2016 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 07

超デカマラ野郎を拘束して亀頭責め!!

 【26//2016】

 今夜は何故か異様にムラムラしており、ニチョの脱げる店で下半身露出してこようかなぁ……と思い、念入りにチン子を洗っていたら勢い余って暴発してしまいましいた……_(┐「ε:)_
ある意味でスッキリして風呂を出て『今日はもういいや……』と思っていたのですが、またムラムラが……!!
もう電車も無いので今夜は諦めてオナ三昧になりそうです。
こんな時に近場でサクっと抜き合える人がいたらいいのになぁ…と、しかしフレンドより自分の性欲について来てくれるアモーレが欲しいなぁ…と切実に感じている今日この頃ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか……?

こんな日は、
超デカマラ野郎を拘束して亀頭責め!!
みたいに情け容赦なくチン子を嬲りたおされ何回も搾り採られたいものです……。

ev-dn008_big01.jpg ev-dn008_big02.jpg

仕方ないからお前の性欲に付き合ってやるよ。 という奇特な殿方いらっしゃったら連絡下さい♪


超デカマラ野郎を拘束して亀頭責め!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: オススメ紹介

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

スジ筋デカマラ野郎をベッドの上で拘束して亀頭責め調教!!

 【18//2016】

 最近思うのだけど、やはり亀頭責めって究極のチン子マッサージだと思うの。
でも、容赦なく責められると暴れてしまうので、自分より身体が大きな人に押さえつけられつか、束縛されて身動きが出来ない状態にされると、逃げられない地獄のような快感に意識が吹っ飛びそうになります……。
というか、某バーでお持ち帰りされた時に、一晩中責められて気絶したんだよなぁ……。
初めて本格的な亀頭責めを受けて、何発も射精させられて失神というある意味でフルコースを味わっていなかったら
『刺激が強すぎて苦手なんだよね』と敬遠して、ここまで執着したプレイにならなかったかも……?

ev-dn080a_top.jpg
ev-dn080a_big02.jpg
ev-dn080a_big01.jpg
こんな感じに亀頭も前立腺も責められるのも好きですが、

こんな感じ(リンク参照)で、最近は正面からよりも背面から責められる方が好きだったりします。
四つん這いで前立腺責めされながら射精
四つん這いで前立腺責めされながら射精2
四つん這いでタマ責めされながら射精
正面だと束縛されないと暴れて逃げてしまう事が多いのですが、四つん這いだと何故か自分はなかなか逃げる事が出来ません。
四つん這いというか、背面で責められて射精させてくれるのは、自分が利用した事がある所では2ヶ所だなぁ……。

昔みたいに、一晩で2ケタ射精させられてみたいけれど、きっと今だったら半分くらいで腹上死してしまうだろうなぁ……。


スジ筋デカマラ野郎をベッドの上で拘束して亀頭責め調教!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: オススメ紹介

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

かなり昔のものですが……  健太郎の出張マッサージ

 【11//2016】

 多分明日あたりに50万ヒットいきそうな感じです。
最近はレポートもほとんど更新出来ない状態にあるにも関わらず、以前より減ったとはいえアクセスして下さる方々には感謝しかございません。
そして申し訳無くもあり恐縮でございます。
今後もマイペースながらも細々と続けてゆけたらと思っております。
感謝の言葉をいくらあげても足りないくらいでございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか……?

■時 期:2014年 冬
■形 態:出張(自宅)
■営 業:個人
■施術者:健太郎さん(全裸)180×73×34
■予 約:メッセージフォーム→メール
■コース:120分コース

 過去記事の整理をしていたら、公開していたつもりで未公開だったレポートが何件か……。
ストック記事にしようと思い温存していたらそのまま忘れていたらしい……。
 
 最初は同じ名前の人がやっている所の別HPだと思ってサーチエンジンに登録されているのもリンクを飛ばないで放置していました。
メールでやりとりするものの、何度か都合が合わずにいて、やっと都合の合う日程で予約が取れた。
当日ほぼ時間ピッタリにチャイムが鳴る。
ドアを開けると長身爽やかダンディーなお兄さん(といっても彼の方が年下)が!
顔立ちは自分が利用させてもらった所の中で言うとM4Mさんに雰囲気が似ているかも? 
男女共にウケが良い顔立ちで長身。 モテるだろうなぁ…。 羨ましい。

 軽く談笑しながらお互いに脱衣。
彼も慣れたものでポンポン脱衣。 惚れ惚れする身体の前で、自分の鍛えてもいない無駄な肉と脂がつきまくった身体を見せるのは恥ずかしい。
最初は揉まれながら談笑もしていましたが、そして徐々に裏タマなどに触れてくるようになると自分の荒い呼吸だけが室内に響くように。
施術は強すぎず弱すぎず。 時折力加減を聞いてくれるのもグッド。

