないが、韓国人が話す日本語は単語の最後の音に濁点が付いているイメージ
そして中国、台湾の人たちが話す日本語は単語の最後の音に ゃ ゅ ょ が付いているイメージがある。
彼の言葉は後者で、知り合いの中国人と台湾人の人のアクセントに近かった。 違っていたらごめんなさい。
 そこから好きな香りを選んでくれと15~20種類くらいのオイルを出される。
まずは名前から苦手な香りを排除し、そこから聞き覚えの無いもの、名前は知っているが香りの記憶が無い物を試し選別。
正直言うと、5種類くらいで嗅ぎ分けるのがなかなか大変になってきたが、最終的に3本くらいに厳選し、そこからおまかせで香りを調合してもらう事に。

 脱衣しタオルを腰に巻いて風呂場に通される。
歯磨きも用意されているのは嬉しい。
少々お行儀が悪いが入浴しながら歯磨き。
程よく身体が温まった頃にりふれさんを呼び洗体開始。
ボクブリ一丁姿で風呂場に入ってくるりふれさん。 身体はかなり引き締まったボクサー体型。 体脂肪一桁でしょ? って感じ。
 成人男性2人では少々狭いがアカスリで丁寧に身体をこすられる。 外出前にきれいに洗ってきたつもりでも出てくるのね…。
こんなに出るの? と思っていたら『あまり出ないね』と。 お世辞かもしれないけれど、これ以上アカが出る人って普段どうやって洗っているのか不思議。
そこで気がついたのだが、明るい所できちんと顔を見ると強面顔では無い。 むしろアッサリ系。
待ち合わせした時は夕焼けがすごかったからかなり顔をしかめていたっぽい。 
 そしてローションを混ぜたボディーソープを泡立てて洗体。
身体中くまなくヌルヌルの泡で洗われる。 もちろんチン子も丁寧に……。
後ろから抱きしめられるような状態で乳首とチン子を洗われる。
速攻暴発しそうになるも『敏感だね』と寸止めされる。 クスリと笑う顔がカワイイ。
発射したかったなぁ……。

 泡を流して談笑した部屋の奥にある和室(だったと思う)に通される。
大きめのマットに仰向けになるように指示され寝転ぶ。 当然ビンビンなままのチン子は下向きに。
タオルをかけられて指圧開始。 指圧といより整体に近い感じだなぁ…?
母子圧中心ではあるが揉みも多かった印象。
 一通り揉まれてオイル開始。
背中と脚、臀部のマッサージが終わったら(順番忘れました)自分の背中の上に身体を重ねてきて肩や首周りをほぐされる。
パンツ越しに股間の膨らみが自分のおケツの谷間に当てがわれている。 半勃起くらいの硬さを感じる。
パンツ脱いでチン子でおケツの谷間をマッサージされるのかしら…? と思っていたら身体を離し腕の施術。
両腕が終わったな…と思ったら自分の足を開き、その間に座りチン子マッサージ開始。
それまでの間、チン子へのイタズラ無し。 内ももの施術時に若干触れる程度。
何度か寸止めされながら発射。 イタズラ寸止めが無かったわりに肩と顎まで飛んだ。
あと1センチ飛距離が長かったら口にかかっていましたヽ(;▽;)ノ

 その後シャワーを浴び、ボディローションを塗ってくれた。 これがボディケアなるものみたい。
“密着……?”と少々疑問に思う部分もあったが、腕は悪く無いと思う。
また近くに行く機会があったらお願いしようと思っています。

【マッサージ】★★★(少々密着感が少なかったので……)
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★★(スッキリ系が好みなら)
【ガタイ】★★★★★(スジ筋好きにオススメ)
【えろ】★★★(思ったよりアッサリ)
【総合評価】★★★★


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
りふれ


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: りふれ

Comments (13)Trackbacks (-) | トップへ戻る

色黒短髪ヒゲマッチョ野郎、更にガン掘り調教!!

 【14//2015】

 転職計画がなかなかうまく進まない焦りと、日々性欲を持て余していておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか……?

