2016 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 08

匠 愈楽庵  

 【31//2016】

 某お店で遭遇するお客さんでちょっと好意を寄せている人がいました。
その人含め何人かで他の店に流れ、色々話していたのですが、その時に思った事は
きっとこの人を好きになったらまた痛い恋をするでした。
顔は超好みなんだけど、恋愛観に関して“バレなきゃ浮気OK”な人はもうね……。
やはりこの年になると、優良物件が残っている方が稀ですね。
まぁそんな行かず後家状態の自分も難有り物件なんですけどね……。
“2丁目に捨てる者無し”と言われておりますが、自分を拾ってくれる人はどこにいるのでせうか…???


■時 期:2015年 夏
■形 態:店舗
■営 業:個人
■施術者:YASUさん(着衣)
■予 約:メール
■コース:全身オイルマッサージ90分+ジャップカサイ
■抜きの有無:? 

 ちょっと自分の居住地からはアクセスが悪いものの、ずっと気になっていました。
自分がPC購入し、当時はまだADSLだった頃のゲイサーチエンジンでゲイマッサージに興味を持って、色々検索しはじめた頃には既に載っていたので老舗中の老舗。
その頃は一応衣食住は出来てますというレベルの貧困層だったので、どんなマッサージをされるのか悶々としながら想像していました。
その頃から写真は変わっていない(と思う)ものの、やはりり好みだったので、思い切って利用してみました。

 予約し当日伺ってみると、普段は下町の整体院を営んでおられる感じでした。
商店街の片隅にあり、昼間はオバチャン相手、夜はゲイ向けに。 という感じらしい。
入口のマットに商店街の町猫らしい白猫ちゃんがうたた寝していて入れない……。
どうしようか…と思っていたら、ガラス越しに自分の姿に気付いたらしくドアを開けてくれる。
出迎えてくれたYASUさんは、白衣から伸びた腕が筋肉の塊という感じだけど、ものすごく優しそうな雰囲気。
サイトに掲載されている写真より経年を重ねていますが、自分データベースではにしきのあきらの顔ををシャープにして筋肉倍増させた感じ。 少し昔の男らしいタイプの顔立ち。
簡単に説明を受けながらお茶をいただき、奥の施術台へ通される。
更に紙パンツ着用って初めて。
うむ、これは睾丸マッサージやっても抜きは無さそうだなぁ…。

 紙パンツ姿で施術台にうつ伏せ。
念のためチンポジはナナメ上向きにセット。
トランクス型の紙パンツなので、臀部はほとんど無いだろうと思っていたら、パンツの中まで手が入ってくる。
なんか全裸で揉まれる時よりも、逆にエッチな気分になってしまう。
意図的に触れて来る事は無いけれど、わりと裏タマに指先が当てる。
施術的にはオイルマッサージというよりもオイル整体という感じで、ストロークが長めな印象。
オイルを潤滑油にしてワシワシ揉まれる感じです。
けっこう身体が動くので、気付けばチン子が下向きに。 更には紙パンツもかなりめくれ上がっているので、確実に横チン状態。
これかなり恥ずかしいけれど、全裸で施術されている時に下向きにした勃起チン子見られるよりも興奮します。
悶々としている間に背中や腕、首と揉まれ仰向けに。
肝心の横チンは、紙パンツの左側に収納され、先っぽだけコンニチワしている状態でモロバレでは無かった。
で、そのまま仰向けになるも、やはりモッコリ状態は平常時で見られるものでは無いよなぁ…。 
右足から揉まれる、太ももになるとビキニラインギリギリまで手を突っ込んでくるので、最終的に紙パンツが足の付け根付近にまでずり上がっててくる。
えっと、これって、チン子がこの状態だと、確実にそうなる訳で…。 と
これで何も無かったら一人で興奮している変態じゃん。 と思えば思うほど落ち着くどころか更にビンビンに。
そしてとうとう左太ももになり、紙パンツの中に手が伸びる、そしてチン子に触れる。何事も無いかのように太ももを揉まれ次第にすそがまくり上がる。
一人で勝手に興奮して勃起チン子晒して馬鹿だと思っているんだろうなぁ…と思っていたら
『大きいですね……』 と……。

 今度は睾丸マッサージ。
紙パンツを脱いで全裸に。 タオルをかけられ、脚を開いた間にYASUさんが入ってくる感じ。
チン子は丸見えで再び勃起状態でございます。
ここの睾丸マッサージは“痛気持ちイイ”と“痛い”を行き来するような感じで、優しいタッチで気持ち良くしてくれる他の所とは力の入れ方の配分が違う感じ。
なので、個人的には気持ちよくて勃起 というよりも、痛みに耐えて肛門括約筋などに力を入れてしまうので勃起が萎えなくなっているような状態。
15分くらい“痛気持ちイイ”と“痛い”を往復。 こんなに痛くても勃起し続ける自分ってやはり変態なのかも…?
すると『回復早いですね…』 と……。

 施術と接客はやはり老舗だけあってきちんとしています。
強いて言うと、最後蒸しタオルで体を拭く形なので、シャワーが無いのがけが残念。

【マッサージ】★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★★(好み別れます)
【ガタイ】★★★★★
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
匠 愈楽庵

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 匠 愈楽庵

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

怖い(||゚Д゚)ヒィィィ! (((( ;゚д゚)))アワワワワ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 【30//2016】

 少し古い記事ですが、こんなモノを発見
中国のゲイ治療法がヤバすぎ! 頭に電極をつけて高圧電流を流すとか拷問じゃねーか!

 頭に2Vの電流を流して同性への性的興奮に対しトラウマ化させるみたいですが、ようするにパブロフの犬的条件反射をつけると言う事ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかし2Vって脳に悪影響は無いのか心配です。

 そういえば、電極責めのアタッリメントで、頭に付けるのがあったなぁ…と思い出し、ブックマークしている海外のエログッズHPを検索してみたら扱っている店が無くなっていた……。
額とコメカミあたりに電極パットをくっ付けるのがあったのだけど、自分の英語力ではどのような状態になるか理解出来ず、更にン万円もかけて購入してハズレだったらバカみたいなので宝くじが当たったら…と思っていたら無くなっていた……。
原理的には同じだと思うけれど、どうなのでしょうかね……?

快楽中枢をダイレクトに刺激出来るマシンがあったら絶対購入するのですが……。

 


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

「雄揉み師」無抵抗な雄の筋肉を胸を尻を雄魔羅を揉みほぐす!!~裕志編~

 【29//2016】

「雄揉み師」無抵抗な雄の筋肉を胸を尻を雄魔羅を揉みほぐす!!~裕志編~
 しかし最近のビデオタイトルはどうしてこんなに長いのが多いのでしょね……?
まぁタイトルだけでだいたいの内容が解るのは良い事ですが、なんだかなぁ…?

しかしこんなエロマッサされたいよ。
エロっエロなのも良いのですが、コレ途中からアイマスクみたいなモノを装着していますが、何なのかよく解らなかったのですがナニこれ??
端子が付いているけれど、これはエロ動画でも流れているのかなぁ?
モニターだったら、自分からは見えない先方からの目線が撮された映像だったら面白いかも♪
と思ってしまいました。

あっー エロエロに身体もチン子も揉みまくられたい……。


gant-074_top.jpg
gant-074_big01.jpg gant-074_big02.jpg
gant-074_big03.jpg
gant-074_big04.jpg

「雄揉み師」無抵抗な雄の筋肉を胸を尻を雄魔羅を揉みほぐす!!~裕志編~
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: オススメ紹介

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

密室でのマッサージ中に体育会の生温かい股間が目の前に近づいて思わず咥えてしまった筋肉マッチョ

 【24//2016】

密室でのマッサージ中に体育会の生温かい股間が目の前に近づいて思わず咥えてしまった筋肉マッチョ
なんだかすごく長いタイトルですが、内容はタイトルそのまんまです♪

dog102001-img600x402-1468847800h4hbw112626[1]

『内蔵マッサージも一緒にいかがですか?』なんて言われて前立腺の奥まで肉棒で貫かれてみたいものです……。


密室でのマッサージ中に体育会の生温かい股間が目の前に近づいて思わず咥えてしまった筋肉マッチョ
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: オススメ紹介

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

SKY​メンズリラグゼーション これで半々だと……???

 【22//2016】

 某アプリで知り合った人と、メッセ上でイチャコラしていたのですが
「今度の休みのご予定は…?」と聞いたら
『義両親が上京してくるから東京見物かな?』 と返事が
えっと……この“義”って枕詞(使い方違うのは承知しておりますよ)何ですか……???
ワン子と2人暮らしと言っていませんでしたか……???
もしかして、ペット飼いの多くの人がペットを一人称で呼ぶように、ペットを一人と換算せず
“ワン子と(ツマと)二人暮らし”という事だったのですか……?????
恐る恐る「もしかして既婚者…?」と聞いたら
『そうなんでサーセン♪』 だもん……。
ここまでくると、自分はアプリ上でも二股や愛人向きな都合のイイ女オーラを飛ばしているとしか思えない今日この頃ですがみなさんいかがお過ごしでしょう……?

■時 期:2016年 春
■形 態:店舗
■営 業:個人
■施術者:skyさん
■予 約:メッセージフォーム→メール
■コース:90分
■抜きの有無:○ 

 以前からずっと気になっていたのですが、なかなか機会が無くて利用できませんでした。
中野坂上は乗り換えなどで頻繁に利用するのですが、東中野は利用した事が無いので、方向音痴な自分は躊躇していたのです。
たまたま出先仕事で東中野の会社に行く事があったので、帰りに寄ってみようかと予約メール。
先客があり、希望した時間から少しずれてしまいましたが希望日に予約完了。
さっさと出先仕事を終わらせ、指定された場所とチェックしブラブラと街探索をしながら時間を潰す。
時間少し前になり、指定場所から電話をかける。
少しカタコト…? 方言というよりカタコトだねぇ……。
場所は指定場所からでも見える物件で、すぐに分かりました。
チャイムを押して出迎えてくれたskyさん。
タンクトップに半パン姿のskyさんは、やはりそちらの顔立ちでした。
40代かなぁ…? という感じでしたが、若い頃は韓流アイドル並みの顔立ちだったのでは…? と思いました。
きっと好きな人は大好きなタイプ。

 部屋に通され、お茶を出されて揉みの説明をされる。
『こういうマッサージなので、希望するエロの配分を教えて欲しい。
全てエロ希望の人もいれば、全くエロは無しで純粋にマッサージをされたい人もいるから』との事。
自分は8割エロでも良かったが、謙遜して『それでは半々で』と答えた。
そしてシャワーになるのだが、上着やシャツなど脱衣している時にハンガーにかけるのを手伝ってくれる。
まぁそれはいいのだが、この状態でパンツ脱ぐの? と思っていたらタオルを広げて腰に巻く準備。
あ、いや……それじゃ丸見えだから……。 と思いつつもパンツを脱ぐと、腰にタオルを巻かれ風呂場に案内される。

自分は行った事がありませんが、K国系のお店にいたのかなぁ…? となんとなく思いました。
衣服の脱着介助とかそういった動きが、昔ノン気の先輩に連れて行かれたお姉ちゃんがいるヘルスやおフロなどの風俗店的な感じだったんですよね。

 部屋に戻るとskyさんは半パンからランパンみたいなピチピチの短パンに着替えていた。
体型クッキリなので、イイ身体しているのがわかります。 徴兵と日々のトレーニングかな?

 施術台はマットレスに脚がついた感じのローベッド(というのかな?)。
普通のベッドにしては固めのマットレスですが、施術台にするには少し柔らかめ。
整体だと厚が逃げていきそうな感じですが、オイルだとそんなに影響無いのかな?
 
 肝心の施術は悪くは無いと思う……。
けれど、呼吸を整えながら動いているのか、瞑想やヨガ、太極拳なんかをしている人がやっているような呼吸で
フシュー、フシュー、という息遣いが気になる……。
ヒーリング系のBGMならなんとなく納得するものの、その時かかっていたのがサ○ンのオルゴール調BGM
自分サ○ン苦手なんだよ……。 
そして足の施術時は、タオルが上半身にしかかけられなく、下半身丸出しで常に裏玉から下向きにしているチン子が丸見えになる状態。
なのに施術中のタッチはほぼ皆無……。
エロは…? ねぇエロは…???
ちなみにそれまでの間、股間を押し付けてくるという事もありませんでした。

 背面でのエロタッチは一切無いまま正面になり、おもむろに乳首とチン子に手が伸びてくる。
チン子の触り方はねちっこくてスケベなんだけど、その時の表情が能面みたいな無表情……。
事務的な雰囲気でも無くて、心を無にしている…? という雰囲気。
今までこんな表情でチン子を触られた経験が無かったので、チン子は刺激で勃起していても、ココロのチン子は完全に萎えてしまいました。
試しにskyさんの股間を触ってみたものの、短パンの中はピチピチのビキニで横チン引っ張り出すのも無理。
短パンの紐をキッチリ結んでいるので脱がすのも無理。そして手の届かない場所へ体制移動……。
身も心も玉砕し、とうとうチン子も萎えてしまい不発で終了。
他のブロガーさんのレポートを拝読すると、対応が全員違うのだな……。
完全に自分は彼のタイプから大きく離れていたのだなぁ……_(┐「ε:)_

