2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ポンプ使うのやめた? 健康ライブ 御徒町店⑤

 【17//2014】

オリンピック真っ盛りで、日本最年少メダリスト15歳と最年長メダリスト41歳。
国外選手では兄弟でメダルなんてのもありますが、近い将来親子で表彰台という可能性もあるな…と思った大会でした。
この年齢で今から子供こさえて16年後に親子で出場可能な競技って何だろう……?
と非常にいやらしい事を考えてしまうのでした。
結婚してくれる人もいないし無理なんですけどね……。


先日、出先仕事が思ったより早く終わり、帰社予定時間までかなり空いたので、突然なれどお願いしてみたらOKだったので行ってみた。

久々に行ってみたら、同じビルだけど5Fから4Fに引越ししていました。
以前は無かったシャワーが設置されたみたい。
他のマッサージの時に使用出来るみたいですが、女性にマッサージされるのはなんとなく抵抗があるので、自分はここでシャワーを浴びる事は無いと思います…。

まぁ相変わらず胡散臭いオッチャンだけど、鍼はほとんど痛みを感じないので腕は確かだと思われます。
ただ、前立腺に刺されるのだけは何度やられてもピリっとした痛みを感じます。
これで元気になるのだから、多少の傷みは我慢ですよガマン
経験上、勃起しかかって海綿体が充血している時の方が痛い気がします……。

いつもと同じ場所 9~10箇所に鍼。
そして電極を付けて通電。
鍼の経験が無かったらギョっとしてしまうかもしれませんが、普通に他の鍼灸院でも使われているものなので怖い事ではありません。
前回と変わったのは、いつもなら、通電が終わったらポンプ吸引だったのですが、
起き上がり首筋数箇所に鍼。
すぐ抜いて再び横になり、サクサクっという感じで最初に刺した場所に再び針を刺してすぐ抜く という事が行われた。
そして小さな六角形の石(?)を腹部に置かれ、その上にモグサを置かれてお灸。

どうなんだろう?
回数や、その時の状態によってやり方を変えているのかな?

最近少し効果が薄れてきた(慣れた?)気がするのと、鍼だけで行くには時間がかかりすぎるので
近くに行った時にまたお願いしようと思っています。


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。

健康ライブ 

ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止


Category: 健康ライブ 御徒町店

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

健康ライブのポンプ

はじめまして。

まずポンプの件、尋ねたことがあるのですが、衛生上の問題でやめたとのことです。

それと、抜き。一通り終わってから、あの診察室で抜いたことは無いですか?
ぼく、いつもギンギンに勃起したうえ、先走りも多いので、あの先生にいつもいわれるんです、抜いていっていいよって。
初めて行ったときもそうでしたし、そのあともずっとそういわれます。だから遠慮なくしこらせてもらってますw
それと、一度だけ先生がしごいてくれたことありますwww

Posted at 10:47:08 2014/02/19 by ゆうじ

Comments

健康ライブのポンプ

はじめまして。まずポンプの件、尋ねたことがあるのですが、衛生上の問題でやめたとのことです。

それと、一通り終わってからあの診察室で抜いたことありませんか?
ぼく、いつも先走りが多く、勃起が収まらないので、抜いていっていいよってあの先生に必ずいわれます。
だから遠慮なくしこらせてもらっているのですが、一度だけ先生がしごいてくれたことありますwww

Posted at 10:49:07 2014/02/19 by ゆうじ

Comments

ゆうじさん

衛生上の都合なんですね。
アレけっこう気持ちよかったので好きだったので残念です。

最初の頃はバイオ鍼の後にマッサージしていかない? と勧誘されましたが、いつもいそいそとしているので最近は誘われませんね。
鍼が刺さっていない時にやたらと弄られる時がありますが、自分は鍼の後に抜いていないので、そこで扱いが変わっているのかもしれないですね。
でも、自分も先走りが多いので、鍼の間に太ももや腹の上が己の先走りでドロドロになります(苦笑)

Posted at 01:12:08 2014/03/03 by たいが

Comments

入谷

こんばんは。
バイオ針が気になって書き込みました。
針を打つおじさんは普通の格好なのでしょうか?
どれぐらいの時間針とか灸をしてくれるのでしょうか?

ネットで調べてみたら入谷に移った見たいです。
もしよければ変わったか潜入リポートしてください。
気になってます。

Posted at 21:26:38 2016/12/19 by なりー

Comments

なりー さん

自分の場合は
鍼10~15分くらい(その時で若干変わる)。
灸は5分くらいだったと思います。

ちなみに先生は50代くらいの中肉中背のオッチャンです。

入谷……これまた自分からはアクセス悪い所に……。
時間が合ったら行ってみます。

Posted at 23:24:34 2017/01/10 by たいが

Comments

たいがさん

ありがとうございます。

時間があったら行ってみたいと思います。
効果があると良いなあ。
ちなみに中折れ遅漏気味なんですよね。

Posted at 23:56:47 2017/01/15 by なりー

Comments

なりー さん

自分ははなり効果があったので、なりーさんも効果があるといいですね。
体験したら教えてください。

Posted at 01:16:36 2017/01/19 by たいが

Comments

入谷に移転してから行きましたか?
HP見るとマッサージなどがなくなったから、院長一人だけなんですかね。
前は音が丸聞こえだったから、個室とかになってるとありがたいですが。

