2016 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 05

むむむっ……!?

 【26//2016】

 様々な掲示板やブログでも何度か紹介され、ワタクシもネタに行った事がある滝口均整院
去年、患者(お客と書くべき?)さんのモロ出し射精シーンが削除されてから、しばらくそういったものの投稿がありませんでしたが、再び投稿されましたね。

 正直、あまり好みのタイプの体型では無いので映像を貼るのはやめておきます……。
しかしコレって今まで出てきた明らかに見せたがりな人たちとは服装や下着のチョイスが違う気がする……?

最後は自分もやられたようにポリ袋に収納されたチン子を晒されちゃっているし、射精シーンはタオルで隠されたものの、明らかに射精しているのがわかる悶えっぷりだし、更には最後の最後にも射精後のチン子写っちゃっているし……。
しかも所々でしっかり顔も出ちゃっているし……。
見られたがりの人ならいいと思うけれど大丈夫なのかしら……?

次回は自分好みのお兄ちゃんでお願いしたところですが……

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

元プロボクシング王者がAV男優デビューしていた(ノンケもの注意)

 【23//2016】

 なんか面白いのないかなぁ…? と思い久々にネットサーフィンをしていたら
元プロボクシング王者がAV男優デビューしていた
というゴシップ記事があったので、またまたぁ~。どうせソックリさんでしょ?
と思い検索してみたら本当だったのね……。
雄二ゴメスloves 天性の敏感潮吹き娘 水澤まお 25歳
現役当時の画像も見てみましたが、背中の刺青が本人確定。
おまけにウィキでも“元プロボクサーのAV男優”と記載されていたし……。
かつて王者と言われた人間のモノはベッドの上でも王者なのかはノン気モノでも非常に興味があります。

ffea0021.jpgかつてのゴメスさん…?
1654-04s.jpg
1654-05s.jpg 1654-06s.jpg
h_113gm00002pl.jpg

おまけに商品発売されたの2013年の10月だし、どんだけ自分情報遅いんだよ……・゜・(ノД`)・゜・
更に調べてみたら、昨年障害か何かでタイーホされているみたいで、その関係かここ最近の新作は総集編的なオムニバス作品ばかり……。
年齢的にも大変なのかな…? と思いつつも
絶対に28センチは無いと思う
モザイク越しでも大きいとは思うけれど、あっても18~20センチだろうなぁ……。

雄二ゴメスloves人妻 羽月希 28歳
雄二ゴメスloves 天性の敏感潮吹き娘 水澤まお 25歳
雄二ゴメスloves よがり狂う人妻 青木真希 38歳
雄二ゴメスloves人妻 小池絵美子 39歳
雄二ゴメスloves 秋葉原メイド喫茶店員 小司あん 20歳
雄二ゴメスloves 人妻 小野麻里亜 27歳
雄二ゴメスloves 新橋OL 京野結衣 24歳
雄二ゴメスloves 片瀬○奈っぽい現役CA 26歳
雄二ゴメスloves 石原あい 18歳
雄二ゴメスloves AIKA
雄二ゴメスloves 宮澤みほ
雄二ゴメスloves 篠田ゆう
雄二ゴメスloves 遠藤あいこ 26歳
雄二ゴメスloves 横山みれい 29歳
雄二ゴメスloves りえ
雄二ゴメスloves 016 まりちゃん1●才処女
雄二ゴメスloves 017 みおり
雄二ゴメスloves 018 静香さん
雄二ゴメス/Loves 雄二ゴメスと7人の女たち 28cm 巨根【エロ】 Vol.1
雄二ゴメス/Loves 020 雄二ゴメスと7人の女たち 2
雄二ゴメス/Loves 021 雄二ゴメスと7人の女たち 3
雄二ゴメス/Loves 023 月刊エロごめす Vol.1
雄二ゴメス/Loves 024 月刊エロごめす Vol.2
雄二ゴメス/Loves 025 月刊エロごめす Vol.3
雄二ゴメス/Loves 月刊エロごめす Vol.4
28cmの巨根によがり狂う昼下がりの3人の妻たち 月刊 エロごめす Vol.5
雄二ゴメス/Loves 月刊エロごめす Vol.6 28センチガチマッスル!生黒巨根対ヤリたがり人妻
28cmのラテンな巨根を浮気妻に…性欲溜まりまくり妻、性欲が強すぎる人妻、ゴメスの巨根に執着する美人妻、Gカップたゆんたゆんボディ人妻、元日本ボクシングチャンピオンのマッサージ店長ゴメスに家庭も顧みず身も心も夢中になってしまった妻たち。月刊 エロごめす Vol.7
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: オススメ紹介

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

凄筋人5『性欲uncontrolled』メガチンポの亮が性感マッサージで壮絶生チンポに掘られまくる!!!

 【09//2016】

 桜もすっかり散り、葉桜に変わってまいりました。
まだまだ朝晩の寒暖の差が激しく、ついエアコンを付けっぱなしで就寝してしまい、ものの見事に乾燥から扁桃腺をボンボンに腫らしてしまいました。
不思議な事に、普段ならすぐに熱が出るのに今回は平熱よりに少し高くなった程度で、病院でも『熱が出ていないのが不思議』と言われました。
今度腫らしたら扁桃腺の手術も視野にいれようと考えておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょう……?


 少し前の日記にも記載したように、今月から仕事をしながら専門学校に通い始めました。
元々時間の使い方が下手なので、今までネットサーフィンなどしてダラダラ過ごしていた時間が全く無くなってしまいました。
本当に、誰か仕事の補佐を探さないとヤバいかも……。
今のままでは予習復習の時間が全く取れないのでテストで落第しかねない……_(:3 」∠)_
『仕方ないから助けてやるか』と思ったアナタ。 コッソリとメールを下さい。よろしくお願いします。

 そんな状態なので、マッサージを受けに行く時間もほとんど無くなってしまいました。
入学金や学費でまとまったお金が無くなったし、これからも色々教材費などもかかるので、お金はいくらあっても足りない……。
そこで行ったつもり貯金と思い、マッサージケイのエロビデオをつい見てしまう。

凄筋人5『性欲uncontrolled』メガチンポの亮が性感マッサージで壮絶生チンポに掘られまくる!!!
gv-skt5001_dl_top_201603122348313f1.jpg
gv-skt5001_dl_big01_20160312234832cdb.jpg gv-skt5001_dl_big02_201603122348280a0.jpg gv-skt5001_dl_big03_201603122348280e3.jpg
gv-skt5001_dl_big04_20160312234830ee3.jpg

自分もこんな部屋でエロく揉まれながら恥ずかしい部分も丸見えで激しくシゴかれ掘られて射精したいものです。
こんな感じにエロく犯してやるよ? という殿方も募集しておりま~すヽ(´▽`)/


凄筋人5『性欲uncontrolled』メガチンポの亮が性感マッサージで壮絶生チンポに掘られまくる!!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る