2016 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 04

もっと早く行っておけば良かった Vihara

 【21//2016】

 先日、久々に2丁目に呑みに出たのですが、どうして言動、お顔共に好みのでは無いタイプの殿方にだけ好かれるのか……?
そして好みのタイプの殿方には好かれない…という……_(:3 」∠)_
そういう星の元に生まれてしまったのか、そういう呪いをかけられたのか、いつになったらマイスゥートダーリンなる、ガラスの仮面的には魂の片割れと言われる殿方に巡り会えるのか悶々としておりますが、皆様いかがお過ごしでしょう……?

■時 期:2015年 夏
■形 態:店舗(出張可)
■営 業:個人
■施術者:Nobuさん(着衣)
■予 約:メッセージフォーム→メール
■コース:oil bodycare120分
■抜きの有無:有

 ずっと行ってみたかったのですが、個人的に少々アクセスが不便な場所だったのでなかなか機会がありませんでした。
たまたま某アプリで『マッサージします』の書き込みを見つけ、メッセージのやりとりをしていたらこちらと判明。
今回出先仕事で近くに行く機会があったので頼んでみました。

 感想としてはもっと早く行っておけば良かったと思いました。
過去利用した所では経歴や肩書きだけは立派なれど技術が伴っていない所も多々ございましたが、こちらは講師をされていただけあってきちんとした技術がありました。

 サイトではお顔を出しておりませんが、某アプリでは顔を出していて、その写真のように少々やんちゃそうな笑顔が素敵な人でした。
場所は出先仕事でたまにショートカットするのに通っていた道沿いにあって、方向音痴の自分でもすぐ分かりました。

 メールで事前に凝っている場所を伝えてありましたが、改めて聞かれ、少々雑談をした後にシャワー。
タオルを腰に巻いた状態で部屋に戻ると照明がかなり落とされている。
抜き無しの所ってわりと明るいまま施術開始で、アリの所は最初から暗めに照明セットされているイメージがある(勝手なイメージですが……)。
一応期待してチンコは下向きにセット。
『鼠蹊部周りはきわどい部位まで刺激しますので 予めご了承ください。 』と記載されているだけあって、抜き無しの所だと絶対に刺激して来ない部分にも触れてくる。
最初からコレで抜き無しだったら生殺しでツラいんですけど……?
生殺しな刺激をされつつも、腰や肩のアプローチはかなりの腕前。
先走りをダラダラ垂らしながらチン子をビンビンにさせている姿ってどうよ…? 
でも、気持ち良い施術をされている時ってチン子勃つ。
施術ときわどい部位の刺激が合わさってダブルで気持ちがイイ
抜き無しでもこの技術だったら通ってもいいなぁと思っていたら突然……。

続きは実際に受けてみて体験してください。

リピーター割引もあるので、次回は期限切れになる前に150分でお願いしようと思っています。

【マッサージ】★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★★
【ガタイ】★★★★(多分イイと思う)
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
Vihara

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: Vihara

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

「がってん!!七~究極裕志~」男相手に発情勃起!!ケツ穴を味わうように喰らい尽くす!!

 【19//2016】

 個人的に股間のボリュームが露骨に解るようなエロ下着が大好きです。
アンクリも好きですが、少々お高いのでなかなか買えないのが悩みどころ。
更にはチー玉持ち上げてボリュームUPさせるタイプのものは、自分玉袋が常につり上がっている低体温動物なので、たまにきちんと商品説明を読まないで通販で購入した時に、そのタイプのものを購入してしまった時のガッカリ感といったら……。
ダラーンと垂れ下がった玉袋が羨ましい今日この頃でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか……?