 とにかくヤリたくてどうしようも無い時はハッテン場に行けば欲求は晴れるのでしょうが、顔も名前もわからないような人といたすのはかなりリスキーで怖いので、20代の頃は何度か行きましたが今は行きません。
替りに脱いだり、店内での触り合いがOKなお店でたま~にチン子弄り合いするくらいかな…?
それでも当然飽き足りない時がありまして、そんな時はハードな責めの作品をオカズにしております。
色黒短髪ヒゲマッチョ野郎、更にガン掘り調教!!

 こんな感じにガッツリ縛られ身動きできない状態にされてチン子責めされたりバックを犯されてみたいです。
今の体型じゃチャーシューになってしまうので、もう少し痩せて筋肉付けないと見栄えしませんけどね……。

ev-dn067c_top.jpg
ev-dn067c_big01.jpg ev-dn067c_big02.jpg
ev-dn067c_big03.jpg

色黒短髪ヒゲマッチョ野郎、更にガン掘り調教!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: オススメ紹介

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

個室が出来たので行ってみた 格安オイルマッサージ by 秀一 ②

 【08//2015】

 日に日に秋の気配を感じ、今年も残すところ2ヶ月を切ってしまいました。
ここ数日立て続けに某アプリでメッセやお気に入り登録をされたりでウハウハだったのですが、顔を公開した途端返信してくれなくなってしまいます。
そんなにブサイクなのかなぁ自分……。
ただこの前、中川翔子と小林幸子様との3ショット写真を友だちに見せたところ
『アンタ顔が派手だからショコタンや幸子にも負けていないね』と言われました……。
純血の日本人ですが、道産子に見られず、ヒリピンやタイ人に間違われますがナニか……?
若くて痩せていた頃はhyde様に似ていると言われたり、小さい長瀬と言われたりしたのはお世辞だったんだなぁ…と
今年も独り寂しく呑み屋でカウントダウンするのかしら…? と枕を涙で濡らしておりますが皆様いかがお過ごしでしょう…? 

■時 期:2015年 夏
■形 態:個室
■営 業:個人
■施術者:秀一さん(全裸)170+68+1980年生まれ
■予 約:メール
■コース:90分+リフレッシュ

 久しぶりに呼ぼうかなぁ…と思っていたら個室対応も出たみたいなので行ってみた。
場所は昔住んでいた場所の1丁違いで驚いた。
かなり高級マンション。
一番手前の部屋に通される。 が、本当にコレ知り合いの家なの?
作りは完全に分譲仕様だしオサレだし凄いわこれ。

 シャワーを浴びて部屋に戻ると秀一さん全裸で待機。
前より少し痩せた? 
わりと明るめの照明で施術開始。
全体の流れ的にはあまり変わらないかな?
時折密着してくる時があるけれど、施術中はイタズラらしい攻撃をチン子にしてくる事が無い。
個人的にはもっとチン子を責めてほしい所なのですが…。
今度はリクエストしてチン子責めを多くしてもらおうかな。

最後はシゴキ合いになたのだけど、施術台に男二人はかなり狭かった。
今回は秀一さんを発射させられなかったのが残念。
コスパはかなり良いのでまたお願いしようと思っているけれど、やはりエッチな攻撃をされる時は狭い施術台より広いベッドの方がいいなと思ったので、次回からは出張でお願いしようと思う。
その時はまた秀一さんのを搾り出せたらいいな♪ 

【マッサージ】★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★★
【ガタイ】★★★
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
格安オイルマッサージ by 秀一

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 格安オイルマッサージ 秀一

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

エロエロ官能♀マッサージでノンケの性感スイッチを強制爆突き!!シャイなイケメンてつや君が、ちんこは素直に反応してしまう!!(♀注意)

 【06//2015】

 どうやらエロエロ官能♀マッサージでノンケの性感スイッチを強制爆突き!! はシリーズものみたいなのでこちらもついでに紹介
エロエロ官能♀マッサージでノンケの性感スイッチを強制爆突き!!シャイなイケメンてつや君が、ちんこは素直に反応してしまう!!
やはりタイトルなげえよ! と思いつつ
正直モデルのお兄ちゃんはあまりタイプでは無いものの、快楽に顔を歪ませる姿は見ていて羨ましいと思います。
まぁ、一応DTでは無いので弄られたら女でも勃ちますし、女掘った経験もあるので一応ヤル事は出来ますが、この女じゃ勃たせる自信ないざます。
多分、普段もこういった性的サービスをしている女なんだろうなぁ…と容易に想像出来ますわ。
うん、やっぱりこのシリーズは男同士でやって欲しいなぁ……。 と思うのは自分だけでしょうか…?

