2016 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 12

handmate  亀頭責め好きにはたまらない♪

 【18//2016】

 今年もあと40日程でおわってしまう事に気が着きました。
という事は、あと30日あまりでシングルベルでクルシミマスなお独り様にはツラい季節がやってまいります……。
懐も寒いですがココロも寒いです……。
毛唐のお祭りなんぞ知ったこっちゃございませんが、この季節だけは大好きなシンディ・ローパーのクリスマスソングアルバムの
メリークリスマス・・・ハヴ・ア・ナイス・ライフ!
 を心おきなく聴く事が出来ます。
でも、シスターズ・オヴ・アヴァロンの日本版ボーナストラックになっているバックコーラスに上々颱風が参加している(他にもコーラス参加している作品もあります)賑やかなバージョンの方が好きだったりしますが皆様いかがお過ごしでしょう……?



■時 期:2016年 夏
■形 態:出張(ホテル)
■営 業:個人
■施術者:170㎝ 62kg 32歳(Tシャツと短パン) 名前記載無し
■予 約:メッセージフォーム→メール
■コース:早漏を改善したい方向けのコース 60分
■抜きの有無:○ 


 マッサージサロンにて

1時間徹底的に攻め続けます

・最近元気がなくなってきた
・途中で元気がなくなってしまう
・早漏で長時間楽しむことができない
・遅漏でなかなか思うタイミングに発射できない

などなどいろんなお悩みありませんか?
都区内を中心に出張専門でそんなお悩みに合わせて徹底的にあなたのちん○鍛えるお手伝いします!

1時間一方的にこちらが攻め続けます。
オナニー感覚でハイペースでリピートしていただいている方も多数です 笑。
ぜひ一度お試しください!!!


との書き込みを見つけ、添付されていたリンクに飛んでみる。
施術者の顔写真や雰囲気がわかる写真は無いが、チン子責めに特化した所みたいなので早速メールをしてみる。
わりと早く返事が来てサクサクと予約完了。
HP中にあるよくあるお問い合わせを読むかぎりだと、こちらからのお触りは出来ないっぽいのが残念。
個人的には、一方的に責められながらも、勃起した相手のモノを触りながら果てるの好きなんだよね。

 当日は最寄駅に到着した時や、目印になる建物を通過する度にメールをくれるので安心して出迎える事が出来ました。
なんかこんな感じに近くに来る度にメールが届いて最後は…なんて怖い話がどこかにあったなぁ……。
時間少し前にピンポン押されて招き入れる。
顔の感じは渡瀬恒彦に博多大吉を足してあっさりさせたような感じ。

 軽く談笑をしながらmateさん(マッサージサロンの書き込みには名前が記載されていますがHPには記載が無いのでここはmateさんとしておきます)はズボンから短パンにお着替え。
これから行われるのは普段受けているものでは無く、一時間徹底的にチン子を嬲りたおされるので、なんとなく自分だけ素っ裸というのもこっ恥ずかしいが脱がなきゃやっていられないので下半身脱衣。一応Tシャツは着たまま。
ベッドにあがるとあぐらのように足を組ませられ、自分の手を握り自分の額にコツンと額を当ててきた。
このままキスされる? と思ったら『おまじないみたいなモンです』って
ん? 宗教がらみだと嫌だなぁ…と思っていたら仰向けに寝かせられmateさんは自分の股の間に。
やはりお触りは無理らしい。
乾燥しにくいローションをチン子に垂らされチン子責め施術開始。
絶妙なタイミングと力加減で責められます。
即効で発射しそうになるものの
「もう出ちゃいそう」
『連射出来るタイプですか?』
「20分くらい時間おかないと無理いぃ!」
『じゃぁ時間までイカせません♪』 という感じで寸止め攻撃を受ける

『今度は四つん這いになりましょうか』と言われワンワンスタイルに。
こんな年下の青年の言葉に従ってしまう自分って…
四つん這い責めは、自分が最も弱い責められ方なので、秒殺で発射しそうになるものの、動きを止められたり、逆に刺激が強すぎてイケない状態にさせられたりとベッドの中でのたうち回ってバタバタ。
そんな自分を見て『うわぁー年上なのに可愛いッスね』と何度も言われる。
リップサービスだけど、言われて嫌じゃない。 というか、昔の彼氏(だと思っていたヒト)にも同じ事を言われたなぁ……。
演技では無くて本気で感じている声や動きがイイらしい。
個人的には アッーー!! とか洋ピンモデルみたいなカッコイイ雄叫びみたいな声を出したいけれど、
これどこ語よ? というような声や、ブタみたいに鼻が鳴る事があるので、そんな自分の声に我に帰る時があるのですが、まぁそれが“演技では無い素の反応”になるわけだけど、何度かハメ撮りしたのを後で見て、自分の声にドン引きしました……。