 そんな下着好きな部分もありますが、下着を脱がないでローション振りたくって兜合わせなんかでシゴき合って、そのまま下着の中に射精するもの好きだったりします。
その後洗うの大変なんですけどね……。
そのような着衣SEXも好きなので、そんな作品って無いかなぁ…と思いながら検索したらこんなのありました。
「がってん!!七~究極裕志~」男相手に発情勃起!!ケツ穴を味わうように喰らい尽くす!!

gant-071_top.jpg
gant-071_big02.jpg gant-071_big01.jpg gant-071_big03.jpg
gant-071_big04.jpg

 正直モデルさんのお顔はあまり好みではございませんが、最後まで下着を脱がないのが(・∀・)イイ!
モザイク越しでもチン子を出していないってのは、エロビではいかがなものかと思う人がいるからこういった作品が少ないのだろうな…と思いつつも、もっと薄手で伸縮性の高い生地の下着だったらモザイク無しでもモノの形を露骨に出したりできるのになぁ…と下着フェチ的に思ったりしました。

同じような下着フェチさんいたらプレイしませんか……???

「がってん!!七~究極裕志~」男相手に発情勃起!!ケツ穴を味わうように喰らい尽くす!!
「がってん!!七~究極裕志~」グラビアモデルのケツ穴を「裕志」が喰らう!!
「がってん!!七~究極裕志~」ノンケの本領発揮!!萎えないデカマラが♀をガン掘りまくる!!(♀出演注意)
「がってん!!七~究極裕志~」雄臭いノンケ筋肉兄貴「裕志」のケツ穴を喰らう!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: オススメ紹介

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

超快感極エロマッサーファック!!!淫猥筋肉のんけ裕紀が夏樹の雄穴で男根超快感!!!

 【19//2016】

 普通のマッサージを受けていて、タイプの施術者だとついついスケベな展開を期待してしまいますが、やはりそこは妄想の世界。
何事もなく終わってしまいます。
以前、普通のチェーン系マッサージで好みの施術者に当たった時、太ももの施術で思わず勃起してしまいましたが露骨に嫌な顔をされました……。
やはりエロマッサージに行く事が多いせいか、太ももに触れられるとパブロフの犬みたく、無条件で勃起してしまうようになったみたいで、それ以来普通のマッサージに行くのが怖くなってしまいました……。
超快感極エロマッサーファック!!!淫猥筋肉のんけ裕紀が夏樹の雄穴で男根超快感!!!は、ノン気客が施術者を掘っちゃいましたという内容ですが、ノン気だったら施術者がチン子触って来たら気持ち悪がって騒ぐだと。 とか
男とアナルセックスなんて絶対にしないだろう? とか色々考えてしまいますが、チクワやコンニャク、穴があったら何にでも入れてみたくなるお年頃だったら“気持チ良けりゃ男でもアリ”なのだろうか…???
大きなお兄さん向けのエロ漫画やの男女逆転バージョンとか
腐女子や貴腐人向けの妄想BLだったら普通にある展開なんだろうな……?


gv-oav507_dl_top.jpg
gv-oav507_dl_big01.jpg gv-oav507_dl_big03.jpg gv-oav507_dl_big02.jpg
gv-oav507_dl_big04.jpg

 たまーに、ゲイ向けSNSなどで
一般マッサージ店で手コキされちゃった♪ なんて投稿を読んだりしますが、
自分はそういった面白素敵展開に遭遇した事がございません……・゜・(ノД`)・゜・


超快感極エロマッサーファック!!!淫猥筋肉のんけ裕紀が夏樹の雄穴で男根超快感!!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【ライクボーイズ】男同士の性感マッサージ ユウスケvol.1(ユウスケVS三咲)

 【14//2016】

海外のだとエロマッサージのシリースものが多いのですが、日本版だと少ないですよね…。
そこで例のシリーズ以外に無いの? と思い検索してみた
【ライクボーイズ】男同士の性感マッサージ ユウスケvol.1(ユウスケVS三咲)

lb-185_big01.jpg lb-185_big02.jpg
lb-185_big32.jpg

別のところだとDVDでの購入も出来るみたい。
12650p1.jpg

 どうやらこちらの方は
♂元水泳部の密着型マッサージ のユウスケさんとの事をどこかの掲示板で閲覧した記憶があります。
 たまにヲネエさん的な笑顔をされるのが少々気になりますが(人のこと言えませんが)、こんなエロエロなマッサージ(マッサージなのか?)を経験出来るのならお願いしちゃいたいわ。
でも、ブログ的なものとかが10ヶ月近く更新されていないところをみると辞めちゃったのかしら…?

利用してみた方などのタレコミ感想などありましたら教えて下さいね。


【ライクボーイズ】男同士の性感マッサージ ユウスケvol.1(ユウスケVS三咲)
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 未分類

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

イケメンノンケが大量潮吹き!

 【13//2016】

 法事で実家帰省をしてきましたが、実家で数日規則正しい食生活を送ったところ、あっという間に肥えてしまいました……。
せっかくダイエットで少し痩せてきたのに元に戻ってしまいました……_(:3 」∠)_
ショックで再びダイエットを始める気力が湧きません。
こういう時はどうやってモチベーションを持っていけば分からず途方に暮れておりますが、皆様いかがお過ごしでしょう……?


バイブや指でトコロテンの経験はあれど潮吹きの経験はありません。
どうしたら潮吹き出来るのだ…? と思いつつ閲覧していた時にみつけたのがコチラ
イケメンノンケが大量潮吹き!

boy-376_top.jpg
boy-376_big03.jpg boy-376_big02.jpg boy-376_big01.jpg
boy-376_big04.jpg

 どなたか自分に潮吹き経験させてくれませんか……???


イケメンノンケが大量潮吹き!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

更新頻度低くなりすぎておりますですハイ

 【12//2016】

 ここ最近、レポートどころかオススメ記事すら書いていないという有様でございます。
そした4月からは、会社勤めをしながら国家資格所得を目指し専門学校にも…という時間の無い状況になるのであります。
当然高卒の同級生の中に倍あまり年の離れたオッサンがいる訳で、コミュ障の自分が溶け込めるかが一番の課題でございます。
逆に高卒のナウでヤングな新人類な若人も、どう接すれば良いか戸惑うでしょうねぇ
その前に、そんな若くて柔軟な頭脳の中に、物覚えが悪くなり、勉強の仕方すら忘れてしまっている中年が、果たして3年間気力と体力が続くか、そして無事卒業し国家資格を所得できるか不安でございますが皆様いかがお過ごしでしょう……?

更には持病が少々悪化してしまい、回復するまでは新規開拓は出来ない状態にあります。
新規開拓でハズレに当たってしまった場合、持病が悪化する可能性があるので、リピートしているお店に事情を話し、了承して下さった所に通っている状態なので、追加レポートをするような変化があったら…という感じでしょうか…?
あと、レポートの下書きのみで清書していないものが何件分か死蔵しているものもありますので、それはまたおいおい……。
現在の仕事のアシスタントと、部屋の片付け(整理能力皆無なんです)のバイトを探していますがなかなか見つからず……。
今後は更に更新頻度が低くなってしまうと思いますが、生ヌル~く応援していただけると助かります。


この責め方最高! どなたか作品名ご存知ないですか…?
責められ君もイイし、容赦なく亀頭だけグリグリされているのがまたイイ!
自分じゃこんな責め方刺激が強すぎて出来ないし……。

昔はこんな感じにヒーヒー言わされたもんだ
責めているのは♀っぽいけれど……

こんな感じに射精マシーンになりたいなぁ
ただ、自分は射精したらすぐ萎えるので、連続射精が出来るのは年に数回……_(:3 」∠)_

逆さ釣りは怖いけど射精マシーンになってみたいです
でも一度くらいは経験してみたいです。

快楽だけに没頭してみたい
セクササイズでダイエットもしたいです。

こんな責め方されたい
こんな美マラだったら責める方もヤリがいあるだろうなww

射精後も容赦無く責められたい
多分自分は気絶するwww

都内のハッテン場でも、亀頭責めに特化した日を設けている所もあるみたいですが、どんな感じなのでしょう…?
亀頭責めデーみたいなのに行った事がある方、コッソり感想を教えてください&誘って下さい。
定期的に責め合い出来る人がいたらいいんだけどなぁ……。



ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る