2016 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 09

ドラゴンクエストスペクタクルツアー

 【31//2016】

 明日で千秋楽になってしまいますが、ヨコシマアリーナにで上演されているドラゴンクエストスペクタクルツアーに行ってまいりました。
7/22のさいたまスーパーアリーナからはじまり、5箇所をまわり、明日の千秋楽を入れて50公演。
最初はチケ代もそこそこするし、どうなんだろう…と思っている事を話したら“一人だと行きにくいんだよね…”というのがいて、友達4人で行ってきた。

IMG_20160830_184134_.jpg

まぁ、アタシの目当てはショコタンだったわけでございますが、ドラクエは自分Ⅲまでしかやっていないので、アリーナ姫って正直知らないのでございます。
なーんとなくこのコスは見た事あるぞくらいな感じで、トルネコさんなんて出ているのもプレイした事無いんですよ。
それでも楽しめたので、きっと今回主役になっているキャラのドラクエをプレイした経験がある人はもっと楽しめたと思う。

 ヨコシマアリーナ入ってすぐ、
IMG_20160830_184340_.jpg IMG_20160830_184308_.jpg
キングスライムさんとゴーレムさん(だっけ?)がお出迎え。

その後ろにあった物販にて冒険の書(パンフ)とグッズを購入。
Tシャツ買いたかったけれどLもXLも売り切れだった…。

さいたまで見た人は、2階席は遠すぎた。 言っていたのですが、自分は2階席上手側でございました。
dqls04_s.png
ちょうごこの画像のアングルで見える場所でした。
なので下手側は米粒でございました。
ヨコシマアリーナだと3階席の真ん中ブロック前方の席がこの演目だと一番見やすいなと思った。
ただしオペラグラス必須。 
ステージそばのプレミア席は、役者がすごく近くに来るのだけど、反対側のステージは全く見えない。
おまけに天井から垂らされた幕にプロジェクターで画像を写しバーチャル空間を演出しているのだが、2階席の自分でも見えにくい。
上手と下手に別れて演技されている時は視線をどちらに向ければ良いか解らない。
こういったアリーナクラスの会場では致し方ないわな……。

途中笑いも交え、役者が村人として観客にアドリブで話しかけ(当然プレミア席の人たちでしたが)観客を引っ張り込んだりしていたんだが、ショコタンが『見て! あの人頭に植物を生やしているわ!』と、ま緑にカラーリングされた兄ちゃんを指さしたり…。
その前にパノンが女の子にとても良い事を言っていたのにねぇ……。

 所々でダンサーが出てくるのだけど、きちんと踊れる人が出ているのでとてもステキでございました。
一番近くのステージでポールダンスをするお姉ちゃんがいたのですが、すごくセクシーでお尻から脚のラインが美しかったです。
お芝居の中にダンスレビュー的な要素もございまして、とても良かったです。

少々ストーリー的な部分でツッコミ入れたい部分もございましたが、DVDなどの映像化や再演の予定は今のところ無いらしい。
カーテンコールでは、全ての出演者が観客席をなんと2階席まで練り歩くという驚き!
ショコタンは5M先までしか来なかったけれど、勇者松浦司とテリー風間俊介にはハイタッチ出来ました♪
もし再演があったら、ぜひもう一度参戦したいなと思いました。


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

行ってきました 「TOMOMI KAHARA CONCERT TOUR 2016 ~君がそばで~」NHKホール

 【28//2016】

 本日は 「TOMOMI KAHARA CONCERT TOUR 2016 ~君がそばで~」 でNHKホールに行ってきました。
どうも朋ちゃんとNHKホールは相性が悪いらしく、4年前と3年前は大雨だった。
去年は今にも雨が振りそうな曇り空……。
今回はパラパラきたので、天候に関しては1勝2負1引き分けという感じでしょうか…?
ライヴでの雨遭遇率は、自ら妖怪雨ふらしと自称している中川翔子のライブ参戦における降水確率を超えています。

2077416_201608270597001001472297440c.jpg
今回のお衣装はこんな感じ。
髪飾りと同じ椿かバラの花がスカートの後ろ部分に何箇所かあったのですが、控えめすぎて柄なのかよくわからなかったけれどステキなドレス♪
安定の歌唱力で、しょっぱなから聴かせてくれます。
そして一人目のゲストに朋ちゃんと同じ事務所の藤澤ノリマサが登場。
実に4年ぶりに“夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-”を2013年の復活ライヴ以来の生歌で聞けた。
この日の個人的号泣ポイント①
でしたが、デュエットになっていた事と、当初の歌唱に比べかなり崩した歌い方に変えていたのでちょっと残念だった。
しかしこの時、イントロ時に嬉ション状態で流した涙と共に右目のコンタクト流出。 

