2016 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 06

コレが入るならフィストも可能……? 現役ノンケアスリートの亀頭責め&ケツマン拡張調教!!

 【21//2016】

 東京都民というだけで、あんなハゲに票を投じた愚か者というレッテルを貼られ、悔しいやら恥ずかしいやら後ろめたいやらな気分でおりましたが、ハゲ添の悪行は、前知事の猪瀬や、号泣野々ちゃん。PCのHDDをドリルで穴を開け証拠隠滅をはかった小渕なんてのが赤子の悪戯程度に感じてしまうくらいでございます。
知事就任後にスッパ抜かれた悪行や、それ以後の問題に関してもニュースで報道される事も無く、スルーされまくっていたのにどうしていきなりハゲ添批判にシフトチェンジしたのでしょう…???
どんどん窮地に追いやれているのにも関わらす厚顔無恥な言動は見ていてヒャッハー(゚∀゚)ーーーーー!!! な気分でございますが、皆様いかがお過ごしでしょう……?


 エロ動画を探す時、まず探すのはマッサージ系、それと同時進行で探すのが亀頭責め系。
亀頭責めとタイトルにあるだけで、とりあえすサンプルは見てしまいます。
顔は見えなくても、イケマラが責め立てられて狂わんばかりに喘いでいるものが好き。
現役ノンケアスリートの亀頭責め&ケツマン拡張調教!! は、どちらかというと亀頭責めというよりアナル責めに近い気もしますが、自分が大好きな四つん這いスタイルで亀頭と前立腺を責められています。

ev-dn079a_top.jpg
ev-dn079a_big02.jpgev-dn079a_big01.jpg
ev-dn079a_big03.jpg

 鎖骨とヘソの絆創膏はナニ??? と気になるポイントもございます(バレ防止に傷かスミを隠している???)が、ノンケが電マくわえ込むかなぁ…??? と思いつつも、こんなに拡がったら、呑み過ぎた翌日とかお腹の調子が悪い時って大変だろうなぁ…。
といらん心配までしてしまいますが、こんな感じに亀頭とアナルを責められたら潮吹きとか、連続発射可能な体質に調教されてしまいそうでワクワクしますね♪


現役ノンケアスリートの亀頭責め&ケツマン拡張調教!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: オススメ紹介

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

kalavinka

 【03//2016】

 GWになりましたが、皆さんはどこかにお出かけですか……?
今年は友達に台湾旅行を誘われましたが、学校が暦と同じ休みだったので日程が合わずに断念しました…。
夏休みこそはどこか遠くへ行きたいものです……。
専門学校に通い始めて早1月で、両立の壁にブチ当たり挫折しかけている状態ですが、皆さんいかがお過ごしでしょう……?

■時 期:2015年 夏
■形 態:個室
■営 業:個人
■施術者:HP上には名前記載無し(着衣)
■予 約:メッセージフォーム→メール
■コース:スタンダード ショート+オイル
■抜きの有無:×(?) 

 昨年の初夏、多分こちらが出来て間もない頃だったと思うのですが行ってみました。
 
 メールでの予約はわりとサクサクと出来ました。
教えられた住所でいくと、ヤフー地図では少々曖昧な記載だったので少し早めに向かい、場所をチェックし近くのコンビニでコーヒーを買って時間潰し。
予約時間少し前にチャイムを押す。
入口に表札があるが、HPには記載が無いのでkalavinkaさんと記載します。
 kalavinkaさんの顔の感じは小栗旬を小柄にしてツーブロックにした感じ。
現在は髪型変わっているかも?
この手の顔だちが好きな人は好きだと思いますが、若干好みが分かれるタイプ。
壁にサーフボードが立てかけてあったので、夏場は日焼けで真っ黒なのかもしれません。

 今回はオイルをお願いしました。
鍼灸も興味がありましたが、その前に腕を見極めてみたかったからです。
脱衣し施術台に全裸でうつ伏せ。 今回は腹で潰れるけれどチン子はなんとなく上向きにしておいた。
肝心の施術は強すぎず弱すぎず、治療というよりリラクゼ-ション目的な感じ。
太ももの施術では何度か裏玉に触れるものの、不可抗力で決してイタズラでは無い状態。
でも、一般のオイルマッサでは絶対に触れないギリギリのラインまでアプローチしてくる感じでした。
 
 普段他店で施術を受ける時は最低90分からお願いしているので、40分は短いけれど、
『どこがこっていますか?』 『服を脱いでうつ伏せで』 『今度は仰向けで』 以外一切会話が無いのも苦痛だった。
元々無口な人なんだろうと思います。

 施術後、鍼灸や吸玉の話を聞きながら少しおしゃべり。
無口というより人見知りなのかしら…?

その後なかなか機会が無くお邪魔出来ていませんが、今度は鍼をお願いしようと思っています。


【マッサージ】★★★★
【接客】★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★(好み別れます)
【ガタイ】★★★(着衣なのでイマイチ解らないがスジ筋かスリム)
【えろ】ナシ?
【総合評価】★★★★


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
kalavinka


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: kalavinka

Comments (5)Trackbacks (-) | トップへ戻る

YOUTUBE コンドーム脱着動画

 【03//2016】

 40の手習いと申しますが、限りなく人生のターニングポイントに差し掛かかり、
『このままでいいの…?』と自問自答しコツコツとマンソン購入資金に蓄えていた貯金の一部を解約してセカンドキャリアに就くべく専門学校に通い始めてちょうど1ヶ月が経過いたしました。
ここまで自分の記憶力が低下していた事に驚きです。
記憶力アップをはかるために脳細胞の活性化を切に願っている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょう……?

 半年位前から、YOUTUBEでコンドームの脱着動画がチョコチョコとアップされるようになりましたね。
しかし、すぐにYOUTUBE側に削除されてしまうみたいで、みつけた段階でDL保存しておかないと、二度目は無い事が多いですね。
ただ最近の傾向として 射精シーンがあるか否か で削除率が変わっているような気がします。
わりと長く残っているのは射精シーンが無かったり、装着後のシーンで編集されてコンドームの精液溜りに白濁液が溜まっている(わりと偽ザーっぽい)という感じでしょうか……?

そこで現在投稿されている動画をと……
紹介文で色違いにしている“コチラ”をクリックするとYOUTUBEに飛びます。

コチラは射精シーン有りですが、モノクロだからかわりと長期にわたって残っています。

コチラコチラはかなりの巨根さん♪

個人的に一番のイケマラさんはコチラ

コチラはコンドーム脱着では無くて、射精の仕組みを説明している風のオナニー動画(にしか見えません)。

共通している事は、平均よりも大きな人がやっているという事ですね。
目の前にこんなのがあったら有無を言わさずに……。

コンドーム脱着動画とは違いますが、大笑いさせてもらったのでコチラもついでに……


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る