 再びシャワーを浴びるが、手渡したの最初に浴びた時のタオルですよね?
それはいいけれど、そこの棚に無造作に置いたままで全く乾いていないタオルですよね…???
という状態。
シャワー浴び終わり着替えるが、脱衣時と同様に介助してくれるのだが、なんとなく『はよ帰れ』と無言の圧力をかけられているような感じ。 抜きの時がそうだったので被害妄想だと思いますが……。

URLの確認で久々にHPを閲覧してみたところ、現在は少し金額と内容が変更されているみたいです。


【マッサージ】★★★
【接客】★★★
【清潔感】★★★
【イケメン】★★★(好み別れると思います)
【ガタイ】★★★★
【えろ】★★(きっと人により変わる……)
【総合評価】★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
SKY​メンズリラグゼーション

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: SKY​メンズリラグゼーション

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

独り言

 【09//2016】

 ここ最近、AV嬢が『騙され脅され出演させられていた』と訴えていますね。
一番最初に訴えた藤原ひとみ 約5年の活動期間に400本以上のAVに出演。
昨日名乗りをあげた香西咲 こちらも約5年間で200本以上のAVに出演。
単体女優から企画単体にランクが落ちているので、次第にギャラは下がっているでしょうが、単純に手取りが1本20マンとして
藤原さんは8000マン
香西さんは4000マン 稼いだ事になります。
最低でも年収800マンですよ? これで騙された……???
おかしくないですか……?????

 そしてAV被害者NPOの広告塔になっている松本圭世元アナ
彼女は騙されて飴を舐めさせられたらAVに使われていて退職を余儀なくされた。 
と言っていますが、確かに飴を舐めている
嬉々とした表情でチン子型のさずかり飴を舐めている……!!
よほどのバカではない限り、これが何に使われるかくらい分かるでしょうに……?
これで被害者ヅラって、どこの捏造慰安婦ですか?????

 まぁ藤原ひとみは彼氏バレからの会社バレでクビ。 その腹いせでダクションと制作会社に対し片っ端から訴えているそうですね。
香西さんに関しては、数年おきに“騙された!”と仕事が減った女優が最後の荒稼ぎに訴訟を起こして和解金をせしめるパターンでしょうね……。

松本さんにいたっては、浅はかな行為で退職に追い込まれた現実逃避の責任転嫁にしか思えません。
アボカドバナナかと……。

でも、世間では被害者のフリだとわかっていても、痴漢の冤罪並に女が訴えたらほぼ勝てるのですよ……。
それに目をつけた悪徳弁護士がNPOを立ち上げ、訴訟を起こし報道される事により有名になる。
その報道を見た被害者という立場になりたい親バレ親戚彼氏友達バレした女がどんどんNPOに相談に来る。
弁護士団は成功報酬でウハウハなわけです。

良くも悪くも女の武器をフル稼働させ、女優時代は現場やブログなどでチヤホヤされ有名人気取り。
そして今度は被害者として……。

確かにダクションやスカウトは搾取しまくりで、女子には制作会社からダクションに支払われた半額も手に渡らない事は知っています。 酷い子は1割程度しか貰えない事も……。
一番悪いのは女を食い物にしているダクションやスカウトです。
ホストのツケや借金の返済で自分の意に反して出演させられた子もいる事も知っています。
今までチヤホヤされていたのに、バレなどで周囲から冷たい目で見られるようになったら、騙されたと思い込みたい気持ちも理解出来なくも無い。
でも、何千マンと稼いで、それで生活してきた売女が被害者……???
恥の上塗りという言葉ご人事ですか……?

ダクションやスカウトに、そして今度はNPOの弁護士に搾取される事に気付いていないなんて哀れとしか言いようがありません。

先日は“男性も被害にあっていた”という記事もあったので、これからはどんどん
被害者ビジネスが増えてきそうですね……。

一番の被害者って、きちんと状況を把握してAV女優として生活している子たちだよなぁ……。
こんな被害者ビジネスの影響で撮影自体が減っているし……。


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る