fc2ブログ

もう4年 まだ4年

 今日は一生忘れられない日。
東日本大震災が起きた日。
多くの尊い命が失われ、未だ行方不明の方もいる。
自分の友達や、仕事先の人でも何人か肉親を亡くしている。
そして未だに収束が見えない壊れた原発……。

 そんな厳かに過ごしたいと思っていた矢先、出先のアポ時間に遅れそうになったのでタクシー使う。
行き先を告げると場所をきちんとわかっていないようなので2回確認。
『わかってま~す』となんだかなぁな返答。
そこで思わず訪ねた
『最近のタクシー教会は混んでいる道を選んで通れと指導されているのですか?』と道を説明した時より1オクターブ低い声で聞くと
かなり驚いた顔をしたが『そんな事ないですよ~ぉ』と返答
このクソ女……。
更に渋滞に突入したので電話
『すみません。予約では無いです。クレーム担当の方を願い出来ますか?』
一気に泣きそうになる運転手。 電話をかけはじめた時は、移動先に遅れる連絡をいれると思っていたのだろうな。
更に自分が大荷物で、目印をホテルにしていたのでボレる観光客と思ったのだろう。

『何度かそこを目印にタクシーを利用したが、その時は何も言わずこのルート(道説明)を通り、だいたい○円くらいで住んでいた。
なのにメーターはまだ道のり半分程度で最高額を更新し、絶賛ボッタくられ中。
この時間に○通りが空いていると思いますか?』 と言うと、目的地に到着したら運転手から電話させるように言われる。

目的地到着し運転手と先ほど電話に出た人が話す。
運転手が『お客様が大変ご立腹なので料金は私の自腹で』と言うので、そこで電話変わらせる
『確かに不快だが、言い分を聞いてお気づきでしょうが、この方は自分が犯したミスと一度も認めた謝罪をしていないのですよ。
私は言いがかりをつけてタカろうと思っているわけではありませんので、今までだいたい○円くらいだったのでそのくらいの金額はお支払いしますよ? ただ、今かかった金額はどう考えてもボッタクリなのでそこまでお支払いするつもりはありません』
と言うと、電話先で『それでしたら△円頂戴してよろしいでしょうか』と
いや、そこはタダにするんでね? と思ったが言われた金額を支払い下車。

酔っ払った時につり銭ごまかして渡された事は何度もあるけれど、白昼堂々とボッタくられたのははじめてた。
日活ロマンポルノに出演した女優と同姓同名の女運転手に乗った時はお気を付けあそばせ……。

大荷物を持って、ホテルを目印に移動すしてボラレたのはこれで2度目
そんなに騙しやすい顔に見えるのかなぁ……?
ニット帽にマスクで目しか見えないんだけどなぁ……。
凹むわぁorz


イケメンアスリート、亀頭責め&ステンレスカテ調教!!
イケメンアスリート、亀頭責め&ステンレスカテ調教!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止
スポンサーサイト
[PR]

Date: 2015.03.12 Category: 日記?  Comments (4) 

この記事へのコメント:

揉まれ好きの名無し

Date2015.03.14 (土) 00:19:59

美保純?

たいが

Date2015.03.15 (日) 17:16:46

違います。
もっと年上の方です。

ぼん

Date2015.03.16 (月) 10:44:18

ただのクレイマーですね。

たいが

Date2015.03.16 (月) 21:18:01

 『普段はこの道通っていますよ』と言っても無視して渋滞に突入し
あげく時間も料金も倍近くかかっても“仕方ない”のでしょうか
ここまでやられたからこそ言っているのにクレーマーなのでしょうか……?

きっとぼんさんは菩薩様のように心の広いお方なのでしょね(棒読)。

管理人のみ通知 :

プロフィール

たいが(恋愛偏差値0)

Author:たいが(恋愛偏差値0)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
更新頻度が限りなく少ないであろうマッサージブログ(ネタが無いと書けません)
お勧め
イった快感が10倍になる
アダルトグッズのネットショップ:NLS
リピーター70%は本物の証
FC2アフィリエイト
ペニス増大グッズ専門店 ペニス増大グッズ専門店 ボイスノート アンケートモニター登録 RCHS STUDIO
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
ペニス増大グッズ専門店 ペニス増大グッズ専門店 ボイスノート アンケートモニター登録 RCHS STUDIO
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