mm-0003_top.jpg
mm-0003_big01.jpg mm-0003_big02.jpg mm-0003_big03.jpg
mm-0003_big04.jpg


エロエロ官能♀マッサージでノンケの性感スイッチを強制爆突き!!シャイなイケメンてつや君が、ちんこは素直に反応してしまう!!
エロエロ官能♀マッサージでノンケの性感スイッチを強制爆突き!!デカマラようすけ君が快感フル勃起!!
エロエロ官能♀マッサージでノンケの性感スイッチを強制爆突き!!筋肉美なサッカー少年まこと君が、体に触れる刺激だけで興奮勃起!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: オススメ紹介

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

エロエロ官能♀マッサージでノンケの性感スイッチを強制爆突き!!デカマラようすけ君が快感フル勃起!!(♀注意)

 【06//2015】

 歌舞伎町で性的サービスのキャンセル料5万円を脅し取ったとして、30代のぼったくり女が逮捕されたそうな。
恐喝容疑で逮捕されたのは、東京都中野区中野に住む無職・下谷内雪江容疑者(30)です。
性的サービスを受けに来た男性客(24)に対して、「基本コースは6万5千円、VIPコースは10万円。キャンセルするなら5万円払ってよ」と言い、5万円を脅し取った疑いが持たれていつのだそうで……。
とんでもないデブスな上にキャンセル料5万ってなんだよコレ?
名前検索したらとんでもないブスが出てくるのでグロ注意と覚悟してその醜い顔を見てやって下さい。
被害者男性はイケメンなら、これを期に女性恐怖症になって立派なゲイになって下さいと思いつつ、記事を読んでお前絶対素人DTだろ? と思ってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか……?

 “デカマラ”をキーワードに検索してヒットしたのがコレエロエロ官能♀マッサージでノンケの性感スイッチを強制爆突き!!デカマラようすけ君が快感フル勃起!!
これまたタイトル長げぇよ! と思いつつ、デカチンをマッサージだなんてこれまたヨダレジュルジュルものでございます。
少々イモっぽい田舎の酪農青年みたいな顔立ち(失礼)のようすけ君
冒頭では『そんなにデカチンか…?』と思ってしまいますが、そこそこ大きいです。
何度か脱ぎ系の呑み屋で遭遇した人が出演しているビデオがあったのですが、13~14センチくらいだったのに“18センチの~”と巨根モデルとして紹介されていたので、巨根をウリにしている作品でも実際に中身を見るまではあまり信用しないようにしています。
内容はかなり良いのですが、やはり責めているのが♀というのがね……
この内容で♂同士で作って欲しいものでございます。

mm-0001_top.jpg
mm-0001_big01.jpg mm-0001_big02.jpg mm-0001_big03.jpg
mm-0001_big04.jpg


エロエロ官能♀マッサージでノンケの性感スイッチを強制爆突き!!シャイなイケメンてつや君が、ちんこは素直に反応してしまう!!
エロエロ官能♀マッサージでノンケの性感スイッチを強制爆突き!!デカマラようすけ君が快感フル勃起!!
エロエロ官能♀マッサージでノンケの性感スイッチを強制爆突き!!筋肉美なサッカー少年まこと君が、体に触れる刺激だけで興奮勃起!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: オススメ紹介

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

エロエロ官能♀マッサージでノンケの性感スイッチを強制爆突き!!筋肉美なサッカー少年まこと君が、体に触れる刺激だけで興奮勃起!!(♀注意)

 【05//2015】

 昨夜、花園神社の蚤の市前夜祭に行ってまいりました。
上京して初めての年に当時勤めていた会社の社長と従業員で祭り見物と称して呑みに行ったきりでした。
その時、いきなり知らないオ姉ちゃんに『あ! ○○ちゃん!!』と兄の名前を呼ばれ指を指されたのは驚きでした。
兄貴が当時働いていたショップの常連さんだったらしい。
そんな事もあったわねぇ……。 なんて思っていたら、熊手を売っている兄ちゃんの中に知っている顔が!!
上京当時に勤めていた会社の先輩でした。
まぁビックリΣ(゚д゚lll)
と、思っていたら、呑みに入った屋台で、数年前に2丁目で焼き鳥の屋台をやっていた兄ちゃんにも遭遇。
こんな偶然ってあるのね…と思った今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょう……?

