2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

出張マッサージジョイフル

 【04//2017】

 桜が咲いた! と思ったら一気に寒くなったり夕立がきたり……。
今年はまともに花見をする機会が無さそうな雰囲気ですが、そういえば今日4月4日は、脳内彼氏の一人である照英氏と、一日も早くタヒねばいいのにと切望して止まない悪徳占い師の細気カス子の誕生日だなぁ…と思いつつ、時間があれば…と一人夜桜見物の準備をしておりますが皆様いかがお過ごしでしょう……?

■時 期:2016年 春
■形 態:遠征(ホテル)
■営 業:個人
■施術者:アキさん 164×52 30代 (着衣→全裸)
■予 約:メッセージフォーム→メール
■コース:オイル90分
■抜きの有無:○ 

 普段は函館で営業されているみたいですが、マッサージサロン掲示板に東京遠征の書き込みをされていたのでお願いしてみました。
 
 希望日時に無事予約をする事が出来、当日を迎える。
当日部屋番号のメールが来る。 そして自分は予約時間少し前にホテルの部屋に到着。
部屋はダブルルームで、以前他の人で利用した部屋と間取りが全く違った。
階数で違うのか? それともリニューアルしていた…?
第一印象はスリムだからかかなりミニマムな印象。
全盛期の頃の小池徹平みたいな小動物感。
顔の印象は、ほうれい線が目立つが20代はカワイイ系で売っていたのだろうな…という印象。

 シャワーを浴び自分は全裸でベッドに横向きで寝る。
アキさんはサッカーウエァみたいな短パン半袖。
横向きからはじめる所って自分は初めてだった。 他にもあるのかなぁ…?
ただコレ、整体用の施術台だといいのかもしれないけれど、スプリングがきいたホテルのベッドだと厚が逃げやすいような気がした。 きちんとした施術台で受けたいなと思ったわ。
そして右向いて、左向いての体位変更がわりと多いのだが、その度にいつの間にか半パンを脱いで下着になっていて、手のひらに股間を押し付けてきた。 据え膳食わぬはの法則(?)でサワサワと弄っていると次第に硬度が増して来たので、本格的にニギニギしはじめる。 時折甘い吐息が漏れてくる……。
そこまできたら、自分も太ももや腰と一緒にチン子も揉まれるように。
いきなり性感モードに突入しエロく。 そしていつの間にかアキさんも全裸になっていた。
改めて見てみると、アキさんのチン子もガッチガチで『レジン製のディルドですか?』というくらい硬い。そして大きくは無いけれど形が非常に良い。
チン子シコシコからモグモグされ、69状態に体制をもっていかれたが、自分は口が開かないのでモグモグしかえす事が出来ず。
この日は特に顎の調子が悪くておにぎりすら食べられなくて……。
シコシコモグモグされると、早漏の自分は黙っていても発射してしまう……。

飛び散った精子の始末の後、軽く肩や腰を揉んでもらい終了。
シャワーを浴び、会計をして退室。
入室から退室まで丁度90分だったのは、シャワー時間込みだったのか、自分が早漏すぎたからなのか……???

 思ったこと。
他のところでもありましたが、音消し(主にアヘ声)目的でテレビを付けるのは止めてほしかった。
問題無い客もいるでしょうが、自分はダメ……。
音は別にいいんだけど、時折目線がテレビに向いちゃうのを目撃すると萎えるんですわ……。
全体的に悪くは無かったのにそこだけが残念でした……。

【マッサージ】★★★(相性による)
【接客】 ★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★(好み別れます)
【ガタイ】★★★(スジ筋好きはオススメ)
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
出張マッサージジョイフル

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 出張マッサージジョイフル

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

http://aromax.lovexlove.net/shop/
電力会社を切り替えてタダで抜きありマッサージしてくれるみたいですので、試しに行ってみてくださいw

Posted at 22:10:40 2017/04/25 by ヨット

Comments

ヨット さん

引越前に利用していてストック記事にしている……。
ってか自分この前電力会社切り替えたばかりです……。

こんなキャンペーンがあったならもっと早く知りたかった…!!

Posted at 21:26:31 2017/04/26 by たいが

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する