 再び仰向けになると、添い寝するような体制で刺激される。
これはもしかしてお触りOK? と思い、ソロソロと手を伸ばすと『ダメっすよ』と手を太ももでホールドされる。
手の甲にタマ袋の膨らみを感じつつ、その奥にカチカチな会陰の感触が…?
自分責めて興奮してる…? と思ったら一気に射精モードに。
「出ちゃいそう……」
『寸止めでもいいけれど、もう少しで時間ッスよ? 出さなくていいんですか…?』
「それは嫌…!」
『じゃぁ出していいッスよ♪』 とチン子への刺激が最高潮に。
久々に顔面超えや肩まで飛びました。
最近自分じゃそこまで飛ばないんだよね……。
あわや自分はセルフ顔射に、mateさんにもブッかけてしまうところでした……。

mateさんは自分の始末をした後、手を洗いズボンに履き替え、しばし談笑してご帰宅。

さすがに1時間もずっとチン子嬲りされたので、翌日は少し腫れていましたが、また機会があったらお願いしようと思っています。 
レポート公開前にURLの確認でHPを閲覧したところ、利用した時と内容が変わりスエディッシュ系のオイルマッサージもするみたいです。
男性機能改善コースかお好みカスタマイズコースで『亀頭責め特化で』と言えば自分と同じような感じにしてくれるかも…?
今度は身体とチン子両方揉みたおしてもらおうと思っています。  

【マッサージ】★★★★★(チン子マッサージとして)
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★★(好み別れます)
【ガタイ】?(着衣なのでわからず)
【えろ】★★★★★
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
handmate
アストログライド・レギュラー
アストログライド・レギュラー


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: handmate

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

またまたひっそりと 555555ヒット過ぎていました……

 【06//2016】

 前月『月末くらいにゴロ目出るかも…?』と書いておりましたが、いつの間にか555555ヒットを超えておりました……。

もし、ゾロ目のカウンターをスクリーンショットで保存しておられる方がいらっしゃいましたらお知らせ下さい。
今回はきちんと告知出来ていなかったので、
おそらく今年中に訪れるであろう 565656 をキリ番に加えます。

運悪くキリ番を踏んだ方は鍵付きメッセでメアドお知らせ下さい。
こちらのメアドをお知らせしますので、スクシショ貼って送り返して下さい。

前回キリ番を踏んだ方は、一応ブログに書けない事暴露会食を行っていました。
その前にキリ番を踏んで連絡を下さった方は疎遠になってしまいましたが、まだ読者さんだったら連絡下さい!
キリ番踏んだ大阪の方は、もしかしたら来年の3月にシンディが来日ツアーを行うかもしれないので、その時に行きたいと思っているので、日程次第では泊まりにしようと思っているので、その時にでも……。
東京近郊のもうお人方も、お互いの都合が合ったら会食などしたいです……。


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

週末日記…???

 【06//2016】

 この2週間ほど、アホみたいに仕事が多く(押し付けられたとも言ふ)、すったもんだしておりました。
それでも楽しみにしていたキンキーブーツの来日公演だけはしっかりと行ってまいりました。
IMG_20161026_210303_BURST002_.jpg
配役表、役名の記載が無かったので、パンフ見ないと誰がどれやら……。
写真とyoutubeの映像でしか見た事が無かったけれど、チャーリー役の人はやっぱりイイ男でした。
IMG_20161026_182545_.jpg
日本版で使用された衣装も飾られていたので撮ってみました。
もっと細部まで見たかったけれど、人が多いのと思いのほか衣装までの距離が遠かったので断念……。
 
 そして肝心の中身ですが、自分の語学力ではやはり物語について行く事が出来ませんでした……_(┐「ε:)_
かなり前の席だったので、舞台脇の字幕は首を傾けないと読めない……。
うっかりそんな事にも気付かずに、前から3番目中央という席。
セリフは日本版でほぼ覚えていたのでおおまかなストーリーはなんとかなりました。
衣装がとにかく素敵で、手に取って見てみたかった……。
個人的にローレンは日本版のソニンの方が好きだったかも。
ひとつだけ残念だったのが、物語冒頭に登場したヤングローラ役の子役の声が全く出ていなかった事。
パンフには初めての海外遠征と記載されていたので体調管理がうまくいかなくて疲れが出てしまったか? 
と思ったけれど、なんかいきなり変声期に入ってしまったみたいな印象を受けた。

個人的にはまた日本版の再演を希望したいところですが、ヒットしたブロードウェイミュージカルの日本上演権を片っ端からとっている某劇団での演目になってしまったら観たくないなぁ……。
昔は大好きで何度も観劇しに行ったけれど、日本全国に専用劇場を乱立したせいで全体的に役者のレベルが落ちた印象を受けてからそこのは一切観なくなっちゃった……。
今はどうなんだろう……?

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro





ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る