 まずは純♀が出ているので苦手な方は華麗にスルーして下さい。
マッサージ好きな人間にとって、エロマッサのエロビデオを探して“こんな事されたいなぁ”なんて思う方も多い事だろうと思います。
そこで見つけたのがエロエロ官能♀マッサージでノンケの性感スイッチを強制爆突き!!筋肉美なサッカー少年まこと君が、体に触れる刺激だけで興奮勃起!!
タイトル長げぇよ……。
ノン気にしておくのが勿体無い見事な身体の爽やかイケメン君がエロいマッサージをされます。
個人的に外好きなうつ伏せでのチン子責めもふんだんに行われております(ΦωΦ)フフフ…
そんでもってイケメン君パイパンチン子なので丸見えでございます(ΦωΦ)フフフ…
すね毛なんかもツルツルなので全身脱毛したのかはぁ…?
こんなイケメン君だったら、何発でも搾り出して差し上げますのに(ΦωΦ)フフフ…

mm-0002_top.jpg
mm-0002_big01.jpg mm-0002_big02.jpg mm-0002_big03.jpg
mm-0002_big04.jpg
搾り出し合い出来る殿方募集中!! 
(ΦωΦ)フフフ…

エロエロ官能♀マッサージでノンケの性感スイッチを強制爆突き!!シャイなイケメンてつや君が、ちんこは素直に反応してしまう!!
エロエロ官能♀マッサージでノンケの性感スイッチを強制爆突き!!デカマラようすけ君が快感フル勃起!!
エロエロ官能♀マッサージでノンケの性感スイッチを強制爆突き!!筋肉美なサッカー少年まこと君が、体に触れる刺激だけで興奮勃起!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: オススメ紹介

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ラスボス中野降臨!!

 【01//2015】

 先週、少々体調を崩してしまい『これで体重減るぜぃ!!』と思っていたものの、ここ数年どんなに体調を崩しても食欲だけは減らず、結局体脂肪と体重が床に伏す前よりも増えてしまいました。
この1月のダイエットがパァになってしまい落ち込んでおりますが、皆様いかがお過ごしでしょう……?

 昨日は中野ブロードウェイにて中野文化祭2015なるイヴェントがございまして、
なんとラスボス小林幸子様が降臨なさるという事で病み上がりですが行ってまいりました。

 物販特設ブースにて、しょこたん❤さっちゃん名義の新曲無限∞ブランノワールを3枚購入したら3ショット撮影会に参加できるという事でもれなく購入。
今回3種類発売されまして、カップリングが全て違うので元々購入するつもりでしたが、A○Bグループみたいなやりかたしないでよ…と内心思ったのは内緒でありますですハイ。

 まずはショコタンが空色デイズで歌唱。
その後2曲歌い、ラスボスコールで小林幸子様降臨。
千本桜を歌唱なさる。
声量ハンパねっス
ショコタンも生歌対応できる人ですが、幸子様とはレベルが違いすぎて驚き
そしていよいよ無限∞ブランノワールを歌われる。
幸子様の迫力ハンパ無い
さすがラスボス
トークの時はそうでも無いが、歌唱なさっている時のオーラみたいな気迫が凄くて、これが本物の歌手というものなんだなと思いました。
一度きちんとコンサートに行ってみたいと思いましたね。
いつかきちんと幸子様の御曲を覚えて参戦しようと思っております。

 そして、マスコミ取材を経ていよいよ3ショット撮影会。
DSC_0173++.jpg
瀕死でデットな古いスマホなのであまりクリアに撮れなかったのが悲しい……(´;ω;`)
ショコタンよりも幸子さまのお顔が小さくて驚きました。
そして肌が恐ろしい程綺麗なの!!!
還暦をお超えになられた肌ではございませんでした。

服飾センス皆無でテラワロスと言わないで下さいね……。



無限∞ブランノワール(完全生産限定盤)(DVD付)
無限∞ブランノワール(初回生産限定盤)(DVD付)
無限∞ブランノワール


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る