一通り揉まれ(流れはメモっていなかったので、揉みの詳細は他のブロガーさんのレポート参照で)、いよいよエロに。
揉み中のイタズラで責め所を知られているせいか、かなり責め方うまいです。
デンジャラスに隆起したマーベラスな美マラに手を伸ばして握った瞬間に暴発してしまいました……。
もっと感触を堪能したかったですヽ(;▽;)ノ
しかし長身イケメンで美魔羅って、何処のBL漫画の主人公だよ!! って感じです。
天は二物も三ブツまでも与えてしまったのね……_(:3 」∠)_
 

【マッサージ】★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★★★
【ガタイ】★★★★★
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
健太郎の出張マッサージ

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 健太郎の出張マッサージ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

お風呂の三助

 【10//2016】

 まだ6月だというのに最高気温が30度前後になり、今年も猛暑か!? と報道されている今日このごろ……。
なんか毎年 “昨年を超えた猛暑日が” とか 言われている気がします……。
やはり温暖化の波は止められないのでしょうか……?
 昨年までは、外出する時にこちらの商品を使って熱射病を回避しておりましたが、

 この夏からは、もっと保冷剤を入れられるベストにしないと本格的に溶けてしまいそうな気がしてなりません……。
ただね、コレ背負って電車やバス乗るの恥ずらかしいのよね……。
STOP温暖化を白クマさんと共に願う今日この頃でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか……?


 たまには自室の狭い風呂ではなく、広くて大きなおフロに足を伸ばして入りたい!
そんなおフロにエッチな三助さんがいたら…?
お風呂の三助
タイトルはまんまですが、個室露天風呂(?)にたいな所で全身くまなく洗ってくれて、チン子も口で、アニャルも三助さんのチン子でゴシゴシ洗ってくれます。
こんな三介さんがいたら月1ペースで通ってしまいそうです。
どこかに本当に無いですかね……。

 それはそうと、この週明けくらいの間に50万ヒット行きそうです。
40万ヒットと45万ヒットのキリ番さんも、強制リアル券を進呈し、メール交換しておりましたが結局フェイドアウトしてしまい、リアルには至らず……。
まだ閲覧して下さっていたら、期限切れはございませんのでいつでも連絡して来て下さいね。
さて、今回のキリ番さんはどなたになられるでしょうか……???


gv-oav514_dl_top.jpg
gv-oav514_dl_big01.jpg gv-oav514_dl_big02.jpg
gv-oav514_dl_big03.jpg
gv-oav514_dl_big04.jpg


お風呂の三助
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: オススメ紹介

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ショック……(´;ω;`)

 【08//2016】

 仕事が終わり、メールチェックを兼ねてPCの電源を入れネットも立ち上げ。
ニューストップ一覧に見覚えのある名前。
SOFT BALLET森岡賢さん
ん? もしかして再々結成表明? と一瞬ワクワクしたところで気分は一気に奈落の底に……

SOFT BALLET森岡賢さん死去

久々に現実を受け入れられず思考が停止しました。
こんな気持ちは美奈子(子供産むしか脳が無いメスに非ず)が死去した時以来かも……。

 若い子はご存知無いと思いますが、ビジュアル系全盛期の頃に活躍していたSOFT BALLETというバンドの中心メンバーでした。
独特の低音ヴォイスと独自の世界観の詞を書いた遠藤遼一
淡々とギターを弾いていたと思ったら突如狂ったように破壊する、ノイズ系の攻撃的な作風の曲を書く藤井麻輝
そして美しいピアノと妖艶(?)なパフォーマンスの森岡賢
三種三様の個性がぶつかり合い融合し他のビジュアル系とは違う打ち込み系の路線でした。

 一度再結成した時は、チケットが変えなくて、オクでも手が出せない金額だったので泣く泣く諦めた。
そして一昨年、長いこと音沙汰の無かった麻輝ちゃんと新たなユニットminus(-)を結成。
麻輝ちゃん同様に音沙汰のない遠ちゃんもそのうち引っ張りこまれてソフバ再々復活もあるか…? なんてファンの間で期待していたの。
 で、この夏に行われるminus(-)のツアーに行くつもりだった。
ニューアルバムの制作も表明されていたので楽しみにしていた……。

すごくショック……。

改めて当時のPVを見てみると、衣装やメイクは古いけれど、曲は今でも通用すると思うの。
再々結成時には、当時の曲をどうアレンジしてくるかすごく楽しみだった……。
SOFT BALLET 1989-1991 the BEST


G

 
 賢ちゃんありがとう……
そして安らかに……。


SOFT BALLET 1989-1991 the BEST
G
D
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る