2015 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 01

オランダフリーダム過ぎwww

 【23//2015】

 年末年始の納期繰り上げと、体調不良が続いてここ1月ほど更新出来ませんでした……。
今週を乗り切れば時間が出来るので、書きかけのレポートを一気に書き上げる予定でおります。

 それはそうとラスボス小林幸子様が企画枠での紅白復活。
全シングルの売上総数が“思い出酒”の売上枚数にも及ばない、自称芸能界のご意見番W田Aキ子は今年も大人の事情でドヤ顔出場だし、今年で紅白卒業宣言をしている森進一を差し置いて、存在すら忘れられかけている近藤真彦がジャニ枠のゴリ推しでトリだとか……。
ギンギラギンにさりげなく股間が終始起っきしていたら少しは関心して差し上げても構いませんが嬉しかないわ(・дˇ・)チッ
AKB枠とエーベックソ枠が減った分、???なジャニ枠7つ……。
kinkiが一度も紅白出場していなかった事の方に驚いてしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか……?
今年の紅白は幸子様だけ見たらとっとと2丁目に繰り出して呑みだわな…


話変わってメダマドコー(  Д ) ゚ ゚  な記事をみつけましたのでご紹介。
 オランダと言えば、同性婚も認められ、マリワナや売春も合法というフリーダムでありデンジャラスな国家。
教習所の代金をエッチで支払い可能になったろいう驚きニュース

記事引用
■今日はお金がないから・・・みたいな?
 よく「このつけは体で払ってもらう」なんて言いますけど、それがついに現実に?というわけで、オランダからのニュースです。教習所の料金をセックスで肩代わりするのが合法になったと話題になっております。
 最近制定されたオランダの法律が「Ride for Ride」と呼ばれています。Rideには運転するという意味と、「セックスをする」という意味のスラングがあるので、「運転(免許)のためにセックス」みたいなことになっているのですね。で、文字通り、前述のようにオランダにおいては教習所の料金をセックスで払うことが可能になったという訳です。なんともすごい法律です。ちなみにオランダではきちんと税金さえ払えば売春自体は合法であるため、おかしくないと言えばおかしくはないのですけど。

■大臣が議会できっぱり「問題ない」
 保守的キリスト教連盟のガート・ジャン・セヘルス氏が議会でこの件について問題定義をした際に、運輸大臣のメラニ・シュリッツ・ファン・ヘゲン、法務大臣のアルト・ファン・デル・シュテイル両氏が正式に「問題ないと思われる」と答弁したことがその引き金になっているようです。それによれば、
 「認められるのは運転インストラクターの責任において、教習料金の代わりに性的行為を提供する場合にのみ認められる」とし、「性的行為が金銭的な支払いの代わりにやり取りされる場合は純然たる売春と見なす」とのこと。要するにお金を介さずにやり取りするならば問題ない、と言いたいみたいです。どっちにしてもすごいことですけど。

 ・・・オランダって自由だよね。ちなみに調べてみたところ、メラニ運輸大臣は45歳の女性です。女性の大臣自ら「別に問題ないじゃないの」という見解をサラッと出して来るところがお国柄なんだろうなー。


 ……との事。
確かに売春が合法なのだから、なんとなく理解も出来ますが、この記事だと詳細不明な部分も。
求人募集みたいな張り紙コーナーでも設置されるのか?
記事の感じだと、教官と生徒間での事になるみたいな感じだけど、お互いに好みでなかったら悲劇だよね。
お金のために好みでも無い人間に股を開いて金を稼ぐのが売春だが、好みでは無い生徒に股を開かれても教官は悲劇なだけだしねぇ……。
同性婚が認められている国だから、同性間でもOKなのだろうがどうなんでしょ?
実際に施行されるようになったら続報記事が出てくると思うので、その時の詳細が楽しみです♪

【自由過ぎ】オランダ、教習所の代金をセッ●スで支払うことが公的に認められる

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る