 お色直し入り、今度は紫のスモックっぽいデザインのニットワンピにニーハイブーツ、チェック柄のロングコートで登場。
画像が見つけられなかったけれど、この柄のコートを着こなせる人って少ないと思う。
あんなの着こなせるようになりたいなぁ……。
そして今度は二人目のゲスト山猿が登場。
ごめんなさい、自分ラップ系の曲苦手なので……。
でもMCの話の感じだと、山猿って人は話したらメチャクチャ面白くてイイ人っぽい人当たりの良い人だった。
しかしまぁアマゾンの毒ガエルみたいな模様のスーツでビックリ。
別な意味でこんな服着られるようになってみたいものです。

 そしてアンコールでは新曲の君がそばで
こうしっとりと歌えたら気持ちイイだろうなぁ……。
その後MCで『こういうアンコールの構成って誰が考えたんだろうね? みんな戻ってくるの分かっているけど『アンコール』って声を出したりしてくれるんでしょ? アンコール無しの構成も考えたんだけどね』という感じの事を。
まぁDVDになると、そのアンコールの時間にスタッフロールを入れるからねぇ……。
個人的に“真のアンコール”と思われるものに出会ったのは2度。
初めては一昨年の中川翔子 開場灯が点灯され、“物販寄ってとっとと帰れや!”な場内アナウンスが流れ、会場スタッフの誘導がはじまるが、観客は帰り支度をしないで“アンコール”の拍手では無く“ありがとう”の拍手をしている時、いきなりステージに登場。 歌いきってガラッガラな声で『ありがと~!!』と絶叫したところでやっと当るスポットライト。
歌っても歌わなくてもこういうのが本当のアンコールだと思う。
今回の朋ちゃんは残念ながらそういった事は無かったが……。

 今後は9月15日にBillboard Live TOKYOで行われる「TOMOMI KAHARA PREMIUM LIVE at Billboard Live TOKYO」
多分、またタイトル未定で歌詞も完全なものではないと言っている新曲を歌うと思うのだけど、歌詞とアレンジがどう変わっているかが楽しみ。
だけど、一緒に行く予定だった人が出張になってしまいチケットが余っています…。
誰か一緒に行く人いませんか……???


夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-
君がそばで
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

あら(´・∀・`)? スポーツオイルマッサージNEW BODY

 【22//2016】

 ここ最近、台風被害が凄いですね。
自分が学生時代の地理か理科かの授業で“日本列島は台風の通り道と言われている”という記述があった記憶がありますが。
ここ何年かは中国、ロシア方面にすっ飛んで行っていましたが、今年はまさに日本縦断という感じの進路だったり逆走したりと、地球までおかしな事になってきていると痛感すております。
親戚の農家も大打撃だそうです……。
野菜が値上がりしそうですが、台風が原因の死亡事故が今のところ起こっていない事だけが救いでしょうか…?
お盆休みは呑んだくれただけで終わってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょう……?

■時 期:2013年 夏
■形 態:店舗
■営 業:個人
■施術者:サイト名前記載ナシ(だったと思う) (着衣→全裸)
■予 約:電話
■コース:90分コース
■抜きの有無:○ 

 こちらの店名では閉店されてしまいましたが……。
 以前から気になっている所でしたが、なかなかタイミングが合わず行けませんでした。
地図を忘れてしまい、HPに記載されていた近くの建物の名前をたよりに電話。
そしてなんか建物の作りが某所に似ているなぁ…? と思っていたら……?
一部詳細はムニャムニャな状態でございます。
ビルの入口が2箇所あり、いつもと反対側の入口から入ったので『似た作りの建物なんだな…』と思い込んで…?

 シャワーを浴び、全裸で施術台に横に。
ツラい場所を伝え施術開始。
今回は肩とふくらはぎがパンパンだったので、そこを重点的にやってもらいました。
実際、かなりの時間を割いてツラい場所を揉んでくれました。

整体的な施術が終了し、今度はオイル。
股と臀部を揉まれている時はわりとダイレクトに裏筋や*に触れてきた気がします。
表になると、股間にタオルをかける事は無く、全裸&タオルで目隠し。
勃起チン子を晒しながら腕や腹部をオイルマッサされるのでございます。

再び背面になり、今度は洗体。
ローションが混じっているヌルヌルの泡で洗われます。
そして四つん這い状態でチン子マッサージが……。
背面で洗体の時に、睾丸マッサージ的な動きがあった。
他所でもそうですが、睾丸マッサージをされているだけで発射しそうになる時があるので、更に早く発射してしまわないかヒヤヒヤでした。

発射寸前のところで再び表に。
するといつの間にか全裸になっていて驚いた!!
顔のすぐ横に、形の良いムケチンが。
しゃぶり好きな人はパクっとくわえているのでしょうが、自分は軽度の顎関節症があるので我慢。
そんなおあずけ状態で乳首とチン子を刺激されるので、頭の中では何度もイッちゃってる状態。
施術台に乗っかってきて、兜合わせみたいな状態で腰を動かされた瞬間に我慢できなくて発射してしまいました。
こういう時は遅漏になりたいもんです……(´;ω;`)
つくづく早漏で嫌になりますね。
やはり寸止めオナニーを繰り返して訓練しないとダメかなぁ?
そんな訳で、寸止め亀頭責めを定期的にしてくださる方募集です。

現在は店名変更し引越しもされていて、個人的に少しアクセスが悪くなってしまったので足が遠のいてしまいました。
コスパ的にはかなり良いと思います。

【マッサージ】★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★
【イケメン】★★★(好み別れます)
【ガタイ】★★★(ガチムチ好きさんにお勧め?)
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
スポーツオイルマッサージNEW BODY(閉店)

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: スポーツオイルマッサージNEW BODY

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

EROISM02 -FOOT FETISHISM- 料理中イケメンの美脚を味わう!

 【11//2016】

 最近、長年使用しているフライパンのこびり付きが気になってくるようになりました。
普段は3000円前後のテフロンやフッ素加工、マーブルコートなどのフライパンを使用し、こびり付くようになってきたり、加工のハゲが出てきたら買い替えるような状態です。
そこで新たに買い換えるなら…と思いずっと悩んでいるのが高級フライパン。
闘病休業の北○晶からフィギュアスケートの殿こと織田信成が新たなCMキャラクターになった セラフィット 最近は取っ手も外せるようになり収納が省スペースに。
深夜のCMに度々出ているセラミックコートのフライパンセット
そして取っ手が取れるフライパンの先駆けでもある ティファール
他にもスーパースローンバリヤとかダイヤモンドコートパンなんてのもあって、どれが一番自分に合っているかわかりません。
お値段もお値段なので『とりま全部買ってみる?』なんて事も出来ないし……。

お勧めがあったら教えて下さい!!

 ショップジャパン(SHOP JAPAN) セラフィット デラックス 10点セット IH対応フライパン【正規品】





 で、EROISM02 -FOOT FETISHISM- 料理中イケメンの美脚を味わう!みたいに裸エプロンで喰われてみたいわ♪

menp-0612_top.jpg
menp-0612_big01.jpg menp-0612_big02.jpg
menp-0612_big03.jpg




EROISM02 -FOOT FETISHISM- 料理中イケメンの美脚を味わう!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: オススメ紹介

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

行ってきました ミュージカル キンキー・ブーツ

 【05//2016】

 ついにキンキー・ブーツの日本版講演に行ってまいりました。
本当は最初、あまり日本版は見たくなかったんです。なんかあまりにもオリジナルキャストとイメージが違うから……。
それと、稽古シーンをYoutubeにアップされているのを見たら、思ったより仕上がりは良さそうだったけれど、そこで歌われてた日本語版の歌詞がなんとなく言葉尻が古い感じで……。
元々来日版は絶対に見に行く予定だったんですよ。
なんと言っても大好きなシンディローパーの全曲書き下ろし楽曲なのですよ。
と、思っていて先行販売でもチケットを購入しないでどうしようかなぁ…なんて思っている間に東京公演は売り切れ。
何の気なしに『そういえば、会場ってどこだったの…?』と会場を調べてみたらめっちゃ近いやん!
バス乗り継げばドアtoドア状態じゃん! と慌ててヤ○オクやチケット屋に無いか調べてなんとか購入。
それも上手側ではあるものの、前から18番という視界がほぼステージになり、首をキョロキョロしないで済む場所。
ライブは前の方が絶対に良いと思っていますが、舞台はステージ全体がちょうど視界に収まる範囲の15~20列目くらいが好き。

 で、開場時間丁度に到着。
入口付近から見かけるのは9割5部が妙齢女子。
んー。 コレは主演の徹平ちゃんと三浦君のファンがほとんどなのだろうな…。
とりあえず開演前にパンフの購入は諦め、トイレでコンタクトを装着し座席に。
客席を見渡すと、やはり男はチラホラくらいしかいない……。

13741476_577625905781904_332262982_n.jpg
ちなみに記者会見時の三浦ローラちゃん。
ブロードウェイ版から見るとメイクがかなりマイルド。
10センチ超えヒールと演出家ジェリーの効果もあり、徹平ちゃんが捕らえられた宇宙人状態……。

211369.jpg
ちな、この写真。 絶対に腐女子が構図盗んで描くだろうなぁ……。

 でもって肝心の中身ですが。
日本語の歌詞がやっぱり少し古いんだよな……。
頑張ってイマドキの言葉を使おうとしているのだろうが アゲアゲ って死語でしょ……? な
普通の翻訳と違い、メロディーとリズムに合わせて一番近いニュアンスの単語を組み合わせていかなくてはならないから仕方が無い部分もあれど……。
これをシンディのアルバムの歌詞を翻訳している中川五郎氏や、日本で一番親交が深いであろう湯川れい子先生が訳詩していたら、また違う歌詞になっていたのだろうな。

 肝心の中身ですが、よくもまぁこんな長台詞噛まずに言えるなぁ…と思ったのが最初の感想。
橋田壽賀子ドラマに出てもNG出さないだろうなぁ…ってレベル。
それでもやはりセリフの多い徹平ちゃんと三浦君はセリフを噛んだのは一度だけ。
で、自分の周りにいたのが三浦君の熱烈なファンだったらしく、衣装が替り登場する度にウットリとため息ついているのな…。
でもってブラジャー姿で出てきた時は黄色い声が……。
帰り際『絶対本作るぅ♪』とはしゃいでいた妙齢腐女子がおりました……。
え? アンタよくこの狭い椅子に座れたね…? としか言えない樽体型の……。 隣に座った人が気の毒な……。

そして、ソニンの演技が友近のキャサリンを見ているようなコテコテのコメディエンヌで、他の演目で見せている役とはまた違うのですが、声色を使ったままでの歌唱もこなし、他の出演者と違いました。
よく言えばキャラになりきっているのですが、一人だけ発声が違うので浮いていたとも言えます。
これは人により考えが変わるかも。 

ただ、こういったゲイの人間が出てくるものって、他の男女キャラはロマンス枠で結ばれますが、同性でのロマンス枠って皆無に等しい。
映画版の方は、ローラ(三浦)はチャーリー(徹平)の事を好きだったんだろうな…と思わせていたと思うのですが、こちらのミュージカルの方は、頼りない弟を見守るおせっかい焼きな姉 という感じ。

映画版の方はラストがどうなったかイマイチ思い出せませんが、この終わり方だと続編が出てもおかしくない状態の “その後どうなったかはお客様のご想像に…” なハッピーエンド。
ショウは成功したけれど、契約はとれたの? 工場は立て直せたの??
ローラはお父さんと和解出来たけれど、きちんと話さなくていいの???
そしてローラには春は来ないの???? 
と、続編を作るには十分すぎる材料がてんこ盛りでございました。
この舞台、劇団つきかげ+一角獣で演出し直したら面白そうだわ♪

 舞台観劇は、執行猶予が明けた途端に芸能界復帰して“あん? アンタ芸能界引退して介護の道に…と言っていたのは情状酌量狙いの嘘だったんかい!!”と世間が呆れ返った酒井法子が主演し、当時はまだ元気だった今井雅之がリードしなかったらどう考えても主演なんて無理だったよねぇ……な大根演技で声は出ていなくて一人だけスピーカーからしか声が聞こえない(他の演者は肉声も聞こえた)。肝心の歌は声がひっくり返る…。 更に脚本も“下北沢の小劇場だったらアリ?”な感じでとても商業演劇レベルとは言えないなんとも残念な、なんともお粗末で、劇団が倒産してしまうもの当然でしょうねぇ…みたいな舞台 碧空の狂詩曲 ~お市の方外伝~ 以来でございました。
共演者見てみたら、ここ数日ワイドショウで弁護士としての勉強不足と能力の無さをひけらかしてしまった女性弁護士の旦那でもある金山一彦も出演していたのね。

 会場で来日版のチケットの販売も行われていて、なんとパンフ付きという嬉しい特典付きでございました。
更に座席を選べたので、一番見やすい場所を購入してまいりました。
そして先ほど我が愛するシンディのライヴスケジュールを見たら、10月中旬から約1月空いている……。
もしかしたら来日版千秋楽は舞台挨拶にシンディ来ちゃう???
今回は、千秋楽のチケットは購入出来なかったので、是非千秋楽も購入したい。

日本版も、機会があったらもう一度観たい。
今回はどうしてもローラ視点で観てしまったので、次回はチャーリー視点で。


キンキー・ブーツ [DVD] 合わせていかが? キンキーブーツ [CD]



キンキー・ブーツ [DVD]
碧空の狂詩曲 ~お市の方外伝~
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (7)Trackbacks (-) | トップへ戻る