Posted at 03:49:32 2017/04/01 by しん

Comments

入谷情報

先月入谷に行って来ました。

健康ライブのHPにある小さなビルの地下でやっています。
オフィスみたいな広い部屋の隣に小さな個室があります。
以前みたいにマッサージの隣とかではありません。

昼過ぎ行くと事務員が広い部屋に居たのですが、
夕方行ったら先生だけなので二人きりです。
隣の個室でバイオ鍼をやりました。

オーリング、鍼、灸、バキュームをやってくれました。
バキュームは衛生を考慮してかゴムつきです。
バキュームの後は大きくなってるので、
先生が自分で出しなよって言ってくれました。

今、健康ライブのページを見たらバイブレーションが追加されてますね。
これがなんなのか聞いてみないと。
なりーさん、たいがさん、しんさんも潜入リポートお願いします。

Posted at 15:30:54 2017/04/12 by のり

Comments

しん さん

コメント返し放置状態で申し訳ありません。

移転してからはまだ利用していないのですよ……。
最近少し勃ちが弱くなってきたので連休中にでも行ってみようかなぁ…?

行ったらレポート書きますね

Posted at 21:10:54 2017/04/26 by たいが

Comments

のり さん

コメント返し放置状態で申し訳ありません。


バキューム復活したんですね。 楽しみが増えました。
あのポンプ安かったら個人的に欲しいくらい。
他に電動ポンプで吸引に強弱がつけられるのがあったらいいのに……。

バイブレーション
もしかしたら横浜のアレと同じ感じで電マ責め…?

のりさんも行ってみたらバイブレーションがどんな感じだったか教えてくださいね。

Posted at 21:15:19 2017/04/26 by たいが

Comments

バキュームポンプ

そういえばさらわれて大きくなってパンツ脱がされた時に
先生に「小さいですかね?」って聞いたら「普通」って返されました。
たいがさんも東京ゲイマッサージのmasaさんも大きいって
言われてたので、やっぱり小さいのかな(涙、笑)。

バキューム気持ちいいですよね。
あれやった後は先走りでヌルヌルになっちゃいます。
先生に聞いたら韓国の会社が作ってて、日本でも売ってたけど
もうやめちゃったと言ってました。
しらべてみたら下のリンクの会社がやってたみたいだけど、
ウェブにつながるときとつながらないときがあるんですよね。。。
http://www.vstkorea.com/
日本の電動ポンプが25000円ぐらいだからそれぐらいの値段だったら
買ってもいいかな?

行きたいけどゴールデンウィークは友達と遊んでいて時間作れないかも。。
それと遊んでお金無いだろうから5月は無理かも。。。
たいがさんのレポは読んでて楽しいんで是非よろしくです。

Posted at 06:31:26 2017/05/02 by のり

Comments

あ、そうそう

時間ですが先生は他の仕事もあるみたいなので19時以降が良いみたいです。
平日17時過ぎぐらいに行ったときは隣に事務員がいたりして落ちつか無かった。。。

あと最初にバイオはり、灸、バキュームやってと言わないと、忘れたのか
やってくれなかった時もあるので注意です。バイブレーションも言わないと
スルーされるかも。

Posted at 06:39:33 2017/05/02 by のり

Comments

こんにちは。
皆さんの書き込みみて、興味あったので、入谷行ってみました。

自分の場合計画的な行動ではなく、思い立ったが吉日でふらりと。
そのせいで履いてたパンツが、今時ノンケでもないようなだっさい
トランクスだったんですね。

それが仇となり先生の興味を削いだのか、
私の場合触診がありませんでした・・。
パンツはいたまま指リング→脱がせて鍼→バキュームの流れ。

こうなったらノンケの仮面を被ろうと、脳内で「彼女からエッチで
ダメ出しされたさえない男」とか、設定を考えていたせいか、
雰囲気がまったくエロくないせいか、鍼終わるまでは
ちんちんはピクリともせず。

バキュームはまぁ気持ち良かったんですが、ちょっと刺激が
足りないかな?なんて考えてたところ・・、
突如バイブによる2点同時攻撃が・・!

これにはノンケもまいりました。
わずか1,2分で発射。いや、まぁ元々早漏なんですけど。

ノンケなら感じた声出すのもおかしいのかな、
でも「先生、出ます、精子」とか淡々と報告するのもおかしいよな、
と思い何も言えませんでした。
先生も何も言わず淡々と後処理。恥ずかしいったら。

帰りに「少し硬さが足りないね」と脳内彼女とダブる
ありがたいお言葉を頂き、岐路につきました。


でも翌日朝だちしたし、効果はあったのかな・・。
ずっと通ったら硬くなるんだろうか。悩みますね。

Posted at 08:18:53 2017/05/11 by 私はノンケ・・!

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks